Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月17日~)


こんにちは

わ~~~4月17日、びっくり~@@

17日、病院からの空きベッド連絡来ませんでした。

目の手術の為なんだけど、待つ身はつらいなぁ><

おっと、梅雨がその間に来るぅ~~~><

最近忙しくて中々ニコタにこられません!!!


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で5歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 36歳くらいかな?

H29年44月1日測ったら6,2キロだったけど、

とうとう6キロの大台にのっちゃった!!太り気味ww

そそ、ウエスト51センチ、家族より多いww

皆様にとって

素敵な1週間になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/04/21 00:48
こんばんは☆
寒い日が続き、雪が降った所もあり、まだまだストーブ手放せません
おやすみなさい^^
アバター
2017/04/21 00:28
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。曇りのお天気が続くようです☆

ぐっ ”o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ ばぁい  
アバター
2017/04/21 00:22
こんばんは。

体調はいかがですか?
早く入院の日程が決まると良いですね(*^-^)

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/04/21 00:06
今晩は^^
春の嵐、凄かったですね。
あまり桜が散らず良かったです。
もう少し楽しめる。
アバター
2017/04/20 22:55
ワンワン尽くしです▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
花冷えの夜、暖かくしてお休みくださーい♡
アバター
2017/04/20 22:32
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今日も寒かったよ~!(;´Д`)
アバター
2017/04/20 21:44
もうすっかり葉桜になってしまった桜のなかに
満開の木を見つけて遅めのお花見気分ですw
アバター
2017/04/20 21:22
こんばんは♬♫
いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
おかげさまで4周年(^▽^)
アバター
2017/04/20 21:20
こんばんは♪近所はすっかり葉桜になりました。季節は着々と変わっているのですね。しみじみ。。。。
アバター
2017/04/20 20:13
こんばんは★
ニコ店イベの ホットケーキ~
意外と大きいので ビックリです。。。
でも 美味しそうですよー (^u^)
アバター
2017/04/20 20:11
こんばんは♪o(^∀^*)oハナミズキの花が咲き始めました^ ^
アバター
2017/04/20 18:06
こんにちは。満開の八重桜を見てきました。藤の花も咲き始めています。
アバター
2017/04/20 17:58
シンシンさん、こんにちは(*^-^*)

こちらの枝垂桜も散り始め、花びらがひらひらと舞ってきれいでした^^
アバター
2017/04/20 17:17
(*^▽^*)ステプ&お水のお届けです♪
昨日風か強くて運転ん゛怖くてドキドキしっぱなし(-_-;)
アバター
2017/04/20 13:20
こんいちは。
大嫌いなアイロンがけ。
3枚たまると気が狂いそうなので2枚ずつやってます。
アバター
2017/04/20 10:32
こんにちは♪
雨止みましたが、一桁気温で肌寒いです。ブルブル
アバター
2017/04/20 10:29
シンシンさん。こんにちは♪

今日は穀雨・・雨の恵みのありがたさを改めて感じます。
今日もお疲れさまです(*^_^*)
アバター
2017/04/20 09:36
おはようございます、お水&ステキのお届けです。
今日は午後からの勤務なんですv
アバター
2017/04/20 09:10
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/04/20 08:22
おはようございます♪
今日も晴れて爽やかな一日になりそうです。
この時期の晴れ間って最高ですよね^^
アバター
2017/04/20 04:03
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨日はまっすぐ歩けないぐらいの強風でした。
アバター
2017/04/20 03:52
(๑ↀᆺฅ|Ю変な夢見て目が覚めて・・・真夜中ひっしょり こしょこしょり。
アバター
2017/04/20 02:32
こんばんは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/04/20 01:18
こんばんは^^
昨日は、強風だわ花粉暴走だわで散々でした^^;帰りにアイス買ってたべました(笑)^^
アバター
2017/04/20 00:31
シンシンさん~εミ(*b´З`)bコンバンワー♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。風が強い日が続き寒いです☆

(。-ω-)ノsee you again…
アバター
2017/04/20 00:20
こんばんは。

早朝長時間メンテは疲れます(*'ω'*)

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/04/19 21:53
こんばんは(゚▽゚*)♪風が強くて洗濯物がいくつか吹き飛びました^ ^;
アバター
2017/04/19 21:47
こんばんは♪今日は1日雨模様でした♪雨の日ってなんだかとても気持ちよく眠れますよね( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2017/04/19 20:58
主人の誕生日を祝ってfacetime。今日はパパを祝って日本は休日なんだよと休講日の娘の言葉に笑
アバター
2017/04/19 19:41
こんばんは~^^夕方から風が強くなってきました。
髪もモジャモジャです(^▽^;) 笑
アバター
2017/04/19 19:08
こんばんは♪
桜が散ってしまった途端、夏が来ましたε=( ̄。 ̄;A
アバター
2017/04/19 18:07
こんばんは~お水とステプお届け^^今日は、風が強い日でした
アバター
2017/04/19 17:45
シンシンさん、こんにちは^^

今日も暑かったからか、半袖を着ている人を見かけましたw(゚o゚)w
アバター
2017/04/19 17:35
こんにちは☀
一気に 夏が来たみたいです (^-^;
アバター
2017/04/19 17:32
こんにちは~

今日はいいお天気だけど、すごい風!
いつまで続く春の嵐。
アバター
2017/04/19 17:21
クローゼット二つ分の中身を断捨離しました。
捨てる服の量を見て家族にお引越しですかと言われました^^;


タイミング良くベットが空けば良いですね。
アバター
2017/04/19 16:00
シンシンさん。こんにちは♪

今日は病院へ行ってきましたが晴れていて良かったです。
今日もお疲れさまです(*^_^*)
アバター
2017/04/19 15:59
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/04/19 15:48
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノ メンテ後の駆け足なのです; 水曜日なのか木曜日なのか?頭の中がぐちゃんぐちゃん
アバター
2017/04/19 04:32
おはようございます(*´∇`*) ロングメンテ前のステプのお届けです♪
アバター
2017/04/19 01:23
こんばんは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/04/19 01:05
こんばんは^^
昨日は暑かったしヒノキ花粉は凄かったしでよろよろ~^^;アイス2個食べちゃった~(笑)
アバター
2017/04/19 00:52
こんばんは☆
今日はロングメンテですね~
おやすみなさい★
アバター
2017/04/19 00:19
こんばんは。

今日は早朝長時間メンテですね☆
何となくあわただしいな!

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/04/18 23:43
こんばんわ
お茶の新芽がニョキニョキと出ているようです♪
虫が付く前に刈取ってしまおうと伊豆行、計画中(*´∇`*)
アバター
2017/04/18 22:35
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

雨も降り風が強くて、傘と一緒に飛ばされそうでした!(;゚Д゚)
アバター
2017/04/18 22:01
こんばんはo(^∀^*)o気温差が大きくて着るものに困ります^ ^;
アバター
2017/04/18 21:56
こんばんは♪
明日は夏日の気温になるという予報が出ていてドキドキです。夏服はまだ出していないのでw
アバター
2017/04/18 21:45
こんばんは~お水とステプをお届け♪
アバター
2017/04/18 21:29
こんばんは*今日はとても暖かくて過ごしやすかったです(´ω`❤)
アバター
2017/04/18 21:17
ドイツは一昨日25℃、昨日5℃、今日は雪だそうです。主人が信じられないと寒さに震えていました
アバター
2017/04/18 21:12
こんばんは♪
今日は軽井沢に行ってきました。
ランチにお買い物、荷物がいっぱいです^^
アバター
2017/04/18 20:56
こんばんは♪

東京は三日連続の夏日、観測史上初らしいです。

まだ四月なんですけどねぇ^^
アバター
2017/04/18 20:26
こんばんは。北海道は雪で北関東は真夏日と日本は広いと痛感する一日でした。
アバター
2017/04/18 17:50
こんにちは^^急に暑くなりました。体調管理に気を使いますね~(^▽^;)
アバター
2017/04/18 17:38
シンシンさん、こんにちは(*^-^*)

きのこハウスが完成しました♪
いつも水遣り&訪問ありがとうございます^^
アバター
2017/04/18 16:58
こんにちは(●^o^●)

今日は29度だったようで暑かったです^^;
早くベッドがあくと良いですね!
アバター
2017/04/18 16:28
こんにちは~

いいお天気に。昨日の大雨が嘘のよう。
今日は病院。疲れた。
お昼寝しちゃいました(*^_^*
アバター
2017/04/18 16:05
こんにちは^^
昼から晴れて夏日になりました~明日も暑くなりそうです^^;
アバター
2017/04/18 15:57
こんにちは♪
スニーカーの靴底に桜の花びらがくっついてきました~春の嵐後のおみやげww
アバター
2017/04/18 15:21
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです♫  
明日は 長い メンテですね!
アバター
2017/04/18 15:12
こんにちは ^▽^ステプ&お水です♪気温が上がっています。^^
アバター
2017/04/18 11:02
シンシンさん。こんにちは♪

青ガチャリーチです。楽しんで頑張りますw
今日もお疲れさまです(*^_^*)
アバター
2017/04/18 10:25
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/04/18 09:50
ヾ(。>﹏<。)ノ゙わたふたと、ぉ仕事前にダダダーっ☆でぽちちーっ☆ 昨日の強風、大丈夫だたかな?
アバター
2017/04/18 06:58
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水お届けです~今朝は風雨が・お気を付けてね
アバター
2017/04/18 06:25
おはようございます(*^。^*) 過ごしやすいですね^^たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2017/04/18 05:30
おはようございます☂
まだ風と雨の音が聞こえる嵐のような朝です、出勤時までにやむといいな~☀
アバター
2017/04/18 04:53
おはよう御座います(^_-)---☆
アバター
2017/04/18 04:14
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ かけっこ大会も今日でおしまいですね♪
アバター
2017/04/18 00:55
こんばんは^^
昨日は、大雨の中、傘チャリで帰宅するのが大変でびしょぬれになりました^^;やれやれ~
アバター
2017/04/18 00:25
✫こんばんは✫(。→ ‿ ◕。)✫ 
今日は、雨で荒れた天気になりそうです☂
おやすみなさい★
アバター
2017/04/18 00:19
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。春の嵐~雨・風が強いです☔

ぐっ ”o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ ばぁい  
アバター
2017/04/18 00:19
こんばんは。

朝は春の嵐!
気を付けてね(o^-^o)

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/04/17 23:47
☂。◕‿◕。)ノ☂こんばんわ☂
雨降りの月曜日となりました
明日は良いお天気になぁ~れ☀
アバター
2017/04/17 23:30
こんばんは♪
ここ数日で掃除機が壊れたりPCが起動しなくなったりと盛り沢山( ̄△ ̄;
アバター
2017/04/17 23:27
こんばんは!今週も宜しくお願いします。♪
アバター
2017/04/17 23:04
こちらは雨の月曜日…明日は晴れるかな(´艸`*)どうぞ今週もよろしく(*u人u*)お願い致します♪。o○
アバター
2017/04/17 22:54
こんばんはq(^-^*q)雨風が強く春の嵐の週明けとなりました。今週もよろしくお願いします^ ^
アバター
2017/04/17 22:38
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃ステプのお届けです♬
今週もよろしくお願いしますm(。_。)m ペコッ
アバター
2017/04/17 22:01
うひゃ~ 大荒れでベランダに出れません 
何やらバケツやポリタンクがこけた音がするんだけど( ̄▽ ̄;)
アバター
2017/04/17 21:57
こんばんは♪

午後から雨風が強くなり気温も下がって涼しく感じました、

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/04/17 21:45
こんばんは´`*今週も宜しくお願いします♪
アバター
2017/04/17 21:44
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

最近は、残業続きでお疲れ気味です(-_-;)

今週ももよろしくお願いします♪(*^。^*)
アバター
2017/04/17 21:30
暴風雨の中、コンビニで傘を買ってバスを待っていた娘からラインが・・傘壊れた。迎えに来て・・ですってw
アバター
2017/04/17 21:07
こんばんは。ただ今土砂降りの大雨になっています。今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/04/17 21:00
こんばんわ

土砂降り雨が間欠的に襲ってきてます><
気温も又下がってます><
アバター
2017/04/17 20:41
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/04/17 20:33
今晩は~☆
地元の桜名所、7種類咲き乱れて とっても綺麗です。
今夜は雨 散らないといいなあ…。
アバター
2017/04/17 20:27
今晩は。
身内に不幸があってしばらく休んでいました。
シンシンさんは手術を控えているのですか。
スムースに進むといいですね。
アバター
2017/04/17 20:14
こんばんは~こちらは明日も大雨警戒とのことで大変です
アバター
2017/04/17 20:05
こんばんは♬♫
結構強風で雨が降っています(>_<)
桜が散ってしまいました✿
明朝まで強い雨になりそうです。気を付けて..
アバター
2017/04/17 19:03
( ゜▽゜)/コンバンハ やっと桜が満開になったと思ったら雨。散らないでおくれ~
アバター
2017/04/17 17:59
こんばんは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/04/17 17:29
シンシンさん。こんばんは♪

病院からの連絡が早くきますように!
今夜から雨風が強くなりそうです。
今週もよろしくお願いいたします(*^_^*)
アバター
2017/04/17 17:27
こんにちは(*^-^*)

今日もTシャツ一枚で良いくらいの暖かさでした✿
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/04/17 17:03
こんにちは^^
今日はいい天候になってましたが、明日から雨みたいです。
アバター
2017/04/17 16:42
こんにちわ
お昼頃から警報が出るようなお天気、
一気に季節が進むのかな?
病院から早く連絡来ますように!
Good-week&smile♡
アバター
2017/04/17 16:39
こんにちわ
アバター
2017/04/17 16:34
こんにちは^^
予報通り雨降って来ました。
明日の朝は荒れ模様のお天気かもしれません。
お気を付け下さいね。
病院から早く連絡があるといいですね~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.