Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(2月25日~)


寒中お見舞い申し上げます!

いつもご訪問頂きありがとうございます。

昨年は1年のうち半分くらい目の不調等で、

皆様のところに訪問できず、とても歯痒かったです!

今年は少しずつ訪問させて頂きますので、

よろしくお願いします。

2016年申年 皆様にとって

素晴らしい年になるよう願ってます。

わ~~~もう2月25日、びっくり~@@

2月もあっという間に、去っていくんだねえ><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32~35歳くらいかな?

1月29日に測ったら5.5キロでした。

毎月100グラムずつ増えていますよww

1月16日に久しぶりにお風呂に入れ、

もこもこになりました♪

今週も素敵なサプライズがあるよう願ってます♪

                        にこしん☆

アバター
2016/02/27 08:43
おはようございます♪
幸せのお水と素敵お届します。
素敵な週末を~♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2016/02/27 08:27
おはようございます。
なんと寒い朝でしょう。
もうすぐ3月だというのに・・・
アバター
2016/02/27 07:40
おはようございます

2/27、4択の正解、金券
アバター
2016/02/27 07:18
おはようございます(*^-^*)

こちらは今日は、良い天気で暖かい1日になりそうです♪
素的な週末になりますように^^
アバター
2016/02/27 06:44
おはようさんです。stp・水やりお届けによい週末をお過ごしくださいね(^^♪
アバター
2016/02/27 06:40
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞおはよう stpポン・御水ザザ~と お届けですよ!
アバター
2016/02/27 06:38
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ まだまだ湯たんぽと一緒に寝ています><
アバター
2016/02/27 04:05
┬| ェ'〃)ぅ|Юこんばんにゃぁ・・・徘徊にゃこにゃこ団参上ぅ~ ぉ布団の中から こしょこしょ~り
アバター
2016/02/27 01:28
こんばんは!

ついこの間お正月だったのに、もう2月が終わろうとしているなんて^^;
今月最後の週末、楽しんでください✿
アバター
2016/02/27 01:01
今週もお疲れさまでした
2月最後の週末 ゆったり過ごされますように 
おやすみなさい シンシンさん♪
アバター
2016/02/27 00:38
こんばんは^^
ミスドの新作のびのびポンデリングをたべてみて。。びよよよ~ん!とのびたのびた~(笑)
アバター
2016/02/27 00:34
こんばんは☆
しばらく寒い日が続きそうで、早く暖かくなって欲しいです^^
良い週末をお過ごし下さい。
おやすみなさい★
アバター
2016/02/27 00:24
シンシンさん~こんばんは(❀◕‿◕)♫

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね✿

甥子がインフルエンザの餌食に遭ってます。
来月高校受験なので、何としても早く治らないといけないので
少々~可哀想です。

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2016/02/27 00:22
こんばんは。素敵な週末を!
アバター
2016/02/27 00:15
こんばんは。

PCの側に雛人形を飾りました。
そこだけ春の様で和みます(*^-^)

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2016/02/26 23:17
今晩は。
良い週末をお過ごしください。
アバター
2016/02/26 23:17
こんばんわぁ~お疲れ様ですヾ(*^▽^*)〃
やっと青ガチャ83弾がコンプできてるんるんステプです☆彡
アバター
2016/02/26 22:55
こんばんは^^ お天気よかったですね~
のんびり 週末過ごせるといいですね^^
アバター
2016/02/26 22:44
こんばんわ♪
今週もありがとうございました^^
良い週末を過ごしてくださいね☆
アバター
2016/02/26 22:28
東の空より赤い月が登って居りました 
大気に色んなものが飛び交って居るようで在りまする(´・_・`)
アバター
2016/02/26 22:27
こんばんは(@^^@) 
今日は眼科へ再検診に行ってきました。
毎年のことだけど、面倒ですね(^^;
アバター
2016/02/26 22:11
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

寒い日が続きますね><
寒冷刺激で、鼻がぐずぐずです><
アバター
2016/02/26 22:05
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

毎日、寒くて寒くて寒いのは苦手なので早く春が来て欲しいです(;´Д`)
アバター
2016/02/26 21:44
こんばんは。
明日から2日間、久々の休日です。
この所毎週副業のため休暇が無かったので嬉しいです。
アバター
2016/02/26 21:37
本日はポトフ 圧力鍋で時短調理( ̄▽ ̄)ゝ 
着々とジャガイモ消費しています
アバター
2016/02/26 21:14
こんばんは。今日は河津桜と緋寒桜を見てきました。
アバター
2016/02/26 21:06
(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪こんばんはっ☽ステプ☆
トρ゙(・・*) ぽちっとなっっっと♪
アバター
2016/02/26 19:58
こんばんは。
愛用のメガネが破損、凹んでます><
アバター
2016/02/26 19:47
今夜はスペアリブ、美味しくできたかな^^;
アバター
2016/02/26 19:25

✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀
                     今晩は☆  
       ✽'``・✿ 。
        |     `✽。
       ,∩ ∧,,∧   *❀    ☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
      + ( ・ω・ )*。+゚     お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
      `❀。 ヽ、  つ ✿゚❀   26日のステキ&お水のお届けです♪
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ✽   ∪~ 。✽゚
        `・+。✿・ ゚       今月も残り3日ですね~。
             風邪などひかれませんようご注意されお過ごしくださいね(*´▽`*)
✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀
アバター
2016/02/26 19:05
こんばんは♪
今日も一日があっという間でしたε=( ̄。 ̄;A
こうして一ヶ月が過ぎ去っていくのですね~

お身体大変な時に訪問ありがとうございます^^
無理はなさらずにお大事にして下さいね✿
アバター
2016/02/26 18:37
こんばんは。

いつもありがとうございます。

こちらは、少しずつ冷えてきました。

暖かくして、いっぱいお休みになれますように。
アバター
2016/02/26 17:45
こんにちは^^
お身体はいかがですか?
ご無理なさらないでくださいね^^
良い週末をお迎え下さいね~♪
アバター
2016/02/26 17:37
こんにちは❤日が延びて来ましたね。やっと週末です。明日行けは休みです。
26日のstpz&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
正月明けてから月日の流れが速いです。
アバター
2016/02/26 17:00
2月ってどうして他の月より短いのかな?寒いからかな?
良い週末をお過ごしくださーい(*´∇`*)
来週、四国に行きます
お遍路さんではないけれど神社巡りしてきます
ちゃんとお祈りしてきますね
アバター
2016/02/26 16:50
こんにちは✿
何時も感謝のお水とⓈⓉⓅのお届けです✿
にゃんこちゃんと楽しい週末を過ごしてね(◡‿◡*)♡
アバター
2016/02/26 16:49
こんにちは、良い週末をお過ごしくださいね。
少しでも目の具合が良くなりますように
アバター
2016/02/26 16:11
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/02/26 15:47
桜餅食べました。何気に一番好きな和菓子かと。ちなみに断然長命寺派です♪
アバター
2016/02/26 15:47
こんにちは^^
体調いかがでしょうか。
アバター
2016/02/26 15:35
こんにちはー♬初めて土・日の連休をもらいました
でも 混んでいる所に出かけるのは嫌なので家でゴロゴロ
アバター
2016/02/26 15:05
こんにちは~

今日はいいお天気です。
素敵な週末をお過ごし下さい(*^_^*)
アバター
2016/02/26 15:00
こんにちは。そろそろ春を感じるひざしです。
元気も出そうです。
アバター
2016/02/26 14:23
シンシンさん。こんにちは♪

今日は快晴ですが厳しい寒さです。
今日もお疲れさまです(*^_^*) 
くれぐれもご自愛くださいね。
アバター
2016/02/26 13:57
こんにちは✿黒ガチャはふわふわ猫が目玉だと思うのは私だけでしょうか?
アバター
2016/02/26 13:44
こんにちは♪

今日は良いお天気で陽だまりではポカポカ気分、

でも眠くなって困ります。

良い週末を...^^
アバター
2016/02/26 12:22
こんにちわ♪
今日は嫌なこと辛い事から脱出目指して頑張る日ですと! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/02/26 11:34
ご無沙汰です。
ご訪問感謝です。
こちらは、良いお天気です。
アバター
2016/02/26 11:06
おはようございます(●^o^●)
昨日は昔作った自分の新聞をお手本に又作ってみようと挑戦したけど、
ワードのやり方が全く分からず・・・
ウィンドゥズ7で「そう言えばほとんどワードを使ってないな~」と実感しましたーー;
勉強しないと・・・です^^;
アバター
2016/02/26 10:54
おはようございます(*^。^*)まだ寒いけど日差しがあるとあたたかい。お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2016/02/26 10:44
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿

歯医者帰りに草餅買ってきました。
凹○~★コテン!
アバター
2016/02/26 09:37
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/02/26 08:24
おはようございます♪
昨日までの寒さも一段落、今日から少し暖かくなるようです。
三寒四温ですね^^
アバター
2016/02/26 08:11
(*´ω`*)ぉはにゃうですぅ!超久しぶりの課金であれこれポチポチ☆ミ 残高が...
アバター
2016/02/26 07:25
おはようございます

2/26、4択の正解、オロナミンC
アバター
2016/02/26 06:41
おはようさん⛄が降って寒いです!出勤前のstp・水やりお届けです(^^♪
アバター
2016/02/26 06:31
おはようございます(o^―^)ノ

昨日は、具合が悪く早めに寝てしまいました…
気温の変化が激しいので体調に気をつけてくださいね^^

アバター
2016/02/26 06:28
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 部屋が暖まるまでの時間が辛いです(>_<)
アバター
2016/02/26 06:21
おはよう~(⌒-⌒)ニコニコ stpポン・御水ザザ~と お届けですよ! 2月は逃げてく~
アバター
2016/02/26 06:14
おはようございます 
まだ寒いけど公園のチューリップの芽が伸びてました、今日もよい一日を♪
アバター
2016/02/26 03:25
    ─┼─┐─┼─  /  ,.         _ , .. - .....     `゙''‐、_\ | / /
      │  │─┼─ /| _,.イ,,.ィ' ───/、):.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ───‐‐‐‐ *   ←私(笑)
      │  |  │     |  |  | イン  /.:.::/::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..i     //
                           /:.:.::ト;::::::::.:.::.:.:.:.;':.:.:.:.:}>  / ./  |  \
                         l:;:i:.:.l、ノ;;:::.::::::.::::::::.::.:./::.:ヽ/  ./  |
                         川:.::|ゝ-'';;::;''"';:;::_:ノ ´!::.:.:l  /. ∵|:・. 
                    __ .. - ─ ナ!:lヽ    ̄ `ヽ  l::.:.:! / .∴・|∵’
             __ --‐‐ ´       _リ ノ,,.:'      }   !::.:! 
               /           _ -'ー-'/::       '、  l:i.:l      |
              .ノ._ノ´ヽ     _ -‐ ´    /    .. : : : : . ヽ 〃ノ      |
         _ -"´     }.   /      / _..=_.ニ,~_ヽ、   ヽ
     __ -‐ ´      /   /       ///::.::.::.::.::`:..、ヽ、  ヽ
. -‐ ´ ̄ ヽ       / ..∠ノ      /, '/::.::.::.::.::.; -‐  ̄` 、_ヽ、l
       ヽ   /ー "´         { /::.::.::.::.:/      ヽヽ}

本日も超~急行ですみませんが、素敵とお水はしっかりとポチさせていただいております(笑)
ありがとうございますm(_ _)m
アバター
2016/02/26 01:52
こんばんは★
神奈川で ジカ熱発症者が出たみたいですね~
10代 男性 ブラジル渡航者
隔離なし。。。えっ? (;一_一)

おやすみなさい (-_-)zzz
アバター
2016/02/26 01:33
こんばんは♪
暖かくなったり寒くなったり、
体調には気をつけないとですね^^;;
おやすみなさい☆
アバター
2016/02/26 00:53
こんばんゎステプ☆
アバター
2016/02/26 00:40
こんばんは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2016/02/26 00:38
こんばんは^^
昨日もダッツの抹茶バーアイスをたべちゃった~(笑)しっぶ~い抹茶アイスが大人の味~☆
アバター
2016/02/26 00:35
こんばんは★
昨日は今年一番の寒さで、冷え込みました(>_<)
もっとも寒い所で、-28,9℃とあり得ない寒さでビックリでした!!
おやすみなさい☆
アバター
2016/02/26 00:29
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆.

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。また、皸・罅割れで泣いています。

今日は昼から仕事~頑張って働いてきます(o´_`o)ハァ・・・

。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゚*:₀オヤスミ₀:*゚†ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。
アバター
2016/02/26 00:19
こんばんは!

なかなか風邪がスッキリしません。
金曜日も真冬の気温とか…シンシンさんもお気を付けてくださいね✿
アバター
2016/02/26 00:18
こんばんは。ステプをありがとうございます。明日も寒いらしいです。早く春にならないかなぁ。
アバター
2016/02/26 00:11
こんばんは。
今日も冬日!
寒さは続いているけど、花粉はしっかり飛んでいる><

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2016/02/25 23:49
こんばんは。

いつもありがとうございます。

これから春に向けて、少しでも体調の良い日が増えますよう、願っています。
アバター
2016/02/25 23:38
こんばんは~ステキ!お水のお届けです~
アバター
2016/02/25 23:13
こんばんは^^
まだまだ寒そうですね~

でも気持ちは 元気~(#^.^#)
シンシンさんものんびりしてね^^
訪問は 気にしないでね~^^
アバター
2016/02/25 22:52
本日よりお出しするシチューは猫まっしぐらな物ですので
多少薄味で冷めていてもご容赦をw
アバター
2016/02/25 22:44
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

晴れでも、とっても寒い1日でした><
アバター
2016/02/25 21:58
こんばんは^^

朝起きて何気に窓の外を見ると、雪が降って白くなってたーっ!@@:
天気予報当たった…==(寒…)
アバター
2016/02/25 21:54
黒ガチャで一番欲しかったニャンコが出ました 
にゃ~んかもう満足しちゃった気分(ΦωΦ)ゝエヘヘ
アバター
2016/02/25 21:27
こんばんは。
朝から気温が上がらず、
時々雪がちらついて、
帰る時車に『凍結注意』の警告が出てました。
アバター
2016/02/25 21:20
こんばんは~今夜も冷えますねステプ
アバター
2016/02/25 21:03
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

ネコちゃん。お風呂で暴れませんでしたか?(;・∀・)
アバター
2016/02/25 20:58
こんばんは、沈丁花のいい香りがしてます^^
アバター
2016/02/25 20:16
こんばんは♬♫
ウェブマネーアワード記念アイテム貰いました!
今年はヒツジで可愛い♪
アバター
2016/02/25 20:04
こんばんは
お久しぶりですね
今夜は寒いのでモツ煮込みにしました
早く春こないかな
アバター
2016/02/25 19:58
こんばんは^ ^
寒い日が続いていますが、日中の日差しは少し眩しくて春めいてきた感じもします^ ^
アバター
2016/02/25 19:52
今晩は。
寒い日が続きますね。
体調に気を付けてお過ごしください。
アバター
2016/02/25 19:33
こんばんは(´ー`)ノ ステプどうぞ☆彡
アバター
2016/02/25 19:15
こんばんは。目の具合はいかがでしょうか?どうぞ無理はなさらないでくださいね。
インフルエンザ流行中です。予防第一ですね。
アバター
2016/02/25 19:13
こんばんわ♪
黒ガチャ41弾、Pコインが足りなくて2回だけ回しました~
ふわふわハート猫が出たので満足♪
アバター
2016/02/25 17:30
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 【ベコニア赤2輪メガ化しました】
アバター
2016/02/25 17:20
こんにちは^^
訪問ありがとうございます♪
新黒ガチャが始まりましたね。
ふわふわハートねこがほしいです(* ´艸`)

シンシンさんも素敵な思い出作って下さいね~^^
アバター
2016/02/25 16:40
シンシンさん こんばんは♪
気付くと久しぶりの訪問になってました!
明日はセールに行くので楽しみです(´▽`*)
アバター
2016/02/25 16:35
シンシンさん、こんにちは♪
もうすぐ3月…早く暖かくなりますように(^人^)
お身体大切にされて下さいね(^▽^)ノシ
アバター
2016/02/25 16:35
こんにちわ♪
今日は夕刊紙の日です! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/02/25 16:30
こんにちは!
朝起きたら、屋根や車に雪が積もっていましたが、
日中晴れて、もう溶けました。
積もる雪じゃなくて、よかったです。
アバター
2016/02/25 16:12
こちらは夜中から雪が降りました。お散歩中もハラっと舞って得した気分♪
アバター
2016/02/25 15:41
こんにちは。訪問ありがとうございます。
先々週~憧れのMADONNAのコンサートに行ってきましたー。
すごーく良かったんだけど。。。2時間遅れのスタートで
家に着いたのが深夜でした。
アバター
2016/02/25 15:29
|д・`)ノ|Ю コンニチハァ     
何かスッゴイお久しぶり感が・・・無理されたらあきませんよ~。
アバター
2016/02/25 15:28
こんにちは。なかなか春にお目にかかれないね。
アバター
2016/02/25 15:16
2月は日数が少ないから、特に過ぎ去るのが早いというのがありますよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.