Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(11月4日~)


こんにちは

わ~~~11月4日、びっくり~@@ 

ニコタにこられるのは自宅以外だから中々進みませ~ん><

あとは、ガチャ90の目玉どこにあるんだろうww
 
目の調子が良くないので、訪問控えてます><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で5歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 36歳くらいかな?

11月2日測ったら5,8キロだったけど、ちょい太ったかなww

そそ、ウエスト51センチ、家族より多いww

今週末も素敵なことがありますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2016/11/06 23:58
こんばんは✿^^

今週もよろしくねん✿風邪をひかなぃよぅにね✿。。おやすぅみん☆彡(*´ェ`*)ノ”
アバター
2016/11/06 23:47
こんばんはー☆
今日は岡山にイベント見に行きました!
ワールドクラスの曲技飛行に感動♪
アバター
2016/11/06 22:32
こんばんわ♪
明日は立冬。暦の上では冬ですね(;´・ω・)
今年は気温差が大きいせいか風邪の人が多いようです
どうぞご自愛くださいね
ステキな週になりますように(*^-^)ニコ
アバター
2016/11/06 22:14
こんばんは~^^
よく見たらまともな巡回は8月以来でございました。
今月もよろしくお願い致します☆
アバター
2016/11/06 21:48
こんばんは*
あと8点分集まるといいな~って思いながら、
何気にミッフィーの縦横トートの点を集めてます✿
アバター
2016/11/06 21:34
( ゜▽゜)/コンバンハ こちらの明日の朝1度です。寒いので猫を抱いて寝たいと思います(o^-^o) ウフッ
アバター
2016/11/06 20:49
こんばんは~

今日は近くのセンターで日本古来の雅楽の演奏と
子供たちの舞を見て感激でした(^^♪
アバター
2016/11/06 20:33
今日はリアルでフリマに出店してきました(;´∀`)曇り空と木枯らしの寒い一日…儲かりまへんなぁಠ_ಠ
アバター
2016/11/06 19:37
シンシンさん。こんばんは☆^^

今日は、もの凄く寒すぎて外には1分もいたくないほどでした(*_*;
アバター
2016/11/06 18:31
こんばんは~お水とステプをお届け♪
アバター
2016/11/06 17:43
(。・ω・。)ノ♡コンバンワ~大好きなフィギアスケートの季節。丹生君もいいけど昌磨君も(ˇ◡ˇღ)
アバター
2016/11/06 17:07
沢山の玉ねぎ、人参、ジャガイモ、肉をボイルして2つに分け、カレーとシチューを同時に作りました^^
アバター
2016/11/06 16:53
こんにちは^^ 
寒くなりましたね。風邪に気を付けたいものです。
素敵な日をお過ごしください(*^▽^*)
アバター
2016/11/06 16:19
こんにちは。午後の散歩にやってきました。こんな優雅な暮らしをしてみたいです。
アバター
2016/11/06 14:55
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/11/06 13:49
こんにちは。
乙女心と秋の空とは申しますがここ数日は安定して晴れています。
昼間はちょっと暑いかも~
アバター
2016/11/06 12:53
こんにちは☀

お目目 お大事になさって下さい。
私は 金曜日から
左目が ものもらいになっています (>_<)
シンシンさんに比べれば 私のは どう~って事ないですが。。。^_^;
アバター
2016/11/06 12:49
こんにちは~~★
今日も風が強いですが お天気はいいです。
暖かい。
大雪のところもあるのに。
よい一日を。
アバター
2016/11/06 11:21
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2016/11/06 10:52
シンシンさん。こんにちは♪

リア庭の紅葉が色づいて綺麗です。
良い日曜日をお過ごしくださいね(*^_^*)      
アバター
2016/11/06 10:06
おはようございます(●^o^●)
お天気の良い日が続いているので嬉しいですね^^♪
明日は組合のバス旅行で善光寺参りとリンゴ狩りです^^
訪問はお休みさせていただきますm(__)m
アバター
2016/11/06 07:15
シンシンさん、おはようございます(*^-^*)

昨日は1日良い天気でしたね♪
今日も良い天気になるといいな^^
アバター
2016/11/06 06:00
♪(*・ω・)ノおはにゃうなの♪昨日、イオンでジバニャンに会いました♪短足ゆぇ台車で運ばれてましたw
アバター
2016/11/06 04:35
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 夜は寒いので湯たんぽを抱えて寝ています。
アバター
2016/11/06 03:26
こんばんは^^
いい天気だったのでお庭めぐりしてきました。くたくたです~
アバター
2016/11/06 00:49
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な休日をお過ごし下さいね☆

[ ●^□^]ノ【゚・*:.。. ☆バィバィ☆.。.:*・゚】
アバター
2016/11/06 00:45
こんばんは。

明日はもう立冬!
冬と書くだけで寒く感じるww

良い夢を~
おやすみなさい(◔‿◔。)
アバター
2016/11/06 00:44
こんばんは^^
雪見だいふくのスイートポテト味がとってもおいしいのでまた今日もゲット予定なり~(笑)
アバター
2016/11/06 00:27
こんばんは★
雪が降り積もり、雪から雨になり道路ぐちゃぐちゃです。
おやすみなさい^^
アバター
2016/11/05 23:48
こんばんは☆
午前中はテニスがんばってきました^^
夜はいただいた丹波黒豆の枝豆に芋焼酎ロックでw

目は大丈夫ですか?
ご無理されませんように!
アバター
2016/11/05 23:39
こんばんは。
大幅に遅ればせながら今月も宜しくお願いします。
今日5日の4択は「5000円~9999円」です。
アバター
2016/11/05 23:20
シンちゃん
こんばんは。
いつもありがとうございます!

家は4人の黒猫の息子と娘がいます。
みんな大好き可愛いです!
アバター
2016/11/05 23:16
今晩は。
訪問のことは気になさらず
目はお大事になさってください。
アバター
2016/11/05 22:26
(。◕‿◕。)♪その陽気な天気が続くとありがたいが数日もてるかなぁ?
おやすみなさい~☆
アバター
2016/11/05 22:24
こんばんわ
アバター
2016/11/05 21:19
こんばんは☆
今日はカープの優勝パレードを見に行ってきました^^
ものすごい人でした!w
アバター
2016/11/05 19:16
こんばんは。お菓子と果物をお持ちしました。良い週末をお過ごしください。
アバター
2016/11/05 19:11
こんばんは~駆け足支援水ステプです^^
アバター
2016/11/05 18:55
眼が早く良くなりますように!!!
お大事になさって下さいね。
アバター
2016/11/05 17:59
シンシンさん。こんばんは☆^^

今日も、残りの雪囲いしたかったのに雨で出来ませんでした(-_-;)
アバター
2016/11/05 16:54
シンシンさん。こんにちは♪

今日は小春日和で過ごし易かったです。
素敵な休日をお過ごしくださいね(*^_^*) 
アバター
2016/11/05 15:47
こんにちわ♪
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/11/05 15:28
こんにちは♬♫
良いお天気です☀お出掛け日和です(。◕‿◕。)
遅くなりましたが今月も宜しく✿
アバター
2016/11/05 15:26
こんにちは♪良い週末をお過ごし下さいませ(。Ő‿Ő。)ノ
寒くも暑くもない丁度良い陽気(。◕‿◕。)
アバター
2016/11/05 14:28
こんにちは。
朝晩は冷え、天気の良い日は昼間も暑いくらいだから
紅葉も綺麗に色づくといいですね~

楽しい週末をお過ごしください。
アバター
2016/11/05 14:15
こんにちは✿昨日はワンコの夕飯中に帰宅したにも関わらず、食べるのをやめてお迎えに来てくれたワンコ❤
アバター
2016/11/05 13:22
こんにちわ^^
やっとここに書ける(*⌒∇⌒*)テヘ♪
いつも遅くていっぱいだったのw

最近は暖かくてすごいやすいですね♪
また寒さが戻るみたいなので体調を崩さないように
素敵な日々をお過ごしください♪
みゃあは介護の事で手一杯で・・・・・wなかなか・・・
挨拶にこれませんがこれからも宜しくお願いします♪
アバター
2016/11/05 12:23
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/11/05 10:12
おはよう~(^o^)寒くなったね(>_<)風邪に気をつけてね。良い週末を
アバター
2016/11/05 10:10
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2016/11/05 10:04
おはようございます(●^o^●)
目の方がなかなかよくなりませんね><;
早く元のように治りますように(●^o^●)

こちらはお天気の良い日が続いていてうれしいです^^♪
でも寒暖差が激しいので風邪ひきさんも多いようですね!!
シンシンさんもこれからも気を付けてお過ごしくださいね^^
アバター
2016/11/05 09:28
おはようございます。良い週末をお過ごしください。
アバター
2016/11/05 09:20
(๑´ㅂ`๑)ぉはよぅなのです♪お日様が気持ちいいけれど風が冷たぃ;みんなぉ外に出られずツマらなそ;


(´・ω・`)/~~あまり、無理しちゃダメですょ
アバター
2016/11/05 08:57
おはよ~です♫朝晩めっきり冷え込む様になりました、体調崩さない様にしてくださいね。良い週末を~☆彡
アバター
2016/11/05 08:18
おはよ~

朝晩が冷えるようになりましたね~
今日は天気が良い行楽日和ですね☆

だけど…子供達全員風邪気味で大人しく家遊びです~(*‘∀‘)
アバター
2016/11/05 06:28
シンシンさん、おはようございます(*^-^*)

訪問気にしないでくださいね^^
こちらこそ、ありがとうございます♪
お大事になさってくださいね✿

アバター
2016/11/05 06:11
(⌒-⌒)ニコニコ stpポン・御水ザザ~と お届けですよ!外から帰ったら手洗いウガイを忘れずに!
アバター
2016/11/05 05:59
おはようございます&お久しぶりです(^o^)
今日も20度予報で昼間は暖かくなりそう^^お天気いいと気分もウキウキしますね☀
アバター
2016/11/05 05:34
おはようございます。
昨日は暖かくて最高のお日和でしたね!
アバター
2016/11/05 04:34
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日も洗濯日和になりそうです(*´∇`*)
アバター
2016/11/05 00:43
こんばんは★
今日は1日中雪マークが出ています。

目お大事になさって下さい。お休みなさい★
アバター
2016/11/05 00:42
こんばんは^^
昨日は、最近ではたい焼きの定番?になりつつあるカスタードをげっと☆これもまた美味~♪
アバター
2016/11/05 00:30
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵週末をお過ごし下さいね☆

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2016/11/05 00:30
シンシンさん、こんばんは☆

お久しぶりです。ご無沙汰ばかりでごめんなさい。
私もお休み気味でした^^;

目がお悪いのですね。大丈夫ですか。
良くなられますよう、お祈りしていますね。

良い週末を♪
アバター
2016/11/05 00:19
こんばんは。目の調子が悪いんですね。早く良くなりますように。
アバター
2016/11/05 00:19
こんばんは。
お久し振りです☆
目の調子が良くないようで・・・
無理せずお大事にして下さいね(*^-^)

良い夢を~
おやすみなさい(◔‿◔。)
アバター
2016/11/05 00:17
ステキとお水です。
11月は殆どIN出来ないのでスルーして下さい。
12月、戻れたらご挨拶に伺います!
アバター
2016/11/04 23:48
こんばんは。
目、お大事に。
PCは 目に悪いです。
無理しないでくださいね。
アバター
2016/11/04 23:43
こんばんは(^-^)
お大事になさってくださいね☆
アバター
2016/11/04 23:17
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

無理しないでお大事にしてね。
アバター
2016/11/04 23:12
こんばんわ

お大事に!
アバター
2016/11/04 23:11
こんばんは (*^_^*)
どうぞお大事にしてくださいね^^
アバター
2016/11/04 23:08
しんちゃんおやすみん♡
アバター
2016/11/04 22:55
こんばんは♪
明日は女子会でコラーゲン鍋★食べるぞp(^^)q
アバター
2016/11/04 22:54
こんばんは(*^_^*)

秋晴れで気持ちのいい一日❤
アバター
2016/11/04 22:46
こんばんは★^◇^★/今日もポカポカいいお天気でした。

おやすみなさい (〃^∇^)o_彡
アバター
2016/11/04 22:36
シンさん、訪問ありがとう^^
御大事にしてくださいね。

一度お話しできただけでも、ラッキーだったと今思いますよ^-^
アバター
2016/11/04 22:28
こんばんは。
体調優れず、ろくに仕事をしてないです。
今週は休日作れたので、復調の休養で過ごします。
アバター
2016/11/04 22:17
ここにコメント書くのも申し訳ないと思うんだけど、
適当に送りますね 
アバター
2016/11/04 21:54
こんばんは♪
今週はバタバタと慌ただしかったですが何とか一段落ε=( ̄。 ̄;A
来週は落ち着けそう。
アバター
2016/11/04 20:44
今日は月曜日と錯覚しちゃう金曜日ぃー( ̄¨ ̄)ノ

無理なさいませんように(。-ܫ-。)
アバター
2016/11/04 20:40
こんばんは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ‼

目、お大事にしてくださいね><
アバター
2016/11/04 20:32
こんばんわぁ^^ (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚
アバター
2016/11/04 20:30
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
訪問ありがとうございます。
目 お大事にしてくださいね~
朝晩 寒くなってきたので 風邪にも気を付けてくださいね~
アバター
2016/11/04 20:03
シンシンさん。こんばんは☆(*^^*)☆

お疲れ様です^^

今日は、お庭の雪囲いしてました(^_^;)

調子の悪い日は無理しないでくださいね!(*^。^*)
アバター
2016/11/04 19:40
こんばんは^^最近青ガチャ回すのを忘れます……
アバター
2016/11/04 19:27
こんばんは。目の調子はいかがですか?どうぞ無理はなさらないでくださいね。
朝晩冷え込むようになりました。体調管理にお気を付けくださいね。
アバター
2016/11/04 18:51
こんばんは♪
ご無理をなさらず、目を大切にするほうを優先してくださいねん(^^)
アバター
2016/11/04 18:39
こんばんは。目は大切だから、全然気にしないでください。わざわざ、訪問ありがとうございます❗
アバター
2016/11/04 18:25
こんばんは~今夜も駆け足支援水ステプ♪
アバター
2016/11/04 18:14
シンシンさん、こんばんは。そして、おかえりなさい(^^)
目の具合、まだ時間がかかりそうなんですね。
10月から一気に冷え込み、寒くなったので、すっかり冬支度の私です。
そして風邪を引いてしまい、やっとこさ治ってきたとこです。
シンシンさんもご無理なさらないようにね(^^)
お大事にデス(v_v`)
アバター
2016/11/04 18:11
ピコタロウの世界バージョンを見て、娘と大笑いしましたヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2016/11/04 18:11
は~い おかえりなさい(#^.^#)
訪問ありがとうございます♪  目がねぇ。。無理なさらずゆったりしてね
アバター
2016/11/04 17:50
こんばんは、おかえりない^ ^
お大事になさってくださいね^ ^
ご無理なさいませんよう^ ^
アバター
2016/11/04 17:46
こんばんは。歯医者行ってきました。目、お大事に…。
アバター
2016/11/04 17:36
こんばんは~★

眼の具合いが悪いのですね。
大丈夫なのですか?
長時間のPC使用は 控えましょう。

家族に結膜炎が出ました。
これはすぐに治りますが…。
流行っているそうです。
(地域限定だとおもいます。)
アバター
2016/11/04 17:08
こんばんは^^
おかえりなさいませ~♪

目の調子が悪い中訪問ありがとうございます^^
でも無理なさらないで下さいね。
くれぐれもお大事に☆彡
ディアたんと暖かくしてお過ごし下さいね~(*^-^*)
アバター
2016/11/04 16:23
おかえりなさ~い

先月 我が家のにゃんこを抱き上げようとしてギックリになりました~
寒くなってきたから 温まろうとディアたん抱っこするときは気を付けてくださいね~
アバター
2016/11/04 16:01
シンシンさん。こんにちは♪

目の調子が良くない中 訪問してくださってありがとうございます(*^_^*)嬉しかったです♪
くれぐれもお大事になさってくださいねm(_ _)m

母の知人が育てられた柿を頂き秋の味覚を堪能しています。
今日もお疲れさまです(*^_^*)   
アバター
2016/11/04 15:59
こんにちは。
伝言板の画像が最新のものになるのは不具合だったんですね。
仕様かと思ったです~

目の方お大事に。
くれぐれも無理はなさらないでくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.