Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(8月31日~)


こんにちは

わ~~~8月31日~><明日から9月びっくり@@

31日は、I LoVE Youの日、野菜の日他

色々ありますが、野菜は語呂合わせですが、

天候不順で野菜がめちゃ高いですよ。

家でも、トマト高い割りにまずいとか!!深刻だよね><

アイブユー。。。皆さんも、素直な気持ちで好き好き大好きよ~

って言ってみたら如何ですか?シンシンは照れくさいし

今そんなこと言ったら、どうしたの?頭おかしくなったの?@@

って言われちゃうよww

今日の朝、娘が小樽旅行に行ったけど、帰りどうなるのかな?

まったく、いやな台風だよ><

今日の千葉は風雨が強くてちょっと涼しいけど、

各地の皆さま、体調を崩さないように気をつけてくださいね!



親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 40歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年7月25日測ったら6、3キロで現状維持♪

毎日、朝2時~3時頃に ほほをトントン♪とされご飯頂戴!

って起こされるので、眠さと格闘してますよwww

今週も皆さまにとって

素敵な週末になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/09/01 06:30
100!

おはようございます☆

9月ですね☆台風がやって来ています☆明日大丈夫かな☆
アバター
2017/09/01 06:14
おはようございます。
サッカー、勝ちましたね!
アバター
2017/09/01 05:17
おはようございますm(_ _)m
先月もお世話になりました(^▽^)
今月も無理の無い範囲で、よろしくお願い致します♪
アバター
2017/09/01 04:26
おはようございますm(_ _)m
もう9月なんてそんな気がしないです。
アバター
2017/09/01 04:11
おはようございます(*´∇`*) 9月最初のステプのお届けです♪ 今月もよろしくお願いいたします♪
アバター
2017/09/01 02:53
戦う陸軍隊員気分♡
隊員と一緒に見回り巡回だヨ♪
9月もHAPPYに過ごそうね♡
アバター
2017/09/01 02:21
もう9月ですね。
いつもありがとう。
101より102がコンブです。
朝晩過ごしやすくなりましたね。
アバター
2017/09/01 02:20
+ ¨●)ノオ |U+ ¨●)ノヤ |≡(U+ ¨●)スミ!! (U+ ●)zzZ!!!STPです☆
アバター
2017/09/01 01:52
こんばんは^^
今夜は肌寒いので毛布着ようと思います~。
アバター
2017/09/01 00:51
こんばんは。9月もよろしくです。
アバター
2017/09/01 00:50
こんばんは^^。
サッカー勝ちましたねヽ(^o^)丿
万歳^^。
アバター
2017/09/01 00:41
アイス2日に一回は食べてます。(笑)
わたしは、夏真っ盛りどんまいまぢ、って感じです。(笑)( ´ ▽ ` )
アバター
2017/09/01 00:35
こんばんは^^
昨日は31セールでダブルを食べました^^食欲の秋かな?(笑)9月も宜しくお願いします☆
アバター
2017/09/01 00:34
お休みなさ~い。ステキな夢を見られますように(^_-)-☆
アバター
2017/09/01 00:30
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今月も宜しくお願いします♬♡☆

v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you
アバター
2017/09/01 00:30
こんばんは!今月も宜しくお願いします。♪肌寒いです。
アバター
2017/09/01 00:20
こんばんわ

日付越え^^;;
今月もよろしくお願いします^0^
アバター
2017/09/01 00:12
こんばんは。

お月見うさぎコーデですね~
すっかり秋ね( ^ω^ )♪

おやすみなさい(o^-^o)
アバター
2017/09/01 00:03
今日は朝寒いくらいだったw
このまま暑さが戻らなければいいけどw
でも身体に疲れがどっと出そうwww
アバター
2017/08/31 23:56
こんばんは〜♫
異常気象であちこちに影響が出てますね。

そんな中、今日はコンディションもよくサッカー快勝で嬉しいです!
アバター
2017/08/31 23:54
こんばんは☆
8月もありがとうございました。感謝のステプです♪
アバター
2017/08/31 23:53
あっという間に、こんな時間に!!!\(◎o◎)/!
一日って、すぐに過ぎて行きますね・・・
アバター
2017/08/31 23:42
こんばんは。
あっという間に8月も終わりますね。
今月も仲良くしてくれてありがとうございます┏〇 ペコ

サッカー勝ちましたね~^^
アバター
2017/08/31 23:42
こんばんわ☆
祝・ワールドカップ出場~w(≧∇≦)w
アバター
2017/08/31 23:37
こんばんは♪
涼しいを通り越して寒いです><。
アバター
2017/08/31 23:35
こんばんは♥8月もお世話になりました。9月もよろしくです。楽しい週末を。
何故、鬼太郎とコラボなのかわかりません?
アバター
2017/08/31 23:35
こんばんは(*^_^*)わ~い❤明日からしばらく連休です❤たまった用を片付けます❤
アバター
2017/08/31 23:29
こんばんは。8月も有難うございました。サッカー6大会連続W杯出場決定!良かったです!
アバター
2017/08/31 23:27
こんばんわ^^
いつもありがと^^
アバター
2017/08/31 23:21
ლ(^o^ლ)こんばんは (ლ^o^)ლ夜になって少し涼しくなってきました。そろそろ秋の気配かな?
アバター
2017/08/31 23:14
こんばんは( ̄¨ ̄)ノ8月最終日!

今月も心温まるニコタでのお付き合いありがとんథ౪థ

ステプぽちッ!
アバター
2017/08/31 23:06
こんばんは^^今日は肌寒いくらいでした。このまま秋かな^^
8月もありがとうございました~♪

お野菜が高いのは主婦として辛いです(´ー`A;) アセアセ
アバター
2017/08/31 23:04
シンシンさん今晩は~(。◠‿◠。)ノ

8月はお世話になりました~┌○))ペコリ

シンシンさんの言うように、確かに今年の天候の影響大きいですよね(汗)
お?おおお?シンシンさんもガリガリ君食べてるんですか?
今年は食べていないんですね~残念!
ガリガリ君に詳しい訳ではないのですが、シンシンさんは今までのガリガリ君で
何味が好きでした?σ( ̄∇ ̄)Meは一時『コーンポタージュ味』にハマってました(๑•̀ㅂ•́)و✧

ではでは!体調を崩しやすいこの時期、お互いに気をつけて過ごしましょう♬
今日も1日お疲れ様でした(๑´∀`๑)
アバター
2017/08/31 23:03
こんばんはでぃーす^^
日本、6大会連続のW杯出場決定!良かったですね~
アバター
2017/08/31 22:56
こんばんは☆
夜歩いていると、コオロギやスズムシの声が聞こえててきます♪
空腹ごまかしておやすみなさい☆
アバター
2017/08/31 22:55
こんばんは。
ベランダのフルーツトマトは、
雨と低温で不作のため撤去です。
アバター
2017/08/31 22:39
こんばんは。8月最終日のステプお届けです。

サッカー、日本代表、ワールドカップ出場決まりましたね。
アバター
2017/08/31 22:30
今晩は☪
今月も有りがとう御座いました<(_ _*)>
青がチヤお友達に助けて頂きコンプ出来ました♫
アバター
2017/08/31 22:30
こんばんは 今月もありがとうございました☆(^o^)丿
アバター
2017/08/31 22:25
こんばんは☆明日から日曜まで高原に行ってきますので訪問お休みします
アバター
2017/08/31 22:24
拍子抜けするほど涼しい最終日で終わる8月もどうもありがとうございました(* ^-^)ノ

お野菜高いですよね~(・_・、)
アバター
2017/08/31 22:02
こんばんは。
今日で8月終わりなんですね。さみしい気がします…(´ω`)
アバター
2017/08/31 22:00
雨の多い8月が終わりましたが、なんだか不安定な感じですw 台風のせいかしら
アバター
2017/08/31 21:47
こんばんは。鬼太郎よ~く見てみれば、大分印象が変わってる。もっと可愛くない感じだったよね??
8月最終日、夏の終わりは花火上げてスッキリしたい~ここで打ち上げ…あれ、これ花火じゃない!
アバター
2017/08/31 21:46
こんばんは~(^^♪)
めっきり涼しくなって過ごしやすいです。
JAの果物が梨と葡萄★多くなりました。
アバター
2017/08/31 21:42
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

早いもので、明日からもう9月ですね~(^_^;)
アバター
2017/08/31 21:34
こんばんは!
心配も杞憂に終わり、サッカー日本代表はオーストラリアに2-0です!W杯出場うれしいですぅ
アバター
2017/08/31 21:17
こんばんわ(^^)/ 

8月最終日 今月も交流頂き有難うございました(๑◕‿◕๑)
アバター
2017/08/31 21:15
あまり観ないサッカーを観ながらのIN中ですワールドカップ決まるかなぁ❤

ステプP
アバター
2017/08/31 21:14
こんばんは♪

ついに8月も最終日ですね・・・早いなぁ~。
雨の為か今日は涼しくて過ごしやすいです♪(*^▽^*)

ガリガリ君アイス、私は結構食べましたよぉ~♪
冬でもコタツムリ(←コタツに潜り込みww)しながらアイスを食べます!(*'▽')bグッ♪
アバター
2017/08/31 21:12
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今日は 涼しくなりました~
アバター
2017/08/31 21:10
こんばんは

8月はなんだかあっという間に終わってしまいました。
今月もおせわになりました(*´▽`*)

アバター
2017/08/31 20:41
こんばんは。
サッカー見ながら巡回です^^
頑張れニッポン!
今月もありがとうございました♪
アバター
2017/08/31 20:37
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2017/08/31 20:32
こんばんは^^8月も終わりですね。今日は寒いくらいでしたね~

変な夏でしたね
アバター
2017/08/31 20:21
今晩は。また関東~北海道に向け台風が来ていますね。
今年は冷夏で野菜も何もかも高いですね。そういえば今年はスイカを一度も食べていません。
アバター
2017/08/31 20:13
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


ステキのお届けです〔満開なので残念ながら水撒きが出来ませんでした〕
アバター
2017/08/31 20:09
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
素敵をどうぞ~♪
アバター
2017/08/31 19:57
(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆こんばんわ★
8月もあっという間に終わりました^^
私はこの夏もガリガリ君にはお世話になりましたよ^^
我が家の冷凍室はアイスに占領されてますwww
アバター
2017/08/31 19:56
こんばんは♪感謝の気持ちをたっぷり込めて♪8月最後のステプとお水をお届けです*:・。(〃・ω・)ノ
アバター
2017/08/31 19:51
こんばんは( *・ω・)ノ今月もありがとうございました
アバター
2017/08/31 19:34
こんばんは^^今月もお世話になりました♪♫お腹の調子が悪くてゴロゴロと雷のように鳴ってます(*_*)
アバター
2017/08/31 19:32
こんばんは~ε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ始まっちゃう!応援がんばりまっす( ̄0 ̄)/ オォー!!
アバター
2017/08/31 19:24
こんばんわ^^今月は変な天気でしたねw
8月も有難うございました♪マイペースでの挨拶でごめんねw
アバター
2017/08/31 19:11
こんばんは♪

涼しいのは良いですが野菜高騰は困ります(~_~;)

でも…何故か、毎年アイスを食べないぷうが梅雨の様なジメジメムシムシ暑さがたまらなく
今年は食べてるんですよね~(^^;)

ハーゲンダッツのココナッツ…
美味しいですよ~☆
アバター
2017/08/31 18:43
こんばんは✿
今月もお世話になりまして有り難うございます(。Ő‿Ő。)ノ
今日は涼しくて扇風機もいらない♪
アバター
2017/08/31 18:42
           ,. -―‐ `'' 、
          /.,;彡;, ..,;,.   ゙ミヽ、
         /ソノ;彡;彡;彡;彡'゙ヽ;゙i!ヽ
           {i;゙|il|l!ノ彡';彡;'','⌒ ゙!l!l}i゙!
           {ノl!|!;ソ;ノリノ'″l. ノ;li||!1
           '{i|{il{li゙!ソ;'  ` ' `"″!l}il|!
         ,'{;l!|{i!リ''  _ノ    ;i|!レ'
        ,' ,ゾi|!;'、,,_´, - 、,.ノ;^;'
          /  !;;;;;;|  ,.(,(●);;ノ〈   < おい、鬼太郎!
        ,,'  ゙`,! ̄ ! ヾ ̄ ̄ ̄ノ ,!
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー--‐'  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こんばんは☆.。.:*・
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

8月も今日で終わりですね✩
今月もお世話になりましたmm(〃ω〃)

アバター
2017/08/31 18:21
シンシンさん、こんばんは☆

サッカー、そろそろ放送が始まりますね^^
ドキドキしてきました。

本当におかしな夏でしたね。アイスでなく、おでんが売れたとか?
お米は大丈夫かしら。
アバター
2017/08/31 18:20
こんばんは(^_^)
アバター
2017/08/31 18:12
こんにちは~
アイスが不振だったとは知りませんでしたw
今日は自分が最も苦手とする大勢の前で話させられました・・・
つらかったです(T_T)
アバター
2017/08/31 17:57
ガリガリくん食べています♪( ´▽`)
アバター
2017/08/31 17:22
こんにちは~
8月も今日でお終いですね~ 辛かった8月、身体に堪えた8月、
でも、でも、皆さんに助けられた8月、有難うございました (*'▽')
アバター
2017/08/31 17:16
8月も最後になりましたね。
今日は、心持ち涼しいので、ちょっと嬉しいです。

野菜、一部、値上がりしてますね。
いつも、同じ場所で購入しますが、普段安い所なのに、白菜が、めちゃ
高くなってましたよ。
アバター
2017/08/31 17:14
こんばんは~8月最後のステプです♪
アバター
2017/08/31 16:55
(~3~)=こんにちわぁ~☆
今日は、外のほうが涼しいですね^^
夏野菜が高くて・・・
アバター
2017/08/31 16:47
8月最終日は34℃超えとなりました。
当分蒸し暑い日が続きそうです¨*•☆♫
アバター
2017/08/31 16:40
ガリガリくんは食べてませんが ガツンとみかんは食べました~

今日は雨で寒いから お野菜はサラダより野菜スープがいいですね
アバター
2017/08/31 16:35
こんにちは^^ 
最近 また涼しくなってきました^^ 過ごしやすいです^^
今日はサッカーの試合がテレビであるのかな。。?
アバター
2017/08/31 16:26
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*8月は,アリガトウゴザイマシタ.。.*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/31 16:18
アイスは永遠に...❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)❤ฺ
アバター
2017/08/31 16:09
これからアイス食べようw
いつも訪問ありがと(◕‿-人)❤
アバター
2017/08/31 16:08
最高気温23℃!
涼しいを通り越して寒いかも…((( ̄ 曲 ̄;)))
アバター
2017/08/31 16:03
こんにちは♪スーパーの折込広告にも今日は 野菜の日って載っていました^^野菜たべなきゃw
8月も終わりますね…夏の思い出いっぱい?今月もありがとうございました♡
アバター
2017/08/31 15:38
こんにちは^^
朝夕、だいぶすごしやすくなったけど日が差すとまだちょっと暑いですねー^^
アバター
2017/08/31 15:24
こんにちは。8月も終わりますね。今月もありがとうございました。
アバター
2017/08/31 15:24
こんにちは ^▽^台風の影響で曇り、雨、涼しい(22℃)です。
アバター
2017/08/31 15:20
ガリガリ君の梨味おすすめですw
アバター
2017/08/31 15:19
こんにちは。

ご無沙汰しております。
ご訪問ありがとうございました。
アバター
2017/08/31 15:15
8月もありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2017/08/31 15:02
こんにちわ
今日は気合を入れて応援しなくては!!!

朝晩エアコン要らずとなりました♪
これから美味しい物が出回ってくるのですね(*´艸`*)
アバター
2017/08/31 14:54
☆シンシンさん
✿(。◕‿-。)こんにちは~✿

8月が終わり夏も過ぎて行きます✿
今月もありがとうございました♫✿

アイス、私は毎日のように食べてます✿
こちらは猛暑なので✿
アバター
2017/08/31 14:48
こんにちは、雨のち曇りで涼しいです。
お昼は、スーパーの五目ちらし寿司とゴーヤチャンプルでした。
アバター
2017/08/31 14:27
こんにちわ
アバター
2017/08/31 14:25
シンシンさん。こんにちは♪

百貨店へ買い物に行って店員さんの対応に感動しました。
今日もお疲れさまです(*^_^*) 
奈良も昨日に比べるとちょっと涼しいです。
アバター
2017/08/31 14:18
こんにちは。
今日は予報通り一気に気温が下がりました。
朝は寒いくらいでしたね。
昨日から8度くらい落差ありそうです~

今日で8月も終わりですね~
アバター
2017/08/31 14:05
(▼´ェ`)o))こんにちワン♪ 部屋干しするとわざわざ洗濯物の下を通るアルバw
アバター
2017/08/31 13:51
こんにちは♪

例年だと8月は閑散期なんですが、
今年はイレギュラーな仕事が多くてバタバタでした><
それでも今日で8月終了!
今年の秋はなんの秋にしようかな♪
アバター
2017/08/31 13:49
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^8月もありがとうございました^^
アバター
2017/08/31 13:39
シンシンさん

こんばんは♪
本日の支援です❀今日も素敵な日になりますように☆
8月も今日で最後ですね、あっと言う間でした。
アバター
2017/08/31 13:34
こんにちは。整骨院で、順とり合戦が激しくなってきました
私も1番とれるように頑張ります!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.