Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(11月30日~)



こんにちは


わ~~~11月30日@@でも、今年もまだ31日あるから

皆さまもステキな思い出を残しましょうね☆

30日は、本みりんの日、絵本の日、カメラの日、

鏡の日、シルバーラブの日などがあります♪

カメラの日は、昭和52年、コニカが世界初の

自動焦点カメラ(オートフォーカス)を販売したことから

出来ました。鏡の日は、1130(いいミラーの語呂合わせ♪

ですねww

親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 42歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年7月25日測ったら6、3キロで現状維持♪

10月9日に測ったら6、3キロでやっぱ現状維持♪

食っちゃ寝でも現状維持なんて羨ましいよww

仲良くなるのかなぁ?と思うと、けんかしたりちょっかいだしたり

色々ありますね><ww 26日に凛ちゃんは1,8キロでした♪

6年6ヶ月と3ヶ月との差 中々難しいみたい!!

でも、わんちゃん、ねこちゃんは最初の1年で人間の年で言うと、

17歳くらいになるそうだから一著前になるんでしょうねww


皆さまも素敵な週末になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/12/01 19:28
こんばんは☆
いよいよ師走となりました。12月もよろしくお願いします♪
アバター
2017/12/01 19:24
こんばんは♪
今年もついに最終月。
色々と忙しなくなりますが体調に気をつけて乗り切りましょう(・∀・)9
アバター
2017/12/01 19:16
こんばんは。
仕事に追われプライベートがゴリゴリ削られるがままに任せていたらもう12月とか早過ぎです~
アバター
2017/12/01 17:18
こんばんは^^ 今日から12月ですね。。今年最後のひと月もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2017/12/01 16:47
こんにちは。
今年も残り1ヶ月となりましたが今月もよろしくお願いします。
頭痛が治まって一安心です~

風邪が流行っているように気を付けてくださいね~
アバター
2017/12/01 15:46
こんにちは♬ 気忙しい師走となりました、今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

お祝いのコメントありがとうございます^^
アバター
2017/12/01 15:42
こんにちは^^今年も残り1ヶ月。
色々あった年なのでラストは平穏無事に過ごしたいです。今月もよろしくね
アバター
2017/12/01 15:14
こんにちは♪

今日はお天気も良くないので家事も手抜でのんびりdayにしちゃいました。

良い週末を...✩
アバター
2017/12/01 15:13
12月もよろしくで~す 楽しい行事も多い月ですが 慌ただしすぎます~
アバター
2017/12/01 15:01
今年最後の月もよろしくお願いします。
早いです、月日の経つのが(・・;)
アバター
2017/12/01 14:44
こんにちはq(^-^*q)♪今年も残り1ヶ月ですね。今月もよろしくお願いします^ ^
アバター
2017/12/01 13:47
12月に入りましたね。
今週も連勤で、不定期訪問継続です<(_ _)>
土日も休みなしww

新しい子は、少しずつ、家族の一員になるのでしょうね。
アバター
2017/12/01 13:45
こんにちはー^^
楽しい週末を~♡
アバター
2017/12/01 13:26
(✲◕‿◕✲)こんにちは☆

2017年も最終月です。
多忙な月ですが年末まで元気で過ごしましょうね☆
アバター
2017/12/01 13:20
こんにちは^^
12月に入ったね@@
なんだか気ぜわしいけど
疲れをためないように頑張りましょう~(^◇^)
アバター
2017/12/01 12:41
こんにちは。12月もよろしくお願いします(´ω`*)
アバター
2017/12/01 12:20
こんにちは^^ステプお届けにきました^^今月もよろしくお願いします。
アバター
2017/12/01 11:57
(*^▽^*)もう師走の12月ですね。。先月はお世話様でした・今月もよろしくお願いします♪
アバター
2017/12/01 11:43
こんにちは!
今日から12月。
今月もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2017/12/01 11:03
(=`・ω・´)∩やぁ♪♪★☆ 

もう12月・・・早い・・・早すぎる・・・

今月も宜しくお願いします♪
アバター
2017/12/01 10:50
今年ももうおしまい☆

いろいろあったな、くたびれた、でもまた来年もやってくる、来年もくたびれるまでやっていく、死ぬまでそうやってやっていく☆

そういうのが見えてきたな☆

わたしの意見としては、海外に移住したいな、面白そう、でも言葉がな〜、どこいっても、だぶん、人として生きてはいけるだろうとは思うようにはなってきたな☆
アバター
2017/12/01 09:49
こんにちは✿
今日から主人が休暇を取り1週間の海外旅行に。
私も1週間気楽に過ごします~♪
今月もよろしくお願いします♥(。→v←。)♥
アバター
2017/12/01 09:40
おはよう☀天気はいいけど((´д`)さむ~~
はや12月。今月も宜しくお願いします(^^)/
アバター
2017/12/01 09:27
おはようです♪私も1年早く感じます~
年ととるとますます??(´・ω・`)
アバター
2017/12/01 09:11
おはよう~(^o^)12月になったね早いね(>_<)正月関係ないけど私。今月もよろしくお願いします
アバター
2017/12/01 08:51
シンシンさん♬
おはようございます(๑◕‿◕๑)

今年もあと僅かですね♪
12月も宜しくお願いします┌○))ペコリ

12月中旬にかけて寒波の波に乗った冬将軍が暴れん坊将軍になってやってきますので
暖かく過ごして下さい♬

毎度の事ながら土日はお休みします♬
寒さに負けず良い週末を送って下さいね(๑´∀`๑)ノ
アバター
2017/12/01 08:50
おはようございます。
いつも訪問ありがとうございます。
今日のクイズの答えは、UFOだよんっ!!
アバター
2017/12/01 08:23
おはようです^^
超多忙な12月^^;不定期インになりますが今月もどうぞよろしくお願いいたします~☆
アバター
2017/12/01 08:15
おはようございます♪
今年も残り一月です。
やることが沢山ありますがコツコツ終わらせていきましょうね^^

それには体調管理をしっかりして風邪など引かないようにしないのが一番です。
難しいですが(^_^;)
アバター
2017/12/01 08:13
おはようです^^今日から12月ですね。今月もよろしくです(´pゝω・)ニャン
アバター
2017/12/01 07:50
おはようございます。

今月もよろしくお願いします☆
いよいよ12月!カレンダーも残り一枚…
駆け抜けようw

アバター
2017/12/01 07:37
今年もあと1ヶ月となった金曜の朝は雨降りです(´。•ω•。`)ラストスパートで頑張りましょ
アバター
2017/12/01 07:34
今週もお疲れ様でした^^お水&stpお届けします。ステキな週末を!今月もよろしくお願いします♪
アバター
2017/12/01 07:31
おはようステプ♪寒暖差がつらい感じの季節ですね。腰に響く寒さです。
アバター
2017/12/01 07:08
おはようございます^^*

今年も残り一ヶ月。
今月も宜しくお願い申し上げまする✿
アバター
2017/12/01 06:55
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水お届けです~12月もファイトッ♪
アバター
2017/12/01 06:39
おはようございます(●^o^●)
12月に入りましたね~
今月も宜しくお願いします(^・^)
アバター
2017/12/01 06:14
お早うございます^^今年最後のカレンダーになりましたね!今年最後の月も宜しくお願いします^^
アバター
2017/12/01 06:09
おはようございます。
今月もよろしくお願いします~
アバター
2017/12/01 05:18
おはようございます。
もう12月、私はこの1年何やったのかしらと不安になります。
アバター
2017/12/01 04:33
おはようございます
ご無沙汰してます
素敵とお水です♫
アバター
2017/12/01 04:12
おはようございます(*´∇`*) 12月最初のステプのお届けです♪ もう一月で今年が終わるんですね。
アバター
2017/12/01 01:24
12月4日(月)は満月です♪満月前のパワフルなお水と素敵をどうぞ♪よい週末を♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2017/12/01 01:05
こんばんは☆
急に寒くなりマイナス気温です。
12月もよろしくお願いします^^
アバター
2017/12/01 00:24
シンシンさん~こんばんは(❀◕‿◕)♫

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今月も宜しくお願いします♡♬☆

久々に名古屋駅へ行って来ました。
余りの人の多さに吃驚ポンでした(^^♪

(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆
アバター
2017/12/01 00:16
こんばんは。12月もどうぞよろしくです。
アバター
2017/12/01 00:10
こんばんは☆
12月になりましたね!!今年も残り僅かです。
アバター
2017/12/01 00:05
今月もよろしくお願いします!すてぷ!
アバター
2017/12/01 00:00
11月もありがとうございました
アバター
2017/11/30 23:59
こんばんは☆11月もありがとうございました~
アバター
2017/11/30 23:53
こんばんわぁ~(^^♪ 

ファミマがスポーツジム?
ローソンが介護事業?多角化が進みそうですね^^
何だか 変化に取り残されそう><
アバター
2017/11/30 23:43
こんばんは
アバター
2017/11/30 23:40
こんばんは~!
我が家の長老猫ちゃん先日ワクチンを打ってきました。
アバター
2017/11/30 23:29
こんばんは。
11月最後の巡回です。今月もありがとうございました。ダッシュでごめんなさい。
アバター
2017/11/30 23:20
(●^-^●)今晩は(★^-^★}11月もありがとうございました。'17年も後一か月1年が早いです
アバター
2017/11/30 23:20
こんばんは。
明日から12月ですね。 
お元気でしたか~?
アバター
2017/11/30 23:17
こんばんは★11月最後のステプです^^
今月もお世話になりました♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2017/11/30 23:15
今晩は☪
11月も有難う御座いました<(_ _*)>
師走も仲良くしてくださいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/11/30 23:15
こんばんは☆
11月が終わってしまいます・・・
明日から師走だなんて、早すぎます;;
アバター
2017/11/30 22:57
11月は有難うございました&12月もよろしくお願いします
ステプ・水やりお届けします 
今年も残りあと1ヶ月気持ちだけ焦ります(''ω'');
アバター
2017/11/30 22:47
こんばんは♪

早いもので明日から12月、残りの一ヶ月もあっという間に過ぎ去ってしまいそうです^^
アバター
2017/11/30 22:45
こんばんは♪
1年が経つの、本当に早いと思います++;
あっという間です~
アバター
2017/11/30 22:35
こんばんは^^
今月もお世話になりました。
12/1~/22までお休みします。どうぞうちはスルーで♪
長い期間お水持って来れずすみません;
戻りましたら御挨拶させて頂きますね!
アバター
2017/11/30 22:22
11月最終日(๑ּగ⌄ּగ๑)明日からは、公私ともにイベント多い12月。
お身体労って、過ごしましょう^^
アバター
2017/11/30 22:08
シンシンさん、こんばんは☆

凜ちゃん……良いお名前ですね^^

本当に一年が早くて驚きますが、
振り返るといろんなことがあって長かったような気もします。
アバター
2017/11/30 22:07
こんばんわ
今日は三の酉。火の用心をして冬場を過ごさなくては(;´・ω・)
STPどうぞ♡
アバター
2017/11/30 22:02
こんばんは♪今月もありがとうございました(^^)それにしても、はやいですよね~。
アバター
2017/11/30 21:48
こんばんは。倉庫のポインセチアメガで早速髪飾り合成。ミラクルにはキラ×2が付くけど1個で十分よ。
今日は三の酉、帰宅時は生暖かかったし寄るか悩んだけど雨降りだして辞めたの。雨と共に冷えも来たよ。

アバター
2017/11/30 21:29
同じく時間の経過がとっても早く感じます
明日からはもう12月ですΣ( ̄□ ̄)!←いつの間に!!
素敵のお届けです♪
アバター
2017/11/30 21:08
こんばんは。
シンシンさん美味しそうな格好ですね^^

凛ちゃんて素敵なお名前ですね♪
3か月ってめちゃくちゃ可愛い~羨ましいです。

ここだけの話しw
私は仕事であちこちの猫ちゃんのお世話をさせて頂いていて
今日もアメショー君と遊んできました。
といっても中々遊んでくれないので、あの手この手ネコの手です(^_^A
アバター
2017/11/30 20:49
こんばんは。今日は書類の山と格闘してきました。明日も・・・かなあ( ̄▽ ̄)
アバター
2017/11/30 20:47
こんばんは♬♫
今日で11月が終わる~
今月もお世話になりました(´・ω・)(´_ _)
アバター
2017/11/30 20:43
こんばんは。
昨日発売のC限定服で訪問中です。最近のC限定品Qualityが高いですよね。。
アバター
2017/11/30 20:42
こんばんは^^
私も1年はあっという間だと思います@@
きっとお正月もすぐ来ちゃいますね^^;

11月も沢山お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2017/11/30 20:25
こんばんは(*^_^*)積ん読本がくずれそうです・・何とかせねば・・しかし読む余裕がありません
アバター
2017/11/30 20:01
こんばんは~ゴッホ展行ってきました~
アバター
2017/11/30 19:50
こんにちは。
ニコタ9周年記念アイテムバッグが
可愛くて気に入ってます(^-^)
アバター
2017/11/30 19:34
今晩は。
いよいよ明日から12月ですね・・;
もういろいろ先延ばしできなくなりました。
今年のうちにできるだけのことはしておきたいです^^;
アバター
2017/11/30 19:29
シンシンさん今晩は(๑◕‿◕๑)

元気になるお注射お持ちしましたぞ~!
今日も1日お疲れ様っす♬

シンシンさんの言うように1年はめっちゃ早いっす凹○コテッ
それだけ毎日が忙しいんですね♪
そして12月は1年で1番お金のかかる月で
姪っ子・甥っ子のクリスマスプレゼントにお年玉にお歳暮……用意する物が〓■●ドテッ

いつもこんな感じですが11月はお世話になりました┌○))ペコリ
12月も宜しくお願いします┌○))ペコリ
アバター
2017/11/30 19:28
こんばんは、雨で寒いです。
お昼は、ミカンとスーパーの穴子巻きなどでした。
アバター
2017/11/30 19:21
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

ディアたんと凛ちゃん 仲良くなると良いですね^^
アバター
2017/11/30 19:07
( ゜▽゜)/コンバンハ タリーズのベアフルスリーブ2色GET!かわいいわ~♪腕輪にして楽しんでます
アバター
2017/11/30 19:01
こんばんは^^

今月もお世話になりありがとうございます。今年もあと一か月ですね。頑張りましょう♪
アバター
2017/11/30 19:00

         /\
         / ^!★.
        __/`___ヽ*。__,
.      <_,roノハヽo一' :☆:
      <从*・ 。.・)> /' `
        `ヽ!^ゝX>'{つ
      /´,_,/ヽ _\
      '~'~し'ヽ) ~

今晩は~☆.。.:*・
お花が沢山メガ化して豊作物も豊作になりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

11月も大変お世話になりました((〇┓ペコリ
今年ラスト1ヶ月 風邪等ひかないよう健やかにお過ごしくださいね♪
アバター
2017/11/30 18:43
こんばんは♪ 

家族が増えて、今年は賑やかなXmasになりそうですね♪=^_^=にゃ~♪

アバター
2017/11/30 18:37
こんばんは^^ またまた昨日 訪問お休みでごめんね。。 今日も大急ぎです^^; 
アバター
2017/11/30 18:27
こんばんは♪
今月もお世話になりましてありがとうございました(。Ő‿Ő。)ノ
今年も残り1ヶ月!
アバター
2017/11/30 18:13
|-`) こんばんは、お久しぶりです。
もう記憶の海の藻屑だと思いますが、3年も前にお世話になっておりましたハルと申します。
壁]゚ー゚)タイヘンゴブサタシテオリマス、、、  |彡サッ


当時はディアちゃんにでれでれ甘々のしんしんさんブログに、仕事の疲れも勝手に癒して頂いておりました。ありがとうございました。
今は凛ちゃんもいるんですね。変わらずお幸せそう(*´ー`*)で何よりです。
またどうか、初めましてな感じでお邪魔させてください。  3年ぶりの、ステープ!
アバター
2017/11/30 18:07
いよいよ師走に突入ですね。
風邪に用心しつつ、年末まで走り抜けま~す ε=ε=┌( ・д・)┘
アバター
2017/11/30 17:59
こんばんは♪
11月は忙しすぎてあっ!と言う間に過ぎましたが12月もあっ!と言う間かしらww
アバター
2017/11/30 17:53
こんばんは~11月最後のステプです♪
アバター
2017/11/30 17:16
もぉ毎日すごいスピードで過ぎてますよ・・・
あまりの早さについていけない

けど 老化だけはそのスピードについていってるようで
困ったものです
アバター
2017/11/30 17:06
こんばんは。今回の青ガチャアイテム色が綺麗で気に入っています。
一年が経つのは本当に早いですよね。私もそう思います。
今月もありがとうございました。
アバター
2017/11/30 17:02
こんばんは。ステキとお水です♪
私も早いと思いますよ。あっという間で。
今月もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
12月もよろしくお願いします。
アバター
2017/11/30 16:58
こんにちは^^♪
11月も最後の日、有難うございました。(*'▽')
アバター
2017/11/30 16:55
こんにちは✿
明日から12月ですね!
私も年々、1年経つの早いな~って感じるようになってます^^;
そういうお年頃なのかなw
今月もお世話になりありがとうございました(。uωu。)
来月もよろしくお願いします☆
アバター
2017/11/30 16:55
イルミネーションを追加しました。お庭がキラキラ明るくなりましたヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2017/11/30 16:49
 こんにちは★
 
 一年経つんですね~。

 アメリカンショートのディアちゃん、凛ちゃんも仲良く無事今年を過ごせますように・・・。
 喧嘩する程仲が良いのかもしれません。(#^^#)
アバター
2017/11/30 16:07
こんにちわ~

本当にあっという間の一年でしたね~
喜びも悲しみもありましたけど、

今思えば一瞬の泣き笑いの連続だった様な気がします
明日から師走、忙しくなりそうですね~
アバター
2017/11/30 15:51
こんにちは~

11月も終わりに。今月もお世話になり、
ありがとうございました(^^♪

1日1日大事ですね(*^_^*)
風邪ひかないように。(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.