Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(1月26日~)


こんにちは♪

わ~~~1月26日 ビックリ~(@_@)

26は、文化財防火デー、コラーゲン日、帝銀の日

などがあります♪

コラーゲンばかり食べていると逆効果!

とも言われているので気をつけましょうね。

シンシンもたまにサプリを飲んでいるけど変り無~しww


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で7歳になりますが、甘えん坊です♫

人間の年で換算したら 44歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

今年5月22日生まれの凛ちゃんは11月26日1,8キロでした♪

でも、12月2日は2キロ@@12月10日には2、2キロ

コンスタントに増えてますよww

生後6年8ヶ月と4ヶ月との差 中々難しいみたい!!

相変わらず取っ組み合いしてますが凛ちゃんの方が強い?ww

1月5日に測ったらディアが6,1キロで

12月22日と変らなかったけど、

凛は2,3キロから2,7キロ

1月20日2,8キロと少しづつ増えています。


皆さまが週末も

素晴らしい思い出を残せますように☆

                           にこしん☆

アバター
2018/01/28 09:42
おはようステプ♪のんびり過ごせる日曜日。風邪も治していきますよ><
アバター
2018/01/28 09:38
おはようです♪
今日はぎりぎりコメ書けましたー!
いつも一足遅くて?いっぱいで。
ステキな週末を過ごしてね(*^。^*)
アバター
2018/01/28 09:36
おはよう~♪おかげ様でアップルパイをゲットしました。ご支援ヾ(・ω-`*)(*´-ω・)ノ感謝します
アバター
2018/01/28 09:04
おはようございます。

今日も寒いです。
早く春よ来い来いですね。
楽しい週末をお過ごしください(*^_^*
アバター
2018/01/28 08:47
まだまだ冷え込み厳しい日曜の朝です、おはよぅございます:;((•﹏•๑)));:みんなで引きこもり。
アバター
2018/01/28 08:10
(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!stpポン・御水ザザ~とお届けです~体調管理をしっかりとね!
アバター
2018/01/28 06:35
お早うございます^^ニコッとタウン160万人突破記念の天体望遠鏡はなかなか良いですね~^^
アバター
2018/01/28 04:50
休日はあっという間です…日曜日、ぬくぬく温かい気持ちで、そして楽しい1日となりますように✿
アバター
2018/01/28 04:13
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こう寒い日が続くと温泉に行きたくなります♪
アバター
2018/01/28 03:13
こんばんは^^
低温続きで道路の雪がまだ解けません。。。
アバター
2018/01/28 02:06
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/01/28 01:12
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な休日をお過ごし下さいね☆

寒さ倍増です。
温かくしてお過ごし下さいね(o゚э゚)chu♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/01/28 00:27
こんばんは^^
やっとお休み~^^;たまりまくってるアニメの録画を少しでも消化したいとこだわ~(笑)
アバター
2018/01/28 00:16
こんばんは。今日も一時雪の予報です。

素敵な休日を!
アバター
2018/01/27 23:52
こんばんわぁ~(^^♪ 

道路の雪が残っているところ やばいですね 
気温が低いので凍ったままでした><
アバター
2018/01/27 23:44
こんばんは。
毎日寒いですね。
しもやけできちゃいそうです。

暖かくしてお過ごしください♪
アバター
2018/01/27 23:39
今日は1日中~~出かけてましたლ

強風だったので寒さ倍増(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2018/01/27 23:15
こんばんは♪寒いですね~。
とにかく今は防寒最優先ですね。寒さに負けずステキな週末を~(^^)
アバター
2018/01/27 23:02
近所の娘さんがピアノコンサート開いたので行きました^^
アバター
2018/01/27 22:49
こんばんは 晴れて雪は半分くらい溶けたけました☆彡
アバター
2018/01/27 22:41
伊藤右衛門の和菓子お試しセットを購入。抹茶ロールケーキと大福の美味しかったこと。う~ん幸せ♡
アバター
2018/01/27 22:40
今朝は瀬戸内海に面した神戸の南西部でも最低気温が-5度。
風が強いおかげで?霜が降りなかったようです
今夜も暖かくしておやすみくださーい(*´∇`*)
アバター
2018/01/27 21:09
来週、首都圏にまた雪が降る可能性が・・・だってぇー( ; ロ)゚
猛寒波も続いて、異常事態ですねw
アバター
2018/01/27 21:01
こんばんは。
気温+でも0℃に近く日陰の歩道は凍ったまま。
買い物はタクシー帰還です。
アバター
2018/01/27 20:58
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、明日も寒さが身にしみますが良い一日をお過ごしくださいませ^^
アバター
2018/01/27 20:56
こんばんは。訪問ありがとうございます!ニコ店、パイいただきました!
アバター
2018/01/27 20:46
こんばんは^^
少し違う節分ですねww
外だったら体カチンコチンに凍っちゃいますね!
アバター
2018/01/27 20:32
こんばんは。2000皿達成感謝のアップルパイをお持ちしました。良い週末をお過ごしください。
アバター
2018/01/27 20:21
こりゃまた、どうも、お初にお目にかかります。
アバター
2018/01/27 17:38
こんにちは。
相変わらずの極寒ですね。布団から出るのが辛いです。
アバター
2018/01/27 17:31
今週は冷え込んだ一週間ですね✩水曜から職場復帰しましたが胃腸炎で体重が減ったのに戻る以上のものが!!
アバター
2018/01/27 17:28
こんばんは^^♪
最近は雪がチラチラ舞う日が多いですね~寒む!!
アバター
2018/01/27 17:14
良い天気になって嬉しいです 久々に運動してきました~背中が痛いです
アバター
2018/01/27 16:13
こんにちは。

毎日寒いですね。積雪はありませんが、降った雪が凍って歩くのが怖いです。

水曜日母が退院し少しホッとしています。
20日間入院していたので体力低下、足腰が弱くなったので、
早く少しづつでも回復してくれればと思っています。
アバター
2018/01/27 15:49
こんにちは~^^
皆さまのおかげでアップルパイ2000皿販売達成しました♪
ご恩返しのご支援に参上で~す☆
アバター
2018/01/27 11:41
✿こんにちは✿今日はいい天気ですが風が強いです。楽しい週末をお過ごしくださいね☆彡
アバター
2018/01/27 10:35
こんにちは。ステキお届けです!良い週末を✨
アバター
2018/01/27 10:23
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです ♫ 
庭職人の ミラクル きました!
ハヴァ ナイス デー ❤
アバター
2018/01/27 10:20
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/01/27 10:14
シンシンさん。こんにちは♪

昨日の夕食はたこ焼き・・メインをたこ焼きにするのは関西だけかしらw
素敵な週末を(*^_^*)    
アバター
2018/01/27 10:12
こんにちわ
アバター
2018/01/27 09:05
お早うございます水stpお届け~
基本伝言板の女なんですw
アバター
2018/01/27 07:37
今朝も極寒です。今年は寒すぎる(*_*;
アバター
2018/01/27 06:32
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザザ~お届けです!寒いね~風邪ひかないように・・・
アバター
2018/01/27 06:11
お早うございます!
「お帰りなさい^^お風呂にする?それともお茶にする?」のコーデで巡回です^^
アバター
2018/01/27 05:41
おはようございます。
雪かきで腰の側筋を痛めてしまったようです。
座ると痛いのです。
アバター
2018/01/27 01:44
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/01/27 00:57
シンシンさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。温かくしてお過ごし下さいね☆♡♬

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/01/27 00:53
今晩は!真夜中の定時巡回です♪
アバター
2018/01/27 00:47
こんばんは。寒いですが素敵な週末を!
アバター
2018/01/27 00:09
花粉症が始まったみたいで鼻水つらい;;すてぷ!
アバター
2018/01/26 23:48
こんばんは☆よい週末をお過ごしください~
アバター
2018/01/26 23:41
こんばんは。明日は早朝の出社のため、相当寒そうです‥(+_+)
アバター
2018/01/26 23:31
こんばんは。
今日も寒かったですね~
朝から暖房フル稼働です。それでも足元が寒い・・・
アバター
2018/01/26 23:07
こんばんは*
久々のID突破記念アイテム~ってことで早速貰って着用してみました✿
アバター
2018/01/26 23:03
今晩は⛄
此方でも雪が降りうっすらと積りました⛄
素敵な週末をお過ごし下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2018/01/26 22:32
ありがとう 良い週末を☆彡
アバター
2018/01/26 22:26
極寒です(T.T)
週末は、外出を控え引きこもります。

ほんと氷像になっちゃいそうw
アバター
2018/01/26 22:23
灯油(原油)野菜が高騰ですねぇ(☍﹏⁰)

寒いのに鍋も出来ないのかなぁ・・・

ステプP
アバター
2018/01/26 22:06
雪の残る公園に行ったら、BBQをしている人たちが・・・('Д')寒いから焚火も兼ねていたのねw
アバター
2018/01/26 22:02
(ლ︶︶ლ)❀こんばんわ❀
スーパーでは恵方巻きの予約の宣伝がすごいです><
早くから豆もいっぱい並んでます^^
アバター
2018/01/26 21:58
こんばんは (*^_^*)
「福は内、鬼も内」ってかけ声で豆まきするところもあるって聴きました~ (^o^)
暖かくしてお過ごしくださいね♪
アバター
2018/01/26 21:40
クスクス( *´艸`)
その姿で外に出たら、凍っちゃいますね!?ww

大寒波で氷点下。。。水道管が凍って破裂することもあるそうです。
風邪もですが、水回りにも気を付けて下さいね!
アバター
2018/01/26 21:40
こんばんわ♪
お風呂上がりのホッカホカ巡回です(*´艸`*)
シンは外! なんて大変大変、凍ってしまいますね(;´・ω・)
温かな週末をお過ごしください♡
アバター
2018/01/26 21:31
こんばんは♪
ううっ、暖房をガンガンつけているのに、底冷えがして寒いです。しくしく(^^;
アバター
2018/01/26 21:30
こんばんはー☆
喉が痛くてつらいです><
めったに風邪ひかないのに・・・
年齢と共に抵抗力が下がってきたのでしょうかw
睡眠しっかりとって早く治します!
シンシンさんも寒い日続きますのでお気を付けください^^
アバター
2018/01/26 21:28
寒い寒いがギャァーの悲鳴に変わります><あまりにも寒いです><
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/01/26 21:22
こんばんは♪

お隣さんの水道管が破裂して、急遽修理屋さんが来てました。

あちこちで破裂してるんだそうです
アバター
2018/01/26 21:15
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

氷点下が続いてるので寒いです!((+_+))

サプリメントを飲んでも、あまり変わらないですよね。
私も何も変化はなしです^^;

ところで、コラーゲン摂りすぎると逆効果って…(・・?
何か起きるのですか?^^;
アバター
2018/01/26 21:06
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/01/26 21:01
今週は雪が溶けず寒い日が続きました
アバター
2018/01/26 20:38
こんばんは♪
自転車での買い物の帰り雪が降り出し
白くなる中急いで帰ったらいつもの倍疲れました(^_^;)トホ
アバター
2018/01/26 20:38
こんばんは~^^
寒さで水道管が凍結したところも結構あったようですね;;
札幌の雪像になってはいけませんよw
やっと週末、だけど私は在宅勤務で~す!(T▽T )
よい週末をお過ごしください~☆
アバター
2018/01/26 20:15
こんばんは。
最高気温0℃は真冬日ではないそうです。
確かにマイナスではないですね。
アバター
2018/01/26 20:14
ラムちゃんが沢山!目の保養♫•*¨*•.¸¸♪
アバター
2018/01/26 19:44
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2018/01/26 19:37
こんばんは!
アップルパイ2000皿達成出来ました!ご協力ありがとうございました~
アバター
2018/01/26 19:35
こんばんは^^
今日もサムサムッ><
この寒さ来週も続くって…早くどっか行って欲しいわ-^^;
アバター
2018/01/26 19:31
今晩は。
今日は帰宅する時バイクに雪が積もり過ぎてて、払っても中々エンジンがかからず焦りました(^^;
シンシンさんもあったかくしてお過ごし下さいね
アバター
2018/01/26 19:17
こんばんは^^新作鬼さんコーデ、寒そうなので上着着用しました( *´艸`)
アバター
2018/01/26 19:12
こんばんは(*^_^*)

冷凍庫にいるような一日❤
今夜はたこ焼き❤
アバター
2018/01/26 18:39
こんばんわ♬
今帰宅です、帰りに車が凍て付いてて、いつも5分で帰る所が20分もかかってしまいました(~_~;)
アバター
2018/01/26 18:27
今晩は★
この寒さで 一階の水道が凍りました。
二階はOK!
2階は増築だから水道管が違うのかな?
アバター
2018/01/26 18:21
こんばんは。今日は健康診断でした。バリウム飲んで上向いたり下向いたりで疲れました。
アバター
2018/01/26 18:20
    ∧_∧
    (・ω・ )ルンルン
   o┳o )
   ◎┻し'◎ ≡

   ∧_∧
  ( ・ω・) オッ!
  o┳o )
 Σ◎┻し'◎ キキーッ!

  ∧_∧
( ^▽^)
o┳ ノつ
◎┻し'◎ ≡

今晩は~☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました。(満開時はステキのみです)

今週もお世話になりましたmm
寒い日が続きますが素敵な週末をお過ごしくださいです♪ヾ(o・ω・o)シ
アバター
2018/01/26 18:10
こんばんは。寒い日が続いてます。
あっという間にもう一月も終わり。
少し早いけど豆まき用の豆を買いました。
アバター
2018/01/26 18:00
こんばんは!ステキお届けです(* ゚∀゚)
アバター
2018/01/26 17:54
こんばんは(๑╹ω╹๑ )ノ

㋜㋢㋖のお届けです【満開なので残念ながら水撒き出来ませんでした】
アバター
2018/01/26 17:51
こんばんは^^寒いけど晴れていました、少し日が長くなってきました~
アバター
2018/01/26 17:51
連日寒波ですね(^_-)-☆お久しぶりです★
アバター
2018/01/26 17:36
こんにちは♪はじめまして(*^^*)
ウチのニャンコは一人娘でアメショmixです。
娘と言ってももう20歳超ですけど^^;
また気が向かれたらお庭に遊びに来てくださいねー
アバター
2018/01/26 17:32
家にいても寒いので、
ショッピングに行ってきました。
冷蔵庫の中のような寒さとは、このことですね。
アバター
2018/01/26 17:11
おつかれさま♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2018/01/26 17:05
こんばんは^^♪ アップルパイ、2000食達成しました。有難うございました。
アバター
2018/01/26 16:45
芯は内ですね・・鉛筆の真ん中だからww
うちのチャッピーも4月で7歳なんだ・・老犬ですか?いわれても
不思議じゃないんだ・・いつまでも若いと思っていても 年は取るのね
アバター
2018/01/26 16:45
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/01/26 16:36
こんにちはー
数日体調がよくなくてコメント残せず申し訳ありませんでした
本当に冷えますのでどうか、暖かくしてお過ごし下さい
アバター
2018/01/26 15:56
シンシンさんも素敵な週末をお過ごしくださいねっ(^_-)-☆
アバター
2018/01/26 15:29
コラーゲン 粉末のを毎朝カフェオレに入れて飲んでます~
冬のお肌のカサカサが コラーゲンのおかげで少しましになってますヨ
アバター
2018/01/26 15:21
こんにちは。今日も寒いです。インフルエンザも流行っているからお気をつけください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.