Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月29日~)


こんにちは♪

なんか今週になってから蝉の鳴き声が

多くなってきた感じ♪合唱してるよww

28日はめちゃあっちっち><

そろそろ、関東も梅雨明けが近いかもね。

と、ブログを書き終えた後携帯を覗いたら 

関東も昨年より18日遅れで

梅雨明け宣言されたそうです♪


先週はしんの最寄り駅前でお祭り、

今週は隣の駅前でお祭りだけど

ちょっと行けないよ! 

皆さまもlこれからが夏本番

疲れがじわじわと溜まってくるので、

くれぐれも気をつけてくださいね!!

わ~~~7月29日、びっくり~@@

おっと、今週は隅田川の花火だけど、

TVでゆっくり見物しま~~すww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で5歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 36歳くらいかな?

7月2日に測ったら6キロになってました><

7月23日測ったら5,8キロだったけど、ちょい痩せww

ディアの耳の表面がはげて

赤くなっているので、週末に病院に行ってきます♪

エアコンの汚れの影響もありそうなので買わなくっちゃ☆

帰ったら、注文している鰻の蒲焼を食べて

スタミナをつけなくっちゃww

素敵な週末になりますように願ってます☆

                     にこしん☆

アバター
2016/07/30 00:24
主人の赴任先に滞在したため、7年くらい日本の夏のお祭りに行ってません。今年は行けるかも
アバター
2016/07/30 00:22
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね。

仕事の疲れで、頭痛+肩こりが酷くてがっくり来ています(o´_`o)ハァ・・・

(。-ω-)ノsee you again…
アバター
2016/07/30 00:18
こんばんは。素敵な週末を!
アバター
2016/07/30 00:11
楽しい週末を過ごせますように☆
アバター
2016/07/30 00:11
こんばんは。

今夜は隅田川の花火大会☆
音は生で聞けるけど、画はテレビで見ます^^;

良い夢を~
おやすみなさい(◔‿◔。)
アバター
2016/07/29 23:55
美容院で髪をすいてもらいました。う~んすっきりした~ヽ(^o^)丿
アバター
2016/07/29 23:46
こんばんは^^。
蒸し暑い日が続きますね^^;。
どうぞ素敵な週末をお過ごしください^^。
アバター
2016/07/29 23:43
(◍ ◡ ◍*)こんばんは
アバター
2016/07/29 23:38
こんばんは^^パソコンを掃除しようとエアをかけたらノズルが外れて中に入り込んじゃった…最悪です^^;
アバター
2016/07/29 23:35
こんばんは♪ やっぱり訪問が遅くなっちゃう私(#^.^#) エヘッ 急がなくちゃ!
アバター
2016/07/29 23:35
こんばんわぁ^^ 
こちらも今夜は熱帯夜ぽいです 湿度が高い~
アバター
2016/07/29 23:30
こんばんは^^

こちら梅雨明けから10日程になりますが、あれから雨が降りません^^:
アバター
2016/07/29 23:29
今週も有難うございました<(_ _)>
ステプ・水やりお届けします
7月も終わりってほんと早いです
アバター
2016/07/29 23:28
こんばんは~やっと週末^^
明日から花火大会が続くので楽しみです♪
アバター
2016/07/29 23:24
こんばんは。
どんだけお茶のんだのかしら。。。( *´艸`)
アバター
2016/07/29 23:21
✿(。◕‿◕。)ノ✿こんばんわ✿
㋜㋢㋖♫お水のお届けです♪7月最後の週末 
涼しく過ごして良い週末を~
アバター
2016/07/29 23:12
こんばんは。
今年も金魚すくいがあるんですね。
あれ苦手なんですよね。何気に金魚ちゃん早いし・・・
アバター
2016/07/29 23:06
゚・*:.。..・'☆♫今晩は~~☆٩( ´ᆺ`)۶♫'何時ものお届です~☆・*. .。.:*
アバター
2016/07/29 23:03
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃やっと週末ですねぇ^^
今日も1日お疲れ様でしたぁ~♬
アバター
2016/07/29 22:53
こんばんは
アバター
2016/07/29 22:53
こんばんは^^やっと連勤が終わりました~~
アバター
2016/07/29 22:47
こんばんは~☆彡
梅雨が明けたと思ったら、7月が終わってしまう(;´∀`)
アバター
2016/07/29 22:41
( ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^京都までお出掛けの土曜日(ー。ー)フゥ
アバター
2016/07/29 22:39
こんばんは^^私もお祭り仕様にしてみました~。
明日は本当のお祭りに行ってきまーす^^
アバター
2016/07/29 22:35
こんばんは^^
毎日暑いけど夜は過ごしやすいです♪
アバター
2016/07/29 22:35
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2016/07/29 22:30
こんばんわ♬
こちらも今日の暑さ半端なかったです
まだまだ続く暑さ水分補給シッカリ摂って熱中症に気を付けてねヽ(^。^)ノ
アバター
2016/07/29 22:18
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2016/07/29 22:04
こんばんは♪

梅雨明けと共に暑さも復活しました、水分補給のペットボトルが手放せませんね。

よい週末を^^
アバター
2016/07/29 21:57
こんばんは*
どうしようかな~と迷いましたが
背景につられてルルロロアイテム買っちゃいました❀
アバター
2016/07/29 21:52
こんばんは (*^_^*)
暑いですが、おいしいものをいっぱい食べて、スタミナつけて下さいね♪
シンシンさんにとっても、素敵な週末になりますように^ ^
アバター
2016/07/29 21:41
明日は全国的に30度超えの厳しい暑さになるようですね…
熱中症に気を付けて良い週末をお過ごし下さい~
アバター
2016/07/29 21:41
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

雨が降らないので、植木鉢の花がしおれてます><
アバター
2016/07/29 21:36
こんばんは♪
暑さが戻って来ました!
アバター
2016/07/29 21:31
すてぷとおみず。きょうの おさんじは あんドーナッツ。。。にこっ。
アバター
2016/07/29 21:30
こんばんは〜!
夜行バスで富山に行きまーす!
明日から4日間山!
しあわせ〜
アバター
2016/07/29 21:20
こんばんは。今日は研修2つに会議1つ。ハードでした。(ꐦ ´͈ ᗨ `͈よい週末をお過ごしください。
アバター
2016/07/29 21:19
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

東北まで梅雨明け宣言出ましたね
カンカン照りで暑くなりそうです(~_~;)
アバター
2016/07/29 21:14
こんばんは(*^_^*)

ユニクロのバーゲンで夏用の仕事着を買いました❤
アバター
2016/07/29 21:06
月末は忙しクポ☆おこんばんはステプでっす(;^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2016/07/29 21:04
こんばんは♪
今日もアヅガッタ~w明日の予想気温も34度だって。゚(゚^ェ^゚)゚。ピー
お水飲み過ぎて水太りになるの解ります~ww
アバター
2016/07/29 20:55
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
今日は晴れて暑くなりました><
シンシンさん熱中症には気を付けて
楽しい週末をお過ごし下さい^^
アバター
2016/07/29 20:55
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
こちらは 小学校で盆踊りを教え込まれるので(笑)
練習なしで 大抵の人 踊れます( *´艸`)クスッ♪
盆踊り 上手に踊ったら 表彰もされるんですよ(#^.^#)
シンシンさん 頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑
アバター
2016/07/29 20:51
( ゜▽゜)/コンバンハ 暑いから冷たいものばかり飲んでます。只今29度エアコンなし扇風機全開中^^
アバター
2016/07/29 20:47
こんばんはステプ♪蒸し暑い一日を何とか乗り越えましたよ><
アバター
2016/07/29 20:42
こんばんは~☆彡
いつも、コーデにステキ、ありがとうございます^^

5歳で36歳換算なのですね??

に・人間でよかった!(;・∀・)
アバター
2016/07/29 20:36
今晩は。
梅雨明けした途端に暑くなりましたね。
7月も終わりなので当然なんですけど。
涼しいのに慣れていたので特に暑く感じました。
アバター
2016/07/29 20:33
こんばんは。
ハシビロコウのマステを2種類買ってしまいました♪
アバター
2016/07/29 20:32
私も今日はウナギを買ってきました。
家族中で、ウナギを食べるのは私だけなので
たんまり独り占め。

スタミナつくかしら?
アバター
2016/07/29 20:29
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です(*^。^*)☆

今日は、34度の真夏日となりました^^; 
珍しいです^^;
アバター
2016/07/29 20:28
♡(✿ฺ◕‿◕ฺ)з【こ】【ん】【ば】【ん】【ゎ】
今夜は一人ご飯なので親子丼のはずが・・・鶏肉入れ忘れただの卵丼。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
食べてる途中で気付くと言う始末。 自分が怖いo(*^▽^*)o~♪あはっ
アバター
2016/07/29 20:21
こんばんは~ ご飯食べると汗が出ます~
アバター
2016/07/29 19:57
こんばんは♪
部屋の中でも熱中症になりそうな蒸し暑さでした。
アバター
2016/07/29 19:57
こんばんは♬♫
やっと金曜日~
訪問できずすみませんm(__)m
7月最後の土日が楽しい日となります様に✿
アバター
2016/07/29 19:45
無事、帰って参りました( ̄¨ ̄)ノ留守中も訪問頂き、心から感謝!
ありがとん<(_ _)>
アバター
2016/07/29 19:43
ドリガって何だろう...(。´・ω・)?

ドリーム が...ガンプラ? がんもどき? がらがら? がっちょーん? (´゚д゚`)
アバター
2016/07/29 19:33
こんばんは☆
ずーっと雨続きです。明日も雨予報・・・早く止まないかな~
アバター
2016/07/29 19:19
こんばんは。お祭りは楽しいですが、暑いのと人ごみには参りますよね。
今日も暑い一日でした。ステプとお水をどうぞ。
アバター
2016/07/29 18:44
ご訪問、ありがとうございました♪

梅雨が明けて、本格的に夏の到来ですね。
暑さに負けないよう頑張っていきましょう!
アバター
2016/07/29 18:39
こんばんは~暑いですね
アバター
2016/07/29 18:16
こんばんは❗
今日も暑かったですねぇ~
発汗多量お洗濯の回数が増えました。(*^-^)
アバター
2016/07/29 17:52
こんにちは。
暑いのでWパフェをお持ちしました。どぞー♪ 
真里亞地方やっと梅雨明けです。。
アバター
2016/07/29 17:51
こんにちは^^ ここ数年、盆踊りなんて行ってないなぁ。。
近場でやるとこなんて知らんわな(-ω - )
アバター
2016/07/29 17:46
こんばんは♪久々に朝から夏空が広がりました。良い週末をお過ごしください^ ^
アバター
2016/07/29 17:35
こんにちは♪
まだ少々バタついていてお休みがちになりそうですが
ボチボチと復活したいと思っています。

梅雨が明けて暑くなってきましたので
お身体ご自愛くださいませ✿
アバター
2016/07/29 17:29
こんにちは
梅雨が明けて暑い夏がきましたね
夏バテに気をつけてくださいね
ウナギ良いですね
アバター
2016/07/29 17:22
こんにちは^^ ここ数年、盆踊りなんて行ってないなぁ。。
近場でやるとこなんて知らんわな(-ω - )
アバター
2016/07/29 17:18
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2016/07/29 17:16
こんにちは 開店30分で食べたかった唐揚げ定食売り切れていました・・。
アバター
2016/07/29 17:09
こんにちは^^♪ 
真夏そのものですね~暑かった~
アバター
2016/07/29 17:03
こんにちは。「太陽のタマゴ」を頂きました。
でも私、苦手だから食べられない・・・(☀_☀;)w
アバター
2016/07/29 17:01
7月もお世話になりました。
良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2016/07/29 16:59
こんにちは 
今日もセミが元気よく鳴いてますね☀年々気温が上がってる気がします
アバター
2016/07/29 16:50
こんにちは^^ 今日も焦げそうな日差しです^^; 先週までの暑さと変わってきました^^;
アバター
2016/07/29 16:46
土曜の丑の日ですかね、今日は職場でも鰻食べてる方がいました。
アバター
2016/07/29 16:33
こんにちは^^
ディアたんの病院、暑い中大変だけど
頑張って行って来て下さいね^^
お大事に~★
アバター
2016/07/29 16:31
飲んだ分、しっかり増えちゃったのね^^
夏は暑い! だから汗はかかなくちゃね^^;
そうそう、汗をかいたら、水分補給も大事だけど、着替えるか拭くかしないと、風邪引いちゃう><

ディアたんの耳・・・早く良くなりますように!
アバター
2016/07/29 16:22
こんにちは。
梅雨明けして暑いです。
アバター
2016/07/29 16:07
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/07/29 15:50
こんにちは
東京も梅雨明けして、いよいよ夏本番です。
暑いけど夏は冬より好きです。
アバター
2016/07/29 15:44
こんにちは。
土日は訪問できないので少し早いですが
7月もありがとうございましたm(_ _*)m

お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡
アバター
2016/07/29 15:33
ぎゃ!また金魚すくいイベントが!手首傷めない程度に頑張りますw
アバター
2016/07/29 15:13
ありがとうございます‼
それやばいじゃんw大丈夫ですか?
アバター
2016/07/29 15:02
こちらようやく梅雨明けで一気に真夏に突入。
ミンミンゼミが浪花節のようなコブシをきかせてうなっています(笑)
良い週末をお過ごしくださいね(*´∇`*)
アバター
2016/07/29 15:02
こんにちゎ♪楽しい休日をお過ごしくださいね(*´▽`*)
アバター
2016/07/29 14:54
こんにちは 
地味に暑いですね~ 
素敵とお水お届けです
アバター
2016/07/29 14:42
こんにちは☆暑いです、暑いです。  ̄◎ ̄////

水分と塩分補給しましょうね。
アバター
2016/07/29 14:33
こんにちは、晴れて暑いです。
お昼は、キウイとラ王の冷やし中華でした。
アバター
2016/07/29 14:19
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2016/07/29 14:19
こんにちは^^
やっと梅雨明け。百日紅の並木を運転してると「夏!」って感じます~(*^_^*)
アバター
2016/07/29 13:57
こんにちわ
アバター
2016/07/29 13:56
こんにちは♪ ご訪問感謝です^^ノ
街を歩くときは 日陰の多いコースを選んでしまいますねぇ
アバター
2016/07/29 13:20
こんにちは。
梅雨が明けました。
気温が上がるとこれまで以上に不定期訪問に…申し訳ないです~
アバター
2016/07/29 13:10
✿こんにちは✿お水&stpのお届けです~♫梅雨明けして暑くなりましたね~♫
アバター
2016/07/29 12:56
こんにちは。
食欲ないので寝てばかりの私です。
アバター
2016/07/29 12:16
こんにちは。お返し訪問です。ご支援ありがとうございます。
2重の意味でお大事にどうぞ
アバター
2016/07/29 12:09
こんにちは♪今年もキュートな盆踊りが始まりましたね♪3日から始まる金魚すくいも楽しみ~❤
アバター
2016/07/29 12:06
シンシンさん、こんにちは☆
毎日暑いので、体調管理にお気をつけくださいネ(^^*)
アバター
2016/07/29 11:54
こんにちは^^
こちらも今日は暑いです。
と言っても北海道の暑さなので・・・^^;
でも、暑さに慣れてないので今の気温29度でも倒れそうです( ;∀;)
今日はお休みなのでゆっくり休みます^^
アバター
2016/07/29 11:33
シンシンさん。こんにちは♪

今日は最高気温が35℃・・体温と変わらない暑さです(@_@)
今日もお疲れさまです(*^_^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.