Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(1月29日~)


こんにちは♪

わ~~~1月29日 今月もあと3日間 ビックリ~(@_@)

29日は、昭和基地開設記念日、タウン情報の日

などがあります♪

しかし、毎日必ず記念日的なことがありますね(@@)


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で7歳になりますが、甘えん坊です♫

人間の年で換算したら 44歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

今年5月22日生まれの凛ちゃんは11月26日1,8キロでした♪

でも、12月2日は2キロ@@12月10日には2、2キロ

コンスタントに増えてますよww

生後6年8ヶ月と4ヶ月との差 中々難しいみたい!!

相変わらず取っ組み合いしてますが凛ちゃんの方が強い?ww

1月5日に測ったらディアが6,1キロで

12月22日と変らなかったけど、

凛は2,3キロから2,7キロ

1月20日2,8キロと少しづつ増えています。


皆さまが今週も

素晴らしい思い出を残せますように☆

                           にこしん☆

アバター
2018/01/31 12:25
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/01/31 11:48
こんにちは。
今日で1月も終わりですね。
大雪が降った関係か、やたら長く感じたような気がする1ヶ月でした~
明日は雪が降らないといいです…(´・ω・`)
アバター
2018/01/31 11:46
こんにちは
 
午後は美容室へ行ってきます。

今月は、お世話になりました。
アバター
2018/01/31 11:10
こんにちは~

今夜の皆既月食、こちらは見れるか微妙です。見れたらいいな(*^_^*)
アバター
2018/01/31 10:43
こんにちは♪
ついこの間までお正月気分だったのにw
コーデ1番にポチっとありがとう^^
今月もお世話になりました~ありがとうございました♡
アバター
2018/01/31 09:36
おはようです♪
確かに・・・^^
水着は寒いのであったかいの着てきました!(*^。^*)
アバター
2018/01/31 07:56
おはです♪
お疲れ様ですm(_ _)m
まだ寒いですので、体調お気を付けて☆
アバター
2018/01/31 07:48
今日で1月も終わり、寒い寒いと言っていた覚えしかありません^^;
アバター
2018/01/31 03:53
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今夜は晴れたら、空を見上げてくださいね♪
アバター
2018/01/31 03:05
皆既月食、見たいのですが…お天気がどうでしょう?

今日が1月最終日ってちょっと早過ぎやしませんか><。
アバター
2018/01/31 00:31
こんばんは^^
昨日はお休みだったけど所用でばったばた^^;趣味?のアニメ視聴が滞るのは悲しいわ~;;
アバター
2018/01/31 00:29
❁こんばんは❁( ꆤωꆤ )❁ 
朝は一段と冷え込みそうです(>_<)
おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2018/01/31 00:24
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今月も有難うございました☆

来月も(m。_。)m 宜しくお願いします。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/01/30 23:56
(๑◕ܫ◕๑)ノノ|こんばんわ♬
スーパーでは恵方巻きの予約に連日凄い声が響いてます><
アバター
2018/01/30 23:25
こんばんは
アバター
2018/01/30 23:18
こんばんは^^ありがとうございます(*^▽^*)
水着コーデみると寒さ感じますね(^▽^;)
アバター
2018/01/30 22:22
アップルパイ、もらえました、ありがとうございます!
さて、リンゴとアップルパイ、どちらがお好きですか?
アバター
2018/01/30 22:20
今朝ね車に水滴がついてるようにしか見えなかったのに、ドアを開けたらバリって氷だった~^^;
アバター
2018/01/30 22:03
こんばんは~ステプ♪
アバター
2018/01/30 21:49
こんばんは♪
今週は多忙につき駆け足で失礼しますε=ε=┌(; ・_・)┘
アバター
2018/01/30 21:45
☆シンシンさん
(ღ✪‿✪)ノこんばんは✿

今日はお友達とランチ&ショッピングでした☆
また、コートを買っちゃいました><;☆

今年の鬼さんコーデ、寒そうですよね☆
o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2018/01/30 21:38
世界仰天ニュース見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆
アバター
2018/01/30 21:23
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
この寒さ あと2週間くらい続くそうです><
アバター
2018/01/30 20:47
( ^-^)σ[]ピンポーン♪……
       ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!
アバター
2018/01/30 19:53
今晩は。
そうですね。可愛いコーデですけど確かに寒そうです^^;
積もるほどの大雪にはならないという話もありますが、
降るつもりで備えておくことにします。
アバター
2018/01/30 19:45

◽⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰◽
  訪問ありがとぅございます。
     お水とⓈⓉⓅお届けです( ‘ᵕ‘ )っ
◽⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰◽
アバター
2018/01/30 18:42
こんばんは。
今日も寒いです。連日エアコンのお世話になってるので電気代が怖いです~w
アバター
2018/01/30 17:53
鬼はぁ~外ぉ~!
 ∧_∧
(*・ω・)
( つ□つ。・゚。゚。
 し-J

   _   ∩ ・゚。・゚。・
  ( ゚∀゚)彡 。 ・゚。・゚。・  福は内~!
   ⊃□彡

今晩はです~✩
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

節分間近なのでスーパーやコンビニでは
豆や恵方巻き商戦ですね(ง •̀_•́)ง‼
アバター
2018/01/30 17:49
こんばんわぁ^^ 
温泉で雪見酒・・ 
したいなぁ~ww
アバター
2018/01/30 17:11
✤╹◡╹。)こんにちは☆

冬は寒いから脂肪を蓄えようと食欲旺盛、
素直に従い体重増加中ですσ´‿`)
アバター
2018/01/30 17:10
こんにちは♪q(^-^*q)今日も時折り雪が舞って寒いです ブルブル(o+д+o)寒ぅぃ
アバター
2018/01/30 16:46
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/01/30 16:45
節分はもっと先のことだと思ったら
もう今週末だったのね~(-"-;A ...アセアセ
ビックリした~~|д゚)
アバター
2018/01/30 16:45
こんばんは、晴れて寒いです。
お昼は、スーパーの五目ちらし寿司とフキ含め煮でした。
アバター
2018/01/30 16:34
こんにちは~
どこのお店も、節分の物ばかり、目に入りますね~ (*'▽')
アバター
2018/01/30 16:33
今年の恵方巻きは えびかつとイベリコ豚と牛しぐれで~す

方向音痴だし だまって食べられないけど・・・
アバター
2018/01/30 16:12
こんばんはー
昨日も今日も何だかせわしなくてくたびれました
南南東ですか。
親に伝えておきます
(私は恵方巻というか太巻き食べれない人なのです)
アバター
2018/01/30 16:01
こんばんは(❀◕‿◕)♫
アバター
2018/01/30 15:53
こんにちは♡

インフルエンザが猛威をふるっています。気を付けて下さい(*^_^*)
アバター
2018/01/30 15:51
こんにちは^^ 今朝は雪が降ってました。
寒い日は、まだまだ続きそうですね<`~´>
アバター
2018/01/30 15:50
こんにちは^^
今日は穏やかな天気ですが、明日の夜から雪予報><積もらないと良いな~
アバター
2018/01/30 15:39
こんにちは♪明日は実家で法事です。
あんまり寒すぎないといいなあ!
今月もあと少しですね。お正月したばかりの気がするのに〜
アバター
2018/01/30 15:36
シンシンさん。こんにちは♪

素敵なプレゼントをありがとうございます(*^_^*)
さっそく使わせて頂きました(^_-)-☆
リンゴは好きですよ♪

今年の節分は南南東なんですね。覚えておきます!
レディの鬼さん水着コーデ見ているとブルブル><になる気持ちわかります。

今日はみその日・・この時期温かいお味噌汁を頂くとホッとしますね。
今日もお疲れ様です(*^_^*)  
アバター
2018/01/30 15:09
こんにちは。

明後日から新しい勤務先での仕事が始まるので、予行練習で満員電車に
久しぶりに乗ってきました。昨年まではマフラーも手袋もしていなかったけど
先日の冬物セールでいいのをみつけたので、しばらくつけていく予定です。
おりしも初出勤日は関東地方、ちょっとだけ雪かも、な予報です・・・
電車遅延とかなるべく無いといいなと思います。
アバター
2018/01/30 14:46
こんにちは^^
寒い日になりました・室内18℃、外の気温−22℃…差ありすぎです。

暖かくしてお過ごしください〜
アバター
2018/01/30 13:54
こんにちは~♡ 風邪が思った以上にしつこくて、、、
体力が落ちていた事もあって長引き状態w

それにしても、今日も風が冷たい事^^;
アバター
2018/01/30 13:01
こんにちは。ステキとお水です♪
アバター
2018/01/30 12:50
こんにちは。予報は雪ではなかったのですが、時折雪がちらついています。
アバター
2018/01/30 12:19
こんにちはー^^
アバター
2018/01/30 11:49
こんにちは。
寒い時はおでんがいいですね。今日も作ろうかな?
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/01/30 11:38
おはろうございます❤
お久しぶりですみません<(_ _)>
毎日寒いね~
風邪ひかんようにね^^
アバター
2018/01/30 11:23
おはようございます(*^。^*) 牡蠣を食べました^^美味しかった~♪お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2018/01/30 11:04
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/01/30 10:49
こんにちわ♪ 
昨日 足を 痛めました! 何とか 帰宅 出来ましたが まだ 足の 違和感 あります。。。
アバター
2018/01/30 09:48
お早うございます♪^^
1月もあっという間に終わってしまいそうです( ̄◇ ̄;)
アバター
2018/01/30 09:29
おはよう~♪ 久しぶりに風のない良いお天気ですが布団干しは無理かな ( ̄.  ̄ ) ウーン…
アバター
2018/01/30 08:07
おはようございます♪
今年は雪の当たり年ですね。
普段降らない場所にも降るので困ります><
アバター
2018/01/30 07:45
おはようございます^^*

ご無沙汰です。
昨日、父親が無事退院したことをご報告させて頂きます。
アバター
2018/01/30 07:30
また雪ですΣ(´□`;)まだパウダーだから軽いけど、雪かきはもぅ嫌ニャーっ。
アバター
2018/01/30 07:13
♪(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気にstpポン・御水ザザ~とね!インフルエンザに気を付けてね!
アバター
2018/01/30 05:46
昨夜は眠れず苦労しました。
導入剤MAX飲みました~。
アバター
2018/01/30 05:23
おはようございます

雪かき氷かきした後に屋根から雪がどっさり落ちてました^^;
天気予報にはまた雪マーク…マジか…(泣)
アバター
2018/01/30 04:19
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 刀剣乱舞のライブビューイングに行ってきます♪
アバター
2018/01/30 00:54
こんばんは。今夜も寒いです。
アバター
2018/01/30 00:53
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。温かくしてお過ごし下さいね☆♬♡

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/01/30 00:51
今日も暖かくして過ごそうね^^お水&stpお届けします♪今週もよろしくお願いします♪(=´・`=)ノ
アバター
2018/01/30 00:29
こんばんは^^
インフルの勢いが止まらず今日1日お休みになっちゃった^^;その分、日曜日が出勤に。。。
アバター
2018/01/30 00:24
✜ こんばんは✜( ◔㉦◔ )✜ 
今週もまだまだ、寒い日が続きそうです(>_<)
おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2018/01/30 00:09
こんばんは!今週も宜しくお願いします。♪
アバター
2018/01/29 23:53
こんばんは。
ご無沙汰してたので└(―_―;)_―;)―;);))┐こっそり退却!
アバター
2018/01/29 23:21
こんばんは♪今週もよろしくお願いします(^^)/今月もあと少しですね。。。
アバター
2018/01/29 23:19
こんばんわ♪
また雪が積もり始めました(/ω\)
アバター
2018/01/29 23:13
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪~オヤスミ~・・・・・
アバター
2018/01/29 22:36
こんばんは☆1月最後の週もよろしくお願いします♪
アバター
2018/01/29 22:16
こんばんは。
昨日に引き続き薬剤科の応援です。
イザとなれば予備要員でも頑張ります。
アバター
2018/01/29 21:56
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今週も宜しくお願いします。
アバター
2018/01/29 21:49
こんばんは♪

まだまだ厳しい寒さが続きますが、寒さに負けず頑張りましょう。

今週もよろしくお願いします✩
アバター
2018/01/29 21:29
こんばんは(^∇^*)おかげ様でニコみせ2000皿達成です♪今週もよろしくお願いします♪
アバター
2018/01/29 21:10
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

また、氷点下になりそうです(・_・;)
アバター
2018/01/29 20:20
こんばんは~もぐもぐステプ♪
アバター
2018/01/29 19:56
こんばんは^^
寒さが続きますね。風邪にきをつけてください^^
週末は同級生たちと新年会で千葉へ行きましたよ~^^
アバター
2018/01/29 19:26
今晩は。
1月も終わりますね^^;
先週の雪がまだとけずに残っているのに
木曜と金曜にまた雪の予報が出ています・・;
寒さ相変わらず厳しいですが今週も良い1週間となりますように。
アバター
2018/01/29 19:15
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛  ステキとお水のお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/01/29 19:03
こんばんは。またまた寒波到来で寒い夜になりました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/01/29 18:50
こんばんは☆

動かなければ痛くない、って幸せだー☆坐骨神経痛です☆
アバター
2018/01/29 18:10
こんばんわ♪ 
駆け足で 感謝の お水&ステプの お届けです ♫ 
急用で 寒い中 出掛けてました!
アバター
2018/01/29 17:49
今晩は^^
寒さも緩んで 過ごし易いですね。
屋根から雪が ドカドカ落ちてきます。
アバター
2018/01/29 17:34
シンシンさん。こんばんは♪

今日の最高気温は7℃・・でも暖かく感じましたw
今週も宜しくお願い致します(*^_^*)        
アバター
2018/01/29 17:21
久々朝からニコタやる気満々だったのに全体メンテ、そういうものですよねぇ^^;
アバター
2018/01/29 17:10
メンテ明け、どたばたヾノ。ÒㅅÓ)ノシっと駆け足ですーぅ。今週もよろしくお願いいたしますーっ
アバター
2018/01/29 17:01
ヾ(^▽^*こんにちわぁ~♪今日はとても暖かな一日で幸せな気分になりました。春よ来い♪
アバター
2018/01/29 16:50
シンシンさん、こんにちは♪

あら、もう節分ですか^^
大切なご主人様……シンシンさんがお外では大変ですね(笑)

この寒波は少し異常な気がしますよね……どうなっているのかしら?

私は相変わらず、落ち着かない毎日で、節分までは続きそうです^^;
アバター
2018/01/29 16:30
こんにちは^^ 寒さに負けず、
今週も頑張りましょう(^^)/~~~
アバター
2018/01/29 16:29
こんにちわ♪
タウンイベント、後4Pでコンプ、
フェイスやしっぽ複数もらえないですネ(;´・ω・)

凛ちゃん、だんだん大きくなってきてますね
もう、うちのワンコとそう変わらない大きさΣ(・ω・ノ)ノ! 
早くディアクンに追いつけ~(*´∇`*)
アバター
2018/01/29 16:26
こんにちは。
メンテの間に歯医者へ行ったら虫歯が1本見つかりました~
まだまだ見つかったらちょっと嫌ですね^^;
来週に治療します。

今週もよろしくお願いします~
アバター
2018/01/29 16:24
こんにちは^^今週もよろしくお願いします♪
先週降った雪はまだ溶けずに残ってます^^;
アバター
2018/01/29 16:21
こんにちは~

寒い時はおうどんが1番ね。
もうじき節分。
恵方巻も用意しなきゃね(*^_^*)
アバター
2018/01/29 16:14
今日は久しぶりにほっとする気温です。
買い足りないものを買い出しに行って来ました。
アバター
2018/01/29 16:12
こんにちは^^♪ 
今週もよろしくお願いします~ (´▽`*)
毎日寒いですね~ ご自愛くださいませ!
アバター
2018/01/29 15:57
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.