Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月22日~23日)


こんばん♫

残暑お見舞い申し上げます。

いつもご訪問頂きありがとうございます。

ここ最近。。。寒い。ブルブル><今日は蒸し暑いけどね!

前の日記 90コメ超えたので先に更新します。

いつも遅くなってすみません><

最近目の不調の為更新しかできません。

なんとか調子がいい日は訪問したいと思っています。

よろしくお願いします♪

8月も 29日だけど、びっくり~@@

月日が経つのは早いですね!!

以下内容変更します。

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32歳くらいかな?

8月29日に測ったら 1か月前よりすずめの涙程度減って 5.2キロでした。

週末も素敵なサプライズがあるよう願ってます♪
                    にこしん☆

アバター
2015/08/31 16:22
こんにちは☆夏もだいぶ遠ざかった感じです。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/08/31 16:05
こんにちは^^♪ 
8月も終わりますね!有難うございました。最後の幽霊になりましたよ~
アバター
2015/08/31 15:59
こんにちは~

今日で8月もお終い。
今年の夏は暑かったですね。
夏の疲れが出ないようにしたいです。
アバター
2015/08/31 14:06
本日オカンの給料日。恒例となった出前寿司で昼食作りから解放よ♪更にラッキーなんが親父さま←4連休中ww
アバター
2015/08/31 12:57
こんにちは。
8月も最終日、お世話になりありがとうございました。
今日の4択は「ソース」です。
アバター
2015/08/31 12:45
こんにちは!今週も宜しくお願いします。♪
アバター
2015/08/31 12:40
こんにちわ~

今日も曇りの予定ですが…
何回か雨がポツポツしたりしてます~

今日の最高気温は29…蒸し暑さはあるなぁ~

娘は今日で夏休み終わり~
長かったような短かったような…

明日の支度が終わってないが大丈夫かな…
でも、宿題を一人でよく頑張ったかな~
アバター
2015/08/31 12:35
こんにちは(๑✪д✪๑)
今日で8月も終わり!早いですね~
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2015/08/31 12:11
こんにちは。月末恒例亜光速ALL巡回です!
アバター
2015/08/31 12:08
こんにちは。
8月最後の日ですが気にするには学生さんくらい?
(通勤電車やバスが混み出すのは嫌ですが)
今日はまた8月とは思えないくらいに冷えますね。
まさか最後に冷夏がやって来るとは思いませんでした。

目の方お大事になさってください~。
アバター
2015/08/31 11:14
おはこんです♪
今週もよろしくです!
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/08/31 11:04
(σ≧▽≦)σおはにゃうにゃ!今週もよろしくなのにゃ♪駆け足ぽちちっ☆
アバター
2015/08/31 11:04
こんにちは♥
8月最終日ですね今月もお世話になり有難うございました(*´▽`*)
アバター
2015/08/31 09:08
おはよ。サヨナラ8月。ようこそ9月って感じね!
アバター
2015/08/31 07:22
シンシンさん、おはようございます^^*

8月最後の訪問です。
今月もお世話になりました○┓ペコリ
アバター
2015/08/31 07:19
おはようございます。stp&水やりのお届けです。
アバター
2015/08/31 07:09
おはようございます

ガチャコンプ、できました。
アバター
2015/08/31 07:07
((*’∇’*)おはようございます 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/08/31 07:00
お早うございます^^8月も最後!暑かった夏もあっという間に過ぎ去ってしまいましたね~
アバター
2015/08/31 06:57
おはようございます(*´∇`*) 八月最後のステプのお届けに参りました♪ お世話になりました♪
アバター
2015/08/31 06:49
おはようございます(*^-^*)
こちらは今日も天気が悪そうです^^;

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/08/31 06:32
おはようです。8月もお世話になりました。今週もよろしくお願いします。
31日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
お天気悪くて、涼しいまま、8月最終日です。
アバター
2015/08/31 06:17
今月もお世話になりました。ほんと1か月早いです。
アバター
2015/08/31 06:04
おはようございます♪
8月も終わりですね。
今月もありがとうございました(((。◡‿◡。)
アバター
2015/08/31 01:59
こんばんは^^今月もお世話になりましたm(_ _)m
アバター
2015/08/31 00:51
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

8月も今日で終了~今週も宜しくお願いします(^_-)-☆

✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿
アバター
2015/08/31 00:42
こんばんは。
目の調子が良くないんですね。
大丈夫ですか?
あまり無理なさらないで下さいね。
お大事に(o^^o)
アバター
2015/08/31 00:38
こんばんは^^
今日は31アイスが31%オフの日☆帰りにジャンプと一緒に買いに行こっと♪たのしみ~☆
アバター
2015/08/31 00:23
こんばんは☆すっきりしないお天気が続きそうですね
アバター
2015/08/31 00:19
こんばんは。今週もよろしくです。
アバター
2015/08/31 00:08
こんばんは。
今週もよろしくお願いします☆
目の調子が悪いのに、
コーデ広場のステキをポチッとしてくれてありがとう(*^-^)
そこで、無事を確認してるよ~♪
お大事に<(_ _*)>

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/08/30 23:58
こんばんは。今週もよろしくです(^o^)早くスカッと晴れてほしいです!
アバター
2015/08/30 23:55
こんばんは(^^)/ ここずっと雨天気ですーー
シンシンさん。結構コーデ楽しまれてるようで羨ましい~
☆おやすみなさい~☆
アバター
2015/08/30 23:45
こんばんは(^^)
今日も1日雨で気温も低め;
夜になったら秋の虫達が雨の中競って鳴いています♪
アバター
2015/08/30 23:37
こんばんは☆今日は姉とお買い物してきました。微妙な雨続きでお洗濯ものが乾かないです(-_-;)
私も訪問さぼりまくりですが…><今後ものんびりお付き合い頂ければと思います。
アバター
2015/08/30 23:30
(´-ω-`){今晩和☆彡今日は千葉の山奥まで墓参り。蚊が沢山で、なむなむどころではーー;
アバター
2015/08/30 23:22
こんばんは☆ 書類終了~♪ この数日間無言訪問でしたが ありがとうございました(^^♪
アバター
2015/08/30 23:14
こんばんは~^^
よい週末をお過ごしでしょうか。
私は仕事と引越しの準備の板挟みです(゚ーÅ)
アバター
2015/08/30 23:13
良い週明けになりますように♪(*'ー'*)♪
アバター
2015/08/30 23:06
随分とヒンヤリした夜で在りまする 
布団を蹴っ飛ばさぬようにせねば風邪を引きまする
アバター
2015/08/30 22:57
こんばんわ
アバター
2015/08/30 22:47
こんばんは(* ^-^)ノ

今日は洗濯物が乾かないお天気でした・・・。
今週は雨っぽいですね。
アバター
2015/08/30 22:27
今日はローソンのミルクチュロ買いました( ̄▽ ̄;)甘い 
一緒に買ったチョコリングの方が甘くなくて好み
アバター
2015/08/30 22:24
こんばんは。
アメショーはガッシリしているので見かけより重くなりますね。

風邪は恢復しました。
こちらは最高気温が20℃で寒いぐらいです。
それで〆の鯛茶漬け暖かくて正解でした。
アバター
2015/08/30 22:20
こんばんは^^ 今まで通り お友達で(#^.^#)
よろしくお願いします~♪
アバター
2015/08/30 22:14
こんばんは、お水とステキお届け便です^^
アバター
2015/08/30 21:54
こんばんは。明日で8月も終わりですね。釣り、今日も欲しい物が釣れませんでした。_| ̄|○
アバター
2015/08/30 21:38
こんばんは★降っているのか、止んでいるのか、判らないような霧雨でした。晴れるのはいつ ~d(?д?)
アバター
2015/08/30 21:31
こんばんは^^ 涼しいを通り越して 肌寒いですね。

お大事にしてください。
元気になっても マイペースでニコタで遊びましょう^^
ある意味 アナザーワールドで 楽しいところですものね^^
アバター
2015/08/30 21:29
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

こちらは、今日も涼しいです。
アバター
2015/08/30 21:10
台風後から毎日雨(>_<)いきなり大雨が降ったり晴れて来たり、変な天気。大雨洪水警報がでたりしてるw
アバター
2015/08/30 21:01
こんばんは♪

東京はとても涼しい一日で、

スーパーでお鍋の試食にお客さんが群がっていました^^
アバター
2015/08/30 20:46
ニャンコに首輪作りました♪赤のタータンチェックにリボンと鈴とラインストーン、可愛く出来ました♪
アバター
2015/08/30 20:42
こんばんは(❀╹◡╹)ノ目の調子は大丈夫でしょうか、お大事に^^
アバター
2015/08/30 20:18
こんばんは☆
8月最後の日曜日に何時も感謝のお水&stpお届けです(◡‿◡*)♡
お大事にしてね(◡‿◡*)♡
アバター
2015/08/30 19:59
こんばんは^^今日はテレビドラマの録画を見てゆっくり過ごしました^^

目をお大事に
アバター
2015/08/30 18:47
こんばんは☆
信じられない涼しさです(>_<)
地球は氷河期に入っているってホントなんですね。
アバター
2015/08/30 18:44
今晩は。昨日今日と雨続きです。明日以降も雨みたいでもう秋雨ですね。
お体お大事に、訪問は無理なさらずに、ゆっくり休んでください。
アバター
2015/08/30 18:08
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^
眼の方お大事に!

今日もシトシト雨の1日><
休みの2日に雨は嫌だわ^^;
アバター
2015/08/30 17:59
今晩は、お目の調子は如何ですか?
無理なさらないで下さいね。(訪問先多くて大変でしょうから)
どうぞゆっくりお休みくださいね。お大事にして下さい。
アバター
2015/08/30 17:30
こんにちは。体調はいかがでしょうか?
元気になって復帰されるのをお待ちしています。
アバター
2015/08/30 17:27
こんにちは~♡ 今日はちょっと涼しいですね。

シンシンさま、体調不良との事。
どうぞ、お大事にして下さいね。
季節の変わり目も手伝っているのではと。

リアたんと一緒に、お昼寝とかはどうですか?
アバター
2015/08/30 17:01
こんにちは。
目の不調、大丈夫ですか?
私も仕事でも目を酷使するので、ニコットがたまに辛い時があります。
無理をなさらないで下さいね。
お大事に。

先々週から10月位の気候が続いています。
お日様が懐かしいこの頃です。
アバター
2015/08/30 16:57
新週&9月もよろしくお願いします<(_ _)>
ステプ・水やりお届けします
もう食欲の秋に突入したかも。。。
アバター
2015/08/30 16:56
こんばんは^^
体調はいかがでしょうか??
お体、お大事にしてくださいね✩

お休みももう終わりですねw
明日からまた月末月初の1週間が始まりますね。
頑張って乗り切りたいです。
アバター
2015/08/30 16:24
こんばんわー^^
アバター
2015/08/30 15:46
昨日は熱が8度6分まで上がって関節が痛くてマイッタです 
今日は大雨警報です
アバター
2015/08/30 15:41
シンシンさん こんにちは♪
今夜は夜勤なのにペース配分を間違えたらしく眠れない・・なのでニコに遊びに来ちゃいました♪
アバター
2015/08/30 15:18
こんにちわ^^ 
今日はダンナが遊びに出掛けたので、にゃんこと二人でまったりです(≡^∇^≡)
アバター
2015/08/30 14:39
こんにちわ~

昨日の夜から雨ですね~
降ったり止んだり不安定な天気ですね☆

来週は週間天気予報だとほとんどが雨マークが…
気温も雨や曇りが多いので30越える日もあまりなくなってきてますね~

今日も最高気温は28みたいです~(*‘∀‘)
アバター
2015/08/30 14:05
こんにちは 今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/08/30 14:03
今日は朝から土砂降りで散歩も禁止令が出たわ←ちょい嬉しかったりもwとはいえ?何か逆に調子狂うのよね。
アバター
2015/08/30 13:07
心の鍵
アバター
2015/08/30 12:58
こんにちは~^^先日はフワフワで頭にキーンとこない「かき氷」を食べて、つかの間の幸せでした~(^m^
アバター
2015/08/30 12:55
こんにちは☀
ぬいぐるみ用のシャツがやっと完成しました~小さすぎるため手縫いでチクチク縫いました~✿
アバター
2015/08/30 12:21
こんにちわ♪
暑さも和らいで嬉しい限りです!
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/08/30 12:07
こんにちは^^
今日も朝から雨ですね~。
涼しくて過ごしやすいけど、そろそろ晴れてほしいですね^^

素敵な日曜日になりますように♪
アバター
2015/08/30 11:16
こんにちは❤お天気には恵まれないけど、この涼しさ、眠気を誘います。
30日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
夏休みが終わりを告げるので、仕事面ではホッとしてます。
アバター
2015/08/30 10:30
おはようございます。降るでもなし降らないでもなし、訳分かりませんね。
アバター
2015/08/30 10:23
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤ 週末で元気充填してまぁす(✿ฺ◕‿◕ฺ)
アバター
2015/08/30 09:28
おはようございます( ◔㉦◔ )
今日も天気が良く、暖かくなりました☀
アバター
2015/08/30 09:24
(σ≧▽≦)σ おはにゃうござぃます!今朝も雨降りさんです…(´・ω・`)
アバター
2015/08/30 09:07
おはようございます。
stp&水やりのお届けです。
アバター
2015/08/30 09:03
あたしにモフモフしたいんなら、ちゃんと並びな!!……なんちってwよき休日を〜♬♫(。・‿​‿・。)ノ

    /))        /)/)
   (・  )゚      (・   )゚   (๑ⓥдⓥ)ノღ:*㋔㋩㋵㋒♪ウサウサフミフミ✿
⌒^~⌒^~⌒^~⌒^~⌒^~⌒^~⌒^~
アバター
2015/08/30 07:11
おはようございます(o^―^)ノ
今日は、お祭りへ行ってきま~す^^

素的な日曜日になりますように♪
アバター
2015/08/30 06:59
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 長袖の服を引っ張り出してきました(>_<)
アバター
2015/08/30 06:08
( ღ'ᴗ'ღ )おはようございます 食欲の秋ですね^^梨が美味しいです♪
アバター
2015/08/30 03:16
こんばんは^^うさカートで訪問中。しばらく乗ってなかったので充電切れしたりして~
アバター
2015/08/30 01:07
こんばんは♬♫
8月も終わりですね~
最近は朝晩涼しくちょっと風邪気味^^;
皆様もお気を付け下さい✿
アバター
2015/08/30 01:01
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な休日をお過ごし下さいね。

また・また~大雨洪水警報が出ました。
このところ深夜に警報が出ます( ˘-з-)ふーん

✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿
アバター
2015/08/30 01:01
こんばんは☆最近毎日夜になると土砂降り・・・
アバター
2015/08/30 00:48
こんばんは。30日の素敵と水やりです。最近仕事が忙しい・・・いつになったら落ち着くのやら・・・
アバター
2015/08/30 00:24
こんばんは^^
昨日は久々にミスドのクロワッサンドーナツのマロンをたべました^^ボリューム満点で満足♪
アバター
2015/08/30 00:11
こんばんは。
急に秋めいて寒い位ですね~
目の調子が大分お悪い様で・・・
何もしてあげられないのがもどかしい☆

今日のコーデ、凄くカッコいいのに、
コーデ投稿もしていないし・・・
ホントにお大事にして下さいね♪❤

良い夢を~(^_-)-☆
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/08/29 23:57
こんばんは。楽しい週末を!晴れますように(^o^)
アバター
2015/08/29 23:52
こんばんわぁ☆
デパートはすっかり秋物ですが 
この気温なら違和感は感じませんでしたw。

目の調子が悪いと辛いですね。
どうぞ 無理をなさらず ご自愛くださいね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/08/29 23:47
お大事に・・
おやすみなさい(#^.^#)
アバター
2015/08/29 23:43
こんばんは。
やっと書き込み出来ました。
いつも沢山の方々の書き込みでいっぱいですね。
私はこのところ寝落ちしてばかりでした。
早朝から起きて訪問してましたが全然間に合わなくてすみませんm(_ _)m
シンシンさん、どうぞ良い週末をお過ごし下さいね。
おやすみなさい(o^^o)
アバター
2015/08/29 23:37
こんばんは♪今日は涼しくて、お昼寝に最適でしたwステキな週末を~(^^)
毎日のinが難しくなってきていて、ご訪問がとびとびでごめんなさいです(^^;
アバター
2015/08/29 23:27
こんばんは(๑◕‿◕๑)日曜日もお天気悪そうですが、良い週末をお過ごし下さい(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.