Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(7月27日~)


こんにちは

わ~~~7月27日@@時はあっという間に過ぎ行くね♪

まぁ、めちゃ暑~~~い><@@

今日は、スイカの日だけど、スイカの縦縞模様を綱たとえ、

27を「つ(2) な(7)」(綱)と読む語呂あわせからきたそうです。

毎日暑い毎日が続きますが、皆様も
くれぐれも、水分補給して、

熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!!

学校は夏休みに入ったけど長丁場、ママさんは大変でしょうが

がんばってくださいね♪ もち、パパさんも☆


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 40歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年7月25日測ったら6、3キロで現状維持♪

今月末か来月にディアの健康診断で病院に連れて行くけど、

獣医さんに怒られるだろうなぁ><


今週も皆さまにとって

素敵な週末になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/07/29 01:40
こんばんは☆
毎日DVDを見ることが日課になっています^^

久しぶり過ぎの100コメです^^

アバター
2017/07/29 00:46
こんばんは^^
今夜もうだるような蒸し暑さ^^;アイスノンを頭に乗せての訪問です^^気持ちいいかも♪
アバター
2017/07/29 00:36
シンシンさん~こんばんは(❀◕‿◕)♫

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね♥☆

(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ
アバター
2017/07/29 00:23
✲ こんばんは✲ (∗❛ัᴗ❛ั∗) 
昨日は久しぶりの雨でしたが、今日から晴れの日が続きそうです^^
おやすみなさい★
アバター
2017/07/28 23:58
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんわ~ステプ★
やっと週末ですね・・・今週もお疲れ様でした(*^-^*)
アバター
2017/07/28 23:45
こんばんは~♡ 最近、蝉の声が夕方になっても、ジジジジと聞こえて
来ますわ(苦笑)
活動、控え目にお休み下さいって。。。
でも、限られた命数だと分かっているので、考えたら切ないですよ。

明日は父親の27回忌なので、ニコタお休みします<(_ _)>
アバター
2017/07/28 23:28
こんばんわ
ゆっくり週末を^0^

我が家は古い家なので
夏暑く,冬寒いので
この暑さではエアコンは欠かせません><
アバター
2017/07/28 22:49
こんばんは♪
今日は明け方から起き出しましたが、一日って長いんだなぁと感じましたw
アバター
2017/07/28 22:07
こんばんは★^◇^あっち、こっちでお祭りや花火大会が始まりましたね^^
アバター
2017/07/28 22:04
こんばんは~お水とステプです♪
アバター
2017/07/28 22:00
今日は腕がピクリとも動かないので苦労しています。
良い週末を過ごしてね ◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞☆
アバター
2017/07/28 21:52
夕立がありましたが、おかげでミストサウナのように、蒸し蒸しになりました!
最低気温、28度!ひゃああ!
アバター
2017/07/28 21:09
こんばんは。
今日は母の味を思い出しながらいなり寿司を作りました。母の味には遠く及ばず…
アバター
2017/07/28 20:28
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

明日頑張れば、三連休が待っているのです~^^
アバター
2017/07/28 20:20
こんばんは

暑いですのでお体に気を付けてください。
よい週末を!
アバター
2017/07/28 19:04
シンシンさんこんにちは♬
今日は昨日に引き続き涼しくて過ごしやすい一日でしたこんな日が続くといいなぁ~
アバター
2017/07/28 17:40
こんにちは♪今週もありがとうございました♪q(^-^*q)
良い週末をお過ごし下さい(*⌒∇⌒)ノ彡

シンシンさんのおっしゃる通りですね^ ^
晴れている絵画や写真を見て心晴れ晴れと過ごしたいと思います^ ^
アバター
2017/07/28 17:15
こんにちは♪
玄関先にセミが仰向けになって…セミ苦手なのに;毎年この時季になると遭遇しますw
アバター
2017/07/28 16:47
暑いうえに湿気が多くて、ムシムシムンムン>< 
せめて、湿度が下がってくれればなぁ( ;´Д`)
アバター
2017/07/28 16:36
こんにちは。

暑いですね^^
陽が出ると家の中でも熱中症になりそうです。
アバター
2017/07/28 16:26
こんにちは^^
親知らずを抜歯してきました~今日はもう、のんびり過ごします( ;∀;)
アバター
2017/07/28 16:20
こんにちは♥梅雨も明け夏本番なのにお天気が・・・楽しい週末を過ごしてね。
お腹が冷え込んでいるのか、トイレが近いです。
アバター
2017/07/28 16:09
☆シンシンさん
(✿✪‿✪。)ノこんにちは✿

こちらも暑くて外に出たくないです。
エアコンの効いたお部屋で、のんびり読書です。

お互いに熱中症に気を付けましょうね。
アバター
2017/07/28 16:07
▼o・_・o▼コンニチワン♪
蒸し暑くて家から出る事を体が拒否~っと言い訳にしてだらだら過ごしています^^
早く秋になって欲しいな~冬でも良いんだけどo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2017/07/28 15:49
そうですね。
電気代も気にかかるけど、蒸し暑くて体がついていけない。
ついついエアコンに頼ります。
熱中症も怖いしね~。
アバター
2017/07/28 15:46
こんにちは^^♪ 
予約診察が朝一で良かったのですが、帰りが暑くてバテ気味。
水分補給ですね~ 早めに飲まないとです~
シンシンさんも、お気をつけ下さい。
アバター
2017/07/28 15:39
こんにちは。
今日明日と近所のグラウンドで盆踊りです。
窓から眺めているだけでも結構楽しいですよ~

明日は隅田川の花火大会かな?
アバター
2017/07/28 13:29
こんにちは。暑いですね。
電気の請求書が怖いです。
アバター
2017/07/28 13:15
✿こんにちは✿今日は晴れて来て少し暑くなりそうです。楽しい週末になりますように!
アバター
2017/07/28 12:51
夏はやっぱりサッパリ冷麦が美味しいねぇ冷やし中華も好いですが 
またまた食べ過ぎた私です(^^;)
アバター
2017/07/28 12:40
シンシンさん

こんばんは♬本日の支援です❀

シンシンさんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/07/28 12:16
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2017/07/28 12:13
こんにちは~(#^^#)今日は曇ってます。日差しが無いから過ごしやすい^^お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2017/07/28 11:22
こんにちは(●^o^●)

そうですね~人間の心も天候に左右されますね^^;
スカッと晴れた日は心も晴れますもんね~
うだるような暑さは困るけどね^^;
アバター
2017/07/28 11:18
インターネット接続の新しい機材を設置したら、ネットが繋がらなくて焦りました。解決できてほっとしました。

労わりの言葉をありがとうございます。足首の捻挫もあり、あと3週間は安静です。
この機会にデスクワークを済ませようと思いますw

アバター
2017/07/28 10:28
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/07/28 10:14
シンシンさん。こんにちは♪

今日も一雨来そうな空模様です。涼しくなるといいんだけど。
今日もお疲れ様です(*^_^*)

アバター
2017/07/28 09:01
おはようございます。台風の影響で雨雲が停滞するらしくしばし雨予報ですぅ。
アバター
2017/07/28 08:54
おはよ~です♬ 外に出てる時だけ陽が出ました…太陽の嫌がらせ?!
アバター
2017/07/28 08:26
おはようございます、(*'ω'*)
訪問コメント感謝です
アバター
2017/07/28 08:16
おはようございます♪
今週末山中湖へ鰻を食べに行きます。
天気が荒れないと良いのですが^^

友達と4人で行くのでそれも楽しみなんです。
初めてのPHEVの乗り心地も(*^_^*)
アバター
2017/07/28 08:04
シンシンさん(。◠‿◠。)ノ
おはようございます♬

昨日は姪っ子とスーパー銭湯へ行って来ました♪
土日は宿題をやらせてから、ご褒美に『かき氷』でも作ろうと思います♪

週末は毎度の事ながらニコタはお休みします♬
シンシンさんも熱中症・脱水症状には気をつけてお過ごし下さいね(๑´∀`๑)
アバター
2017/07/28 07:34
おはようステプ♪昨日の夜は涼しかったですよ…朝にはいつもの蒸し暑さになっていましたが><
アバター
2017/07/28 07:09
おはようございます!
今日もセミの声がすごいですww
アバター
2017/07/28 06:20
おはようございます。
なるほど、心洗われそうですね^^
コメントありがとうございます!
アバター
2017/07/28 06:18
お早うございます^^いよいよ水着コーデも残りわずか!ジーンズ生地のこの水着も好きです^^
アバター
2017/07/28 05:59
シンシンさん、おはようございます(*^-^)

7月ももうすぐ終わりですね~今朝はまた麦茶を飲みながらの訪問です^^
アバター
2017/07/28 04:50
٩(๑´0`๑)۶雨の音に目が覚めました。部屋に誰もいなぃ.˚‧º·( ´∩ω∩` )‧º·˚
アバター
2017/07/28 04:38
おはよう御座います(^_-)---☆
アバター
2017/07/28 04:17
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 気温は低いのに、湿度が高いから辛いです><
アバター
2017/07/28 02:45
アメショって、すごくヤンチャでしょ?
うちにも男の子がいるのデス♪
イタズラばっかりで困っちゃう~(〃∇〃)
アバター
2017/07/28 02:19
梅雨明けしたはずが戻り梅雨?
また蒸し暑い毎日になりそうな…
熱中症にもご注意を✿
アバター
2017/07/28 01:10
こんばんは☆
いつもいつも・・何年も変わらず素敵で紳士なシンシンさん!!!!
本当にありがとうございますm--m
私も、またお会いできることを楽しみにしています♪
夏休みが終わったら!ぜひ!!
これからも、宜しくお願い致します^-^♪♪


↑ スイカの日の由来、初めて知りました☆彡
2・7「つ・な」なのですね~!!!
冷たいスイカを食べたくなってきたので、明日はスイカを買いに行こうと思います^^

はやくたべた~い!!


アバター
2017/07/28 00:51
こんばんは。

今日はプレミアムフライデーですね。
あまり浸透してないけどw

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/07/28 00:47
こんばんは^^
ついさっきザザーッと雨が降って涼しくなるかと思えば、余計に蒸してもわもわ~^^;ふう~
アバター
2017/07/28 00:47
こんばんは。現実がつらいです。
アバター
2017/07/28 00:40
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2017/07/28 00:26
* こんばんは*(∩❛ڡ❛∩) 
イチゴジャム作りました。部屋中あま~い香りがします^^
おやすみなさい^^
アバター
2017/07/28 00:23
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き~感謝です♥☆♬

v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you
アバター
2017/07/28 00:01
↓と書いているうちに日付けが変わってしまいました。。。(T_T)クスン
アバター
2017/07/28 00:00
こんばんは♪

えっ、今日ってスイカの日なのですね♪
ピッタリコーデかも!?ww( *´艸`)フフッ♪

フレさんの事情により島を友達公開にしているので、
もし、良かったらフレ申請許可をよろしくお願いします!(*゜▽゜)*_ _))ペコッ♪
アバター
2017/07/27 23:56
こんばんはでぃーす^^明日から曇空で気温が少し高いようです、ジメジメ、蒸し蒸しかな~
アバター
2017/07/27 23:29
こんばんは♪
何をしたという事もありませんが今日は結婚記念日です。
22年目に突入しました(。◕‿◕。)
アバター
2017/07/27 23:28
こんばんは☆スイカの日のステプです♪
アバター
2017/07/27 23:22
こんばんは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/07/27 23:19
こんばんは。
いつもに比べたら涼しく過ごしやすい1日でした。
これ位の気温の日が続くと嬉しいんですけど。
アバター
2017/07/27 23:17
こんばんは☆今日は最高気温が30度超さなかったみたい
アバター
2017/07/27 23:09
✤╹◡╹。)こんばんは☆

そうですね。
その日の天候の良し悪しで気持ちの持ち方も違いますよね。
曇天の日はどっちつかずで嫌かな?
降るか晴れるかはっきりしてくださいって感じです^^;
アバター
2017/07/27 23:02
こんばんは^^
お祝いコメントありがとうございます♪
もう6年生だなんて早いですw
アバター
2017/07/27 23:02
こんばんは。気温30度越えてないと思いますが、やはり昼は蒸し暑かった・・。
明日で週末、頑張りましょう・・

ディアちゃんは暑さには強いのでしょうか?食っちゃ寝・・はうらやましい
です・・
アバター
2017/07/27 22:37
こんばんは。今日は涼しくて快適でした。
身体が一息ついていました^^*:.。. 。.:☆゚
アバター
2017/07/27 22:32
こんばんは^^気温は楽だけど、湿度が梅雨だなあ。
アバター
2017/07/27 22:21
今朝は涼しくてうれしかった~でも曇りが続くようなので梅雨明けしたのに?と思うね

ペットも夏は暑くてグタっとするからね~^^;
アバター
2017/07/27 22:17
こんばんは^^訪問ありがとうございます♪
アバター
2017/07/27 22:01
お天気で、気分も変わると言うことは、少なからず
あるかも知れませんねぇー(。-ܫ-。)

気分が晴れる事をいろいろ試してみるのもイイかも
です(^-^)
アバター
2017/07/27 21:43
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今日は草むしりをしました^^;
ミミズがいきなり出現するので、本当はやりたくないんだけどね…(-_-;)
アバター
2017/07/27 21:28
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
素敵&お水をどうぞ~♪
アバター
2017/07/27 21:10
(。→‿◕。)☆こんばんわo○☆
蝉の鳴き声が一段と暑さを感じさせます ι(´Д`υ)アツィー
確かにお天気で気持ちに変化ありますね(。◡‿◡。)
アバター
2017/07/27 20:55
こんばんは♪

今日の東京の最高気温は27度、

真夏日から解放されて過ごしやすい一日でした^^
アバター
2017/07/27 20:46
こんばんは^^

うちにも猫がいます。
黒猫で赤ちゃんの頃 雨の中拾ってきて 今は7~8歳くらいです^^;
ディアちゃんは甘えん坊なのですね。
うちの子は私ひとりになると こっそり出てきて
傍にきます。 恥ずかしがり屋な子です^^
アバター
2017/07/27 20:31
こんばんは~♪^^
1日だけかもだけど・・・只今、四川省で1位だ~Σ\(\´ω`)ウソォ!?
アバター
2017/07/27 20:08
こんばんわ^^午前中にお出かけしたときは涼しくて
過ごしやすくて毎日こんな気温だといいのに~♪
昨日は☂のお蔭でw夜はエアコン要らずでぐっすり( *´艸`)クスクス
たまにはいいねw
アバター
2017/07/27 20:04
買い物したものを買い物袋に入れ忘れた気がしたのでレシートで確認しようとしたら紛失してた...諦めた ( ꒪д꒪ )ノ
アバター
2017/07/27 20:03
こんばんは♪
そうですよね~ 日照時間の少ない国では心を病む方が多いと聞いたことがあります。
アバター
2017/07/27 19:45
こんばんは。ディアちゃんちょっと太めですね…バテませんように。
アバター
2017/07/27 19:33
シンシンさん、こんばんは~。

うふふ、1年365日、何らかの「○○の日」がありますよね。
語呂合わせが多いですよね~。

夜明け前まで雨が降って、今朝は比較的涼しかったです。
朝、支度して「汗がじわり」がなかったです(^^)
でも、蒸してはいますね~。
やはり動くと汗が出ます(>_<)

今年はこの暑さからでしょうか、もうひまわりが終盤を迎えています。
まだ7月なのに・・・
ひまわりって、8月のお花のイメージですけれど、今年は8月にはもう種の収穫になりそうなペース・・・
いったい、8月にはどのお花が咲くのでしょう・・・?

今週もようやく後半突入です。
お休みまであと少し。
がんばりますね(^^)v
アバター
2017/07/27 19:11
こんばんは^^
天気が晴れの時は
周りのみんな結構
晴れって感じかもですww
アバター
2017/07/27 18:00
こんばんは~
そうね
雨よりお天気の方が気持ちいいですね
でも暑すぎは困りますね
アバター
2017/07/27 17:07
こんにちわ♪
スイカの日でなくてもせっせといただいていますが(笑)
連日、世界水泳を観ていて
自分も運動した気になりアブナイことに・・・(;´・ω・)

トーマスマックナイトのミコノスビューを毎日見て
気合を入れていまーす♪
アバター
2017/07/27 16:42
ですよね おつかれさま♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2017/07/27 16:16
シンさん、こんにちは^^
今日は研修に行ってきました。
久々に勉強しましたw
練習あったらこれから行ってきます~

いつも来て頂いてありがとう!
アバター
2017/07/27 15:51
こんにちは、曇りで涼しいです。
お昼は、スーパーの五目ちらしとほうれん草の胡麻和えでした。
アバター
2017/07/27 15:43
こんにちは。
昨日から少し涼しかったのでほっと一息。
でも夏はこれからだから、お互い気をつけましょうね。
アバター
2017/07/27 15:43
こんにちは♪
訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ステキ&お水です☆
アバター
2017/07/27 15:40
こんにちは^^

ここ2~3日間は涼しくて助かっています。
アバター
2017/07/27 15:31
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/07/27 15:28
こんにちは!
流れ星集めイベントコンプしました~
アバター
2017/07/27 15:16
こんにちは~^^
こちらは曇りで蒸し暑いです><
アバター
2017/07/27 15:12
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2017/07/27 13:36
こんにちは。今年の新作背景に過去アイテムのセイレーンを合わせてみました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.