Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(10月6日~)


こんにちは

わ~~~10月6日、びっくり~@@ 

ニコタにこれるのは自宅以外だから中々進みませ~ん><

残りひとつって中々出無いんだよねえ><

29日素敵な友達から、お弁当アイテムを頂きました。

ありがとうございます♪これで、晴れて運動会にいけるよww

あとは、ガチャ90の目玉どこにあるんだろうww
 
目の調子が良くないので、訪問控えてます><

7日は定期検査に行ってきます。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で5歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 36歳くらいかな?

8月30日測ったら5,9キロだったけど、ちょい太ったかなww

そそ、ウエスト51センチ、家族より多いww

今週末も素敵なことがありますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2016/10/10 19:52
三連休も終わればあっという間(;´∀`)また明日からお仕事~今週もどうぞよろしゅうにぃ~m(__)m
アバター
2016/10/09 22:59
こんばんは★^◇^★/今日も半日雨、明日は晴れて~゜・_・゜~
アバター
2016/10/09 21:34
こんばんは (*^_^*)
定期検査の結果はいかがでしたか?
お大事にしてくださいね^ ^
アバター
2016/10/09 21:33
こんばんは(●^o^●)
連休二日目はいかがでしたか?
あと一日も楽しんでくださいね(^・^)
アバター
2016/10/09 21:30
こんばんは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2016/10/09 21:21
こんばんは♪

朝晩涼しくなり寝心地も良くなってきましたね、

疲れが取れず寝坊する日が増えて困ります^^
アバター
2016/10/09 20:26
ぴょんぴょん ̄(。・ x ・。) ̄

今朝フリマで応募して、2分で成立したうさぎさんで来ましたぁ~|x ・。) ̄
最近、お忙しそうですね。
ご無理なさらず~
アバター
2016/10/09 18:42
こんばんは☆
旅行から戻りました。今日明日は家でゴロゴロしまふ♪
アバター
2016/10/09 17:18
こんにちは。
せっかくの3連休も2日間は雨でがっかりです。
私も眼科に行かないとと思いつついっていません。
検査はきちんと受けないとですよね。
アバター
2016/10/09 17:17
こんにちは^^ 数年ぶりに酷い風邪をひいてしまい、やっと回復に向かってます^^
気温差が激し過ぎた上に 忙しかったので 疲れたかも、と思ってます。
これからは もう少しゆるく生活しなければと いろいろ考えてました^^

今日も素敵な時間をすごしてください(^_-)-☆
アバター
2016/10/09 16:57
こんにちは。昨夜の雨の後一気に涼しくなりました。
ステプとお水お届けします。
アバター
2016/10/09 16:55
3連休のに昨日からずーーーっと☂ばかりw
明日は天気いいといいな♪お出かけ出来ないよw
今頃うちの地域では花火大会でした♪
毎年10月なの~ふしぎw
アバター
2016/10/09 14:09
こんにちは。
昨夜は冷えたかと思ったら夜のうちに気温が上がったようです。
服装に悩みますね~
アバター
2016/10/09 13:01
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/10/09 10:33
シンシンさん。こんにちは♪

朝からの雨で涼しくて過ごし易いです。
素敵な日曜日になりますように(*^_^*)       
アバター
2016/10/09 07:00
シンシンさん、おはようございます(o^―^)ノ

3連休の今日もお家でのんびりで~す^^
アバター
2016/10/09 05:37
阿蘇の噴火にビックリでした@@
もう何事も起きないでほしいです><。

日本全国楽しい日曜日になれ~✿
アバター
2016/10/09 05:21
おはようございます。

眠くて目が開かない~。
子猫ちゃんのようです~。
凹○~★コテン!
アバター
2016/10/09 04:38
こんばんわ~寝る前に少しインです~
雨で少しムシムシしてます~
アバター
2016/10/09 04:26
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ そろそろ毛布を出してこなきゃと思います♪
アバター
2016/10/09 04:01
٩(๑´0`๑)۶zzz ٩(๑ↀᆺↀ๑)۶ぱちっ!・・・٩(๑´ェ`๑)۶zzz
アバター
2016/10/09 00:39
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な休日をお過ごし下さいね☆

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2016/10/09 00:21
こんばんは。

数日前からのくしゃみ鼻水は風邪じゃあない?
秋の花粉症かも~(>_<)

良い夢を~
おやすみなさい(◔‿◔。)
アバター
2016/10/08 22:46
こんばんは~

今晩、我が家で居酒屋さんごっこしました。
久々のお酒で真っ赤っかに。
楽しかった。
アバター
2016/10/08 21:50
こんばんは~ステプお水のお届けです♪良い週末を過ごしてください
おやすみなさい~☆
アバター
2016/10/08 21:46
こんばんは★
昨日の定期検診は どうだったのでしょう。。。
回復に向かっていますように♪

今週も お疲れさまでした~
ハッピーな 3連休を (^^)/
アバター
2016/10/08 21:39
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、明日も良い一日でありますように...

今日のポチッとお届けです^^
アバター
2016/10/08 20:53
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です(*^。^*)

近頃は、雨ばかりの毎日です(-_-;)

そちらの天気はいかがですか?
アバター
2016/10/08 17:14
こんにちは☆ 日中、地区のだんじり祭りがありました。 小学生たちの元気な声が聞こえてきました^^*/
アバター
2016/10/08 17:12
こんにちは。
朝から雨です。
すっかり寒くなりました。
最低気温が10度以下^^;
朝だけでも暖房かな~

楽しい連休をお過ごしくださいね。
アバター
2016/10/08 17:02
シンシンさん、こんにち(υ•ω•υ)ワン♬

病院で疲れたことでしょう☆
のんびりお過ごしくだされ♬(*´ω`*)
アバター
2016/10/08 16:58
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい連休を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/10/08 15:17
こんにちは☆こちらは雨降り土曜日になりました。よい週末を(*´ω`*)
アバター
2016/10/08 14:20
こんにちは。
サーカスイベント、負けるとは分かっていてもゾウのパオンを応援しています~
頑張っていると思うけどなあ。
アバター
2016/10/08 13:41
こんにちは♪
生活用品のまとめ買いをしたら、重すぎて腕が筋肉痛に。ネットで買えばよかったなぁ。とほほw
アバター
2016/10/08 13:10
こんにちは♬♫3連休ですね~
素敵な休日になります様に(^▽^)/
アバター
2016/10/08 10:40
おはようございます^^昨日は疲れすぎて寝ちゃったら、娘が食器の洗い物してくれてました^^
アバター
2016/10/08 10:31
シンシンさん。こんにちは♪

読書の秋、芸術の秋、食欲の秋、etc・・私は勿論食欲の秋ですw
良い週末を(*^_^*) 
アバター
2016/10/08 08:45
おはようございます。
昨日買い物してきましたので、今日は予定がありません。
アバター
2016/10/08 08:36
おはようございます♥お天気が心配な連休、楽しくお過ごし下さい。
8日のstp!
タウンイベ、忘れてしまって気づいたときはなかなか入れず><
アバター
2016/10/08 07:06
こんにちは♪寒くて目が覚めちゃうほど朝晩はもう冷え込んでいます❤今年も秋冬ファッション楽しむぞー♪
アバター
2016/10/08 06:33
おはようございます。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2016/10/08 06:22
おはようございます☂
予報通りに雨の土曜日です。のんびり良い週末をおすごしくださいね^^
アバター
2016/10/08 05:14
┬| ェ'〃)ノッ♪ぉはにゃぅです☆週末恒例~愛息娘’s Day♪で、なくても ぃつも駆け足だけど;
アバター
2016/10/08 04:35
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ようやく秋らしくなってきましたね♪
アバター
2016/10/08 03:00
こんばんは

ようやく秋らしくなってきましたね♪
お天気が心配ですが、3連休、たくさん笑って過ごせますように✿
アバター
2016/10/08 01:07
こんばんは^^
あ~忙しいわ^^;連休もお休みなしだし^^;昨日は思わず31に寄っちゃった(笑)
アバター
2016/10/08 00:45
こんばんは。

3連休が始まりましたね☆
お天気はいまいちだけど、
行楽の秋でお出かけが多いかな?

良い夢を~
おやすみなさい(◔‿◔。)
アバター
2016/10/08 00:37
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね☆

(♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*OУаsυмi:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹
アバター
2016/10/08 00:14
こんばんは。素敵な週末を!
アバター
2016/10/07 23:09
こんばんは^^
やっと金曜日ですね。1週間お疲れ様でした✿
素敵な週末をお過ごし下さいね~♪
アバター
2016/10/07 22:55
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2016/10/07 22:47
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
明日から3連休ですね~今週もお疲れ様でした☆彡
アバター
2016/10/07 21:55
今晩は。
定期検査はいかがでしたか。
土日は雨模様のようですが、
良い連休をお過ごしください。
アバター
2016/10/07 21:21
こんばんは♪

今日の東京は湿度も低くカラッとした秋晴れの一日でした、

よい週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2016/10/07 20:06
こんばんは。こちらも朝晩ひんやりとしてきました。ステプをどうぞ。
アバター
2016/10/07 19:36
気温の変化についていけな~い(T▽T) 
また鼻風邪ひいちゃいましたグスン
アバター
2016/10/07 17:51
こんばんは♪今週もありがとうございました♪q(^-^*q)良い週末をお過ごし下さい(*⌒∇⌒)ノ彡☆
アバター
2016/10/07 16:30
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/10/07 16:14
温かいみたらし団子もいいけれど厚切りの羊羹も捨てがたいです♪

朝夕の温度差にお気をつけて
良い週末をおすごしくださーい♡
アバター
2016/10/07 15:52
さあ!アザラシたち出かけましょうね~と言う訳で11日まで巡回はお休みしますね♬(*◔‿◔)♡
アバター
2016/10/07 14:18
こんにちは。
薬の副作用か歯の咀嚼が癖になってしまって挙げ句は頭痛に…
よく分からない副作用です~
アバター
2016/10/07 13:56
こんにちは。
夫がバイクが壊れたから買い替えると言ってます。
どこにそのお金があるの?
アバター
2016/10/07 13:25
こんにちは。ご無沙汰しています。
今年の秋もちょっと暑いですね。

自宅以外からニコタしてるんですね!
私も時々スマホから来ていたりします。
アバター
2016/10/07 13:18
こんにちは(●^o^●)
お天気がよく気持ち良い過ごしやすい日になりましたね^^
こんな中でオリンピック選手もパレード嬉しそうでした~
4年後もたくさんの選手がパレードに参加できるよう頑張ってくれると良いですね!
アバター
2016/10/07 10:36
シンシンさん。こんにちは♪

今朝は気温が14℃まで下がり寒かったですw
今日は定期検査お疲れさまです(*^_^*)     
アバター
2016/10/07 09:51
しんちゃん、やっぽー♡
アバター
2016/10/07 09:26
•(。◕ ∀ ◕。)オハヨォ☆3連休の予定は未定~天気悪いって言うからマッタリかなぁw
アバター
2016/10/07 08:46
おはようございます♪
今朝はとても爽やかな朝でした。

祝賀パレードも青空に映えて素敵でしょうね^^
アバター
2016/10/07 08:24
おはようございます(*^。^*)朝はひんやり肌寒い~ たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2016/10/07 07:23
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞおはよう stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!
アバター
2016/10/07 06:03
七転び八起き。なかなか難しいのが我が家の現象だけど…負けないよう自分にできる事を頑張っていきますわ。
アバター
2016/10/07 05:55
(๑ↀᆺฅ|Юおはにゃです♪ぁ。今日は氷室さまのォ誕生日だー (๑´ㅂ`๑)❤ 
アバター
2016/10/07 05:34
おはようございます。
昨日は乾燥してて過ごしやすかったですね!
アバター
2016/10/07 05:26
おはようございます☀
今朝は風が強くて寒いです、今日もよい一日を(^o^)丿
アバター
2016/10/07 04:21
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 暑くなったり、寒くなったりで服装に困ります。
アバター
2016/10/07 03:19
こんばんは

サッカー見てました。

最後の1分に逆転ゴール!
やっぱり最後まであきらめない事が大事なんですね♪何事も✿

定期検査の結果が異常無しでありますように(ー人ー)
アバター
2016/10/07 01:15
シンシンさん、おやすみなさ~い☆
アバター
2016/10/07 00:41
シンシンさん~ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。
何時もお越し頂き~感謝です。

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
アバター
2016/10/07 00:35
こんばんは。今夜は涼しいです。
アバター
2016/10/07 00:31
こんばんは。

今日はリオ五輪のメダリストのパレードですね☆
コースの日本橋はよく行くけど、ものすごい人ででしょうから
近づきませんww

良い夢を~
おやすみなさい(◔‿◔。)
アバター
2016/10/06 23:57
(๑ˇεˇ๑)こんばんゎ 

気仙沼みやげに「さんまパイ」を頂いたのですが・・後味やっぱり魚臭かったw
アバター
2016/10/06 23:42
こんばんわぁ~お疲れ様ですヾ(≧∇≦)〃
明日はお天気の1日になりそうでちょっと嬉しいです(≧▽≦)
アバター
2016/10/06 23:41
こんばんは。
今日6日の4択は「アンジェラアキ」です。
アバター
2016/10/06 22:54
こんばんは^^
今月のC服かわいいですね♪
コーデがお上手です^^

台風一過で暑かったですね~;
アバター
2016/10/06 22:27
(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^秋の寒さになってます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。
アバター
2016/10/06 22:14
こんばんは♪

お天気おねえさん曰く暑さも今日までらしい、本当かな?

本当だといいなぁ~^^
アバター
2016/10/06 22:04
こんばんは~サッカー終わりのステプです♪
アバター
2016/10/06 21:44
明日が定期検査なんですね。
アバター
2016/10/06 21:28
こんばんは (*^_^*)
目の調子、まだまだなのでしょうか?
どうぞお大事にしてくださいね♪
アバター
2016/10/06 21:08
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です(*^。^*)

近頃寒くなりました(^_^;)
もう秋です。
アバター
2016/10/06 20:58
今晩は。
目をお大事になさってくださいね。
定期検査の結果が良いように祈っています。
アバター
2016/10/06 20:50
こんばんは(●^o^●)
台風は大丈夫でしたか?
早く目が良くなると良いですね><;
TBS=石原裕次郎を見ながら訪問です^^
かっこいいですね~(^_-)-☆
アバター
2016/10/06 20:07
キョンバン(=^・^=)にゃ♬

明日は病院なんですなあ…
経過がよいといいですな♬
アバター
2016/10/06 20:03
こんばんは(^ω^*)久しぶりに快晴となり、暑かったけど洗濯物が気持ちよく乾いてくれました♪
アバター
2016/10/06 16:34
台風一過の秋晴れでした(*´∇`*)
鱧とマツタケとスダチのセットがありましたが高くて(;´・ω・)
ステキな週末をお過ごしくださいm(__)m
アバター
2016/10/06 16:25
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/10/06 16:11
こんちはぁ~(#^.^#)
珍しく3番のりですっ うんうん。おめめをお大事にでね
すてぷ&お水やりをたっぷりお届けしますね♪
アバター
2016/10/06 16:07
おお。この前は100超えで書けなかったのに
今日は2番目^^

目の調子良くなられますように。
アバター
2016/10/06 16:03
ダイエット中、昨日調子に乗ったら400g戻ってショック



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.