Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月30日~)


こんにちは♪

今年は少しずつ訪問させて頂きますので、

よろしくお願いします。

わ~~~もう5月30日、びっくり~@@


ここ数日めちゃ暑いよ。

くれぐれも、熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!

ニコタについては、

今は自宅のPCまるで開いてないから、

イベント他詳しく知りません><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で5歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 36歳くらいかな?

今年3月18日に測ったら5.5キロでした。

5月29日に測ったら5,9キロでしたけど、

これは太りすぎでやばいぞ><

5月21日久しぶりにお風呂に入れました。

モコモコで可愛くなったけど、毛が抜けるぅぅ!!

今週も素敵な週末になりますように☆

                        にこしん☆

アバター
2016/06/05 14:25
こんにちは
 
今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/06/05 07:02
おはようございます(*^-^*)

こちらは今日は、雨になりそうです…
お家でまったり過ごそうかな^^
アバター
2016/06/05 06:07
お早うございます^^例年より4日遅く昨日梅雨入りいたしました。早速1日中降り続いていますw
アバター
2016/06/05 02:00
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2016/06/05 00:27
今晩は☆明日はお天気が悪くなりそうだけど、明日もいい日になりますように。おやすみなさい
アバター
2016/06/04 21:15
シンシンさん、こんばんは☆

ほんと、ニコがちゃの入れ代わりの早さには付いて行けません^^;

週末はいかがですか。関東もいよいよ梅雨入りですね...。

良い週末でありますように♪
アバター
2016/06/04 14:08
こんにちは(●^o^●)
明日・明後日と福島で同窓会があるので訪問はお休みさせていただきますm(__)m
お天気がちょっと心配です^^;
アバター
2016/06/03 08:14
おはようございます♪
空きが無かったのでこちらに失礼します。
お水とステプをどうぞ(*'▽')ノ

イベントで毎日タウンに行くのが面倒だけれど、今回は珍しくフェイスアイテムが貰えるので忘れずに通いたいです。
今からどれにするか思案中ですw
アバター
2016/06/03 06:00
お早うございます^^ゆかた祭りで知られるとうかさんが3.4.5の3日間で行われます。夏の訪れを感じるお祭りです♬ 
アバター
2016/06/03 05:58
おはようございます(*^-^*)

今朝は少し寒いですね…朝晩と日中の差が激しいです^^;
アバター
2016/06/01 23:35
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

イベントでまたタウンが重いわ><
アバター
2016/06/01 13:51
今日は朝一から眼科で世話になってきたよ。身体ガタガタ?頭もスカスカだけどwお邪魔できて良かったわ^^(=^ェ^=)
アバター
2016/06/01 11:11
こんにちは(●^o^●)
衣替えの季節、6月に入りましたね(^_-)-☆
もうとっくに衣替えはしているけど、タンスの中の衣替えはまだしていません><;
今月も宜しくお願いします(*^-^*)
アバター
2016/06/01 09:24
衣替えの日ですね。
もうすでに暑かったから、真夏の格好してますけどね(*^。^*)
アバター
2016/06/01 06:15
おはようございます(*^-^*)

5月はありがとうございました♪
6月もよろしくお願いします^^
アバター
2016/06/01 06:14
おはようございます。目覚まし4個でやっと起きれるようになりました☆
アバター
2016/06/01 00:22
こんばんは^^
6月はお仕事が一番多忙なので不定期訪問になりますけど、6月もどうぞよろしくです(^^)
アバター
2016/05/31 23:22
こんばんは^^
今日で5月も終わりですね~。
あっという間でした^^;
今月もお世話になりましたm(__)m
アバター
2016/05/31 23:20
シンシンさん こんばんは♪
今日は回線の調子がイイみたいなので遊びに来ちゃいました♪
不安定過ぎて本当に困っちゃいます
アバター
2016/05/31 23:05
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

5月も最終日、来月もよろしくお願いします^0^
アバター
2016/05/31 22:07
睡眠不足続いてます、眠りが浅いな~
アバター
2016/05/31 21:40
とうとう、クーラー、つけてしまいました。
5月からこれでは、先が思いやられます・・・(^_-)
アバター
2016/05/31 20:47
こんばんは。長かった気がする5月もようやく終わりです。今月もありがとうございました。
アバター
2016/05/31 20:43
こんばんは
 
5月は、お世話になりました。
アバター
2016/05/31 19:18
今晩は☆
今日は暑かったですね。 寒かったり暑かったりしますので体調には十分お気を付け下さいね!
アバター
2016/05/31 17:53
こんにちは♪
今朝は4時半に蚊に起こされましたw
昨晩は涼しくて蚊取り器を使っていなかったのが敗因orz
アバター
2016/05/31 17:29
こんばんは^^ 月1のお肉屋さんの売り出しの日でした^^ 今月もお世話になりました^^ ありがと^^
アバター
2016/05/31 16:57
気付けば月末…ありきたりだけど明日6月からも引き続きよろしくお願いします。しつこく?お邪魔しますわww
アバター
2016/05/31 16:08
こんにちは^^
衣替えの準備をしていたら、使っていないものが結構あって。いくつか処分する事に^^;
アバター
2016/05/31 15:47
今日は蒸し蒸し、かわしばという種類の紫陽花(調べましたw も満開になってきました。
アバター
2016/05/31 15:23
今日は良いお天気☀
「スーパーマーズ」が見られそうです。
5月もお終い。程なく入梅ですねぇ☂_(^。^)
アバター
2016/05/31 15:10
こんにちは♪ニャンコちゃんお誕生日だったんですね。5歳おめでとう♪
5月も終わりですね。連休があったせいか一ヶ月早かった気がします。今月もありがとう
アバター
2016/05/31 15:07
こんにちは。
コンビニに行ったらポテチに牛乳味が!
どんな味か気になるけれどカロリーが高過ぎるw
最近ポテチ食べていません。
アバター
2016/05/31 15:07
こんにちは(●^o^●)
今月も今日で最後になりましたね^^
お付き合いありがとうございましたー☆
また6月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2016/05/31 13:29
シンシンさん。こんにちは♪

お友達のご協力で第87弾青ニコガチャコンプしました!
今日もお疲れさまです(*^_^*)
アバター
2016/05/31 12:05
おはこんち~です^^

6月は色々と行事?がある月なんですね。Junebrightってとてもロマンチックな響きだけど
時期がジメジメ、カビカビの梅雨なんですよねww

おっと!決してひがみとか妬みではありません(^-^;
アバター
2016/05/31 10:10
おはようございます♪
今日はおまけ?の日でワンコとのんびり!
午後から本屋さんにでも行こうかな
Good‐Day!
アバター
2016/05/31 09:26
5月もありがとうございました。PC修理出す寸前の巡回です。
アバター
2016/05/31 08:50
5月も終わり、6月になりますね。
いい来月になります様に~!
アバター
2016/05/31 08:32
おはようございます 
メンテのおかげかニコタがサクサク軽くなった気がします^^5月ラストよい一日を
アバター
2016/05/31 08:28
おはようございます♪
あっという間に5月も終わりですね。
もうすぐ梅雨の時期です(^_^)
アバター
2016/05/31 08:02
おはようございます。
支援ありがとうございます^^
素敵とお水をどうぞ(✿╹◡╹)ノ
アバター
2016/05/31 07:59
❁おはようございます❁  今日はいいお天気です~♪  (*^_^*) 
アバター
2016/05/31 07:54
シンシンさん おはよぉ~ 6月もよろしくねぇ^^
アバター
2016/05/31 06:43
おはようございます(*^-^*)

暑かったり、涼しかったりですね~体調に気をつけてくださいね^^
アバター
2016/05/31 05:38
おはようございます(*´∇`*) 5月最後のステプのお届けに参りました♪ 大変お世話になりました♪
アバター
2016/05/31 04:12
毎日、高速でごめんなちゃぃ(o´・ω・`o) 今月も ぁりがとぅございました♪
アバター
2016/05/31 00:40
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。暫く晴天が続きそうです☀

昨日~姪が第二子、女の子を出産しましたヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪です。
これで、又姪が3人目となりました(ё_ё)キャハ
健やかに育ってほしいです。

(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆
アバター
2016/05/31 00:37
こんばんは^^
今日は31アイスのダブルが31%オフの日~!鼻づまりでも帰りに買って帰ろっと♪
アバター
2016/05/31 00:23
こんばんは★
5月も終わりですね
天気下り坂で雨になりそうです(>_<)
おやすみなさい☆
アバター
2016/05/31 00:06
こんばんは。

5月最終日☆
今週はお天気良さそう!
夏日も少なくてよぁった(*^-^)

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2016/05/31 00:00
|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2016/05/30 23:46
こんばんは。
スズランのメガ祈願で気合を入れたコーデにしてみました^^;
今週もよろしくお願いします
アバター
2016/05/30 23:33
こんばんは。日付が変わる前に・・・駆け足でステプ&お水のお届けです。
アバター
2016/05/30 23:32
こんばんわぁ^^ 
冷たい雨の1日でした>< 
明日は晴れてくれるかな~お洗濯しなくっちゃ(^^;)ゞ
アバター
2016/05/30 23:30
(。◕‿◕。)♪衣替えの片付けを無事に終えた(^^♪素敵お水のお届けです♡
アバター
2016/05/30 23:12
こんばんは。今日はちょっと寒かったです。明日はまた夏日の予報です。身体がおかしくなりそうです。
アバター
2016/05/30 23:09
こんばんは(*^_^*)

子供たち代休が多く、土日より混みました・・ぐったり・・
アバター
2016/05/30 23:02
こんばんは。
6周年らしくニコロボパジャマを頂きました。はや6年?(━_━)ゝウーム
アバター
2016/05/30 22:36
こんばんは^^こちらは晴れでしたが陽射しが強くてpm2.5も酷くて散々です^^::
アバター
2016/05/30 22:33
こんばんは~
今日は寒くてコタツしまったの後悔しました。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2016/05/30 22:31
こんばんは*
昨日雨だった為、近所の小学校で今日、運動会があってました~☀
アバター
2016/05/30 22:27
半袖だと風邪を引きそうな気温でした(☍﹏⁰)

なんか1日ごとに夏と冬が入れ替わる・・・ステプP
アバター
2016/05/30 22:19
こんばんは (*^_^*)
5月も明日までなんて、時間がたつのはほんと、はやいですよね~ ヽ(´o`;
暑さ対策、紫外線対策をしっかりとして、ご健康でおられますように♪
アバター
2016/05/30 22:17
こんばんは(*^_^*)子供たち代休が多く、土日より混みました・・ぐったり・・
アバター
2016/05/30 22:07
こんばんわぁ☆雨の月曜日になりました☂
5月も明日で終わりですね。
今週もよろしくお願いしま~す♪(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2016/05/30 21:58
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は、すっきり晴れて
ものすごく暑い1日になりました><
アバター
2016/05/30 21:45
こんばんは。
花粉なのか?
風邪なのか?
はたまた疲れか?
体調優れません。
玉子酒呑んで早寝です。
アバター
2016/05/30 21:43
こんばんは♪

週の初めは雨で肌寒い一日でした、

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2016/05/30 21:42
今週もよろしくお願いします♪(*^。^*)
アバター
2016/05/30 21:41
シンシンさん。こんばんは☆(*^。^*)☆

お疲れ様です^^

日中は天気が良かったのに、夕方には突然雨が降り出しました^_^;
アバター
2016/05/30 21:28
ლ(❛◡❛✿)ლこんばんはლ(❛◡❛✿)ლ今週も宜しくお願いします
アバター
2016/05/30 21:24
クリームシチューを作りました。
ふんわり甘くて、美味しいですよね。
南瓜も入れてみました。
アバター
2016/05/30 21:20
こんばんは(*^▽^*)今週もよろしくお願いします♪
アバター
2016/05/30 21:11
こんばんは、今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/05/30 21:08
注文してたフィギュアが届きました♪
遊びたいけど月末は忙しく時間がない~
明日は朝から歯医者です…
アバター
2016/05/30 21:04
こんばんは♥
雨だったせいか肌寒い夜ですね、今週も一週間宜しくお願いします♪
アバター
2016/05/30 20:53
こんばんは(❀╹◡╹)ノ6周年記念のニコロボパジャマで訪問です!今週もヨロシクお願いします♪
アバター
2016/05/30 20:48
(◕‿◕✿)こんばんは~♫  
今日は小雨で湿度が高くて肌寒いような日でした。
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2016/05/30 20:34
今晩は。
雨でしたが蒸し暑くなく過ごしやすかったです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/05/30 19:23
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします(。Ő‿Ő。)ノ
今朝はあまりの寒さに吃驚。昨日との気温差が凄すぎ^^;
アバター
2016/05/30 19:14
こんばんは(゚▽゚*)雨はやんだけど少し肌寒い週明けとなりました。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2016/05/30 19:01
こんばんは。
ロングメンテだったんですね。今日も知らなかったです。学習しないですね…私ww
アバター
2016/05/30 18:53
こんばんは♬♫
明日で5月も最後。
いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2016/05/30 18:21
こんにちはー♬

メンテ知らずにインーお休みだし天気は悪いし、でーゆっくり身体も休めたよー(●^o^●)
アバター
2016/05/30 18:03
こんにちは^^ 雨が上がり晴れました。。。
月曜日から天気いいと、やる気が出ますね(*´ω`*)
アバター
2016/05/30 17:54
私のこころに比例して、今日は朝から雨です('ω')給料終わってるし早くかえろっと。
アバター
2016/05/30 17:47
こんばんは^^
今日は雨で寒かったですね~;
5月もあとわずかです。
今週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2016/05/30 17:27
こんにちは♥PC壊れでご無沙汰していました。またよろしくお願いします。
stp&お水撒き✿たくさんメガります様に・・・
アバター
2016/05/30 17:10
こちら、今日は肌寒く小雨模様、
ペッパー入りのパンと温かいスープでも作ります(*´∇`*)
今週も元気に過ごしたいですね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2016/05/30 16:48
❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ❀長いメンテが終了、今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2016/05/30 16:44
こんにちは^^
今日は午前中のうちに訪問しようと張り切っていたらメンテでした^^;
今週もよろしくね♪
アバター
2016/05/30 16:39
全体メンテ頭から消えてたよ。何がどう変わったか?分からないけど更にニコが重くなったんは間違いないわ囧rz
アバター
2016/05/30 16:34
メンテ後の訪問です
アバター
2016/05/30 16:34
こんにちは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ‼

あれ?質問ですが、ディアたんはシンシンさんの息子かと^^;

毛が抜ける?ワンちゃんですか?^^;
アバター
2016/05/30 16:34
こんにちは♪
先日はご訪問ありがとうございました(^^)
遅くなりましたがお礼のステプとお水のお届けです(^^)
アバター
2016/05/30 16:32
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/05/30 16:28
シンシンさん。こんにちは♪

今週もよろしくお願いいたします。
素敵な週でありますように(*^_^*)         



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.