Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(6月26日~)


こんにちは♪

わ~~~6月もあっという間に26日ですね
!ビックリ~(@_@) 

今日は千葉地方も 昨日よりマシかな?でも、暑い@@

皆さまも紫外線や熱中症に気をつけてくださいね!!


サッカーも そろそろベスト16がそろいつつありますが

サッカー日本代表の選手皆さん

28日のポ-ランド戦で予選突破に向かって

一致団結してがんばってくださ~~~い☆応援してます☆

ベスト16♪ がんばれ~~~日本 チャチャチャ☆


26日は 露天風呂の日、オリエンテーリングの日、

雷記念日などがあります♪ 露天風呂は「6(ロ)2(テンブ)6(ロ)」

の語呂合わせだけど、温泉でのんびりしたいなぁ☆

オリエンテーリングの初めは 高尾山だったんですね?!

小学校の時 遠足で行ったのを覚えていますよww

言葉の伝達の難しさを痛感したここ両日です(><)


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)


ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしていますよww♫

人間の年で換算したら 44歳なんですね♪

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年7月22日生まれの凛ちゃんは

11月26日1,8キロでした♪

H30年5月29日に測ったら 凛ちゃんは4キロ、

ディアは6、2キロでしたよ。ディアはちょっと増えました♪

6月18日に2匹測ったら前とまるで同じでしたよ@@


皆さまにとって素敵な1週間になりますように☆

                            にこしん☆

アバター
2018/06/27 06:58
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2018/06/27 05:28
おはようございます。寝落ちして起きたら朝でした。。。
アバター
2018/06/27 03:44
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 真夏日が続きますが梅雨明け宣言はまだですね。
アバター
2018/06/27 02:37
風邪ひいて、食欲全然無くて痩せたんですが、
風邪が治ってから・・・
やばい、スシロー行った後、アイス3個食べたら1.5kg増えたぁぁぁ。
風邪薬ってぇ、
お腹空く成分入ってることも。
気をつけなきゃねぇ。
アバター
2018/06/27 02:19
☆。゚+.オヤ(´・ω・ゞ)スミ.+゚。★(。・Д・)ノ゛☆stpぽち.+゚。★
アバター
2018/06/27 01:45
シンシンさんお久しぶりです♥
ご訪問感謝ですありがとうございます♥^^
暑中お見舞いありがとうございます♥うれしいです(*´▽`*)
ほんとに暑くなりましたねお身体ご無理なさいませんように
熱中症にはくれぐれもご用心なさってくださいね(*´ω`*)
アバター
2018/06/27 01:25
シンシンさん、こんばんは☆

今日はお庭にもお店にも、自分のホームにも入れません^^;
何故でしょうね……。

本当に梅雨の間に涼しいのに慣れてしまって、私も急な暑さについてゆけません。
熱中症に気をつけましょうね^^

そのつもりがないのに言葉が誤解を受けてしまうのは
とてもショックでつらいですね。実は昨日から今日にかけて
私も似たようなことがあり、神経が疲れてしまいました。

きっと、分かってくれると……信じたいですね^^
アバター
2018/06/27 01:16
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/06/27 01:05
こんばんは☆
最近防災グッズを見直しています。
私の家の方は、海にも近いので津波も怖いです・・・
アバター
2018/06/27 01:01
☆。゚+.オヤ(´・ω・ゞ)スミ.+゚。★(。・Д・)ノ゛☆stpぽち.+゚。★
アバター
2018/06/27 00:55
こんばんは♪こちらは曇りばかり…暑いの苦手だから寒いのはいいけど晴れて欲しいな~!
アバター
2018/06/27 00:50
こんばんは^^
まとわりつくような湿気にげんなり^^;でもエアコン苦手なのよね^^;扇風機出そうかな?
アバター
2018/06/27 00:47
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/06/27 00:44
こんばんは。お気遣いありがとうございます。シンシンさんもお身体気をつけてくださいね。
アバター
2018/06/27 00:25
こんばんは☆急に暑くなってばて気味です
アバター
2018/06/27 00:20
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な1日になります様に☆♬

ブログ コメ~ありがとうございました<(_ _)>

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/06/27 00:09
こんばんは。すてぷのお届けですヾ(o・`ω・)ノ キリッ.:゚+
アバター
2018/06/27 00:06
シンシンさんおやすみ✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Night♪.+゚♬✿
アバター
2018/06/26 23:54
こんばんは♪暑いけどアイスは美味しい^^
アバター
2018/06/26 23:42
こんばんは~。突然テレビが映らなくなり、修理をしてもらいました。長期保証に入っていて良かった~
アバター
2018/06/26 23:34
こんばんは♪
言葉も大切だし、どんなに言葉を尽くしても伝わらないこともあるし・・
難しいですね^^;
アバター
2018/06/26 23:31
こんばんは。
今日も暑くて既にバテ気味です。明日も30℃の予報だし嫌になってきます^^;
アバター
2018/06/26 23:28
こんばんは^^今週も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2018/06/26 23:28
西瓜が西瓜を破壊コーデw
アバター
2018/06/26 23:26
こんばんは。
夏バテしそうなくらいバテバテです。暑さにはくれぐれも気をつけてくださいね!
アバター
2018/06/26 23:19
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2018/06/26 23:11
こんばんはー☆
今日は朝からだるだるで、倒れそうでした;;
帰って解凍されたら、ちょっと元気になりました^^

温泉良いですよね~♨
夏は冷泉も気持ちいい^^
アバター
2018/06/26 23:06
こんばんはw露天風呂大好きです(*♛‿♛*)
アバター
2018/06/26 23:04
こんばんは~♫ 
訪問ありがとうございます(◕‿◕✿)♫ 
サッカーワールドカップ予選
ポーランドとの試合が正念場ですね。
頑張って引き分け以上で、お願いします。
フレー フレー ニッポン
お水とステキのお届けです。
アバター
2018/06/26 23:01
今日~地震発生確率とやらが発表されたけど

千葉市:85%で全国No1とは(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2018/06/26 22:59
今晩は、曇っていてもじめっとしますね。
アバター
2018/06/26 22:55
こんばんは
アバター
2018/06/26 22:42
こんばんわ☆
何もしなくても汗が流れてきて止まりません^^; 
今週もよろしくお願いしますw
アバター
2018/06/26 22:37
こんばんは(*´ω`*)非常に蒸し暑いです。体調も気分も悪いです
アバター
2018/06/26 22:35
湿度の高い独特の暑さ! 天気図では七月みたいな感じだそうだが、もうすぐ七月だ(・。・)ぷっ♪
アバター
2018/06/26 22:32
こんばんは ムシムシして暑いですι(´Д`υ)
アバター
2018/06/26 22:22
こんばんは。
サッカー予選突破して欲しいですね~ガンバレ日本!

先々週、パートだけど就職して毎日研修でボロボロです^^;
覚えることが沢山で頭がパンクしそうw
アバター
2018/06/26 22:20
☆。◕‿◕。)ノ☆こんばんわ☆
言葉って難しいですよね
言い方のニュアンスで同じこと言っても言った人、受け取る人で感じ方が変わる
一度言ってしまったことは文字みたいに消せないし・・・
誤解が解けて仲直り出来ますように。
アバター
2018/06/26 22:16
シンちゃんおやすみでーす♪( ´▽`)
アバター
2018/06/26 22:11
今晩は☪
今日も昼間はアチッチの33度今夜は熱帯夜の予報なので今期初のエアコン付けっ放しで寝る事に;;
アバター
2018/06/26 22:10
この時期暑い日が続くとイライラしちゃいます><
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/06/26 21:58
こんばんは。
暑い1日でしたが、風が出てきました。
お天気下り坂でしょうか。
関東も地震がありました。うちは震度3でした。
アバター
2018/06/26 21:53
こんばんは♪
今日も30度を超す暑さでした疲れが溜まってきたようで早く寝ま~す(-_-)zzz
アバター
2018/06/26 21:51
こんばんはでぃーす^^
☁ ☝ˆ~ˆ☂明日はこんな感じの天候になりそうです。
アバター
2018/06/26 21:31
言葉は本当に難しいですね。だからこそ大切に使わなければならないんですね。
そんなこと考えてたら無口になっちゃいそうです。
うちはねこちゃんは皆亡くなり、春にはイヌちゃんも召されてしまい
後は病気持ちの老犬一匹残るのみ。
また家族増やそうか悩み中です。
アバター
2018/06/26 21:25
今日、明日は研修です。
うちの近くだし、新しい建物だし、まあまあ、快適です。
初めて行ったところです。
アバター
2018/06/26 21:23
ディアクンのふみふみ、 可愛いでしょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
凛ちゃんは、もう大人かな?

ニコ店、再三、
着替えを忘れて皿数UP無しで作ったのでしばらくフル装備で行動します(;'∀')
STP♡
アバター
2018/06/26 21:21
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 地震大丈夫でしたか?
最近また多くなっててこわいですね~><
アバター
2018/06/26 21:21
こんばんは^^
今日も暑い…
夕方降った雨で蒸し暑さ倍増。
耐えられずにエアコンつけちゃいました^^;
アバター
2018/06/26 21:20
こんばんは。今日も会議、明日も会議・・会議が多いです。合間に英語の仕事をします~。
アバター
2018/06/26 21:17
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今日は、少し肌寒いですね~(・_・;)
アバター
2018/06/26 21:14
こんばんは^^
特に用事ないですが、久々に明日有給取りました♪
お家でまったり予定(*´ω`)
アバター
2018/06/26 21:05
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
あっついです(;^ω^)
もう真夏って感じです(#^.^#)
私もサッカー応援しています 予選突破できるといいですね
アバター
2018/06/26 21:03
今日は迂闊にもパソコンつけたまま出勤してしまいました。部屋の中暑かっただろうに、ごめん、です。
アバター
2018/06/26 20:43
こんばんは~駆け足水ステプです♪
アバター
2018/06/26 20:36
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/06/26 20:18
こんばんは(*^▽^*)お水とステプです♪
暑いので体調にお気を付けください^^
アバター
2018/06/26 20:16
こんばんは。
我が家の夏の定番『ししとうとナスの揚げ浸し』を作りました。揚げ物暑かった・・・w
アバター
2018/06/26 20:14
こんばんは。
本日INしたら8周年記念品が有りました。
黒ガチャも成績良かったです。
アバター
2018/06/26 20:13
今晩は、この暑さなのにまだ梅雨明け宣言ではないとは…夏本番は何度まで上がるのか?
湿度が無かったらもっと過ごしやすいんですけどね(^^;
アバター
2018/06/26 20:12
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

お見舞い ありがとうございます^^
アバター
2018/06/26 20:07
こんばんは。夜になっても気温が下がりません。このまま夏本番になるのでは?という雰囲気がします。
アバター
2018/06/26 20:04
今晩は。
何があったのかはわかりませんが、
時に言葉は難しいですよね。
私も気をつけます。
アバター
2018/06/26 19:40
こんばんは~^^梅雨明けでしょうか~
アバター
2018/06/26 19:35
こんばんは^^今日は歯の検診に行ってきました。それにしても寒い1日でした。
アバター
2018/06/26 19:28
こんばんは。訪問ありがとうございます^^
内容は解りませんが、何かあったのですね。
言葉って発した途端に受け取る側のものになるので、
シンシンさんが「誤解」と思ってらしても相手の方が
どう考えるかは、彼方の問題なんですよね~
でも、和解したい気持ちがあるなら、どうにでも
出来ると思いますよ。
ただ、シンシンさんにその気はなくとも相手は傷付いて
いるかもしれません。(その逆の場合もありますよね)
不本意でも謝罪しなければいけない場合もあります。
でも誠意を持って対処すれば、きっと解って貰えると思いますよ。
その方と繋がっていたいのなら、前向きに頑張ってみてください。
長文失礼しました。┏○ペコ
アバター
2018/06/26 19:27
おつかれさま٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2018/06/26 19:16
こんばんは( ꆤωꆤ )
暑い所が多いようですが、此方あまり暑くなく過ごし易いです^^
アバター
2018/06/26 19:08
今晩は。
何かあったんでしょうか?
人付き合いは難しいですよね。
お気を落とされませんように。
アバター
2018/06/26 18:59
暑中お見舞い申し上げます♪
暑い日が続きそうですね(^^;)

「口は災いの元」とも言いますからね(◎_◎;)
難しいです…

あと、新人と言うだけで理不尽な態度や無視するベテランさん。
根性のないぷうは続けることができませんでした~"(-""-)"
アバター
2018/06/26 18:56
こんばんは♪
海外で女子サッカーチームの試合中にカンガルーが乱入したというニュースにフフフとw
参戦したかったんでしょうか(^^) 脚力もすごそうですしね♪

なにか誤解があったのでしょうか?
言葉は、こちらの思いと違った受け取られ方をするときもあるから難しいですよね。
はやく誤解がとけますように。。。
ちなみに、私はシンシンさんのコメに、いつもほっこりとさせてもらってます(^^)
アバター
2018/06/26 18:49
こんばんは(*^_^*)夜はそうめん❤唐揚げ❤がんもと大根の煮物❤
アバター
2018/06/26 18:43
こんばんわ♪~。今日も暑かったですね。良く蒸せました。
お仕事大変ですね。頑張ってください。

言葉って難しいですね。私も言葉足らずでいつも誤解されています。
そんなつもりじゃないのにって思うことよくあります。^^
アバター
2018/06/26 18:19
こんばんは。
リアでも、ニコタでもいろいろとありますよね。
こんなはずじゃないのに~みたいなこと。
誤解が解けるといいですね。
アバター
2018/06/26 18:02
☆シンシンさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

何か誤解があったのかな?
言葉って難しいです。
でも、誠意をもって接していれば、誤解は解けるはず。
♪♣♧♤(〃^∇^)♤♧頑張ってね♪♣
アバター
2018/06/26 17:55
♪ヾ(^∇^)こんばんはー梅雨が明けたかのように暑い一日でした!
アバター
2018/06/26 17:38
こんばんは♪

主婦業を完全休業して解熱に専念しています、明日は仕事休めないので何とかしなくっちゃ^^
アバター
2018/06/26 17:33
こんにちは^^

言葉って難しいですね><
大丈夫^^きっと誤解は解けると思いますよ!
アバター
2018/06/26 17:28
今日も暑い一日になりましたね^^;

リアでもそうですが、ネット上は特にそうですね。
言葉の使い方一つで、変わって来ます。
あるサッカー選手の事を、誹謗中傷とか、多くの人が右に倣え。
私、サッカーには興味ないですが、一度、ファンになったら、
とことん、応援して上げなくちゃと思います。

今、一転して、手の平を返して、謝罪したりしているでしょう。
それもどうかと思いますよ。
所詮、その程度のファンだったのかと言う思いです。

しかし、ネット上の恨みで、殺された講師の方は、本当に気の毒過ぎます。
サイバー犯罪に詳しい方だったようで、早過ぎる不慮の死が惜しまれて
なりません<(_ _)>
二度と、このような事件が起きませんように。
犯人は「低能先生」と、ネット上で呼ばれていたようですw
アバター
2018/06/26 17:21
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
訪問有り難うございます。
今日も暑くてバテています凹○コテッ
今週は、ずうっと暑い日が続くみたいです(><)
アバター
2018/06/26 17:21
リアでは、言葉の抑揚でニュアンスが変るし、
仮想は、文章だから、読み手の取り方で誤解が生じやすいですよね

シンさんのお人柄は、十分伝わっているので、早く解決するといいですね^^
アバター
2018/06/26 17:19
♡こん(ღˇ◡ˇ)♡(ˇ◡ˇღ)にちは♡訪問ありがとうございますね♡ステプ水遣りお届けです♡
アバター
2018/06/26 17:17
✿(。◕‿◕。)✿ こんにちわ♪
こちら今日も涼しいです。

言葉って大事ですね^
私のPC常に半角表示 全角になっていても
出だし確認しないと半角に、半角はすぐ投稿になってしまいます

油断もすきも有りません。誤字でご迷惑かけてる事も

有りますがその節は御免なさいね
なんか脱線したみたい^忙しいのですね^

良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2018/06/26 17:16
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
  
  湿度が高く、ジト~っと…
  くせ毛なのでこの時期は大変です( ;∀;)

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2018/06/26 17:15
(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪
昨日よりは、チョット気温が低くて助かってますぅ(*´ω`*)
アバター
2018/06/26 17:14
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/06/26 17:09
こんにちは~^^
昨日のボウリング大会は成績が悪かったけど、
楽しんできました^^♪
言葉は大切ですね~(*'▽')
アバター
2018/06/26 17:06
凛ちゃんとディアちゃんは 毛玉吐いたりしてませんか?
うちは 先週タオルケットに毛玉吐かれたのを 日曜に晴れたからようやく洗濯できたのに
今朝 またタオルケットに吐かれてました・・・
ガックリです
アバター
2018/06/26 17:00
こんばんは。留守中のご訪問ありがとうございました。
言葉ってほんとに難しいですよね。
アバター
2018/06/26 16:50
こんにちは♪
訪問ありがとうございました(๑◡‿◡๑)ペコッ
アバター
2018/06/26 16:50
こんにちは^^
言葉による誤解ってよくありますよね。
私も娘たちへの発言で反省することありますね^^;
アバター
2018/06/26 16:40
こんにちわ.*゜⌒゜*.☆♪

表情の見えないニコでの言葉は難しいですね
何があったのか分からないので
口出しできないけど
シンシンさんのことを信頼してる人もたくさんいます
元気出してくださいね
アバター
2018/06/26 16:36
そうなんですよw試食も楽しみのひとつですw
アバター
2018/06/26 16:15
シンシンさん。こんにちは♪

母と一緒にデパートへ行きました。デパ地下で色々とお買い物!楽しかったです♪
今日もお疲れさまです^^
暑かったのでお茶を持参してしっかり水分補給もして帰宅後、即シャワーを浴びましたw

言葉って本当に大切だと私も日々思うことがあります。反省もしょっちゅうです(>_<)
日々色々とありますが頑張りましょう^^シンシンさん。ファイト!
アバター
2018/06/26 16:12
シンシンさん、こんにちは(*‘∀‘)

何かあったのかな?
コメにしろ、チャットにしろ一文字の打ち間違えで違う意味になってしまったり
日本語って難しいですよね。
でも、しっかりと話せば相手も理解を示してくれるはずです。
大丈夫ですよ、きっと。。。
アバター
2018/06/26 16:06
こんにちは、晴れて蒸し暑いです。
お昼は、スーパーの五目いなり寿司とホウレン草白和えでした。
アバター
2018/06/26 15:09
だいじょぶですか?
ネットでかな?
わたしも少し前に長い間知り合いだった人に好きなチームをすっごいバカにされて
(他の人にほんとうに嫌そうに書くんですよ)辛かったです
でも言葉はいい方向にも向かえるものですよね
元気出していきましょう(^O^)
アバター
2018/06/26 14:43
シンシンさん何かあったのかな?

チャットで気持ちを伝えるって大変ですよね。

でも、話せばきっと分かり合えると私は思っています。
アバター
2018/06/26 14:37
こんにちは~

今日も暑いですね。

言葉難しいですね。二コタでは顔が見えない分
よけい難しいね。私、口下手だからチャットは怖いな。

今日のコーデの私はアイドル歌手です
コーデで遊びましたo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2018/06/26 14:09
また1番ゲット~(๑°꒵°๑)・*♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.