Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(2月26日~)


こんにちは♪

2月も宜しくお願いしますm(_ _)m

ガチャ108弾

目玉 あと一つが出ないんだよねえ(>_<)

ガチャは進展無~~~し♪長期戦だねww

平昌オリンピックも 金メダル4個 銀メダル5個 銅メダル4個

素晴らしい成果を収めたけど、

がんばった選手の皆さん感動をありがとう♪が一番だね☆

わ~~~2月26日(如月)

ビックリ~(@_@) 時はあっという間に過ぎ行くね!!


26日は、脱出の日、二・二六事件が起きた日、咸臨丸の日

などがあります♪


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で7歳になりますが、甘えん坊です♫

人間の年で換算したら 44歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

今年5月22日生まれの凛ちゃんは11月26日1,8キロでした♪

2月1日凛ちゃんは前と同じ2,8キロでした。

2月5日凛ちゃんは3.1キロと確実に増えているけど

2月19日には 3、3キロと着実に増えてます!!

ディアは6キロのままでした♪

24日土曜日はディアが最近血便が続いていたので

病院にいってきました。いきなりちびチャンが来て

ストレスが溜まったのかも><

人間もストレス原因って怖いですねえ!!

確定申告も疲れたけど

夕食代位戻りそうで ほっ!としましたww


まだ寒さも厳しいですが

皆さまが素敵な1週間になりますように☆

                           にこしん☆

アバター
2018/02/27 23:09
こんばんは^^
ステプお届けします♪
アバター
2018/02/27 23:06
こんばんは。カー娘、故郷へ涙の凱旋!こちらも思わずもらい泣き・・
アバター
2018/02/27 23:00
今晩は☪
是から花粉やPM2.5が増える季節前の晴れ間沢山の洗濯物で布団や座布団干しも頑張りました(;'∀')
アバター
2018/02/27 22:57
こんばんは!
やはり、メダルのあるなしで、雲泥の差になりますね。
オリンピックに出ただけでも、すごいのにね。
アバター
2018/02/27 22:51
こんばんわ
アバター
2018/02/27 22:50
今晩は。
どうしてもメダリストに注目が集まってしまいますが、
参加した選手の皆さんをねぎらってほしいですね。
本当に楽しませてもらって感謝の気持ちしかありません。
アバター
2018/02/27 22:49
こんばんは。2月も後1日。陽射しが暖かくなってきた気がします。もう寒波戻って来るな~!!

頑張ってくれたのに、メダル獲得するかは評価に大きく差が出るんだね。
シビアな世界だわ。


アバター
2018/02/27 22:48
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2018/02/27 22:22
(*´エ`*)こんばんはでぃーす^^いつのまにか積雪深が140超えてました(;・∀・)
アバター
2018/02/27 22:08
♪(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気にstpポン・御水ザザ~とね!オヤスミ~
アバター
2018/02/27 21:59
こんばんは♪q(^-^*q)☆確定申告を提出しに行ってきました。

メダルの有無にかかわらず、選手の皆さんから沢山の感動とパワーをいただきました♪
アバター
2018/02/27 21:49
フリマに助けて頂いて、和風白雪、ここまで揃えることが出来ました(*^。^*)
嬉しいです~(^.^)
アバター
2018/02/27 21:44
昨日の課題は深夜1時までかかり今日は寝不足です><早く寝ます・・・
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/02/27 21:40
こんばんは~。温かな一日でした。ずっとこんな日が続いて欲しいです(^^♪
アバター
2018/02/27 21:40
こんばんは~駆け足水ステプです♪
アバター
2018/02/27 21:32
こんばんは^^朝晩は寒く、日中は晴れていると少しポカポカですが、雪解けはまだかな~
アバター
2018/02/27 21:28
こんばんは♫
そうそう!私も思いました。
やっぱりメダルがないとダメな感じですよね><
アバター
2018/02/27 21:19
こんばんは

暖かくなって花粉が盛大に飛び始めました。
かゆいし・・・会議はつらいし・・・
明日は英語の仕事とまたもや会議です。ふ~
アバター
2018/02/27 21:10
花粉の点鼻薬しててもくしゃみがでます 目や顔もかゆいです><
アバター
2018/02/27 21:06
こんばんは^^
なんだかゆづとカー娘ばかりやたらテレビで見ますね~
いつもはフィギュアしか見ない私も、今回はいろんな競技見ちゃいましたけど!
アバター
2018/02/27 21:05
こんばんは(^^♪
ランチ食べ過ぎたので消費するためジムに行ったけど
ビール呑んで帳消しだわ^ ^;
アバター
2018/02/27 20:52
こんばんは^^
メダル取れなかった選手も記憶に残っていますよね!
アバター
2018/02/27 20:48
こんばんは。すてぷのお届けです
アバター
2018/02/27 20:39
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
そぅですね・・・参加した選手にも 栄光ありだと 思います
アバター
2018/02/27 20:38
こんばんは♪今週もよろしくお願いします(^^)
メダルをとらなかった選手も含め、参加した選手みなさんの頑張りに拍手ですっ(^^)
アバター
2018/02/27 19:59
こんばんは^^気温は低いけど日差しは暖かになりましたね^^

オリンピックは選手たち 頑張りましたね(^_-)-☆
アバター
2018/02/27 19:23
こんばんわ♬
メダル取った選手も、取らなかった選手も、お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
今回のオリンピックは見ごたえありました、感動ありがとう(*^_^*)
アバター
2018/02/27 19:21
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2018/02/27 19:10
こんばんは✿
タウンイベント特典の着せ替えアイテムはコンプしました。
前回はギリギリでしたが今回は余裕♪
アバター
2018/02/27 18:58
シンシンさん、こんばんは☆

あら、ディアちゃんお大事になさって下さいね。

本当に帰国してみるとメダルをもらえた選手は特別な会見まであって……
扱いに差がありますね。皆それぞれがベストを尽くしているるはずなのにね。

選手の人皆にありがとうと言いたいです。
アバター
2018/02/27 18:49
こんばんは。目が痒い。早くスギ花粉のピーク終わってくれ~。ツラいよ~~。
アバター
2018/02/27 18:48
こんばんは、シンシンさん♬

素敵な夜になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2018/02/27 18:43
こんばんは。ニコタのフォントが変わったのでなんだか不思議な気持ちです。
アバター
2018/02/27 18:40
こんばんは^^
春の陽気で三味線をチントンシャン♪おおきに
ほな、さいなら !
アバター
2018/02/27 18:20
やはりメダルを取れなかった前回をバネに沙羅ちゃんも頑張ったんだろうなぁ
アバター
2018/02/27 18:19
ゆづ旋風&そだね~旋風って感じですね~高木姉妹や小平さんもアチコチ忙しいのでしょう^^;
アバター
2018/02/27 17:59
こんばんは。
五輪選手、皆さん素晴らしかったですよね。
全ての選手に拍手を贈りたいです、ありがとう。
アバター
2018/02/27 17:42
こんばんは。
裁量労働制なので早めに帰宅。
今は雪です。
お蕎麦屋さんでお酒決まりですね。
アバター
2018/02/27 17:42
☆シンシンさん
☆(◡‿◡*)こんばんは~☆

今日もいいお天気だったので庭のお手入れをしました☆
ちょっとすっきりです☆

色々ありますよね☆
仕方ないのかな><;☆
アバター
2018/02/27 17:26

      ヨイショヨイショ
       ∧ ∧
    __(・ω・`)
  /" ̄ ̄`⊂__ ヽ.       ?
 /  /⌒ヽ  !:::( )     ∧ ∧
 |  ヽ-‐ |  l::::::し'     (・ω・`*)
 ゝ、___ノ_,ノ;;;;ノ       (uu,,)~

 おいしそう?
    ____ _
  /" ̄ ̄`ヽ::::ヽ.       ニャー
 /  ∧ ∧、 !::::::l       ∧ ∧
 | |(*´・ω・`)l::::::;!      (・ω・`*)
 ゝ、___ノ_,ノ;;;;ノ       (uu,,)~

こんばんわ☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました。

オリンピック観ていたらあっという間に2月も終わりですね✩
3月に入ったら一気に春めいて欲しいです♪
今週もお疲れ様でしたmm素敵な連休をヾ(o・ω・o)シ

アバター
2018/02/27 17:22
こんにちは♪
今回はたくさんメダル取れましたね^^
本当に取れなかった方も頑張っていたので切ないですね><
アバター
2018/02/27 17:16
こんにちわ☆
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/02/27 17:08
こんにちは^^
今日は寝だめして過ごしました・・・ちょっと寝過ぎかも?(ノ∀`)
アバター
2018/02/27 16:40
明日で2月は終わり、得したような損したような(´ε`;)ウーン…
お水とSTPどうぞ♡

昨日のオリンピックのメダル獲得選手会見みてて
葛西さんがちょっと気の毒な気がしました
メダル取った時にインタビューしてるんだから…とも思いますぅ
でも・・・
羽生クンはみたい(´∀`*)ウフフ
アバター
2018/02/27 16:36
✤╹◡╹。)こんにちは☆

日本は冬季最多のメダルで湧き上がってますね。
明暗は確かにあります。
でも、こればかりはどこの国も同じで仕方ないと思います。
アバター
2018/02/27 16:18
なんかね。
メダルとれなかった人達可哀想ですよね。
もうちょっとなんとかってあるのに...
アバター
2018/02/27 16:14
こんにちは~^^
今日は暖かくて暖房無しでも室内気温19度です
春が近いですね~^^
アバター
2018/02/27 16:10
こんにちは^^♪
ご心配おかけしました風邪は、良い方向に向かっています。 復活いたします。(*'▽')
今週もよろしくお願いします~ (*'▽')
アバター
2018/02/27 16:05
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/02/27 16:02
こんにちは、晴れて暖かいです。
お昼は、イオンの十種具材入り海鮮ちゃんぽんでした。
アバター
2018/02/27 15:59
ヾ(^▽^*こんにちわぁ~♪oお布団干してシーツも洗ってさっぱりしました。お日様の香りいいね。

ディアたん大きくなりましたね。家にも新しい仲間が来ました。

避妊もワクチンも済んでいるっていうことでしたがどちらもまだでした。昨日手術しました。
かわいそうだけど仕方ないね( ;∀;)
アバター
2018/02/27 14:05
こんにちは☆いいお天気、まだ風は冷たいですが春が近づいている感じです♪^〇^\
アバター
2018/02/27 13:21
こんにちは、もうすぐ春ですね(^^)素敵です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
アバター
2018/02/27 13:20
こんにちは!ステキお届けです♪
アバター
2018/02/27 10:41
シンシンさん。こんにちは♪

今日も暖かくてウトウトしそうですw
今日もお疲れさまです(*^_^*)
雛祭りコーデがお似合いですね(^_-)-☆
アバター
2018/02/27 10:14
おはようございます。

暖かくなってきて体が動きやすくなりました。
毎日こうだといいわ(*^_^*)
アバター
2018/02/27 10:10
ブーン(((っ・ω・)っ 取り急ぎ今週も宜しくね
アバター
2018/02/27 09:45
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/02/27 08:58
おはようございます。
朝起きた時の体感温度が随分暖かくなりましたね。
アバター
2018/02/27 08:50
お早うございます♪^^
オリンピックも終わり、チョッコシテンション低めですが(;´∀`)
今週もよろしくです┏○ペコ
アバター
2018/02/27 08:15
おはようございます。

1日遅れですが今週もよろしく☆
今年もパソコンの側に小さなお雛様を飾りました♪
アバター
2018/02/27 08:09
おはようございます。
春めいて来ましたね^^季節がまた移り変わっていくんですね~
アバター
2018/02/27 07:58
おはようございます♪
明日から関東では冬日はなくなるそうです。
が、花粉が本格的に(^_^;)
アバター
2018/02/27 07:29
ヽ(`ω´ ヽll 昨日の全店舗会議、帰りは結局10時過ぎ・・・今日もドタバタと駆け足ざっぷん☆
アバター
2018/02/27 04:22
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日から、近所の和菓子屋さんになりました♪
アバター
2018/02/27 01:24
こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2018/02/27 00:56
こんばんは。今週もよろしくです。
アバター
2018/02/27 00:55
五輪選手の皆さん、たくさんの感動をありがとう!今週もよろしくお願いします♫(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2018/02/27 00:48
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き~感謝です♬☆

See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪
アバター
2018/02/27 00:25
こんばんは^^
花粉のせいで外出時はメガネとマスクが必須だけど、マスクするとメガネが曇るのよね~^^;
アバター
2018/02/26 23:54
こんばんわ♪
今日暖かだったと思ったら また雪の予報が、
こうして春が近づいて来るんだね。・*
アバター
2018/02/26 23:29
こんばんわ

暖かくなってきて、眠気が^^;;
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/02/26 23:27
こんばんは!今週も宜しくお願いします。♪
アバター
2018/02/26 23:07
こんばんは(*^▽^*)お疲れ様です♪
アバター
2018/02/26 22:29
こんばんは^^
ディアたん大丈夫ですか??(´;ω;`)ウッ…
心配ですね。。。
早くよくなりますように。。。
お大事ににゃん(=^x^=)
アバター
2018/02/26 22:19
ディアたん、大丈夫ですか?
凛ちゃんは、シンさんに足踏まれたことを忘れてくれたかな?
アバター
2018/02/26 21:50
こんばんは♪
PCの不調が本体の故障ではなく修復できたので(;≧∇≦) =3 ホッ としました
今週もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2018/02/26 21:35
こんばんわ♪
お散歩途中の桃?が咲いているお庭にウグイス発見!
初めて見ました(*´∇`*)
アバター
2018/02/26 21:28
こんばんは♪

日々寒いですが、3月になると一気に暖かくなるって本当かな。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/02/26 21:05
こんばんは^^
日本メダル過去最多!わーい(∩´∀`)∩
アバター
2018/02/26 20:34
こんばんは~駆け足水ステプです♪
アバター
2018/02/26 20:20
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今週も宜しくお願いします。
アバター
2018/02/26 20:09
こんばんは(*^-^*)
オリンピックも終わり平常な日々に戻りましたね~
選手の皆さんお疲れ様でした・・と伝えたいですね^^
アバター
2018/02/26 20:08
今晩は。
オリンピックに気を取られていたので
2月がもう残り2日というのに驚きます・・;
今週も良い1週間となりますように。
アバター
2018/02/26 20:07
こんばんは(^∀^*)ポカポカと暖かい週明けになりました^ ^今週もよろしくお願いします♪

9周年のお祝いありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしますね^ ^
アバター
2018/02/26 20:01
こんばんは(^^♪
ホットヨガの体験レッスンに行ったらボタボタ汗が出て気持ち良かった(^_-)-☆
今週も宜しくね♪
アバター
2018/02/26 19:47
今週末はもう雛祭りなのですね。やたらとアピールしてくる和菓子チョコから完全シフトしました。
アバター
2018/02/26 19:38
こんばんは。
ロングメンテだったんですね。お知らせブログ見落としてた。いつものことか・・・w
アバター
2018/02/26 19:38
こんばんは♪
メンテ明けから字体が太くなった(。・ ⊽ ・)?
見やすいような見慣れないような…
アバター
2018/02/26 19:19
こんばんは^^早く温かくなって欲しいです~今週もよろしくです(*^_^*)
アバター
2018/02/26 17:47
シンシンさん。こんばんは♪

リア庭の梅の木に蕾がついているのを観て春を感じました。
今週も宜しくお願い致します(*^_^*)  
ディアたん。ストレスが溜まってたのですね(>_<)お大事に!
確定申告お疲れさまでした^^ 
アバター
2018/02/26 17:22
こんにちは~

いちご狩り数えてないけど、30個以上食べたかも!
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2018/02/26 17:01
こんにちは^^今週もよろしくお願いします♪
今日はのんびりニコを楽しもうと思ったのにメンテでした~><
アバター
2018/02/26 16:58
こんばんは。
冬季五輪は最後まで驚きと感動で一杯でした。
アバター
2018/02/26 16:46
こんにちは。
週末は温泉に入って来ましたが、結局は行き帰りでくたくたです~
結局はこれでダウンするとか哀しいものがありますね;;

今週もよろしくお願いします~
アバター
2018/02/26 16:40
こんにちわ
アバター
2018/02/26 16:40
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/02/26 16:00
こんにちは。

長時間メンテ明けの駆け足訪問です~<(_ _)>
今日のメンテに気づかず焦った('◇')ゞ
アバター
2018/02/26 15:50
こんにちは^^長いメンテが終わったので急ぎ、stp&お水支援。
今週も頑張りましょう(*´ω`*)
アバター
2018/02/26 15:39
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.