Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(4月20日~)


こんにちは♪

ニコガチャの現状ですww目玉だけ残ったけど、

後が長いなぁ~~~ww(>
_<)

目玉 どこかに逃げちゃったww

ひぇ~もう4月20日!ビックリ~(@_@) 

20日は 穀雨、郵政記念日、青年海外協力隊の日

女子大の日等があります♪

今週日曜日は 臨時出勤だけど面倒くさいな!!


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)


ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で7歳になりますが、甘えん坊です♫

人間の年で換算したら 44歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

今年5月22日生まれの凛ちゃんは11月26日1,8キロでした♪

4月15日には 3、9キロと着実に増えてます!!

ディアは前と同じ6、1キロでしたよ。

チョイ増えたけど、ストレスの峠越したのかな?♪

ディアはお座りや頂戴な!やチンするけど、

それぞれ猫の学習能力って凄いですね(@@)


皆さまにとって 素敵な週末になりますように☆

                           にこしん☆

アバター
2018/04/25 07:20
雨ですーぅ!の水曜日です。朝のお散歩も、車庫内から動けませんー(/´△`\)(/´△`\)
アバター
2018/04/25 00:41
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な1日になります様に(^^♪

只今~雨・風がとても強く吹いています。
朝には上がってて欲しいです(^_-)-☆

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/04/25 00:16
こんばんは^^
雨の日はお鼻が好調で嬉しいけど、通勤となると雨は鬱陶しくて^^;悩ましい選択?よね~
アバター
2018/04/24 21:34
こんばんわぁ~ステプのお届けですヾ(≧∇≦)〃
今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2018/04/24 21:29
こんばんは。
メッチャ良い声で色っぽく鳴くカラスに遭遇しひとり爆笑。 ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
アバター
2018/04/24 19:58
今晩は。
土日の暑さにやられたのか
週明けから体がだるくて
疲れた感じがします・・・。
アバター
2018/04/24 19:49
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

早々と母の日コーデ^^
アバター
2018/04/24 17:43
一日中雨でした〜☆
植物には良いお湿りなんでしょうね〜☆
緑が日に日に濃くなりますね☆
アバター
2018/04/24 17:25
こんにちわ!!
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/04/24 17:16
こんにちは。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/04/24 16:32
こんにちは^ ^雨が降って暑さが一段落。気温差が大きいので体調管理に気をつけないといけませんね。
アバター
2018/04/24 13:00
こんにちは♪(๑ᵔᗨᵔ๑)
雨は降らないようですが、曇っていて肌寒いです(>_<)
アバター
2018/04/24 10:43
シンシンさん。こんにちは♪

最近毎日大好きなアイス「チョコモナカジャンボ」を食べていますw
今日もお疲れさまです(*^_^*) 
アバター
2018/04/24 08:53
おはようございます。
一昨日の鈴鹿はいい席も取れて楽しかったです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/04/24 08:38
おはようございます♪
一夜城鎧塚ファームに行きました。
ご本人がいらしてましたが優しそうな方でしたよ^^

肝心のスイーツは美味しくて海の見えるロケーションも素敵でした(*'▽')
アバター
2018/04/24 08:29
おはようございます。

今週は気温が下がって平年並みに☆
でもお天気は下り坂?(*´з`)
アバター
2018/04/24 07:32
雨上がりの火曜の朝です、おはよぅございまふ♪今日も一日ファイトです☆
アバター
2018/04/24 06:33
おはようございます♥今朝は、雨模様。私にとったら凌ぎやすいお天気です。
仕事に戻れたのは良いのですが、まだまだ、油断が出来ず。これから暑くなるので
先を考えると憂鬱。今日みたいに気温が低い方が良いです^^;
アバター
2018/04/24 05:48
おはようございます。
昨日はスマホのパスワードを忘れあたふたした夕方でした。
アバター
2018/04/24 03:53
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 毎日、お天気が違って振り回され気味です><
アバター
2018/04/24 00:56
こんばんは。風邪引いちゃいました。シンシンさんも気をつけて。
アバター
2018/04/24 00:43
こんばんは^^
本命のイネ花粉のおかげでジャンプ読んでても目は痒いわ、鼻水出るわで集中できなかったわ~
アバター
2018/04/24 00:37
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。大雨になる様です(*_*;

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/04/23 23:06
こんばんは~^^ 今日は平年並みなんでしょうか~過ごしやすかったです^^
アバター
2018/04/23 23:04
こんばんは!今週も宜しくお願いします。♪
アバター
2018/04/23 22:12
こんばんは♪

週明けはどんより曇り空の一日でした、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/04/23 22:04
こんばんは♪なんとか引っ越しを終えることができました。ぐったりw
明日から金曜まで仕事でinできませんが土曜日からは訪問できると思いますm(_ _;)mペコッ
アバター
2018/04/23 21:24
こんばんは。
今日はロングメンテってご存じでした?毎度の事ながら知りませんでしたw
アバター
2018/04/23 21:12
こんばんは^^春を感じる季節となってきました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/04/23 21:11
ヾ(Ő‿Ő✿)こんばんは✫゚* 今週も宜しくお願いします。夜になって寒くなってきました
アバター
2018/04/23 20:52
こんばんわ♪夕方から風が変わってきました。
明日は雨でマスクの出番はないかな?STP♡
アバター
2018/04/23 20:11
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今週も宜しくお願いします。
アバター
2018/04/23 19:40
こんばんは。こちらでは藤の見ごろは過ぎましたが藤コーデにしてみました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/04/23 18:16
こんばんは★ 急に暑くなりましたね!!適度な水分を忘れずに。
アバター
2018/04/23 17:30
こんにちは♪
早くも散ってしまった藤の花に代わって芍薬が咲き始めました(。◕‿ ◕。)
華やかです✿
アバター
2018/04/23 17:23
シンシンさん。こんにちは♪

紫外線対策でファンデーションをたっぷり塗ったら白塗りになりましたw今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2018/04/23 17:01
こんにちは^^♪ 
今週もよろしくお願い致します (●´ω`●)
アバター
2018/04/23 16:30
長いメンテが終わりましたね。
今日はマイナンバーカードを交付していただきました。
アバター
2018/04/23 16:14
こんにちは。

今週もよろしくお願いします☆
長時間メンテ明けの駆け足訪問で失礼します<(_ _)>

アバター
2018/04/23 16:10
こんにちは^^ stp&お水支援です。。。
今週も頑張りましょう(''◇'')ゞ
アバター
2018/04/23 16:08
こんにちは。
今週は病院通いが多いので不義理がまた増えるかと思います~
連日だとなかなかしんどいですね;;

今週もよろしくお願いします~
アバター
2018/04/23 15:55
こんにちは。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/04/23 15:27
メンテあけのドタバタご訪問です(๑¯ω¯๑)今週も宜しくお願いいたしますです。
アバター
2018/04/23 03:37
おはようございます(*´∇`*) ロングメンテ前のステプのお届けです♪
アバター
2018/04/23 01:15
こんばんは☆
深夜のニコ店、お腹が空いてきます^^
アバター
2018/04/23 00:56
こんばんは(๑❛౪❛๑)
今週も晴れの日が続きそうです☀今週も宜しくお願いします^^
アバター
2018/04/23 00:50
こんばんは。暑い日曜日でした。
今週もよろしくです。
アバター
2018/04/23 00:37
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今週も宜しくお願いします♡♬☆

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/04/23 00:22
こんばんは^^
昨日は暑くてアイスを2個食べちゃったわ^^;今日はジャンプだし、また1週間がんばろ♪
アバター
2018/04/23 00:04
こんばんは♥ご無沙汰してしまいすみません。今週もよろしくお願いします。
23日のstp&お水撒き✿沢山メガリますように・・・
体調も今ひとつですが、眠れないのでINしました。通院してから、仕事場に行きます。
アバター
2018/04/22 23:49
こんばんは☆
今日、あたしの部屋はすでに夏のような暑さになりました…( ̄ー ̄;
アバター
2018/04/22 22:46
こんばんは☆暑すぎる一日でした
アバター
2018/04/22 22:05
こんばんは(∗∂ο∂∗)エッグフラワーやっと10個になりひょっこりタマゴゲットできました
アバター
2018/04/22 21:12
こんばんは^^
睡眠負債が返済しきれないまま月曜に突入です…GW早く~><
アバター
2018/04/22 21:04
こんばんは♪

今日も初夏のような暑さの一日でした、歩く時もつい日陰を探しちゃいます^^
アバター
2018/04/22 20:52
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今日も冷房を入れました~
明日はぐっと涼しくなるらしいです。
アバター
2018/04/22 20:50
こんばんは^^
今日は出勤だったんですね。
お疲れ様でした!
こんなお天気のいい日に。。。って思っちゃいますね(´ー`A;) アセアセ
私は自治会の用事がありました。
ほんの1時間弱だったけど、正座して足は痛くなるし
何より眠くなってしまいました~^^;
アバター
2018/04/22 19:29
こんばんわ♪
来週はもうGWですね!
気温の変化が大きすぎますが気をつけてね♡STP♪
アバター
2018/04/22 19:07
こんばんは。今回黒ガチャでまだ服が出ていないので過去の中華衣裳を着ています。
アバター
2018/04/22 18:05
今晩は。
暑い週末になりましたね。
4月もあと1週間と少しですね。
アバター
2018/04/22 17:15
こんにちは~^^
予報通りやっぱり暑くなりましたね~
身体はついていけないと反応しています^^;
お気を付けください(*'▽')
アバター
2018/04/22 14:56
シンシンさん。こんにちわ♪(*^。^*)

昨日から桜祭りが開催されました(^^♪

昨日は暖かくていい天気でしたが、風が少し強かったです^^;
アバター
2018/04/22 14:25
こんにちは (*^_^*)
熱中症にならないようにお気をつけくださいね♪
アバター
2018/04/22 14:21
こんにちは(*бωб)/
昨日は暖か過ぎたようで、昨日より10℃近く気温が低いです。
アバター
2018/04/22 11:56
シンシンさん、こんにちは。

あっという間に4月も下旬。
そういえば、スケートで盛り上がった冬季オリンピックからもう2ヶ月経ってるんですね。
時間って、振り返ると早いです(^^;)

今はコデマリがきれいに咲いています。
ユキヤナギが終わるとコデマリなんですよね。

コデマリの花言葉。
「優雅」、「上品」、「友情」、「努力」
うんうん。
大好きなお花なので嬉しいです。

私のリアのお庭にはコデマリはないので、お仕事行く途中のお家で見かけると羨ましくなっちゃいます。
白い小さなお花って大好き♥
ユキヤナギ、コデマリ、スズラン、・・・etc.

それにしても、ここ数日気温の変化が激しいです。
今日はこちらは25℃(!)くらいまで上がるみたいです。
かと思えば、明日はまた涼しくなるみたいで・・・
体調崩されている方、多いです。
無理もないですよね(>_<)

ではでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/04/22 11:37
こんにちは♪
平年よりも気温の高い日が続いたせいか
庭の藤の花もあっという間に散ってしまいました^^;
アバター
2018/04/22 11:35
こんにちわ♪
今日もだんだん気温が上がってきて暑くなりそうです^^;
アバター
2018/04/22 11:30
こんにちは。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/04/22 10:44
こんにちは♪

4月でこんなに暑いのに真夏になったらと想像するだけでゾッとしますw良い日曜日を(*^_^*)
今日は、臨時出勤お疲れさまですm(_ _)m
アバター
2018/04/22 10:27
こんにちは♪急に夏!?(@_@)水分補修を忘れずに!お花にもお水を(*^-^*)
アバター
2018/04/22 09:49
おはようございます。
錦織選手、今日、ナダルと頂上をを賭けた試合です。
応援します。
アバター
2018/04/22 09:19
(✿´ ꒳ ` ll ぉ鼻がムズってます;ぉはよぅございます~;熱中症、気を付けてくださいませね。
アバター
2018/04/22 08:13
おはようございます。

今日はもしかして真夏日?☆
来週は気温が下がってくるらしい!
平年なみかな(^o^)
アバター
2018/04/22 03:55
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ OSがWIN10になって使い慣れません><
アバター
2018/04/22 00:50
こんばんは^^
暑いのに花粉症でマスクは更に暑苦しいっ^^;6月まで我慢と思うとゲンナリするわ。。。。
アバター
2018/04/22 00:17
こんばんは。夜になっても暑いです。
素敵な休日を!
アバター
2018/04/21 22:58
こんばんは✿昨日今日と夏日;体調気をつけよぅねん✿素敵な週末を~ねん♪(*´ω`)
アバター
2018/04/21 22:32
(♪☀ ◡ ☀)こんばんは(☀ ◡ ☀♪)またまた2日続きの夏日です。明日は30度以上の予報です
アバター
2018/04/21 22:04
こんばんは^^
暑くなってきたので髪切りたいです…
どんな髪型が似合うのか悩み中です(-"-)
アバター
2018/04/21 21:21
こんばんは~

結婚記念日、ぎふ清流里山公園、(旧、日本昭和村)に行って来ました
楽しかった(*^_^*)
アバター
2018/04/21 21:17
こんばんは^^♪
 良いお天気なので、朝からバタバタとお片付けしています~
アバター
2018/04/21 20:58
こんばんは★^◇^★今日も暑かったですね。
アバター
2018/04/21 19:12
こんばんは。早朝は肌寒かったのですが昼間は暑かったです。良い週末をお過ごしください。
アバター
2018/04/21 18:28
こんにちは♬♫
今日は暑い!
体がついていけません~
よい週末をお過ごし下さい✿
アバター
2018/04/21 17:19
(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』
今週もお疲れ様でした^^
楽しい週末になりますように☆彡
アバター
2018/04/21 12:27
シンシンさん。こんにちは♪

リア庭の木々の緑が初夏の訪れを感じさせてくれます。素敵な週末を(*^_^*)
朝からお墓参り、スーパーへ買い物と動いていい運動になりました♪
アバター
2018/04/21 11:28
こんにちわ♪
三浦按針のTVを観ていて外出しそびれましたw
今日はお留守番(;´・ω・)
明日は法要で京都に行きますが 
京都駅の混雑ぶりを思うとウンザリですε-(;ーωーA フゥ…
アバター
2018/04/21 07:22
おはようございます。

今日は所用で朝から出掛けるので
駆け足です(。-人-。) ゴメンナサイ
アバター
2018/04/21 05:42
おはようございます。
今日は暑くなるって、ほんとかな?嫌ですね~。
アバター
2018/04/21 03:42
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ マーガレットで恋の花占いはいかがでしょうか?
アバター
2018/04/21 00:55
こんばんは。暑くなりそうだけど素敵な週末を!
アバター
2018/04/21 00:22
こんばんは。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/04/20 23:20
ლ(❛◡❛✿)ლこんばんはლ(❛◡❛✿今日は明治村で一日遊んできました。暑かったです
アバター
2018/04/20 22:01
こんばんは (*^_^*)
ごぶさたしちゃってすみませんでした m(__)m
アバター
2018/04/20 21:59
こんばんは♪

今日はお休み、良いお天気なので一気に家事を片付けてちょっとお疲れ。良い週末を...^^
アバター
2018/04/20 21:29
こんばんは^^
今週は忙しく、ずっと走り回ってました。
ちょっと痩せたかも?(気のせい)
アバター
2018/04/20 21:03
こんばんは♪いつもは車で行く所を良いお天気なのでブラブラ歩いて出かけました(^^♪
汗ばむくらいでしたがツツジや八重桜や春の花々を見ながら歩いていると
癒されました^^
アバター
2018/04/20 18:50
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪気温の変化が大きいね!日曜日迄気温高いようだね!
アバター
2018/04/20 18:30
こんばんは~

今日もいいお天気。お友達がランチに誘ってくれて、
鯖の塩焼き食べました(^^♪
アバター
2018/04/20 18:11
こんにちは。素敵とお水どうぞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.