Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(5月31日~)


こんにちは

わ~~~5月31日、びっくり~@@

お嬢様奥様お手をどうぞ♪ テレテレ(笑

5月29日ディアが6歳になりました。人間なら40歳。

働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

お座り、お手は強引ww、チンはご飯を食べる時☆

地震の年に生まれて早6年、来たときの1キロディアは

どこにいったんだろうww

そそ、ドリーム券6枚も当選しているけど、

210万もCコインにまたプラスだよ♪

もっとも4月から分だけどねww

Cコイン使うことが無~~~~~~い@@

26日に近場の眼科病院に行ってきました。

飲み薬をもらいに!薬だけなのに時間がかかったぁ><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 40歳くらいかな?

H29年5月7日測ったら6キロだったけど、

200グラム痩せましたよwwでも、太り気味ww

家族の一員だけど、ご飯はまぐろ、かつお、ささみ。

まるでサザエさんみたいwww

今週も皆様にとって

素敵な週末になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/06/03 22:16
こんばんは~駆け足ステプです♪
アバター
2017/06/03 20:42
こんばんは。
某店舗で週末15%OFFのクーポン券を貰ったので、車出してもらってお米買ってきました~♪
アバター
2017/06/03 19:24
こんばんは^^ お買い物へ行ってきました^^
今日も良い天気で暑かったですよ~
アバター
2017/06/03 16:49
こんにちは♪
いいお天気で風もあっていい感じでお出かけしてました~ステキな週末をお過ごしくださいねღ
アバター
2017/06/03 12:23
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです♫ 
此方は お洗濯日和で 頑張ります!
アバター
2017/06/03 10:07
おはようございます(●^o^●)

何となく抜け殻のような、
気合の入らない週末になってしまいました><;
楽しい週末を(^^)/~~~
アバター
2017/06/03 09:37
シンシンさん、おはようございます(*^-^*)

こちらは今日も良い天気の1日になりそうです♪
素的な週末になりますように^^
アバター
2017/06/03 06:44
|
|∧ ∧
|‘ω‘ *)
|o(;;゚;;)o
|―u'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|
| ∧ ∧
|(*‘ω‘ *)
|o   ヾ  そ~~…
|―u' (;;゚;;)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|
|
|
| ミ
|    .(;;゚;;)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2017/06/03 05:27
おはようございます☆
楽しい週末をお過ごしくださいネw
アバター
2017/06/03 00:42
こんばんは^^
昨日は31でダブルのお値段でトリプルをげっと~!ボリュームもあって満足満足~(笑)
アバター
2017/06/02 22:48
こんばんは~駆け足ステプ♪
アバター
2017/06/02 22:41
こんばんわ☆
訪問が不定期でご迷惑お掛けしてしまうと思いますが
今月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2017/06/02 22:34
こんばんは。
今日の4択。恋人を選ぶ条件は?→優しい。う~ん・・・未来永劫不変のものを条件にしたい。
アバター
2017/06/02 22:11
こんばんわ
アバター
2017/06/02 21:53
すてぷとおみず。きょうのおさんじは おいなりさん。。。にこっ
アバター
2017/06/02 21:00
こんばんは^^暑くなってきましたね。
アバター
2017/06/02 20:42
こんばんは。今朝の早~い時間にものすごい雷雨で起こされちゃったので眠いです。よい週末を!
アバター
2017/06/02 19:12
( ゜▽゜)/コンバンハ 明日は運動会!来賓席なので涼しいと思うけど…明日は寒そうだわ。
アバター
2017/06/02 18:27
こんにちは♪お薬だけでも病院は時間がかかりますよね;待ちくたびれちゃいますよね。お疲れ様
お土産でいただいた神戸プリン☆美味しぃ~嬉しいお土産でした♪
アバター
2017/06/02 18:24
シンシンさんこんにちは♬
我が家のポメは5月25日で8歳になりましたよー^^
アバター
2017/06/02 17:41
シンシンさん、こんにちは(o^―^)ノ

暑かったので、お昼に冷たい蕎麦を食べました^^
アバター
2017/06/02 17:36
こんにちは^^
梅雨前の貴重な週末ですね~
でも 思いもよらぬゲリラ豪雨には 気を付けましょうか(^-^;
アバター
2017/06/02 17:29
今晩は~✩
いつも感謝のステキお届けです✽

そろそろ梅雨入りですね☂
今週もお疲れ様でしたmm素敵な週末をです(*´▽`*)


【マイラの武器屋にて】

__________
┬─┬─┬─┬─┬─
┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬
┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴
┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬
┬┴┏━━━━┓─┼
┴┬┃[武器屋]┃┬┴
┬┴┃│ ̄ ̄│┃┴┬
┴┬┃│  ◎┃┬┴
┬┴┃│  │┃┴┬
┴┬┃│__│┃┬┴
─┴┗━━━━┛┴─
┏━━━━━━━━┓
┃ロトの血をひく ┃
┃勇者クマたんよ!┃
┗━━━━━━━━┛
/_/_/_/_/_/_/
_/_/_ (")w(")_/_,
_/_/_ (・囚・*)__
<三三[0|  |=盾=|
/_/_/_しーJ\/_
_/_(\_/)/_/_/_
━ー(___)━ー━ー-
ー━くノ_L_ゝー━ー━
━ーしーJ━ー━ー━
┏━━━━━━━━┓
┃しかし その武器 ┃
┃では 竜王を   ┃
┃たおせまいぞ! ┃
┗━━━━━━━━┛


アバター
2017/06/02 16:45
こんにちは^^ 梅雨入り前に、大物のお洗濯完了! 
ガンバちゃいました(´▽`*)
アバター
2017/06/02 16:39
こんにちは♪
雨予報が晴れて天気良かったです^^
アバター
2017/06/02 15:47
こんにちは。
今日は買い物に出たところ店に着く前に喉が痛くなりました。
帰ってから風邪薬服用です~

楽しい週末をお過ごしください~
アバター
2017/06/02 15:06
こんにちわんだふぉー(o´∀`)b
アバター
2017/06/02 15:03
どこのお医者さんも混んでますね。
予約しても待つ事になります。
今日は風が強くて竜巻注意報が出ていました。
アバター
2017/06/02 11:09
シンシンさん。こんにちは♪

カエルの鳴き声に初夏の訪れを感じます。
今日もお疲れさまです(*^_^*)
アバター
2017/06/02 08:56
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/06/02 08:33
おはようございます♪
今日は快晴です。
気温もグングン上がりそうですし朝から日焼け止が必須ですね☀
アバター
2017/06/02 06:27
(⌒-⌒)ニコニコ♪今日もファイトッ♪ステキ!お水お届けです~突然の雷雨今日も御気を付けてね!
アバター
2017/06/02 04:11
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 近所のアジサイの花がほころびはじめました♪
アバター
2017/06/02 02:03
こんばんは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/06/02 02:01
(。σω-。).◦*おこばんわです。ぼんやりと、気づけばぃつの間にやら金曜日。もうひと踏ん張り!
アバター
2017/06/02 01:28
こんばんは♥日付変更線巡回です。楽しい週末を過ごしてください。
2日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
新アイテムは無視ですね。課金はガチャ位できれば良いかなって。ニコタに力入らず・・・
アバター
2017/06/02 00:53
こんばんは。お水とステプです。
アバター
2017/06/02 00:27
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。そろそろ~嫌な梅雨になりますね☔

(*+_+)ノネムィ。o○おやすみぃ。o○
アバター
2017/06/02 00:25
こんばんは。

そろそろ梅雨入りかな?
今のうちの貴重な晴れ間でお洗濯(o^-^o)

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/06/02 00:15
こんばんわぁ(*≧∇) ノ゙お休み前にステプです♬
今月もよろしくお願いします(≧▽≦)
アバター
2017/06/01 23:57
シンちゃん
こんばんは。
6月始まりました!
今月もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2017/06/01 23:37
こんばんは。
相変わらずのんびりですが、6月もよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
アバター
2017/06/01 23:35
こんばんは!今月も宜しくお願いします。♪
アバター
2017/06/01 23:32
昨日、今日と雷が酷かったのでPC切っていたら一分ちょい停電がありました
アバター
2017/06/01 23:23
こんばんは♪今月もよろしくお願いします(^^)/駆け足訪問ごめんなさいっ。
アバター
2017/06/01 23:14
今晩は~☆雨の一日でした。
お出かけが嫌になります。
今月も宜しくお願いします。
アバター
2017/06/01 22:48
こんばんは~6月もよろしくね♪
アバター
2017/06/01 22:24
こんばんはでぃーす^^6月ものんびりとよろしくお願いします(*´∇`)ノ
アバター
2017/06/01 21:57
今月もよろしくで~す 激しく眠いです~
アバター
2017/06/01 21:50
こんばんわ^^今日は映画を観てきました♪
6月もマイペースですがよろしくね✿
アバター
2017/06/01 21:45
こんばんは♪

いよいよ今日から六月、

蒸し暑い日々が続きますが今月もよろしくお願いします^^
アバター
2017/06/01 21:44
シンシンさん、こんばんは。

6月になりました。
と思ったら、いきなり雨のスタートになりました(^^;)
帰りにはやんでくれたので助かりましたけれど。
こういうときは、うっかり傘を忘れがちになるので気をつけてます(笑)

毎日、折り畳み傘は手放さない私ですけれど、これからは長傘を持ち歩く日も増えそうです。
雨女ミキ、なのです(>_<)

ではでは、今月もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2017/06/01 21:35
あっ!今月もよろしくお願いします♪(;'∀')
アバター
2017/06/01 21:34
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

早いもので、もう6月に入りましたね!^^;
あと、半年でまた寒~い冬がやって来ます(^_^;)
アバター
2017/06/01 20:45
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

6月も宜しくお願いします。
アバター
2017/06/01 20:18
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)ノ❤
今日から6月水無月ですね。
今月も宜しくお願いします。
お水とステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2017/06/01 19:15
こんばんは♬♫
6月になりました~
今月も宜しくお願いします<(_ _*)>
今日も暑かった~(´ー`A
アバター
2017/06/01 19:14
こんばんはヽ(・∀・)ノ今月もよろしくお願いします☆彡
アバター
2017/06/01 19:13
もう6月ですね。日が過ぎるのが早すぎて・・6月も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2017/06/01 18:37
こんばんわ♪今月も楽しく過ごせたらいいなぁ(*´∇`*)
ステキなことがたくさんありますように♡
アバター
2017/06/01 18:18
こんばんは。我が家の庭のアジサイももうすぐ咲きそうです。6月もよろしくお願いします。
アバター
2017/06/01 18:05
こんばんは(*^▽^*)♪今日から6月ですね。今月もよろしくお願いします^ ^
アバター
2017/06/01 17:30
ディアちゃん、お誕生日おめでとうございます。
アバター
2017/06/01 17:00
シンシンさん

こんばんは。
今月もよろしくお願いします○┓ペコ
アバター
2017/06/01 16:57
こんばんは(*^^*)
素敵とお水お届けしました。

私は動悸がひどくて頓服もらってきました
飲んでから5時間でようやく効いてきた感じです。
アバター
2017/06/01 16:53
こんにちは♪訪問ありがとうございます♪
ステキ&お水どうぞ(*^-^*)
アバター
2017/06/01 16:23
こんにちは^^ アジサイの萼の束が大きくなり、
色付き始めましたよぉ~(#^^#)
アバター
2017/06/01 16:11
シンシンさん (*゚▽゚)ノこんにちは~

ご無沙汰してます。お元気にされてますでしょうか。

訪問 有難うございました^^

お礼のstp&お水パシャ~。
アバター
2017/06/01 16:03
シンシンさん。ややこしいパジャマを着てごめんなさいm(_ _)m
実はこれ4周年記念のパジャマなんです(^^;)
こんな私ですがこれからも末永くよろしくお願いいたします(*^_^*)
アバター
2017/06/01 15:31
シンシンさん、こんにちは♪

家の猫はダイエットが成功して6・3kgです(笑)
元は…言わぬが花かな?

今日も良い一日を☆
アバター
2017/06/01 14:17
こんにちは。
今月もよろしくお願いします。
来週くらいから入梅の予想ですが既に湿度が高い気がしますね~
アバター
2017/06/01 13:51
こんにちは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/06/01 13:14
こんにちは。晴天の付録は暑さですね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2017/06/01 10:48
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/06/01 10:30
シンシンさん。こんにちは♪

今日は「麦茶の日」麦茶は健康にもいいし大好きです。
今日もお疲れさまです(*^_^*)  
アバター
2017/06/01 09:11
おはようございます。

6月もよろしくお願いします。
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

今日は曇り空。あっ晴れてきました(*^_^*)
アバター
2017/06/01 08:23
おはようございます♪
今日から6月、梅雨の月らしく雨の朝でスタートです。
暑さも一休みですね^^

ディアちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからも幸せな日々を重ねていって下さい(*^_^*)
アバター
2017/06/01 07:56
ディアたん 6歳になったんだね
おめでとう!!!
この1年も元気で過ごせますように!

Cコインは増え続けるので
私は家具をバンバン買う、Cの限定服をいっぱい買って保管する
ってのを 続けてたらいつの間にかとっても少なくなりましたww
Cの限定服は 時期を見て P限定に交換のフリマに出します。
小物とかならけっこういけます。
アバター
2017/06/01 07:35
おはようステプ♪梅雨になるはずの6月…しばらくいい天気が続く予報ですよ><
アバター
2017/06/01 07:31
公園入口付近なのに・・・今年初めて蚊に刺されました。それも4か所も!!(痒
アバター
2017/06/01 07:20
おはようございます。
お水とSTPお届けです。
アバター
2017/06/01 06:45
おはよう御座います!暑さも一休み今朝は雨模様~6月も宜しくお願いします~
アバター
2017/06/01 04:17
おはようございます(*´∇`*) 6月最初のステプのお届けです♪ 今月もよろしくお願いいたします♪
アバター
2017/06/01 02:07
(´⊙ω⊙`)いっぱい寝た気もするけれど、まだこんな時間wそんな始まりの6月もよろしくなのです。
アバター
2017/06/01 00:24
こんばんは。

今月もよろしくお願いします☆
いよいよ6月!
梅雨は苦手です(>_<)

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/06/01 00:19
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今月も宜しくお願いします♥☆

✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿
アバター
2017/05/31 23:37
今晩は☪本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀‘✿ฺ)
アバター
2017/05/31 23:37
こんばんは^^
5月も終わりですね~。
今月もありがとうございました♪
アバター
2017/05/31 23:22
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2017/05/31 22:56
こんばんわ

5月最終日、ちょっぴり雨で蒸し暑さ全開です><
来月もよろしくお願いします。
アバター
2017/05/31 22:26
こんばんは♪

五月とは思えないほど暑い一ヶ月でした、いよいよ梅雨入りし鬱陶しい季節が始まりますね^^
アバター
2017/05/31 21:26
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今日は、外は真夏日でしたが、社内では冷房が効き過ぎで寒いです!(・_・;)
アバター
2017/05/31 20:49
(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
やっと温かくなってましたが、明日から涼しくなりそうです。
アバター
2017/05/31 20:46
こんばんは
抜歯してきました
歯科に糖尿外来に整形外科と病院の通院が忙しい私です
目治りましたか
お互い体に気をつけましょうね
アバター
2017/05/31 20:40
シンシンさん、こんばんは。

今日で5月も終わりですね。
この前まで冷たかった朝の水道のお水も、今は気持ちいいと思えるようになりました。
本格的に夏になると、お水のはずなのにお湯が最初出てくるんですけれどね(^^;)

週半ば、ちょっと疲れ気味かも。
これからお風呂いただいて、早目におやすみすることにします。

今月もありがとうございました!
アバター
2017/05/31 20:36
こんばんわ~(*´∇`*)ご無沙汰してます。中々巡回出来ないですが、すみません。ゆるゆると
二コタやってます。(*ノ∀`*)ゞ
毎日暑く成って来ましたね。熱射病に気を付けて下さいね~。(*´ω`)ノ 
アバター
2017/05/31 20:08
ディアたんお誕生日おめでとうございます♪
私の友達のアメショー君も6歳だけど
最近、全然遊ばなくなっちゃって、退屈しないのかな~
来月からは1か月間もお世話を任されているので
どうやったら遊んでくれるのか考え中です^^
アバター
2017/05/31 20:07
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

明日から雨で涼しくなるそうです~
アバター
2017/05/31 18:30
月末&週半ば、なんとなく半端な感じですが、
ちょっと一息どうぞ(*´∇`*)
Cコイン、貯まりますね・・・
レート悪くてもいいからPのアイテム、
購入できればいいのにな と思ってしまいます(-ω-;)ウーン
アバター
2017/05/31 18:12
こんばんは。新アイテムドット絵風なのが逆に新鮮ですね。5月もありがとうございました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.