Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月21日~)


こんにちは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

前の日記 100コメ超えていたので先に更新します。

いつも遅くなってすみません><

あら~~~まだ早かったねww

なんとか目の調子がいい日には訪問したいと思っています。

わ~~~もう12月21日、びっくり~@@

お歳暮は終わったけど、年賀状・・・いろいろあるなぁ><

以下内容変更しますね。

朝晩の冷え込みが厳しくなりましたが、

お風呂で体の芯まで温まってくださいね♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32~35歳くらいかな?

11月29日に測ったら5.4キロでした。

毎月100グラムずつ増えていますよww

今週も素敵なサプライズがあるよう願ってます♪

                       にこしん☆

アバター
2015/12/24 00:58
May your Christmas wishes come true!
アバター
2015/12/24 00:50
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆.

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵なイヴをお過ごし下さいね❤

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2015/12/24 00:41
Happy Merry Christmas☆
幸せがいっぱい降りそそぎますように^^素敵な1日を♪
アバター
2015/12/24 00:17
こんばんは。今日は休みなのにいつもどおり早く起きてしまいました。でも昼寝をたっぷりしてしまいました。
アバター
2015/12/24 00:09
こんばんは。
クリスマスイヴはどう過ごしますか?
体調に気を付けて、楽しんでね(*^-^)

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/12/23 23:38
(。◕‿◕。)訪問ありがとうございます♪明日リアでクリスマス会で^^す。
何日もお会いしてないけどお元気ですか? お大事にでね
アバター
2015/12/23 23:24
今晩は、今日は一足早くクリスマスケーキを買ってきました。
しかし、この時期のケーキ屋さんはどこも行列で、大変でした。(^^;)
明日はクリスマスイブ、素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
アバター
2015/12/23 23:17
雨の休日、まったりゆっくり過ごすのもまた良い物で在りまする
アバター
2015/12/23 22:34
こんばんは♪

リアルが忙しく駆け足ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ でのご挨拶、ポチッとお届け^^
アバター
2015/12/23 22:15
(。uωu)..。o○こんばんは☆明日は少し忙しくなりそうなので、今日は早めに寝ます。おやすみなさい
アバター
2015/12/23 22:10
こんばんはでぃーす^^7周年を迎えました。もう少し不定期inですがよろしくです(('ェ'o)┓ペコ
アバター
2015/12/23 21:54
Xmasイブイブなんですねー 
いつもカットケーキを何種類か買ってきますが今年はどうしようかなー
アバター
2015/12/23 21:48
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

今日発売のアイテムで、サンタの服買っちゃいました♪(;'∀')
アバター
2015/12/23 21:16
こんばんは^^
今日は寒くなりましたね~ クリスマスは暖かいのでしょうか?^^

我が家では 今年は お家でチキン焼いて ケーキは近所の老舗洋菓子店から
買ってきま~す。

シンシンさんも のんびり おいしいクリスマス過ごせますように^^v
アバター
2015/12/23 21:02
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今日は、勤務でしたv
アバター
2015/12/23 20:14
こんばんは (*^_^*)
明日のクリスマスイブも、あさってのクリスマスも、素敵な時間をお過ごしくださいね^ ^
アバター
2015/12/23 20:13
こんばんは。一足早くクリスマスケーキをお持ちしました。
アバター
2015/12/23 20:11
こんばんわ^^イブは息子の誕生日で、娘には深夜にサンタ訪問という日ですw
アバター
2015/12/23 20:09
こんばんは、2時から雨になりました^^;
アバター
2015/12/23 18:51
こんばんわ♪
いよいよ明日はイヴ☆今年はクリスマスケーキ作りはサボって買ってきたo(*′▽`)o
アバター
2015/12/23 18:30
こんばんは♪
バターの価格が高いので今年のクリスマスはケーキを止めて
苺ムースを作ることにしました^^;
アバター
2015/12/23 17:47
天皇誕生日がある幸せ♪長生きしてくださいませ・・・
お水とSTPどうぞ♡
ステキなクリスマスシーズンをお過ごしください☆彡
アバター
2015/12/23 17:34
パソコンに続いて大事な相棒コタツくんまでご機嫌斜めなんよ囧慣れ親しんだ子がいいし頑張ってもらわねば!
アバター
2015/12/23 15:52
こんにちは。
年賀状は手書きできる枚数に抑えているんですけど、
それでも何枚も書いていると疲れてきます^^;
普段、手書きで書く機会がないからかな。
アバター
2015/12/23 13:53
こんにちは♪明日はもうイブですね♪楽しくそして美味しい(大切w)クリスマスをお過ごし下さいね❤
アバター
2015/12/23 12:46
クリスマスのミニケーキだよーーっ 
あーんしてごらん♥
アバター
2015/12/23 09:55
おはようございます。
stp&水やりのお届けです。
アバター
2015/12/23 09:44
ドモ(´∀`人=人´∀`)ドモ

大掃除順調ですか?
アバター
2015/12/23 09:32
=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)ぅ⌒☆♫ハロゲンの前に張り付く 宇宙たん に睨まれながらの ぽっちん☆
アバター
2015/12/23 08:54
今のところは晴れています。
洗濯物は早めに済ませました。
アバター
2015/12/23 07:43
おはようございます

12/23、4択の正解、稲垣吾郎

アバター
2015/12/23 06:50
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 甘いカボチャの煮物をいただきました♪
アバター
2015/12/23 06:41
おっはようございます 今日は祝日、よい一日を♪^^
アバター
2015/12/23 06:40
おはようございます(*^-^*)

昨日は冬至でしたね~ゆず湯に入って温まりました♪
素的な休日を^^
アバター
2015/12/23 01:20
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪Good night.前の素敵&メガwater散布です(`・v´・)ノ=☆・゜:*
狂王王三>'´////`'<少′        o     //     0  ゚            $
狂王( )//〃'////////>-=ミ    o       / /                       $
狂王ミ/// li/////,>'"´     __〉、     。    / / °    ゚          0   ゚   $
狂〃゙ ゙̄ヾl|////     ,, :''": : : :ヽ         / /             0       $
杉'{     }l//   ,,ィく: :l : :l : :ヽ : '.      / /     °    o      °  $
': : ;ゝ。.,,ノレ´   ,,ィ〔: :|__ヽ!、:|x-、:i!: :|  o   / /    o     ,。 ''"二二二二!  o   $
ィft王王三! ,,ィ"|:l :|:´|__ | ヽ! ,-ミ'レ/    / /        , ',. ''´              。 $
狂王王三`7: : :|_:l∨ ヽ`  {ハV\   {,/     //                    $
狂王王(_)/: : : : :ヽj`|.ノ,, |    ヾノ〃⌒Y   。  //           °       $
狂O王三{: .:/: /:r┴`、ー′ 、.  人__::ノ      //       o 。         o  $
c0王王三ゝ{: {: : : : : }__ , _ィ___,..,_, r 、    ヽ'       o               $
狂王( )三三三ミ竺手=≠7777⌒i^(::ヘ._}                   。    O $
狂王王三三(__)三三{'////// ,ムー'ー'`'マ′    に二二二二二.._'' 。       
アバター
2015/12/23 01:13
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。Xmasイヴ・イヴでーすღ❤ღ

See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪
アバター
2015/12/23 00:18
こんばんは^^
昨日は冬至だったので、かぼちゃスープを作ってみました^^お味は。。まあまあ?(笑)
アバター
2015/12/23 00:16
こんばんは。明日は休みなので気が楽です。
アバター
2015/12/23 00:07
こんばんは。

クリスマス前の休日!
なにして過ごそうかな?

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/12/22 23:53
こんばんは★7周年パジャマが貰えてるんるんステプです(^^♪
これからもよろしくお願いします☆彡
アバター
2015/12/22 23:22
今日は月明かりが眩しゅう御座います 
大分太ったお月様が中天に輝いて居りまする
アバター
2015/12/22 22:54
こんばんは、ステプとお水をどうぞ^^
アバター
2015/12/22 22:18
おでんを仕込みました 
明日の朝、昼、晩 三食余裕ですw 
やったこれで楽できるぞ( ̄ー ̄)✧
アバター
2015/12/22 21:35
こんばんは♪

今日はスーパーのお買い得品を見て

突然の夕食メニューの変更をしました、家族もびっくり^^
アバター
2015/12/22 21:34
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今日は、仏滅の冬至~w
アバター
2015/12/22 21:12
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~
今夜は柚子湯であったまります(๑◠ܫ◠๑)
アバター
2015/12/22 19:47
今晩は。
明日年賀状を書いてしまおうと思います。
クリスマス前だと気分が出ないですが
急がないと間に合わなさそうなので・・・。
アバター
2015/12/22 19:33
こんばんは(゚▽゚*)今日は冬至ですね。柚子湯とカボチャで健康祈願o(^∀^*)o♪
アバター
2015/12/22 19:16
今日は普通の買い出しに行きました。
お腹が空いて、丸亀うどんで食べて来ちゃいました。
アバター
2015/12/22 19:04
こんにちはー 
富士山に丼かぶせたような面白い雲が乗っかてました。今日もおつかれさまでした^^
アバター
2015/12/22 19:02
こんばんは。こちらは比較的暖かな一日でした。
ステプとお水をお届けします。
アバター
2015/12/22 18:24
今晩は、今日は冬至。柚子湯ですね。
明日くらいには、年賀状完成させたいです。(住所だけは、書いたんです。)
アバター
2015/12/22 17:50
本当の柚子湯にしようかバスクリンで間に合わせようか迷ってます・・・
後始末が大変なんだもん。。。
今日はカボチャも煮たし、これで風邪ひかないかな?
アバター
2015/12/22 16:01
思い立ったが吉日?今日は昼にリハビリ散歩してきたよ^^お利口さんっしょ←違うかwなんや新鮮だったわ♪
アバター
2015/12/22 15:19
シンシンさん こんにちは♪
朝から お餅を焼いたらボ~っとしてる隙に
大好きな お餅が火事に!黒こげちゃん(>_<)
アバター
2015/12/22 13:12
こんにちは^^
年賀状全然進みませんw
始めちゃうと早いんですけど・・^^;

今日は暖かいですね~♪
アバター
2015/12/22 08:54
おはようございます♪
今日は冬至ですね。
柚子湯と南瓜料理で風邪知らずになれるでしょうか?^^
アバター
2015/12/22 07:51
おはようございます

好きなマンガは? ONE PEACE
アバター
2015/12/22 07:37
おはようございます。stp&水やりのお届けです。
アバター
2015/12/22 07:24
♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪ です素敵&メガwater散布です(ღ✪v✪)
          ト   -―-ミ    ,. -―… ァ
         、           /     〃
          \   ‐-ミノァ゙      /
               >≠=‐に)ー- '   xく
             //     `ー--‐<\ 、
          〃   ∧   \    \ヽ
          i====7      /7      ' i
          |___/'⌒  \//'⌒ /7__ } } :|
          |「 ̄i x=ミ    丶.,__//__ :|r┐|
          ||  :|《 )ハ    __ |  |「 ||
          小 ,ハ. Vツ ,  ´ ̄``|  |し'八
          ノイ∧∩   r  ┐    |  l  、__\
            厶ィ ' |ゞ=ぅ v _,ノ  ィ   人  \ `
         r 、/  ^と)-‐ア爪, 斗/xく ト \⌒ヽ
         /ニム ニ7ノ、 厂ア  ___\
       /ニニニハ_ブ_V∠≠ミ  〈{  ̄}
      /ニニニニニ}} /〉rく`   } ヾ 02|
      {ニニニニニニア、_ノ八    乂 /|  |
アバター
2015/12/22 07:03
おはようございます(*^-^*)

今朝は、ショコララテを飲みながらの訪問です^^
アバター
2015/12/22 06:58
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は冬至ですね(*´∇`*)
アバター
2015/12/22 03:21
|ョ눈_눈)。こんばんわー。ひと眠りして目が覚めてぇ・・・ぶぅん☆で徘徊ちぅー。

(๑´ㅂ`๑) ぉ久しぶりなのです♪
アバター
2015/12/22 00:57
こんばんは^^
ジャンプハイキュー。。まだ決着つかない^^;年内におわるかな?^^;あやしい~^^;;
アバター
2015/12/22 00:51
こんばんは~☆
なかなかご訪問できなくてごめんなさい><

シンシンさんに、入浴剤~♪♪♪
アバター
2015/12/22 00:42
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。一雨毎に寒くなって辛いです><

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2015/12/22 00:35
だいぶ寒さが厳しくなってきましたね。もうすぐクリスマス。ケーキを食べるぞ(^◇^)
アバター
2015/12/22 00:20
こんばんは。おやすみなさい。
アバター
2015/12/22 00:09
こんばんは。

冬至ですね☆
ゆず湯とカボチャを食べなくちゃw
体調はいかがですか?
無理なさらずにね(*^-^)

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/12/21 23:28
こんばんは^^
寒さも増してきてますね。お元気ですか?^^
もうすぐクリスマス、楽しい時間をすごしてくださいね。
クリスマスイルミネーションがきれいですね~~♪
アバター
2015/12/21 23:18
こんばんは!ステプのお届けです。♪今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/12/21 23:05
雨が降っておったせいか少々暖かい日で御座いました 
日ごとに変わる気候に翻弄されて居りまする
アバター
2015/12/21 22:49
こんばんは (*^_^*)
今日もよい一日でありましたように^ ^
アバター
2015/12/21 22:48
スマホの着メロをラストクリスマスにしたのですが
サビまで聞きたいので中々出ないと叱られます
今週いっぱいしか聞けないですもんね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2015/12/21 22:25
こんばんは。我が家のワンコは昨日で8歳になりました。
息子のように可愛がってます‼
アバター
2015/12/21 22:23
シンシンさん。こんばんは☆(*^。^*)

体調の方はいかがですか?

今年も早いところで、もうすぐ終わりに近づいていますよね^^
本当に早いですね~^^
アバター
2015/12/21 21:52
ご無沙汰がデフォな(!)アタクシですが今週もどうぞよろしゅうにぃ~(*つー‘*)エヘッ
アバター
2015/12/21 21:49
こんばんわぁ☆
今日は1日 睡魔との闘いでしたw。
今週もよろしくお願いしま~す。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/12/21 21:35
こんばんは♫ 
今日は曇りでした。風がなくてよかったです。 

お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2015/12/21 21:27
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/12/21 21:27
正月じゅんび~ 新券両替してきました( ̄▽ ̄) 
早めにしないとピン札無くなちゃうぞー
アバター
2015/12/21 21:23
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

寒い日々お日様が出てるとほっとする^0^
アバター
2015/12/21 21:07
☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡'15年も後10日になりました今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/12/21 21:07
こんばんは♪

ドラックストアに並ぶ大掃除用品を見るとちょっと焦っちゃうわ、

今週もよろしくお願いします☆
アバター
2015/12/21 20:58
こんばんは(* ^-^)ノ

ちょっと風邪ひいて引きこもってました。
シンシンさんもあったかくしてね^^
アバター
2015/12/21 20:33
こんばんは~今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/12/21 20:31
シンシンさん こんばんは♪
お雑煮が食べたくて お餅を購入♥
明日さっそく作って食べちゃおうかなぁ(´艸`*)
アバター
2015/12/21 19:26
こんばんは♪
年賀状リストアップ完成、あとは印刷!
と思ったらインク切れまた明日に(>_<)
いそがしい師走、体調崩さないように気をつけましょうね♪
アバター
2015/12/21 19:22
こんばんは。
今週もよろしくお願いします
アバター
2015/12/21 19:15
こんばんわ♪
今年もあと10日!なんだがソワソワします⁽⁽ (。・・。) ⁾⁾
今週も宜しくお願いします
アバター
2015/12/21 19:05
今晩は。
あと10日で今年も終わりですね。
今週も良い1週間になりますように♪
アバター
2015/12/21 18:56
クリスマスは寒くなるみたい。 
予定が無いので年賀状仕上げますwwwww
アバター
2015/12/21 18:25
こんばんは^^ stp&お水支援です。。。
今週も頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2015/12/21 18:14
こんばんは❤録画番組が消化出来ずで困っちゃうけど更かしはNGです。今週もよろしくです。
21日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2015/12/21 18:09
こんばんは。体調はいかがですか?
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/12/21 17:02
こんにちは♪ホント寒くなりましね。
夕べいちごのケーキ食べました←クリスマスケーキとは別ww早くも?クリスマスムード☆ww
アバター
2015/12/21 16:38
シンシンさん。こんにちは♪

雨の月曜日です。寒暖差が激しいので体調にはお気をつけて。
今週も宜しくお願いします^^ 
アバター
2015/12/21 16:15
こんにち(U´Д`)ワン♬

ご無沙汰してます、目の調子はいかがでしょうか?
ただでさえ気忙しい年末なので、あまり無理せずいきましょう♬٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/12/21 16:12
こんにちわぁ♬

今週末はクリスマスですね^^
ケーキにチキン。。。楽しみです( *´艸`)

何かと忙しい時期ですが お体ご自愛下さいね!
アバター
2015/12/21 15:49
健康の為?ずっと我慢してた食後のオヤツを親父さまが再開♪笑顔が戻って逆に安心してる私は悪い子かな(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.