Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月30日~7月1日)


こんばんは♫

リビングで横になっている間に

また80コメ超えてましたので先に更新します。

ディアたんに起こされました♫

目の疲れの為、これから入浴してから寝ます。

おやすみなさい(^_-)-☆

皆さまも素敵な眠りにつけていい夢をみられますように☆

30日のシン地方、終日曇りがちでした。

6月
30日は トランジスタの日、ハーフタイムデー(1年のちょうどハーフ)、

などの記念日があります。

2015年ももう半分終わり。時間が経つのは早いですね!

ニコット釣り、新レア出たのかな?早くつりたいな、

そそ、先週2回やったけど、ナマズ12位、シャチホコ25位、

ニゴイ31位、ライギョ77位、ネオンテトラ100位になってました。結果ねww

回数が少ない割りに良かったです♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32歳くらいかな?

6月12日測ったら5.4キロでした。

あっという間に休日も終わりそうだけど、

今週も皆様にとって素敵な週末になるよう願ってます♪

                   にこしん☆

アバター
2015/07/01 22:08
7月からも宜しくお願いします^^今日も過ごしやすかったな^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2015/07/01 21:42
ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚こんばんは.もう7月、2015年も半分が過ぎました。今月も宜しくお願いします
アバター
2015/07/01 21:35
早くも7月ですね、今月もよろしくお願いします^^
アバター
2015/07/01 21:32
こんばんは~7月もよろしくね♪
アバター
2015/07/01 21:31
こんばんは~♪
お庭に天の川が出ていて綺麗です^^
今月も宜しくお願いします(#^.^#)
アバター
2015/07/01 21:21
こんばんは★今月も宜しくお願いします。(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/07/01 21:21
こんばんは。1年の半分が終わってしまいましたね。今月もよろしくお願いします!
アバター
2015/07/01 21:18
あっと云う間に7月突入 ニコタも海開き いよいよ夏本番!・・・なのか? 
今月もよろしく(^ω^)ノ”
アバター
2015/07/01 21:16
((((o´ω`o)ノコンバンハ♪
昨日からの豪雨が凄すぎて怖かったです><
今月も宜しくお願いします
アバター
2015/07/01 21:12
こんばんは。
早いものでもう7月ですね。
天気が悪くて寒かったりしますのでお体に気を付けてください。
今月もよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2015/07/01 21:09
シンシンさん、忙しくて無言訪問が多いあゆみですが、
今月もよろしくお願いします^^
もう7月ってはやっ!と思うのは私だけかなぁ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2015/07/01 21:08
彦星さま・・おやすみなさい(#^.^#)
アバター
2015/07/01 21:08
こんばんは 7月もよろしくお願いします(一年の半分が終わっちゃった、早いね)
アバター
2015/07/01 21:05
こんばんは^^とうとう7月。今月もよろしくお願いします^^
アバター
2015/07/01 21:02
コンバンワ☆赤ちゃんワンコのお世話は大変ですw
7月も╠ ╣aΡpyいっぱいありますよぉにღ´ェ`*
アバター
2015/07/01 20:56
こんばんは♪

今年の天の川はとても幻想的で綺麗ですね、お庭でうっとり。

今月もよろしくお願いします^^
アバター
2015/07/01 20:26
少しだけの優しさと思いやりで人間関係変わっちゃう❣
そう感じた一日でした(๑◔‿◔๑)
アバター
2015/07/01 20:23
今晩は。7月が始まりましたね。
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2015/07/01 20:04
こんばんは~ 風が強くて帰宅途中で傘が壊れてしまいました。
明日は晴れるといいな^^
アバター
2015/07/01 19:54
こんばんはヽ(´▽`)/
アバター
2015/07/01 19:37
こんばんは☆タウンに現れる天の川、川というよりオーロラか虹みたい…画面一面でびっくりしました^^;
アバター
2015/07/01 19:32
こんばんは!
7月最初のご挨拶です♪
いつの間にか今年も半分過ぎましたね。早すぎるわ…
アバター
2015/07/01 19:28
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今年も後半突入ですね^0^
今月もよろしくお願いします^0^
アバター
2015/07/01 19:01
こんばんは、いつも有難うございます。
7月1日のステキとお水のお届けです☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ
2015年も折り返しですね。7月もどうぞヨロシクお願いします。
アバター
2015/07/01 18:19
お祝いコメありがとうございました。
ここでは楽しくほっこりと過ごしていきたいなぁと思っています。

今月もステキな『何か』がありますように。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2015/07/01 18:18
こんばんわ♪
今月も宜しくです ♫ 
今夜はサッカーテニス応援します!
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/07/01 17:09
こんにちは。目の疲れは大丈夫ですか?

7月もよろしくお願いします。
アバター
2015/07/01 16:55
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/07/01 16:23
こんにちは^^♪ 
雨の中病院行きでした。今月もよろしくお願いします。
アバター
2015/07/01 16:20
こんにちわぁ♫
ムーミンパークができるみたいです^^
独特な世界や北欧料理も楽しみだなぁ❤

7月もヨロシクです(*´∇`)
アバター
2015/07/01 16:08
こんにちは♪ 今月もよろしくお願いします(。・▽・)ノ
熱っぽいと旦那が会社を早退して帰って来ましたΣ
アバター
2015/07/01 15:46
こんにちは^^今日の午前中は台風かと思う強風と雨でした^^;今月も宜しくです♫
海底でお茶・・確かに何で??ってなるかもwww
アバター
2015/07/01 15:14
こんにちは。
あっと言う間に1年の半分が終わってしまいました。
後半は雨の日で始まりました。
ちょっと肌寒いので、風邪などひかれないよう気をつけてくださいね。
アバター
2015/07/01 15:07
こんにちは⋋(◍◕Θ◕◍)⋌
朝から雨降りです☂
7月も宜しくお願いします^^
  
アバター
2015/07/01 14:32
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

( ⊃・ω・)⊃☂( ⊃・ω・)⊃☂( ⊃・ω・)⊃☂☂やね~
最近は気温の差に苦戦しちょるオババでやんす (_ _lll)ァハハ・・・

今日は孫悟空をイメージして亀仙人もどきに乗っての訪問じゃ~♪
今月も(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~
ほんじゃ~の
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
アバター
2015/07/01 14:24
こんにちは。
6月はお世話になり、ありがとうございました。
今月も宜しくお願いします。
今日の4択クイズの答は「肉まん」です。
アバター
2015/07/01 14:13
超音波エコー検査してきたよ。つかドクターが毎回途中であれ?ん?何か言うの。黙ってやれや!みたいな?ww
アバター
2015/07/01 14:11
シンさん、こんにちは^^
7月もよろしくね(^O^)/

目、大丈夫?
お大事に。。。
アバター
2015/07/01 14:06
こんにちは♫
いつもすてきなお言葉と、楽しいブログを拝見できるのをたのしみにしています^^
あばも面白いです^^
今月もよろしく、お願い致します(^○^)♫

アバター
2015/07/01 14:00
7月、雨のスタートです あたたかい紅茶を飲みながら巡回してます 今月もよろしくおねがいします^^ノ
アバター
2015/07/01 13:42
6月は有難うございました&7月もよろしくお願いします
ステプお届けします
今日は一日雨になりそうです☔
アバター
2015/07/01 13:31
最近気が付いたんだけど、夜になるとキッチンの窓にヤモリがへばりついてるww
アバター
2015/07/01 13:20
こんにちは^^
夕べは慢性疲労のごとく、疲れてしまったので、9時半に寝てしまいました。
早すぎ!!
たまにはいいよね^^
では、7月もよろしくお願いします。
アバター
2015/07/01 13:15
こんにちわ~

7月のスタートは雨からですね~
そして、私は始まりから下の息子君に泣きされました…

今日は午前中にいきなり泣き出したら…止まらずさっきまで泣いて疲れて爆睡です(*‘∀‘)
アバター
2015/07/01 13:08
のんびりとしていたら7月になっちゃいました
〜7月もごゆるりとよろしくです〜^^
アバター
2015/07/01 13:04
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
7月も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2015/07/01 13:04
こんヾ(๑◕∀◕๑)/にゃっ❤今日の樹里亜地方は冷たい雨。心も塞ぎがちなので、チョット着替えました
アバター
2015/07/01 12:57
こんにちは♪
有難うございます、お受けさせていただきます♪
巡回を毎日行うことはしていませんので不定期でお邪魔するようになると
思いますが、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2015/07/01 12:39
(´艸`o)でへぇ。今日は一人でお留守番ー♪ぐぁ!やることいぱーぃ;駆け足でぇ 今月もよろしくにゃー
アバター
2015/07/01 12:37
こんにちは☂^^
7月も宜しくお願いします┏(<:)ニカッ
アバター
2015/07/01 12:23
 今月も宜しくお願いします。
もう半年が過ぎたなんて(;・∀・)…
梅雨時期の定番キグルミは青ガエルさん。
本当は緑欲しいんですけど、高嶺の花過ぎたw
アバター
2015/07/01 11:11
こんにちは(*'ω'*)素敵のお届けです。
アバター
2015/07/01 10:46
今月もよろしくお願いします^^
水撒き、終了です♪   ステキもどうぞ◠‿◠。♡
アバター
2015/07/01 10:45
昨日がハーフタイムデー、今日が後半1日目ですね
アバター
2015/07/01 10:44
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  7月だ!もうじきご近所のプールがオープンだ~楽しみ(o^-^o)
アバター
2015/07/01 10:35
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲ 
もう7月になっちゃいましたね。
7月もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2015/07/01 10:28
おはようございます。

7月になりましたね。
どんな夏になるんでしょうね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2015/07/01 09:46
おはよう~(^o^)今月もよろしくです(^o^)
アバター
2015/07/01 09:37
(▀・ω・▀)ノオハヨー 
☂の7月あっ!Σ(・ω・ノ)ノというまにお正月ですね
アバター
2015/07/01 09:35
7月もどうぞよろしく♪雨が降って、気温が低いです。素敵な月となりますよう♪
アバター
2015/07/01 09:13
おはようございます*
今日は雨降りです 外出はやめておこうかとw
素敵とお水どうぞ♪

シンシンさま*ありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします*
アバター
2015/07/01 09:11
おはようございます^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/07/01 08:30
才ノヽ―_〆(´Д` )です(*ฅ•̀ω•́ฅ*)素敵&お水お届けです(๑¯ω¯๑)
               /  /       //          ヽ|   |   
           /  / /   / / li       │ i|   |      ヽ
                  /   / │ |i |     | │∧ i|   |    ∧
                |      │ |i |     | l/∧ |_/    ハ
           |   | i    | \八|   ‐匕斗=ミ│     / }  |
             \_| |    |/|,斗弘\ /〃_ノ::ハ 》    ∧ 八\|
             | :|    |〃_ノ::ハ \/  弋_,ソ  |/   イヽ/  \| <7月もよろしくでs!
             |/|八  小弋_ソ     ¨¨´ 厶イ|/´|} }   人
                    \|ヽ八  ¨´ ′    //  /,    |_/  /  〉
                | │//   _  .ノ    /イ   川/ / /ヘ
                | 人                 |   厶イ/ / /ハ
                |八 介          イl_///   __ノ}リ
                  ヽ| | > _ -=≦  {{ /   ___彡
                     |人|\/∧   /У _彡'^⌒\〉
                       /⌒>゙ |/}   {{ /   /´     ヽ
                   ノ{   {   ∧__  _乂._彡/        ゙.
                 /'⌒\  \/ ∧  /{{   ∨
                 ,゙    \  \.∧/ }'´   |         l|
                  |      \rs {{ /  ノ|         l|
アバター
2015/07/01 08:22
いつもありがとうございます✿
今月も|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ”
アバター
2015/07/01 08:17
おはようございます♪
今日から7月、一年の後半に突入ですね。
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2015/07/01 07:54
おはようございます。上半期終了・・・
アバター
2015/07/01 07:40
ォ’`ョゥゴザイマス((ρ∀←。`)☂

6月もあっという間に終わり~
もう7月~雨のスタートになりましたね~;
今月ものんび~り よろしくなのです^^

素敵なひと月になりますように~★
アバター
2015/07/01 07:39
おはようございます(*^-^*)
7月になりましたね~今月もよろしくお願いします^^
アバター
2015/07/01 07:03
おはようございます。出勤前の巡回です。雨で始まった7月もよろしくお願いします。
1日にstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
もう少しで、イベ背景Get。それからまた集めてスーツと交換します。
アバター
2015/07/01 06:50
おはようございます(*´∇`*) 7月最初のステプのお届けです♪ 今月もよろしくお願いいたします♪
アバター
2015/07/01 06:48
おはようございます(๑❛ᴗ❛๑)今月も笑顔あふれる毎日を過ごせますように♪
アバター
2015/07/01 05:57
おはようございます(^O^)/
アバター
2015/07/01 05:44
おはようございます♪
7月は☂のスタートになりました。
今月もよろしくお願いします(◕‿◕✿ฺ)
アバター
2015/07/01 05:07
おはよう御座います(^_-)---☆
アバター
2015/07/01 03:16
こんばんは^^今月もよろしくお願いします
アバター
2015/07/01 03:13
こんばんは、いつも伝言ありがとうございます! 今月も無言でお邪魔します^^;
アバター
2015/07/01 01:55
こんばんは。7月もどうぞよろしくお願いします(´ω`*)
アバター
2015/07/01 01:13
ε゜)レア)彡海中都市のオブジェGet♬ 7月も宜しく(。◕‿←。)و✧オヤスミ✩
肉まん←4択
アバター
2015/07/01 00:40
こんばんは♪
友申ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますo(_ _*)o
おやすみなさい^^
アバター
2015/07/01 00:38
こんばんは^^ 
6月も終わりましたね;
訪問ありがとうございました♪
アバター
2015/07/01 00:26
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

文月~今月も♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

ほんと、月日の流れの速い事!
ジメジメの毎日~ご自愛下さいねぇ。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2015/07/01 00:23
こんばんは。風邪はだいぶよくなりました。暖かいコメントありがとうございます。
アバター
2015/07/01 00:21
こんばんは^^
見たい映画が目白押しなのに仕事も目白押し?な(笑)7月もまったりどうぞよろしくです☆
アバター
2015/07/01 00:06
こんばんは^^なんとかPC復旧できたみたいです *´艸`)
ご心配おかけしました(๑→ܫ←๑)
アバター
2015/07/01 00:06
こんばんは☾バナナが傷んでいたのでバナナケーキを作ってしまった…ダイエット中なのにねぇ~><
アバター
2015/07/01 00:00
こんばんは。
最近近所の猫さんが帰りを
待っていてくれます。
アバター
2015/07/01 00:00
こんばんは。
今月もお世話になり有難うございました。
来月も宜しくお願いしますね^^
ランクインおめでとうございます(^_−)−☆
アバター
2015/06/30 23:57
こんばんは☆
明日から一週間職場を離れます^^
と言っても2日間は違う職場に行くんだけどね;;
アバター
2015/06/30 23:56
今晩は、ランキングに5件ランクインおめでとうございます☆
明日から7月、うるう秒が9時前に入るそうですね。
1秒増えるだけだけどなんだか不思議ですね。
アバター
2015/06/30 23:56
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんわ★6月最後のステプです♫
今月もお世話になりましたm(。_。)m ペコッ
アバター
2015/06/30 23:55
こんばんは☆あっという間に6月が終わってしまいました~来月もよろしく
アバター
2015/06/30 23:54
こんばんはぁ^^
また遅くなっちゃったぁ(;^_^A
アバター
2015/06/30 23:51
こんばんは。
今月(7月)もよろしくお願いします☆
今年も半分が過ぎちゃいましたね~
早いなぁ・・・☆

もうお風呂から上がってディアたんとのんびりかな?(*^-^)
目は大事にしないと!充分に休ませてね♪❤

おやすみなさ~い 良い夢を(◔‿◔。)
アバター
2015/06/30 23:47
おやすみなさい
アバター
2015/06/30 23:44
こんばんは✿ 
夜から大雨で間一髪
ぬれずにすみました^ ^;;
アバター
2015/06/30 23:27
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2015/06/30 23:21
こんばんはでぃーす^^
今月は寒かった日が多かったので7月は夏らしくなってくれるといいな~
釣りランクインヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2015/06/30 23:17
こんばんは。
早くも今年のカレンダーの半分が終わってしまいましたね。
今月もありがとうございました。
アバター
2015/06/30 23:06
こんばんは~今日で今年も半年が終わりましたね~早いっ!
明日から出張の為公私ともにバタバタするのでちょびっと活動縮小します♪
おやすみなさい(✿◡‿◡)
アバター
2015/06/30 22:45
(*'▽') もう6月さようならですね早いだね。。7月もよろしくお願いします☆
すっごいですね!(^^)!お庭に七夕がメカってますね(#^.^#)
☆おやすみなさい~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.