Nicotto Town


シンシン2010


今年も世話になりありがとうございました☆


こんにちは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

今年は1年のうち半分くらい目の不調等で、

皆様のところに訪問できず、とても歯痒かったです!

来年は少しずつ訪問させて頂きますので、

よろしくお願いします。

2016年申年 皆様にとって

素晴らしい年になるよう願ってます。

よいお正月をお過ごしくださいね☆


わ~~~もう12月29日、びっくり~@@

年賀状、お風呂場の掃除も済んで、

やっと正月を迎えられそうです。

仕事は29日迄です。今は、ディアと留守番だけど、

1日に、渋谷から引越し先の横浜に行く予定です。

でも、ディアがいるので、日帰りになると思います♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32~35歳くらいかな?

11月29日に測ったら5.4キロでした。

毎月100グラムずつ増えていますよww

今年も後ちょっとだけど、

素敵なサプライズがあるよう願ってます♪

                       にこしん☆

アバター
2015/12/31 13:25
(来年もヨロシクー♪)0o。ヽ(。・ω・。)ノ 仲良くしてね♪♪
アバター
2015/12/31 13:15
シンシンさん。こんにちは♪

今年もお世話になりましてありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します(*^_^*) 
良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)      
アバター
2015/12/31 13:00
こんにちはstpのお届けです。
2015年お世話になりました。
良いお年をお迎え下さい^^
アバター
2015/12/31 11:51
こんにちは♪
いよいよ大晦日ですね✿
慌ただしい一年が終わった~って感じですが、まだ掃除が終わりません^^;
11月から激務と多忙の毎日であまり訪問できなかったけど、今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪
どうか体調に気を付けて、良いお年をお迎えくださいね♪♫
アバター
2015/12/31 11:22
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今年は,アリガトウゴザイマシタ.。.*:゚❤
アバター
2015/12/31 11:03
今年は1年間沢山ありがとぉ^^  
素晴らしい新年をお迎えくださいね^^
アバター
2015/12/31 11:02
今年もお世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。良いお年をお迎えください^^
アバター
2015/12/31 09:45
(๑´ㅂ`๑)今年最後のご挨拶ぅ♪いろいろありすぎた1年だけど、本当に皆様には お世話になりました☆
アバター
2015/12/31 09:31
今年もありがとうございました。
良い年をお迎えください。

12/31、4択の正解、アンジェラアキ
アバター
2015/12/31 09:19
1年間、ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいませ。
アバター
2015/12/31 09:19
いつもありがとう。
行きつけのカラオケ喫茶のマスターが、
危ないのです。
年末で皆が気忙しい時期、とてもお気の毒で、
お家に帰りたがり、帰っても数時間で痛くなり
病院へを繰り返しています。
ドクターも帰るのは止めないので、奥様は悲しみの中
頑張っています。
もう見てられません。
私はようやく片付き、今日は朝からおせちの仕込み
夜の九時ごろまでには出来上がるかと思っています。
アバター
2015/12/31 09:18
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。良いお年を!<(_ _)>
アバター
2015/12/31 08:16
おはようございます(♥ゝω◕)
今年もお世話になりました♬
良いお年をお迎え下さいね^^
アバター
2015/12/31 06:55
おはようございます♪

シンシンさん、今年もありがとうございました(*^-^*)
良いお年をお迎えください^^
アバター
2015/12/31 06:47
この一年、お世話になりました(*´∇`*) どうか、良いお年を~。
アバター
2015/12/31 06:17
おはようございます。
今日の4択は「アンジェラアキ」です。
今年もお世話になりありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。^^
アバター
2015/12/31 06:13
今年最後の訪問です。お世話になりました。よいお年を。
アバター
2015/12/31 05:58
おはようございます。
今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _*)m
アバター
2015/12/31 04:40
とうとう大晦日ですね!
今年もお世話になりましたm(_ _)m
良いお年をお迎えください✿
アバター
2015/12/31 01:57
今年最後のご挨拶です^^
楽しい1年をありがとうございました♪
来年も笑顔いっぱいで過ごせますように✿

でも…私…年賀状が全くできてないorz

新しい年が、シンシンさんにとって、明るく希望に満ちたものでありますよう、心よりお祈り申し上げます。

大晦日とお正月は来客が多くてINできないと思います。
来年も仲良くしてくださいね✿
アバター
2015/12/31 01:23
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
Good night.前の素敵です(੭˙꒳​˙)੭
                  -‐……‐    rv-m
                _/.::::::::::::::::::::::::::::∨⌒{  _フ
         '⌒く/:::::/::::::::::::::::\::::::<ハ>/ /
        (  /イ :::{ ::::∧八:八|:::::|:::::〉 /
            |/|八∨  '⌒ :|:::::|)/ ∧   
                /:::}⌒  -┐"l八|/ /: 「   今年もお世話になりました★
            / :::;ゝ"_∨:::ノ イ⌒しヘ人|   来年もよろしくお願いします❤
               {人{八八瓜>//    人 \_
                 f⌒V人\=彳\\ \)
                    ーく} ̄\\}  \_><\
                   |   丶ニ二二)    ノ
                    |    ___\__/
                     |  / ____\
                     | //   )  )/X \
                  j/ / 〉  μ|  xく__>、_)
                     {_人/   //∧   / /
                    \/   / ̄ ̄ー'′/
                   /   / ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2015/12/31 00:54
こんばんは、今年最後の巡回です。1年間、訪問ありがとうございました!
アバター
2015/12/31 00:54
^^今年もお世話になりました。良いお年をお迎えください。(#^.^#)
アバター
2015/12/31 00:50
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

深夜便~今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いします✿

今年はあまり行き来が出来なくて、残念でした。
来年こそは、これ以上に仲良くして下さいね。お願いします<(_ _)>

では~良いお年をお迎え下さいね(^_-)-☆

。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゚*:₀オヤスミ₀:*゚†ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。
アバター
2015/12/31 00:48
シンシンさん こんばんは♪
1年間仲良くしてくれてアリガトウです♥
引き続き来年も仲良くして下さると嬉しいです☆
アバター
2015/12/31 00:21
今年もお世話になりありがとうございました。来年もどうぞ仲良くしてくださいね。
アバター
2015/12/31 00:14
こんばんは♪お身体の調子もいい感じのようですね(^^)v
健康第1で、良いお年をお迎えくださいマセ☆彡

…と、「友達」の件ですが…一旦、解除させてください
また改めて、機会が有れば…宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2015/12/31 00:09
こんばんは。
大晦日に成りましたね☆
今年もありがとうございました。
体調に気を付けて、良いお年を~♪

おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/12/30 23:43
こんばんは。
今日が仕事納めでした。
明日は子供達が帰省するので楽しみです。

今年も1年ありがとうございました。
私も体調不調が多く中々訪問できずごめんなさい。

来年も宜しくお願い致します。
佳いお年をお迎え下さいね。
アバター
2015/12/30 23:22
本年もお世話に成り申した よいお年をお迎えくだされ 
アバター
2015/12/30 23:15
こんばんはぁ^^ 
昨日午前はテニス納め
夜はコリオ納めでした。
アバター
2015/12/30 23:03
今年も交流してくださりありがとうございました~
良いお年をお迎えください~ 今年最後の訪問エミリンです
どうぞ無理なさらずに 時々また寄らせていただきますね ニコ(*^_^*)
アバター
2015/12/30 22:59
こんばんは☆
今年もお世話になりました♪
良い年をお迎えくださいませ(◡‿◡*)♡
アバター
2015/12/30 22:52
 良いお年をお迎えください^^
アバター
2015/12/30 22:41
よいお年をお迎え下さい☆
今年も大変お世話になりましたー☆
ありがとうございます☆
アバター
2015/12/30 22:37
大晦日は多忙になりそうなので早目にご挨拶❤
お世話になりました。どうぞ良いお年をm(__)m
アバター
2015/12/30 22:34
こんばんは!良いお年を~ ^^
アバター
2015/12/30 22:30
こんばんは~

今日は主人の実家で餅つきしてきました。
後1日、笑顔で過ごしましょう(*^_^*)
アバター
2015/12/30 22:24
明日も当直、少し早めのフェイント挨拶~。
本年もアリガトウ、来年もヨロシクです。(*'▽')ノノノ
アバター
2015/12/30 22:08
こんばんは♪
ディアたんと良いお年をおむかえください♪
アバター
2015/12/30 21:52
こんばんは♪

やっと年賀状の印刷も終わり、お正月の準備に取り掛かれます。

毎年ぎりぎりだわぁ~^^
アバター
2015/12/30 21:36
一日早いですが明日は忙しそうなので先にご挨拶 
今年も有難う御座いました 
よいお年をお迎えください
アバター
2015/12/30 21:18
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2015/12/30 21:00
今年最後のご挨拶に参りました~良い新年をお迎え下さいませ(೨♛‿♛೨)ノ
アバター
2015/12/30 20:45
こんばんは^^ お雑煮の準備始めました^^
今年もあと1日^^
いろんなことがあっても 笑顔でまた来年(^_-)-☆

シンシンさん 体調お大事にしてくださいね^^
アバター
2015/12/30 19:14
こんにちは✿年の瀬もせまってますね。。大急ぎで準備中wよい一日を~✿(*´ω`)ノ”素敵ぉ水♪
アバター
2015/12/30 18:29
31日から3~4日間巡回はお休みしますので今年最後の訪問^^
よいお年をお迎えください(*´ω`*)
アバター
2015/12/30 17:45
こんばんは。本年もお世話になりました。どうぞよいお年をお迎えください。
アバター
2015/12/30 16:41
今日は今年さいごの訪問です。
一年間ありがとう。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませのー(〃▽〃)
アバター
2015/12/30 15:55
早くも正月?親父さまが今日の昼から雑煮と御節←市販品w私が手作り御節の仕込みしてるんはスルーかい(笑)
アバター
2015/12/30 14:25
こんにちは♥
今年もあと僅かですねどうぞ良いお年をお迎え下さいね(*´▽`*)
来年も宜しくお願い致します(´▽`*)
アバター
2015/12/30 14:22
こんにちは (*^_^*)
帰省するので今年の巡回は今日までになります m(_ _)m
今年もお世話になり、ありがとうございました (*'▽'*)
来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2015/12/30 13:27
こんにちは♪今年も大変お世話となりました♪来年も宜しくお願い致します♪良いお年をお迎え下さい❤
アバター
2015/12/30 12:38
シンシンさん。こんにちは♪

今年もあと2日ですね。
今日の奈良は穏やかな良いお天気です(*^_^*)
アバター
2015/12/30 11:29
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/12/30 09:51
(*´ω`*) ぉはよぅなのです♪ お掃除の合間に 駆け足 ざっぷん☆
アバター
2015/12/30 09:27
2015年もありがとうございます。

2016年も、シンシンさんらしい、素敵なことでいっぱいになりますように。
アバター
2015/12/30 09:21
おはようございます

12/30、4択の正解、のうた
アバター
2015/12/30 08:08
おはようございます(*^-^*)

こちらこそ、今年もありがとうございました♪
良いお年をお迎えください^^
アバター
2015/12/30 07:59
㋔☆㋩☆㋵☆㋢”☆㋜ε(*╹◡╹*)з  素敵&メガwater散布です✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
年末年始はなかなか忙しいですねぇ・・・(¯―¯٥)
         /. : : : : : : : : : : : : : : : : : : : .\
       / : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\ : \
      ′. : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : .
       . : : : : : : : : |: : : : |: : : : : : : |: : : : :|: : : |
.     |: : :│: : : : : |: : : : |: : : : : :│:|: : : : :|: : : |
.     |: : :│: : : \l: : : :l:|: :/ : :/. :|: : : : :|: : : |
.     |: : :∧: : : 二|___|匕二/〉 / . : | : |: : : |
      \_ト- Y´r'汽     r'汽Y/|: : :│: : : : :|\
.        ┏入 ヒヅ ┓   ヒツ┏}:. :/. : |i: : : : : \_ <お疲れ気味〜ww
.        ┗ ┯━┛┗━━・・┛. :./ : : 八: : : \ : : : \
        | |:八       し /. :/.: : :/. : \: : : : ̄\: :\
          丿:\ \    ̄`    /. :/.:.: : :| : : : :|:\: : : : : :ヽ : :〉
      /: : : : |: : |≧ -‐=≦,′ : : : : :.|:|i : : |: : :ヽ: :〈\..:∨
      /. : : : : : :|: : |_/|  /. /| :│: : :|八_|: |: : i : :L/. : |
    / : /. : /「|: : |  「   /. //| :│: : :| : :\∨. : |: : /.
アバター
2015/12/30 06:39
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ようやく食べたグラコロは美味しかったです。
アバター
2015/12/30 01:13
シンシンさん、こんばんは~☆
ご訪問いただき嬉しいです!!!!
でも、ご無理なさらないでくださいね☆

今日は、お仕事納めだったのですね♪
お疲れ様でした^-^♡
年賀状やお風呂掃除終了~凄いです!!!!
私はまだ書き書きしながらのニコです><

渋谷から横浜までのお引越しまでの数日、ゆっくりお休みできます様に☆
どちらもまた違った素敵な場所ですから、とっても羨ましいです♪
お引越し。。。お時間の限られる中お忙しく大変だと思いますが、頑張ってください!!
応援していま~す^-^☆

アバター
2015/12/30 01:03
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆.

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。ようやく我が家の正月花を生けれます。

ようやく、コメ出来ました!
来年こそは、コメのやり取りが出来ますよう~~に!!

(♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*OУаsυмi:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹
アバター
2015/12/30 00:35
こんばんは^^
本日30日より4日まで実家に帰省します^^どうぞ良いお年をお迎えくださいね~☆
アバター
2015/12/30 00:27
こんばんは^^
今年もあと2日ですね。
今日やっと年賀状を投函しました。
気になっていた事が1つ終わってすっきりw
目の方お大事になさってくださいね。
おやすみなさーい.。o○
アバター
2015/12/30 00:24
こんばんは。今日はぐうたら過ごしました。
アバター
2015/12/30 00:09
こんばんは。
年末30日!
お仕事納めも終わって、ゆっくり休んで下さいね。
体調が少しでも良くなります様に♪

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/12/29 23:53
シンちゃん
こんばんは。
今年も仲良くしてくれてありがとうございます。
楽しい年末年始をお過ごしください。

アバター
2015/12/29 23:34
こんばんは^^
29日、今日で仕事納めだったのですね。お疲れ様でした~~。
目のことは存じてますので、訪問、気にしないでください^^
こちらから遊びに来マース^^
来年もどうぞよろしくお願いします
アバター
2015/12/29 22:48
い、意外と女子の格好が似合うのでは無かろうか 
これはちょいとくせに成るやも・・・(´皿`;)ゝ
アバター
2015/12/29 22:47
目が不調だと大変ですので、どうぞ無理なさらずに☆
私も不定期になっておりますが、
今年はお世話様でした〜(;^_^A
来年も、ぼちぼちとニコタを楽しみましょうね〜\(^o^)/
アバター
2015/12/29 22:44
ご無沙汰しております^^;

ディアたんに、甘々なシンさんが目に浮かびます^^
目、大事にしてくださいね!
アバター
2015/12/29 22:34
今年最後のご訪問です。一年ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。

お大事にしてくださいね。
アバター
2015/12/29 22:22
今晩は。
訪問の事は気になさらずに、目を大事になさってください。
今日で仕事納めですか。一年間お疲れ様でした。
アバター
2015/12/29 22:14
Windows10を見せたると旦那が会社からPC(私物)をチャリで持ち帰ってきた 
デスクトップをw
少し早目ですがよいお年を( ̄▽ ̄)ゝ
アバター
2015/12/29 22:06
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今年もあと2日、
良いお年をお迎えください^0^
アバター
2015/12/29 21:48
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2015/12/29 21:29
こんばんは♪

大掃除もやっと終わって何とか年を越せる目途が立ちました、

もうひと頑張りしなくっちゃ^^
アバター
2015/12/29 21:03
シンシンさん こんばんは♪
年末はスーパー&銀行が毎日激混み!お買い物に行くのも大変です(´・ω・)
アバター
2015/12/29 20:24
シンシンさん。こんばんは☆^^

お正月のお部屋、何回もやり直してやっと完成しました♪(*^。^*)
アバター
2015/12/29 20:13
こんばんは (*^_^*)
今年もお世話になり、ありがとうございました (*'▽'*)
来年もどうぞよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいね♪
アバター
2015/12/29 19:49
こんばんは。1年間お仕事お疲れ様でした。
目の調子はいかがでしょうか?どうぞ無理なさらないでくださいね。
アバター
2015/12/29 19:25
こんばんは、明日はお花を生けてお正月の飾り付けです^^
アバター
2015/12/29 17:47
今晩は。
訪問の事は、お気になさらずに
ゆっくりとお正月をお過ごしくださいね。
今年もお世話になりました。良いお年をお迎え下さいね。
アバター
2015/12/29 17:37
こんばんわぁ~★
ご無沙汰しておりますヽ(´▽`)/
年末年始すこしIN出来そうなので、懐かしの訪問です
アバター
2015/12/29 17:27
こんばんは^^
暖かくして 過ごしてね。
今年もあと2日w
アバター
2015/12/29 17:25
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンハ♫ 素敵&メガwater散布です(´๑•_•๑) 

                 /77
                 /////!
                 ///////j
              /////////
             //////////      ___
          //////////    /////\
            〈////////   //////////ヽ
          ∨////∧_ /////////////∧
           >x///777//< ̄ ̄V//////∧
            /// ̄ ̄ ̄ ̄ヾ\   \/////∧
        /x/        ',   \  ` ー‐―┘
          /〃    ',      } ハ   ヽ
         /〃   ハ ハ、    ノ レ', j  ヽ 
    _rヘ  l丿   ハ トへ ノ イレ レイ   人_
    〉 <\|ヽ   l r〒=┬\/テ‐〒フ ノノ rrvア
    `レヘ  ゝゝゝ 廴ノ    廴ノ,ィイ/丶 >
      ノ\ ヽ ヽ""  r┐ ""ィく  / <大掃除やらなんやら大変ですのん〜
     ノ   \ヽヽ T...―ァ‐フヽ ヽイ
  ー=ニ ァ'   ノ ヾヽヽ>zYイ  /ヽ ヽ\
     /    //  ヽY /小ハ Y  ヽヽ  \
アバター
2015/12/29 17:09
しんちゃん♡
アバター
2015/12/29 16:46
忙しい中、ありがとうね^^

よいお年を~~~~~~~~~~~~!
アバター
2015/12/29 16:45
ある意味人体実験かな。今日は…も?wリアル・ニコ共ゆるりとですわ←ボーっとしてんじゃないよ…多分(笑)
アバター
2015/12/29 16:20
今年はありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい♪
アバター
2015/12/29 15:46
こつちこそ 本当にありがとうございました(#^.^#)

お久しぶりのお出ましでお元気のようでよかったですね♪
アバター
2015/12/29 15:18
今年は有難うございました^^
良いお年をお迎え下さいね(*→‿←*)♡o
アバター
2015/12/29 15:03
こんにちは♪ 
今日も良く晴れました。午後になって北風は冷たさを増したようです。
風に当たると痛い位です。

来年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2015/12/29 13:13
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  あと残すところ3日ですね。
よいお年をお迎えくだされ~♪
アバター
2015/12/29 12:34
(*´σω`)残すところぁと 半日ー。頑張るにゃーぁ♪(ただ今 頭の中は崩壊中ー) 


年末年始は ゆっくり過ごしてくださいね☆
アバター
2015/12/29 12:10
こんにちは~^^一年間ありがとうございました。よいお年をお迎えください。お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/12/29 11:50
シンシンさん。こんにちは^^

今年もお世話になりましたm(_ _)m
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)

私も今年は体調不良で あまり訪問ができずごめんなさい。
くれぐれもご自愛くださいね。
アバター
2015/12/29 11:25
本年最後そして新年を迎える一週間の始まりですね~
ラストスパート&スタートダッシュかな(´艸`*)

今年はシンシンさんとお友達になれて嬉しい年でした
私を見付けて頂きありがとうございました♥
まら来年も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2015/12/29 10:58
シンシンさん引っ越すの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.