Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月28日~)


こんにちは♪

なんか今週になってから蝉の鳴き声が

多くなってきた感じ♪合唱してるよww

28日はめちゃあっちっち><

そろそろ、関東も梅雨明けが近いかもね。

と、ブログを書き終えた後携帯を覗いたら 

関東も昨年より18日遅れで

梅雨明け宣言されたそうです♪


先週はしんの最寄り駅前でお祭り、

今週は隣の駅前でお祭りだけど

ちょっと行けないよ! 

皆さまもlこれからが夏本番

疲れがじわじわと溜まってくるので、

くれぐれも気をつけてくださいね!!

わ~~~7月28日、びっくり~@@

おっと、今週は隅田川の花火だけど、

TVでゆっくり見物しま~~すww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で5歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 36歳くらいかな?

7月2日に測ったら6キロになってました><

7月23日測ったら5,8キロだったけど、ちょい痩せww

ディアの耳の表面がはげて

赤くなっているので、週末に病院に行ってきます♪

帰ったら、注文している鰻の蒲焼を食べて

スタミナをつけなくっちゃww

今週も後ちょっとだけど、

素敵な週末になりますように願ってます☆

                     にこしん☆

アバター
2016/07/29 09:51
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ いよいよ明日から夏休み発動…休み前1日を満喫します(≧m≦)ぷっ! 
ご無沙汰続きでごめんなさいm(__)m
これからも、ゆるゆるになりますが…生暖かく宜しくお願いします(*_ _)ペコリ
アバター
2016/07/29 09:42
朝から暑いです。
洗濯物はよく乾きますが、人間も乾いちゃうかも
お気を付け下さい!
アバター
2016/07/29 09:08
おはよう☆彡

この実家の背景、お気に入り。
縁側実家にそっくり。
実家に帰った気分(*^_^*)
アバター
2016/07/29 08:47
おはようございます^^
蒸してベタベタしてます、体調管理に気をつけて良い1日をお過ごしください☆ミ
アバター
2016/07/29 08:44
ごきげんよう(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)梅雨明けたのに湿気が充満してます~素敵・美味い時を過ごしてね
アバター
2016/07/29 08:26
おはようございます♪
関東も去年より18日遅くやっと梅雨明けしました。
夏本番です(*^_^*)
アバター
2016/07/29 07:12
シンシンさん、おはようございます♪

いよいよ夏本番ですね。このままだと暑さに負けてしまいそうですが^^;
スタミナをつけて何とか乗り切りたいです。

今年はいつもの年より、蝉の声がいとおしく感じるのはなぜでしょう…。
その後、目の調子はいかがですか。

お休みばかりしているのにいらして下さり、ありがとうございます。
アバター
2016/07/29 07:07
おはようございます☀
今日も楽しい1日を♡
アバター
2016/07/29 06:38
おはようございます(^-^)
ポケモンGO、いかがですか?
今や町中の方が、スマホ片手に歩いてますね(^-^)
私はまだ始めてないんですが。。(*^^*)
アバター
2016/07/29 06:27
おはようございます(*'▽')バイト頑張ってま~す( *´艸`)
アバター
2016/07/29 06:16
( ฅ ᆺ`)~゚ぉはにゃぅですぅ。月末業務もラストスパート☆今日も一日頑張るですぉー!
アバター
2016/07/29 06:03
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水お届けです~今日もファイトッ♪
アバター
2016/07/29 05:54
シンシンさん、おはようございます^^

関東もやっと梅雨明けしましたね✿
ますます暑さが…と思うとちょっと複雑な気持ちです(^^;)
アバター
2016/07/29 04:36
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 関東もいよいよ梅雨明け(*´∇`*)
アバター
2016/07/29 03:29
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡ お腹空いて眠れない┐(´д`)┌
アバター
2016/07/29 01:56
こんばんは^^ いつもありがとうございます(*^▽^*)
街を歩くと スマホ片手に人が大勢でてますね~
ゲームは くれぐれも ご注意を、と呼びかけたくなり~(^▽^;)

シンシンさん 素敵な週末を^^v
アバター
2016/07/29 01:28
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2016/07/29 01:03
こんばんは☆
やっと梅雨明けして 暑さの仲間入りしちゃいましたね ^_^;
アバター
2016/07/29 01:03
こんばんは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2016/07/29 00:40

こんばんは^^今夜も雨が降っています。お水&stpをお届けします!雨が止むといいな~(=^・^=)ノ
アバター
2016/07/29 00:38
シンシンさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。PC~不具合で格闘してました。

w10にしてからあまり使い心地がよくありません(●`ε´●) ぶー
シンシンさんは如何でしょうか?

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
アバター
2016/07/29 00:28
こんばんは^^
あ~暑い^^;関東もやっと梅雨明けだとか^^;夏本番、やだやだ^^;早く秋よ来い~(笑
アバター
2016/07/29 00:10
こんばんは。

やっと梅雨明け~と思ったら
熱帯夜! 寝苦しい夜がやってくる(>_<)

良い夢を~
おやすみなさい(◔‿◔。)
アバター
2016/07/29 00:07
今週もありがとうございました!
アバター
2016/07/29 00:02
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2016/07/29 00:00
こんばんは。今日も暑い一日でした。昨日寝室のエアコンが壊れてしまったのでリビングで寝ました。今日修理に来てもらいましたが、部品がないとのことでなおるのは明日になりました。今夜もリビングで寝なければ。
アバター
2016/07/29 00:00
しんしんさん、おひさしぶりです♫
こちらもセミ、うるさいですよー!!!
早朝、日の出とともに寝室の窓のすぐ外に生えてる木で
おもいっきり、ジーーー!ジーーー!ジーーー!ジーーー!
と鳴かれて叩き起こされるかんじです。
アバター
2016/07/28 23:59
こんばんは(^^♪アイスノン抱っこしながらの訪問です(^_^;)アイスクリームどうぞ❤
アバター
2016/07/28 23:50
今晩は★今夜は近くの神社のお祭りに出かけてきました^^
久々に食べたわたあめが美味しかったです(^^♪
アバター
2016/07/28 23:48
こんばんは
アバター
2016/07/28 23:46
暑さに負けずにがんばりたいです^^
アバター
2016/07/28 23:44
こんばんわぁ^^ 
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ またあしたぁ~
アバター
2016/07/28 23:32
こんばんは。梅雨明けしたそうですが今年はあまり
降らなかったので水不足が心配です(´・ω・`)

昨日職場の近くで花火大会があり、少しだけ見ることが
できました(*^▽^*)
アバター
2016/07/28 23:17
こんばんは^^
毎日暑いですね><体調にはお気を付けくださいね!
アバター
2016/07/28 23:08
こんばんは♪

梅雨明けを聞いた途端、体感温度が上がった気がします!?( *´艸`)
これからの季節、水分補給で熱中症に気を付けて下さいね!(*'▽')
アバター
2016/07/28 23:06
こんばんは*
ホタルソウの新作合成かわいいですね^^
一方で花火華に追加合成が無いのが寂しいです…❀
アバター
2016/07/28 22:43
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

やっと梅雨明けましたね~~

遅すぎる~~
夏が終わっちゃう感じです。。。(・ェ・`;)アセ
アバター
2016/07/28 22:31
こんばんは~駆け足ステプです♪
アバター
2016/07/28 22:31
こんばんは♪
湿度あります(*_*)道産子には辛いわぁ…
アバター
2016/07/28 22:16
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

明日は、ちょっと暑さが平年並み
って、31度じゃ同じだ><
アバター
2016/07/28 22:05
こんばんは♪

やっと今日東京の梅雨が明けました、これからが夏本番暑い日が続きそうです^^
アバター
2016/07/28 22:03
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2016/07/28 22:01
こんばんは(∗∂ο∂∗) 曇り空が続いています。すっきりしないお天気でむしむしいています
アバター
2016/07/28 21:59
一気に暑くなって喉が渇きます。
西瓜を買って来て頂きました。
夏の味ですね◎
アバター
2016/07/28 21:59
こんばんは^^

毎日暑いですね。熱中症に気を付けて下さい(*^_^*)
アバター
2016/07/28 21:50
こんばんは。
ただ今、ネムネム菌が増殖中です。
パートが休みで昼寝もしたのにどうしてかしら・・・?
アバター
2016/07/28 21:28
こんばんは^^。
ウナギ食べて、スタミナ満点ですね^^。

アバター
2016/07/28 21:28
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2016/07/28 21:28
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

そちらも梅雨明けしたのですね^^

カンカン照りになるかも~
日焼けに注意ね o(*^▽^*)o~♪あはっ
アバター
2016/07/28 21:20
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様^^

明日はリフレッシュ休暇ですが、水道局の方が漏水の調査に来ます^_^;
アバター
2016/07/28 21:14
ステキとお水です。
本日、関東も梅雨明け☀
本格的な暑さに備えて美容院でショートカットにして来ました♪
アバター
2016/07/28 21:11
こんばんは。明日でようやく会議も終わりです。長かった~。おまけに明日は研修もあります~。
アバター
2016/07/28 21:03
こんばんは。
雨降らず、日も射さず、風もなく蒸し暑い。
カラ梅雨状態ですが、何時まで続くのでしょうか。
アバター
2016/07/28 21:03
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
シンシンさんの所も梅雨明け よかったですね(#^.^#)
暑いけど湿気無い分 身体楽かもです
アバター
2016/07/28 21:00
レインボーキャンディー食む食むしながらステプ訪問です。良い週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆
アバター
2016/07/28 20:43
こんばんは、涼しくていい夜です^^
アバター
2016/07/28 20:36
こんばんはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
今日はセミの声を聴きました♪(^▽^)/
アバター
2016/07/28 20:35
こんばんは~☆
昨日今日と職場近くで夏祭り♪
人混み苦手なのでそそくさと帰りましたw
屋台で見かけた「コットンキャンディー」・・・綿あめのこと?!
最近こんな言い方するのか~とびっくりしました。

ディアたんお大事に・・・(*´д`*)
アバター
2016/07/28 20:29
シンシンさんこんばんは、ありがとうございます!
お水とstpのお届けです!
こちらは梅雨はあけたものの雨の日が多いです。。。
アバター
2016/07/28 20:26
こんばんは。

私の住んでる辺りは、ここ数日比較的風があって暑さがしのぎやすい感じです。
じりじり焦げそうなくらいの暑さは辛いのでホッとしてます^^
アバター
2016/07/28 20:20
今晩は。
結局雨はあまり降らず水不足も解消しないまま。
ずるずると長いだけの梅雨がやっと明けました。
仰る通りこれから暑さがやってくるのが恐ろしいですね。
アバター
2016/07/28 20:12
こんばんは。やっと梅雨明け。遅かったですね。
夕べの地震は気がつきましたか~?私はわかりましたよ。
アバター
2016/07/28 20:05
ホント、雨降らなかったし、灼熱地獄に違いない...
アバター
2016/07/28 19:47
こんばんは(^^)
アバター
2016/07/28 19:21
シンシンさん、今晩は。
今日は仕事帰り、早くも夏の入道雲による夕立にあたりずぶ濡れに(^^;
上がった後はちょっとだけ良い風が吹きましたけどね(*^ワ^*)
アバター
2016/07/28 18:15
シンシンさん。訪問ありがとうございます(#^.^#)
今日はなんとすっごく暑くて、、、水ばかり飲んでいて@@
そろそろ梅雨明けかなぁ。。 いやだなぁ((+_+))
アバター
2016/07/28 18:13
こんばんは❗
今日も暑かったですね❗
暑さ対策万全にしてね❗
ご自愛下さいねませ(*´∇`*)
アバター
2016/07/28 18:07
こんばんは!
梅雨明けして、一気に夏らしくなりました。
エアコン復活です。
アバター
2016/07/28 17:58
夏バテ防止と称して高カロリーのものを食べていたらヤバい!
ボードに乗る前にちょっと落とさないと・・・
ということで今日はお豆腐メイン♬
アバター
2016/07/28 17:49
天気が続くと雨、降って欲しいわ。 
お湿り程度の雨は、ムシムシするからイヤだけどね(^^ゞ
アバター
2016/07/28 17:45
こんにちは^^
ついに、やっと?梅雨明けですね。
長い夏にならないといいけど~~(´ー`A;) アセアセ
アバター
2016/07/28 17:34
こんにちは~♡ 今日はちょっと曇り空。
こう言う日は、紫外線が強そうですw

とうとう、梅雨明けですか。
怒涛の本格的な夏へ、問答無用に突入ですね^^;
アバター
2016/07/28 17:16
(✿✪‿✪。)ノこんにちは♡

真夏が来ましたね、体調管理大切に、
若いから大丈夫よね~
v(゚▽^*)ノノノ☆
アバター
2016/07/28 17:11
♡(✿ฺ◕‿◕ฺ)з【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

いつ来ても賑やかで綺麗なお庭だね~^^ 色んなお花のメガ揃えるのも良いねo(*^▽^*)o~♪あはっ
アバター
2016/07/28 17:09
こんにちは☆ようやく梅雨明けしました~(*´∀`) でも暑いのは嫌…
アバター
2016/07/28 17:06
こんばんは、晴れて暑いです。
お昼にバナナとスーパーのウナギまぶし飯を食べ、出かけました。
アバター
2016/07/28 17:03
こんにちは♪
やっと梅雨明けなのですね
これから猛暑がくるわよ~~~~(((*>д<*)))
アバター
2016/07/28 16:59
ほんとほんと!!
冷夏で野菜が値上がるのも困るけど 暑くなるのも嫌だよね><
アバター
2016/07/28 16:49
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2016/07/28 16:43
こんにちは♪
いつもありがとうございます
お水と素敵お届けです~(^^)
アバター
2016/07/28 16:40
こんにちは♪ ご訪問ありがとうございます^^ノ
水分補給が大事な季節ですね
アバター
2016/07/28 16:40
こんにちは^^ 焦げそうな日差しと暑さです^^; UVの眼鏡をして日傘をさして買い物 行ってきました
アバター
2016/07/28 16:34
夏ですね( ´ ▽ ` )ノ
暑中お見舞い申し上げます( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2016/07/28 16:33
(✧◕∀◕)ノシこんにちは♪
ニコもリアも夏祭りですね♪夏バテに注意されてお過ごしくださいです^^
アバター
2016/07/28 16:21
こんにちは。
訪問ありがとうございます。
素敵&お水をどうぞ~♪ 
アバター
2016/07/28 16:20
シンシンさん、こんにち( •ω•ฅ)ワン♪

ほんま暑いすな、お外は35度でした!^_^;
あまりオススメはできない納涼法だけど、点滴すると寒いくらいに冷えますぜ(笑)
アバター
2016/07/28 16:04
こんにちは(●^o^●)
関東は量的にはあまり降っていないけど、
随分長い間梅雨の時期がありましたね^^;
これからが暑さで大変です!
ご自愛くださいね(^^)/~~~
アバター
2016/07/28 16:00
☆シンシンさん
(ღ✪‿✪)ノこんにちは~✿

関東甲信越地方、梅雨が明けましたね。
昨年や例年に比べてもずいぶん遅かったようですね。
これから、夏本番、ますます暑くなります。
どうぞ、体調を崩さないように気を付けてくださいね。
アバター
2016/07/28 15:59
こんにちは~☆雨です。最高26℃!
幸せのお水と素敵お届けします♪よい一日を♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2016/07/28 15:57
こんにちは。
一昨日は寒く昨日は暑くて今日は涼しい…。
まるで日替わりランチにみたいなお天気です∮
アバター
2016/07/28 15:47
こんにちは♥
関東甲信越地方やっと梅雨明け宣言が有りました♥
これから夏本番です(*´ω`*)
アバター
2016/07/28 15:33
こんにちは☆関東もやっと梅雨明けしましたヾ(*^▽^*)〃
アバター
2016/07/28 15:28
こんにちは。
ここ数日身体の右側が痛みます。
今に始まったことじゃないですが暑いと更にしんどいですね~

いよいよ梅雨明け。ダウン必至ですw
アバター
2016/07/28 15:22
やっと関東地方も梅雨明け。それにしても暑いです〜
アバター
2016/07/28 14:42
こんにちは^^今日も雨が降っています。お水&stpをお届けします!(=^・^=)ノ
アバター
2016/07/28 14:10
シンシンさん。こんにちは♪

関東も梅雨明けしてこれから夏本番ですね!
鰻を食べて夏バテしないようにしてくださいね^^
隅田川の花火は有名ですよね~♪

今日もお疲れさまです(*^_^*)
アバター
2016/07/28 13:18
こんにちは。中央イベント広場にいる猫が可愛いです。
ステプとお水をどうぞ。
アバター
2016/07/28 13:05
こんにちはです。
どんよりと曇ってます。
洗濯物、大丈夫かな。
アバター
2016/07/28 12:36
今日関東甲信地方梅雨開け発表されました
アバター
2016/07/28 12:03
こんにちは。
この時期、色々な浴衣コーデをニコタで見るのが楽しいです^^

お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.