Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(4月13日~)


こんにちは

わ~~~4月13日、びっくり~@@

千葉は桜も散り始めたよ♪

でも、勤務先の八重桜、綺麗☆

これから徐々に暑くなるんだろうな?

おっと、梅雨がその間に来るぅ~~~><

最近忙しくて中々ニコタにこられません!!!


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で5歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 36歳くらいかな?

H29年3月1日測ったら5,9キロだったけど、

ちょい太ったかなww

そそ、ウエスト51センチ、家族より多いww

皆様にとって

素敵な週末になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/04/17 01:12
こんばんは☆
昨日は、全国的に暖かくなったようですね。此方もポカポカ陽気でした^^
今週もよろしくお願いします。
おやすみなさい★
アバター
2017/04/17 00:37
こんばんは^^
昨日は暑くて31でダブルを食べ、今日はジャンプでイケメンくんの補給補給~(笑)
アバター
2017/04/17 00:24
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今週も宜しくお願いします(^^)/

ぐっ ”o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ ばぁい  
アバター
2017/04/17 00:23
こんばんは。

今週もよろしくお願いします☆
初夏の様な暖かさですね(*^-^)

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/04/16 23:07
イースターを盛り上げるには月曜日までお休みにしなくては!ね
(´∀`*)今日のご挨拶です♡
アバター
2017/04/16 22:26
こんばんは~

今日は暖かすぎて着る服に困っりました。
暖かになるのは嬉しいけれど、草取り考えると憂鬱・・
アバター
2017/04/16 22:22
ヽ(*´∀`)ノこんばんは^^天気もよかったので散策に行ってきました~
アバター
2017/04/16 22:12
(*^▽^*)27度あり暑い筈が暖かい感じだよ??ステプ&お水のお届けです♪
アバター
2017/04/16 22:06
こんばんは♪
今日はイースターということで卵を抱っこしての訪問です(^^)
アバター
2017/04/16 22:03
こんばんは★
街で チキンラーメンのイベントやってました。
これも イースターだからかなあぁ?(*''▽'')
アバター
2017/04/16 20:34
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今日4月16日、今年のイースターだそうです^^
アバター
2017/04/16 20:06
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

天気は良かったですが、またしても風は強かったです(・_・;)
アバター
2017/04/16 19:33
こんばんは^^良い天気でしたね^^
アバター
2017/04/16 17:54
こんにちは。きのこといえば地元の公園にはきのこの形のテーブルと椅子があって、子供の頃大好きでした。
アバター
2017/04/16 16:05
いつも訪問している時間帯に用事が出来たので、
早めにstp・お水支援です(@^^)/~~~
アバター
2017/04/16 15:04
こんにちは✿今日はとってもよぃ☀ぉ天気です♪素敵な週末過ごしてね~✿^^
アバター
2017/04/16 13:47
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノ駆け足 どたばた☆ こんにゃちわっ。風が強くて、遠くから桜の花びら遊びに来てます
アバター
2017/04/16 10:38
シンシンさん。こんにちは♪

今日はイースターですね。イースターエッグをどうぞw
よい日曜日を(*^_^*)
アバター
2017/04/16 10:17
こんにちは♪念願のヒツジ農園ワンピがフリマ成立して嬉しいです(´ω`*)
アバター
2017/04/16 09:28
シンシンさん、おはようございます^^

こちらは今日は26度まで気温が上がるようですw(゚o゚)w
素的な日曜日を♪
アバター
2017/04/16 09:00
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2017/04/16 07:17
♪ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気に頑張りましょう!気温上がるそうです・・・・・
アバター
2017/04/16 04:50
おはよう御座います(^_-)---☆
アバター
2017/04/16 04:21
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日はイースターですね。卵料理は食べますか?
アバター
2017/04/16 02:16
こんばんは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/04/16 00:35
こんばんは^^
やっと今日はお休み^^久々にショッピングでもしようかな^^31にも行きたいし~(笑)
アバター
2017/04/16 00:30
シンシンさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な休日をお過ごし下さいね♥☆

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2017/04/16 00:26
こんばんは☆
ビュービューと風が強い1日でした。
おやすみなさい^^
アバター
2017/04/16 00:24
こんばんは。

今日は夏日予報☆
お天気が不安定で着る物に困る( ^ω^ )♪

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/04/15 22:58
こんばんは。夜8時過ぎから大雨になりました。良い週末をお過ごしください。
アバター
2017/04/15 22:40
こんばんは☆
暑いくらいでしたが雨が降ったりで、近く名所へのお花見は諦めて、
テニス後はお昼寝三昧zzz
アバター
2017/04/15 21:50
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、明日も良い一日になりますように...。^^
アバター
2017/04/15 21:05
こんばんは。
やっと少しづつ桜の芽が膨らんできました。
来週咲き始めるかもしれません。
楽しみです♪
アバター
2017/04/15 17:23
今日は暖かくなりました。半袖姿も多く見かけました~^^
風は少し強く吹いてましたが だんだんなくなりました。
グループホームに居るお姑さんを訪問してきました。
顔と名前は覚えててくれてますが会話は既に厳しいですね(^▽^;)
アバター
2017/04/15 17:13
こんにちは♪
今日はすこし暑かったですね。もうどこも出たくなくて
ヒキコモリしてました( ̄m ̄*)
アバター
2017/04/15 16:57
こんにちは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/04/15 15:13
こんにちは♬♫
桜がやっと満開になり春を感じ、
雨であっという間に散っています(◞‸ლ)
良い週末を✿
アバター
2017/04/15 14:34
こんにちは。
いつもの付き添いで病院へ行って来ましたが風が強い!
母親と二人して飛ばされそうになりました~

良い週末をお過ごしください~
アバター
2017/04/15 11:55
こんにちは~

桜散ってきました。寂しくなります。
一週間お疲れ様です。
素敵な週末をお過ごし下さい(^^♪
アバター
2017/04/15 11:21
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/04/15 10:51
シンシンさん、おはようございます(*^-^*)

こちらは今日はすごい風です@@
素的な週末になりますように♪
アバター
2017/04/15 10:35
シンシンさん。こんにちは♪

気温が急激に上がったりしてるので今年も春は短い予感がしますw
素敵な週末を(*^_^*) 
アバター
2017/04/15 09:58
(✿´ ꒳ ` )ぉはよぅなのです。やっとのぉ休みなのに(*´・ェ・`*) あいにくの雨降りでつー。
アバター
2017/04/15 07:45


   ∫∫∫∫∫
   _,,、、,,,.      +
+ ε';;'::゛'::::;'ヘ⌒ヽフ
,-'ミミ'; ;: .:;:: (  ・ω・)ー、
( ム〃ミミ'';●●つ、つ _,)
`ー、______,,-'
   (⌒⌒⌒)  
    |_i_i_|    
   (;`・ω・)        
   /   o⊂| ̄ ̄ ̄|⊃ おいしいカツカレーが出来たよ 
   しー-J  |___|
アバター
2017/04/15 05:49
おはようございます!
シンシンさんも素敵な週末お過ごしください~ ニコッヽ(^^)(^^)ノ♪
アバター
2017/04/15 04:34
あの地震から、もう1年になるんですね。
2度と大きな天災には出会いたくないです><。

楽しい週末を✿
アバター
2017/04/15 04:31
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 第97弾揃いました(≧∇≦)/ 長かったです!
アバター
2017/04/15 03:08
こんばんは☆シンシンさん^^

風邪をひいて4日目・・・
まだ治りません><
シンシンさんは体調にお気をつけてくださいね~!!

おやすみなさい☆彡
(寝てばかりの私・・・^^;)
アバター
2017/04/15 00:53
こんばんは^^
今日からコナンくんの劇場版が公開でめちゃ楽しみ♪でも行くのは来週の日曜日だけど~(笑)
アバター
2017/04/15 00:43
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね☆♥

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2017/04/15 00:38
こんばんは☆
雨予報が晴れに変わり、今日も暖かくなりそうです^^
アバター
2017/04/15 00:23
こんばんは。

今年の桜は強いですね。
まだ頑張ってる(*^-^)

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/04/14 23:46
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんわ~ステプ★
やっと週末ですね・・・今週もお疲れ様でした(*^-^*)
アバター
2017/04/14 23:11
こんばんは(^^♪
最近ウォーキングをしている方を良く見かける様になりました。
…私も運動しなきゃ;
どうぞ良き週末を~+☆*.+:。
アバター
2017/04/14 22:07
(*^▽^*)訪問ありがとうございます♪
お花見祭りがとてもにぎやかで見て来たよ❤
アバター
2017/04/14 22:00
明日のタウン企画の詳細ブログUPです。ご協力をお願いしたい件があるので確認よろしくです
アバター
2017/04/14 21:42
こんばんは♪

今日も暖かな一日で、お昼の後の眠気に勝てずついウトウトしてしまいました。

良い週末を^^
アバター
2017/04/14 21:36
床にビニールみたいのを塗って貰ったら埃が目立って
拭いたり吸ったりコロコロしたり(>_<)落ち着かない
アバター
2017/04/14 20:27
こんばんは^^暖かくなりました^^
1年前に熊本地震が起きたんですね。
お城の復興を願ってます^^
アバター
2017/04/14 19:43
こんばんは。ようやく本格的な春がやってきたような気がします。
アバター
2017/04/14 18:10
一気に季節が進んで今日は初夏の陽気。
体調管理をして良い週末をお過ごしくださいね♡
アバター
2017/04/14 17:09
シンシンさん。こんばんは♪

今日は家族で久々に大阪まで行きました。楽しかったです♪
今日もお疲れさまです(*^_^*)
アバター
2017/04/14 16:53
シンシンさん、こんにちは♪

体調を崩してしまい、何日かお休みしてしまいました^^;
留守中も、いらして下さり、ありがとうございました。

今週ももう終わりですね。良い週末をお過し下さいませ☆
アバター
2017/04/14 14:25
こんにちは。
来週の水曜日に長時間メンテ。
いつもは月の最終月曜日なのに予想外ですね~

今日はいいお天気です。
アバター
2017/04/14 14:01
こんにちは。今日もとってもいいお天気。

日焼けの気になる季節になりましたね。
アバター
2017/04/14 11:41
こんにちは♪
昨日より10℃くらい気温が上がり暖かくなりました^^
アバター
2017/04/14 09:22
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/04/14 09:18
;:*おはよう*:;☆

今日もメガネ♪。
アラレちゃん気分。
ん~アラレちゃん知らない?
困った(笑)
アバター
2017/04/14 08:04
おはようございます♪
今日一日頑張れば明日はお休み・・・とは行かないのがちょっと辛い金曜日です^^;
アバター
2017/04/14 06:06
おはようございます☀
朝は青空と桜、帰りは夜桜を見れていい季節ですね^^
アバター
2017/04/14 05:50

          ε ⌒ヘ⌒ヽフ
          (  ( ・ω・)
        ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ      豚丼
      ,.-'''(  ( ・ω・)ω・)'''-,,
      ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ⌒ヽフ
     ( (  ( ・ω・)ω・)・ω・)
      l, ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄''|
       'l,             ,/
       \          /
         ゙l'-、..,,,,,,,,,,,,..,、-'l゙
         ゙'-、..,,,,,,,,,,,..、-'゙
 l三三三三三三三三三三三三三三三三三|
アバター
2017/04/14 05:40
シンシンさん、おはようございます(o^―^)ノ

こちらは今日は、20度を越える暖かさになるようです♪
アバター
2017/04/14 04:20
おはようございます(*´∇`*)ステプのお届けです♪青ガチャ、揃う前に新しいのが始まってしまいました><
アバター
2017/04/14 03:12
(=`ω´=)クイズです!只今「ぉやすみなさい」でしょうか?「おはよぅ」でしょうか?答えはどっちもw
アバター
2017/04/14 02:15
夜になると…甘いものが食べたくなります。
何故でしょう?
我慢するのって結構大変なんですよね^^;

ニコタはマイペースで楽しんでくださいね✿
アバター
2017/04/14 02:00
こんばんは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/04/14 00:37
こんばんは^^
ヒノキ花粉にやられつつセブンであげぽよの抹茶味をげっと☆おいしいわ^^また買お♪^^
アバター
2017/04/14 00:28
こんばんは。

ソメイヨシノの後は八重桜が有ったね(*^-^)
忙しいでしょうが体調に気を付けてね☆

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/04/14 00:20
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。朝・晩はまだ寒いのでご自愛の程♥

今日から仕事復帰!2週間ぶり~休み癖がついてしまいましたσ(^_^;)アセアセ...

v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you
アバター
2017/04/13 23:52
今晩は(^^)
水槽の巻貝が水の吹き出し口に入り周りが水浸しに;
……巻貝よ観葉にお水をありがとう☆
アバター
2017/04/13 23:23
こんばんは♪今日から青ガチャ98弾が始まりましたね。今回は長引かずにコンプできますようにm(_ _)m
アバター
2017/04/13 23:22
雨にも負けず風にも負けず・・近所の公園の桜はわんさか満開です!!!
アバター
2017/04/13 22:57
本日初タケノコgetしました 
1本だけなので若筍煮作ったら終わりです 
週末にまた山歩きです
アバター
2017/04/13 22:30
こんばんは~^^さむいですね。まだまだ春は遠いのかなぁ~?(;´・ω・)
昼間は素晴らしく青い空が広がってました~
アバター
2017/04/13 22:01
こんばんは★^◇^★強風も収まり、穏やかな一日でした。

桜もまだ見れますよ。
アバター
2017/04/13 21:13
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

明日は良い天気らしいです^^
アバター
2017/04/13 20:56
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今日は風が強く冷たくとても寒い日でした!{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ
アバター
2017/04/13 20:07
こんばんはq(^-^*q)♪今日の犬の散歩は桜吹雪が舞う中、桜色の道路を歩いてきました^ ^
アバター
2017/04/13 19:40
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)ノ❤ 
今日から青ガチャ49弾がはじまりましたね。
今日も春らしく暖かい日でした。
お水とステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2017/04/13 19:21
こんばんわ
アバター
2017/04/13 18:57
こんばんは。ようやく晴れ渡った春らしい天気になりました。紅八重枝垂桜が見頃です。
アバター
2017/04/13 18:38
今晩は~☆
気温が低く寒いですが よく晴れた一日でした。
週末は花見かな。
家族の予定はバラバラです。
アバター
2017/04/13 18:06
こんばんは☆
冬に逆戻りで、雪が降り積もりました。寒いです~
アバター
2017/04/13 17:42
シンシンさん、こんにちは(*^-^*)

青ガチャ98弾が始まりましたね~初日は目玉が1つも出ませんでした^^;
アバター
2017/04/13 17:17
こんにちは^^
桜散り始めたたけど、まだ頑張って咲いてくれてますね~
週末は暖かいといいですね^^
アバター
2017/04/13 16:31
こんにちは。
天気予報では今朝が最後の寒の戻りだと言っていましたが、
そうなるといいなあと思います~
アバター
2017/04/13 15:54
こんにちは(●^o^●)

今日は朝からお天気が良く気持ちよいですね^^
桜はだいぶやられてしまったようですが・・・^^;
アバター
2017/04/13 15:02
ニコタ4周年となりなした。
これからもどうぞよろしくです=(^.^)=
アバター
2017/04/13 14:46
シンシンさん。こんにちは♪

スーパーへ自転車で3往復・・いい運動になりましたw
今日もお疲れさまです(*^_^*) 
多忙な中訪問してくださってありがとう(*^_^*)
 
アバター
2017/04/13 14:46
こんにち(・θ・)ピヨ♬

シンシンさん、お忙しそうで大変ですなあ☆
目を労ってくださいね♬
ハル地方の桜は咲いたと思ったら高速で散ってもう葉桜です(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.