Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(2月29日~)


こんにちは♪

いつもご訪問頂きありがとうございます。

昨年は1年のうち半分くらい目の不調等で、

皆様のところに訪問できず、とても歯痒かったです!

今年は少しずつ訪問させて頂きますので、

よろしくお願いします。

2016年申年 皆様にとって

素晴らしい年になるよう願ってます。

わ~~~もう2月29日、びっくり~@@

2月もあっという間に、去って、

明日から3月だけど 別れと出会いの季節かな?


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32~35歳くらいかな?

1月29日に測ったら5.5キロでした。

今日計ったらいくつだろう?4歳9ヶ月だけどWW

毎月100グラムずつ増えていますよww

1月16日に久しぶりにお風呂に入れ、

もこもこになりました♪

今週も素敵なサプライズがあるよう願ってます♪

                        にこしん☆

アバター
2016/03/01 19:20
こんばんは♪
あっという間に今年も3月になりましたね
お久しぶりですがお体の調子はもう大丈夫でしょうか?
無理せずぼちぼち楽しく一緒に遊べると良いですね
今月もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2016/03/01 18:55
シンシンさん、こんばんは^^*

今日から3月ですね~。
花粉症さえなければ大好きな季節なのに~><;
アバター
2016/03/01 18:53
3月もよろしくお願いします。
お風呂でもこもこのディアちゃんを想像して
幸せな気持ちになりました。
アバター
2016/03/01 18:40
こんばんは☽
何時も感謝のお水とⓈⓉⓅのお届けです✿
3月も どうぞよろしくお願いします(◡‿◡*)♡
アバター
2016/03/01 18:08
カフェドクリエで桜の飲み物の立て札見て、郵便局帰りに寄ったら、明日からでした…(゜-゜)ちーん。
アバター
2016/03/01 17:49
こんにちは^^ 3月初日の今日は天気回復! 
気持ちの良い青空が、広がっています(*^_^*)
アバター
2016/03/01 17:38
こんにちは。
今日から3月。今日は『マヨネーズの日』。今月もよろしくお願いします♪
アバター
2016/03/01 17:14
最近おなか一杯食べると即ポッコリお腹になります( ;∀;)
アバター
2016/03/01 17:06
明後日はおひな祭りなんですねぇ〜
早いわ・・・
アバター
2016/03/01 16:34
こんにちは♪
今月もよろしくお願いします(。Ő‿Ő。)ノ
久々に外が明るくなってから起床しましたw
アバター
2016/03/01 16:25
こんにちは^^娘の卒業式でした。雪降りで寒かった・・・^^;
アバター
2016/03/01 16:24
こんにちは^^今月今週も宜しくお願いします(*^-^*)
急に風が冷たくなってブルブルです~
アバター
2016/03/01 15:58
こんにちは^^朝霜が降りてました。今月もよろしくお願いします。
アバター
2016/03/01 15:51
お雛さまの前に座ると何故かおしとやかになってしまいます(*´艸`*)
小さな和菓子でも、黒文字で半分に切っていただいたりw
今月もステキなことがありますように♡
アバター
2016/03/01 15:49
こんにちは^^
3月は強風スタート。
夜中には雹も降ったらしく寒い日になりました。
春よ早く来て~
アバター
2016/03/01 15:43
シンシンさん、こんにちは♪

暖かかったり、寒かったりしますけれど、
体調、お気を付けてm(_ _)m
アバター
2016/03/01 15:33
3月だというのに東北・北海道は雪で大変みたいですね。早く暖かくなるといいのですが。
アバター
2016/03/01 15:12
こんにちは^^今日は寒いですね;
シンシンさんも楽しいひな祭りになりますように♪
アバター
2016/03/01 14:59
こんにちは☆冷たい強風が吹き荒れています。

今月もよろしくお願いします ♪^〇^\
アバター
2016/03/01 14:46
シンシンさん、
こんにちは。今夜は二日早いひな祭りの御祝いをします。
ちらし寿司にはまぐりのお吸い物を作りますよ~
アバター
2016/03/01 14:40
シンシンさん。こんにちは♪

今日は真冬並みの寒さです。
今月も宜しくお願い致します(*^_^*) 
アバター
2016/03/01 14:27
こんにちは♪
3月になりましたがまだ寒いですね。今月もよろしくお願いします(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/03/01 14:19
こんにちは❤今日は風が強くて洗濯物が飛ばされそうです.
2月はお世話になりました。3月もよろしくお願いします。
アバター
2016/03/01 13:13
こんにちは♥
桜三月うさぎのお茶会のカップに角砂糖5個の甘い季節到来ですね♥
今月も宜しくお願いします♥
アバター
2016/03/01 13:01

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
                (✧◕∀◕)ノシこんにちは♪

         /\
         / ^!✽.
        __/`___ヽ*。__,
.      <_,roノハヽo一' :✽:   ✽いつも支援訪問感謝です
      <从*・ 。.・)> /' `  お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~✩
        `ヽ!^ゝX>'{つ         3月1日のステキ&お水のお届けです✽
      /´,_,/ヽ _\
      '~'~し'ヽ) ~  桃の節句 3月ですね♪今月もよろしくお願いします(*´▽`*)


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *

アバター
2016/03/01 12:56
こんにちは(´ー`)ノ ステプどうぞ☆彡
アバター
2016/03/01 12:53
こんにちは^^いつもありがとうございますw
素敵とお水どうぞwww
アバター
2016/03/01 12:44
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんにちは~☆彡

訪問ありがとうございます(*^_^*)

雛祭りは、散らし寿司作りたいと思います。

娘が12月に嫁ぐので、娘、交えた雛祭りは今年が最後になりそうです。
アバター
2016/03/01 12:38
しんたん おひさしぶりでーす。
来てくれて ありがとー♡
ニコニコ♡ えへへ
アバター
2016/03/01 12:18
各担当集まっての話し合い終了後明日。退院予定だったけど延期したよ←入院生活ストレスは半端ないが^^;
アバター
2016/03/01 11:53
  \三\     /ヽ   
    \三\ i\{:::::ヽ
      \三;;i:::ヽ::::::|   ,.-‐" ̄ ̄ ̄`ヾ、.:/´ ̄⌒ヽ
  /⌒ヾヽ‐、;i::::::ヽ:::|/´" ,::::〃     :::ヾii 〃-‐○)ゝ‐、 シンシンさん☆*:;;:*☆こんにちは☆*:;;:*☆
  i,:,:,:,:,:,:\:,::ゞ⌒ヾ′::    :::::        (_ ゞ○iillll)ノ リ 麗しのお庭にお水と素敵どうぞ(❀╹◡╹)ノ゙❀
  i,:,:,:,:,:,:,:,∧´ ,,,、 ヽ::::/,, / Åヾヽ  |、 ``゙‐イ"/〃リ
  i,:,:,:,:,:,:,:,:,∧○ゞ.、)//〃/ /| ゙l } 〉 リi|ヽ、 ::ヾ}〃 ノ---‐"ゝ、
   i,:,:,:,:,:,:,:,:,:∧lllll"/" i::/〃 |  リ/ ノゝl|‐ヾ .....}i"ー---/ ご訪問✿(。◕‿-。)☆ありがとうございました
  ┌i,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:∧;;;{ :,:{ |/〃リ{:|  'iリ/_,.=ヾ、}| :::}:|  /´/
  〈 :::i,:,:,:.:,:,:ゞ゙''⌒ゝ;;;|〃ノー-l{、. |;;..代;;;oリ/:|:リ l::| 〈、゛ /ー--┐
  l: ::〈/ゞ"_,;;=-\i |/ ,.ィ=、.     ゛´.:.:.:./イl:::|  ``ー---/ノ::リ   体調すぐれず御無沙汰続きで
/―.\/ /´_  ‐; ̄リ|〃及;oシ       ソリ|/ノ__    /.;::::: /    失礼しています(*μ_μ)すみません
:: ヽ____\,/´_/ ̄`:ヽ:{\´/ヽ   `      ,′く〃┐ //::::::/
:,, \/|;;;;;/     ::ヽ‐//:;;;||   ⌒   .イ==/;//   /__/
\::: \ ̄`ヽ      \´;;;;|ト;;、,,,,,,__,/ |;;;;;;;;;//____´ ̄ __________
/::\  ヽ、_ヽ       ヽ;;||三三、_  .ノ|;;;;//::::::::::::::::;;;;;;;;;________;; ̄``:::‐-
アバター
2016/03/01 11:49
こんにちは~♪
今月もよろしくです┏(<:)ニカッ
早いわ~(*´ω`*)
アバター
2016/03/01 11:31
こんにちは~^^今月もよろしくお願いします。たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2016/03/01 11:19
☆シンシンさん
☆(。✪‿✪。)ノこんにちは~☆

弥生・3月・夢見月☆
今月も素敵な事がいっぱいありますように♫☆
アバター
2016/03/01 11:05
おはよ。あまり無理をしないで楽しんでくださいね。
3月も楽しく過ごせると良いですね。
アバター
2016/03/01 11:02
おはようございます(●^o^●)
昨日より-6度の7度が最高気温の太田市は強風乾燥注意報が出ています^^;
今月も宜しくお願いします!(^^)!
アバター
2016/03/01 10:39
春の嵐タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
アバター
2016/03/01 09:53
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/03/01 08:25
(*´ω`*)最近、ぉ風呂に入る夢ばかり見る そぅちゃ。今月もよろしくにゃのです♪
アバター
2016/03/01 08:25
おはようございます。
変な天候で、体調を崩されませんように。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2016/03/01 08:23
おはようございます♪
今日から3月ですね。
本格的な花粉の時期にもなっちゃいました(^_^;)
アバター
2016/03/01 07:29
おはようございます

3/1、4択の正解、黒系

アバター
2016/03/01 06:25
おはようございます(*´∇`*) 3月最初のステプです♪ 今月もよろしくお願いいたします♪
アバター
2016/03/01 06:23
おはようございます(*^-^*)

今日から3月ですね♪
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2016/03/01 05:38
おはようございます 
3月ですね~桃の節句や卒業シーズンだけどまだ寒いですね。今月もよろしくです^^
アバター
2016/03/01 04:34
こんばんは。今月もよろしくお願いします。テトリスを聴きながら巡回♬
アバター
2016/03/01 01:29
こんばんは、3月もよろしくお願いします!
アバター
2016/03/01 01:11
こんばんは♬♫
2月はお世話になりました。
今月も宜しく✿3月初日、雪が降ってる~!
アバター
2016/03/01 00:44
こんばんは^^

花粉との戦い?が本格化してますますスイーツに走りそうな?3月もどうぞよろしくです☆
アバター
2016/03/01 00:37
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。弥生3月今月も宜しくね❤

(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ
アバター
2016/03/01 00:21
こんばんは★
年に一度と言うくらいの猛吹雪でした。
今日も荒れた天気になりそうです工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
今月も宜しくお願いします^^
アバター
2016/03/01 00:11
こんばんは。3月もよろしくです。
アバター
2016/03/01 00:09
こんばんは。

もう3月ですね~
今月もよろしくお願いします☆
諺通り2月は逃げたので、3月も去るであっと言う間かな?( ^ω^ )♪

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2016/03/01 00:02
こんばんは!今週も宜しくお願いします。♪また寒くなりますね。
アバター
2016/02/29 23:55
こんばんはでぃーす^^午前中に降った雪が昼から溶けてました・・・
アバター
2016/02/29 23:26
こんばんは~しばらくは花粉に悩みそうです(;´∀`)
アバター
2016/02/29 23:08
こんばんは♪
今日は4年に1度のうるう年の日、でも今日が月末なのを忘れて大慌てしました^^;
アバター
2016/02/29 22:45
((o´ω`o)ノ.。゚:;。+・;コンバンワ!! 。.:*・゚
こちらこそありがとうございました。
来月もよろしくお願いします。
アバター
2016/02/29 22:39
もしうるう年がなかったら今日は「2017年7月15日」になるそうですΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2016/02/29 22:18
こんばんは。
天気荒れてますね
アバター
2016/02/29 21:57
こんばんわ♪
2月も終わり、いよいよ春の足音が近づいてきますね^^
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2016/02/29 21:46
こんばんは♪

今日は閏年の29日、損なのか得なのか複雑な気分です。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2016/02/29 21:43
こんばんは。
昨日揚げたトンカツを煮カツにして半分食べ、
残りをごはんに乗っけたら
ただのカツ丼ですよね。
アバター
2016/02/29 21:42
こんばんわ~♪ 閏年の2月が終わってしまいますね~今月も(ღ✪‿✪ღ)ありがとぅ゚・:,。*:..。
アバター
2016/02/29 21:36
シンシンさん。こんばんは☆^^お疲れ様です☆(^○^)☆

今日は冷たい雨の降る日でした(´ー`)

今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2016/02/29 21:30
この時期に吹き荒れる嵐とは不意を突かれました 
まだ冬着が手放せませぬ
アバター
2016/02/29 21:17
こんばんは~☆
2月もお世話になりました!
3月もよろしくお願いします♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2016/02/29 21:15
こんばんは~~。明日から3月ですね。
今日は夕方から低気圧の影響で寒かったです。
アバター
2016/02/29 21:10
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/02/29 21:04
こんばんは~2月最後のステプ♪
アバター
2016/02/29 21:01
今晩は。
2月もあっという間に終わりですね。
訪問は無理のないようになさってください。
アバター
2016/02/29 20:35
(♪☀ ◡ ☀)こんばんは(☀ ◡ ☀♪)夕方から家が揺れるほどの強風です。今週も宜しくお願いします
アバター
2016/02/29 20:31
日本全国寒波が襲っている様ですが此方も風が凄いです 
体温奪われるぅ(((;゚w゚)))
アバター
2016/02/29 20:11
こんばんわ
2月最終日のステキ&水やり訪問です^0^

風が強くて、寒い1日でした^^;;
来月もよろしくお願いします^0^
アバター
2016/02/29 20:07
こんばんは^ ^
感謝の気持ちをたっぷり込めて♪2月最後のステプとお水をどうぞ♪
今週も宜しくです♪
アバター
2016/02/29 19:44
こんばんは、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2016/02/29 19:40
急に寒くなりましたね(´;ω;`)
水曜日から土曜日まででかけます
ちょっとお寺や神社巡りをしてきます☆
お風邪をお召しになりませんようにして
ステキな週をおすごしくださいませm(__)m
アバター
2016/02/29 18:57
こんばんわ~(#^^#) とても寒いです。風邪ひかないようにしてくださいね(;^ω^)
たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2016/02/29 18:47
⊱✿こんばんは~✿⊰

早、3月になりますね。
今日も病院、明日は病院の梯子します。
忙しいったら!!
アバター
2016/02/29 18:06
シンシンさん、こんばんは。

2月も、ありがとうございます。

素敵な3月をお過ごしになれますよう、願っております。
アバター
2016/02/29 17:53
2月最終日、空から白い物がチラホラと・・・
寒い1日でした(´・ω・`)
アバター
2016/02/29 17:35
こん*+(♥ó㉨ò)ノ♡にちわ♬
お久しぶりです♪
あまりご無理しませんように(♡´◠`♡)✯*
今年もゆるゆるとよろしくお願いします✿
アバター
2016/02/29 17:33
こんにちは。
2月もありがとうございましたm(_ _*)m
アバター
2016/02/29 17:09
こんにちわ♪
得したような損したようなうるう日です!
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2016/02/29 17:05
こんにちは(*^-^*)

今日は長いメンテのため、今時間の訪問です♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2016/02/29 16:43
シンシンさん。こんにちは♪

リア庭の梅の花が満開です。
今週もよろしくお願いいたします(*^_^*)
アバター
2016/02/29 16:35
こちらこそ 男のコーデ゛がどういうものかの見ての楽しみであります(#^.^#)
ありがとうございます♪にっこり(^^)/
アバター
2016/02/29 16:15
こんにちは♥
長いメンテナンスでしたね。
2月最後の素敵お届けです今週も宜しくお願いします♪^^
アバター
2016/02/29 16:15
こんにちは~

2月も仲よくして下さりヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

3月もよろしくね(*^_^*)
アバター
2016/02/29 16:15
お久しぶりです。
こちらこそ、宜しくお願い致します!
アバター
2016/02/29 16:14
時々100コメになってますが
今日は書けましたw
2月もありがとうございました。
今週もどうぞよろしく♪
アバター
2016/02/29 16:10
( ´ー`)フゥー...雨で寒いしメンテは長いし2月は逃げるでアセアセ( ̄▽ ̄;)
こちらこそ(*^ー^)人(^-^*)よろしくお願いします
アバター
2016/02/29 16:08
こんにちは♪
昨日訪問お休みした分張り切っていたらww朝からメンテ;今月もありがとうネ(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/02/29 16:08
土曜は田舎の雑用、
日曜はひな祭りを見に行き、
今日は健康診断を済ませてきました^^
今週もよろしくね♪
アバター
2016/02/29 16:08
☆シンシンさん
☆(ღ❂‿❂ღ)こんにちは~☆

2月もいっぱいありがとうございました☆
3月もよろしくお願いします♫☆
アバター
2016/02/29 16:05
こちらこそいつもありがとうございます。
お水と素敵をお届けです^^
アバター
2016/02/29 16:04
こんにちは~^^
お久しぶり~。
ニコタって、なかなか訪問できないけど、シンシンさんのことは、ちゃんと覚えているよぉ~。
なので、マイペースで、時間がある時だけ、来てくれたら、嬉しいです。
アメショーちゃん、5.5キロって、大きいですねぇ。
うちも、昔マルチーズを飼っていましたが、5キロで、獣医さんから、
大きすぎぃ~って、言われましたw
それでは、今週も素敵なことが、ありますように♪
アバター
2016/02/29 16:00
こんにちは^^
2月も今日で終わりですね。早かったです^^;
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2016/02/29 15:55
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*2月は,アリガトウゴザイマシタ.。.*:゚❤
アバター
2016/02/29 15:52
今年はうるう年だから、2月は例年より1日多いのですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.