Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(6月27日~)


こんにちは♪

わ~~~6月もあっという間に27日ですね
!ビックリ~(@_@) 

今日は千葉地方も 昨日よりマシかな?でも、暑い@@

皆さまも紫外線や熱中症に気をつけてくださいね!!

しかし今日は風も強~~~い><


サッカーも そろそろベスト16がそろいつつありますが

サッカー日本代表の選手皆さん

28日のポ-ランド戦で予選突破に向かって

一致団結してがんばってくださ~~~い☆応援してます☆

ベスト16♪ がんばれ~~~日本 チャチャチャ☆


27日は 演説の日、日照権の日、ちらし寿司の日、

奇跡の人の日、女性雑誌の日などがあります♪ 

奇跡の人は ヘレンケラーのことなんですね♪


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)


ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしていますよww♫

人間の年で換算したら 44歳なんですね♪

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年7月22日生まれの凛ちゃんは

11月26日1,8キロでした♪

H30年5月29日に測ったら 凛ちゃんは4キロ、

ディアは6、2キロでしたよ。ディアはちょっと増えました♪

6月18日に2匹測ったら前とまるで同じでしたよ@@


皆さまにとって素敵な1週間になりますように☆

                            にこしん☆

アバター
2018/06/28 01:03
こんばんは^^
蒸し暑いわ、強風だわで疲れました^^;でもスーパー内は冷えすぎで寒かったです^^;(汗
アバター
2018/06/28 01:00
こんばんは♥日中の暑さが耐えられないです><紫外線も気になるし・・・
28日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
今から、暑いと騒いでいたら、この先どうなるのだろうか?
アバター
2018/06/28 00:48
こんばんは。今夜は昨日よりましですが、やっぱり暑い!
アバター
2018/06/28 00:48
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/06/28 00:28
シンシンさん~こんばんは(❀◕‿◕)♫

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今日も1日~頑張りましょうね♡♬☆

(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆
アバター
2018/06/28 00:22
今晩は ♪ 
エアコン大好き派と嫌い派 設定温度で争うのも嫌になってきました。
アバター
2018/06/28 00:07
愛犬はもう目が見えないようです。あたしもボロボロです。
アバター
2018/06/27 23:52
ブログコメントありがとうございます。m--m
アバター
2018/06/27 23:52
こんばんは♪
台風のような強風でスダレ撤収しました^^;
アバター
2018/06/27 23:49
こんばんは
アバター
2018/06/27 23:44
Aloha(。◜◡‾)੭蒸し暑さにダウンで冷房つけました~水分補給をお忘れなく~
アバター
2018/06/27 23:39
こんばんは 食べ合わせが悪かったのかお腹痛い><
アバター
2018/06/27 23:39
湿度のある南風(超強風)とジメジメした暑さに体力消耗です~しかも今日は熱帯夜?

ステプP
アバター
2018/06/27 23:36
おこんばんにゃ~ฅ(ΦωΦฅ)=3
アバター
2018/06/27 23:33
こんばんわ

毎日蒸し暑くて、寝苦しい><
でも、寝るときは扇風機で我慢してるわ^^;;
アバター
2018/06/27 23:15
こんばんは。
今日出た新作、ハッキリした色よりパステルカラーが好きな私には危険がいっぱいで困りますわw
アバター
2018/06/27 23:08
こんばんは^^ やっと体力が戻った感じです。
アバター
2018/06/27 23:07
今日は風が強かったw 遅い帰宅になったのでダッシュで訪問中~(=^. .^=)ミャー♪
明日の試合は暑いし、虫? キニナルよね
アバター
2018/06/27 23:04
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2018/06/27 22:31
こんばんはでぃーす^^明日は暑く?なりそうですが・・雨降りみたいです。
アバター
2018/06/27 22:31
こんばんは★お疲れ様です(≧▽≦)
梅雨なのに梅雨らしくない天気が続いて
この先夏本番はどうなるかちょっと心配です(^_^;)
アバター
2018/06/27 22:30
こんばんは〜♫
ロシアは夕方でも36℃とか・・
厳しい暑さの中でプレーしている選手のみなさん
最後まで元気に頑張って欲しいですね!
アバター
2018/06/27 22:30
こんばんは(❀╹◡╹)ノお庭の天の川を見ながら訪問です、ちょっと涼し気ですねぇ^^
アバター
2018/06/27 22:27
こんばんは(*^_^*)夕食はタコと夏野菜の和風冷製パスタ❤ビール❤イチゴのミルフィーユ❤
アバター
2018/06/27 22:25
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
毎日暑い日が続いてますがご自愛くださいませ^^
アバター
2018/06/27 22:24
こんばんは~駆け足水ステプです♪
アバター
2018/06/27 22:19
今晩は、いい加減耐え切れず冷房を入れるように…。
アバター
2018/06/27 22:19
こんばんわ♪
今日は一日中蒸し暑い風が吹いて
エアコン入れても湿度は70%を割りません(;´・ω・)
寝る前に水風呂で体を冷やす必要があるかな?
今月ももう3日ですね STP♡
アバター
2018/06/27 22:13
こんばんは♪ステキとお水です!
アバター
2018/06/27 22:13
蒸し暑いのに、そのうえ台風なみの強風で散々な1日でした><
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/06/27 22:08
今晩は☪
3日連続の33度越え夜は熱帯夜続きでエアコン付けっ放しで今月の電気代が怖いわ~(;´Д`)
アバター
2018/06/27 22:07
娘の就職活動が終わりました。ふぅ~っ。やっと一息つけます。応援を有難うございました
アバター
2018/06/27 22:04
こんばんは。暑かったし強風だし、とんだお天気でした。
天気予報見るとずっと真夏日のようで容赦ないですね。。。気をつけましょうね
アバター
2018/06/27 22:03
こんばんは♪
一昨日より太陽のジリジリ感はないけど、やっぱり暑いですね~!!(>_<)
朝からクーラーつけちゃってるデス。
それに今日は風が強かったですよね~! 台風みたい~

熱中症に気を付けて水分多めに摂ってるんだけど…
何だか水太りしそう~!?ww(^▽^;)
アバター
2018/06/27 22:02
こんばんは。フ―太郎アイテムに弱い私、色違いを買い込みました。
3つ同時に使えないのが残念です。

暑くて水分補給しなきゃと用意した水筒忘れるとか、ドジっ子発揮しちゃいました。
アバター
2018/06/27 22:02
こんばんは。フ―太郎アイテムに弱い私、色違いを買い込みました。
3つ同時に使えないのが残念です。

暑くて水分補給しなきゃと用意した水筒忘れるとか、ドジっ子発揮しちゃいました。
アバター
2018/06/27 21:57
こんばんは^^
キッチンが空いてたのでHMでクッキー作りました。
すぐなくなりそう(。-`ω-)
アバター
2018/06/27 21:55
【寝室】#-ω-)ノ" オヤスミー♪
アバター
2018/06/27 21:43
(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪蒸し暑いけど、風が強くてなんとか涼しさ保ってます^^;
アバター
2018/06/27 21:41
こんばんは。
天の川始まりましたね。
ちょっとオーロラみたい。
アバター
2018/06/27 21:37
こんばんは^^今日は朝からずーっと☂降りで寒かったです。明日も☂だけど暑くなるかもです。
アバター
2018/06/27 21:31
こんばんはヽ(・∀・)ノ今日は暑くて風が強かったです(>_<)
アバター
2018/06/27 21:25
こんばんは★素敵とお水のお届けです♪

風が強かったです。
アバター
2018/06/27 21:22
こんばんは~^^暑いですね(^▽^;)
アバター
2018/06/27 21:22
こんばんは~♪ 
メチャメチャ暑い中1時間近く歩くハメに…
ヘロヘロです(T_T)

アバター
2018/06/27 21:20
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
次のポーランド戦 強敵は暑さ・・
とか言われてましたよね
私もロシアって暑かったっけ???って思いました
エスキモーの服のイメージだし(;^ω^)
アバター
2018/06/27 21:17
今晩は♪新作P限定が可愛くてまるっとセット買いしました♪ふわふわ甘い色が綺麗~(〃∇〃)♡
アバター
2018/06/27 21:14
こんばんは♪

熱も下がり仕事に復帰、寒暖差が大きく体調を崩しやすい時期なので御身ご自愛くださいませ☆
アバター
2018/06/27 21:02
こんばんは。
今日はものすごい風でした。
しかも暑い!
少し家事をしただけで汗だくに。
明日は風おさまってほしいです。
アバター
2018/06/27 20:58
こんばんは (*^_^*)
お天気極端なところが多いみたいですよね~ (>_<)
シンシンさんも、水分をこまめに取ってくださいね♪
アバター
2018/06/27 20:57
こんばんは!
今日も暑くてぐったりしています~
アバター
2018/06/27 20:51
こんばんは~☆私はやっと扇風機をだしましたww
アバター
2018/06/27 20:47
こんばんは。強風で窓を開けられず、結局エアコンです。会議は眠いし、まったくたいへんな一日でした(><
アバター
2018/06/27 20:46
シンシンさん(人•ᴗ•♡)こんばんは♪

コーデ広場にステキしてくれて(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪
アバター
2018/06/27 20:41
軽く風邪を引いているらしいのですが、
寝苦しいので、なかなか治りません(^_^.)
寝させてくれ~~~
アバター
2018/06/27 20:41
こんばんは(^^)
お庭の満開の桜素晴らしいですね。
今日は小雨が少し落ちたくらい…でも、蒸し蒸しして不快指数は
最高潮かと思います。まだ雷ならないし 暫くは梅雨でしょうね。
アバター
2018/06/27 20:33
シンシンさんこんばんわ~^^

私もエアコンフル回転~
アバター
2018/06/27 20:27
昨夜から台風並みの風が吹いています。この時間涼しいはずなのですが埃で窓が開けられません。
アバター
2018/06/27 20:19
暑いので炭酸ジュースいっぱい飲んでるクポ☆☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/06/27 20:18
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんわ~☆あまりの暑さに仕事中まるちゃんのことが心配でたまりませんでした。

帰ったらいつものように待ってくれていました。まるちゃぁ~~ん。@@;
アバター
2018/06/27 20:04
こんばんは♪
今日は風が強かったですね~。窓をあけられず、エアコン漬けになってましたw
アバター
2018/06/27 19:55
こんばんは^^
お庭の天の川が綺麗ですね~★
もうそんな季節です。早いw
アバター
2018/06/27 19:52
(*´∇`)ノ こんばんは~
ワンちゃん、猫ちゃん?何時も記録日誌お疲れ様です。
そちら毎日暑そうですね^

こちら最近の北海道は寝苦しくて寝れないなんていう事有りません

今季はまだ扇風機も使っていません

以前は扇風機をかけっぱなしで寝たり、窓を開けて寝ていましたが

ここ数年そんな事無くなりました、異常気象なんか変ですね。

寝冷えをしないように体調管理に気を付けてお休みくださいね。
アバター
2018/06/27 19:50
こんばんは。
今日は風が強くて瓦を損傷した近所の家のブルーシートが捲れて怖かったです(>_<)
アバター
2018/06/27 19:34
こんばんわ。
毎日暑いですね。
今月今週もあと少し。頑張りましょう~
アバター
2018/06/27 19:16
今晩は。
ロシアも暑いみたいですね。
まだ6月だからクーラーは我慢我慢と思っていますが、早くも熱帯夜で冷房に頼ろうかとも思いました。
アバター
2018/06/27 19:10
こんばんわ♪蒸し暑さが続いているので、
しっかり水分補給をして体調管理に気をつけてくださいね☀
アバター
2018/06/27 18:56
こんばんは。たぶん、暑いですよね^^
明日、日本の試合なので頑張って応援します♬
アバター
2018/06/27 18:51
こんばんは。
先週、口パクアイテム一目見て気に入って買ってしまった・・・ 何歌ってるか分んないけどw
アバター
2018/06/27 18:49
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も暑くてグッタリしています凹○コテッ
でも、風が有るので少しだけ楽です(*´∇`*)
アバター
2018/06/27 18:26
すごい熱風でしたねー。
今日はお仕事休みなので エアコンかけて
シーンとしてますw
シンさんもご自愛ください。
アバター
2018/06/27 17:59
こんにちは。猫が膝に乗ると幸せと同時に足のしびれ更にこれからの季節は暑さももたらされます。
アバター
2018/06/27 17:52
暑中お見舞申し上げます

何か色々とあったんですね。
タイミングとか状況とか特にチャットなど文面だけで顔が見えないような環境での意思疎通は本当に難しいですよね。誠実に対応していたらきっとわかってくれると思うし
あまり気になさらないように^^
ディアちゃんたちにお話し聞いてもらえるからいいですね^^
最近の蒸し暑さに体調も崩しやすくなってるのでお互いに大事に過ごしたいですね
マイペースで無理なくで~す
アバター
2018/06/27 17:50
昨日よりも、蒸し暑く感じます。
まだ梅雨も明けていないのに。。。
明けたら、さらに暑くなると、今から充分予想がつきます<(_ _)>
アバター
2018/06/27 17:50
こんにちは。スピードお返しです。ウサギのように飛び跳ねながら失礼します。
アバター
2018/06/27 17:46
こんばんわ∩(・ω・)∩夏場はしっかり栄養とらないとバテますね☆ミ
アバター
2018/06/27 17:43
こんばんは✿お久し振りです♪暑さ厳しい毎日、体調管理気を付けてお過ごしください(✿◕‿◡)
アバター
2018/06/27 17:42
こんにちは♪梅雨明けみたいなお天気です^^;
アバター
2018/06/27 17:34
こんにちは.(๑╹ڡ╹๑)
雨降りで外は蒸し蒸ししています。
アバター
2018/06/27 17:32
♪ヾ(^∇^)こんばんはー今日も梅雨が明けたかのように暑い一日でした!
アバター
2018/06/27 17:20
こんにちは(^∀^*)神社の横を通りかかったらセミの鳴き声を聞きました。夏本番も近そうな気配。
アバター
2018/06/27 17:12
こんばんは~今日めちゃ蒸し暑いよ
お好み焼きのつもりだけど暑いな^^;
アバター
2018/06/27 17:11
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/06/27 16:31
おつかれさま٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2018/06/27 16:23
こんにちは。
今日も晴れ、梅雨の中休みが続きますね。
そろそろこの先の水不足が心配になってきました。
アバター
2018/06/27 16:10
☆シンシンさん
☆(❀╹◡╹❀)こんにちは~☆

曇り空で気温も湿度も高いです☆
体調を崩さないように気を付けてね☆
アバター
2018/06/27 15:45
こんにちは^^

明日のポーランド戦は 暑さとの戦いでもありますね。
日本から 声援の別の「熱さ」を 届けましょ (^.^)/~~~
アバター
2018/06/27 15:41
シンシンさん

こんばんは。
本日の支援です❀

素敵な日になりますように☆
アバター
2018/06/27 15:32
こんにちは、曇りのち晴れ強風です。
お昼は、バナナと冷凍パスタ濃厚クリーミーボロネーゼでした。
アバター
2018/06/27 15:18
こんにちは#
昨日は久々に勝ちました(^O^)
今日は藤浪君です
アバター
2018/06/27 15:08
こんにちは^^
今回の旅行では昨年末に話題となったアノ場所にも行ってきましたよ~♪
留守中のご訪問ありがとうございました^^
アバター
2018/06/27 14:22
こんにちゎステプぅ♪
アバター
2018/06/27 13:59
OKでーす(*'ω'*)

③もあるからね~。どっちに書いてもいいよん♪

また会ってお話ししたいね(*'ω'*)
アバター
2018/06/27 13:54
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン

明日の夜はサッカー見ないとね。
また寝不足になるぅ~。

私の所におしゃべり伝言板(お友達専用)っていうのあるからそこにコメント書いてね~。
伝言板のカテゴリにあるからね(*'ω'*)
アバター
2018/06/27 13:54
こんにちは!ホント今日も暑いですね
まだ暑さに慣れてないせいもあるけどなかなか寝つけなくって
昨夜はエアコンつけて寝ました(;'∀')
アバター
2018/06/27 13:36
こんにちは。
今日も暑いですね;;
おまけに南風が強いからうっかり窓も開けられません。
水分を摂って熱中症にご注意を~

言葉の使い方では伝えたい気持ちと真逆の意味になったりする。
ネットだと言葉だけのやりとりですから、お互い気をつけたいものですね~
アバター
2018/06/27 13:21
本当に暑いし、風は強いし、寝苦しいですよね(>_<)
我が家もエアコンフル回転です!おまけに扇風機も回していますw

ロシアも猛暑のようですね。

アバター
2018/06/27 13:12
こんにちは~^^
昨夜はあまりの暑さに1時頃目が覚めました~
今年初のエアコン使用で、しばらくしてから又眠りに付けました^^;
アバター
2018/06/27 12:33
こんにちは♪
日差しは殆どないんですが昨日よりも暑い(。-ˇ▽ˇ-;A
湿度か。。。
アバター
2018/06/27 11:57
やっと伝言板が出来た~
/(v x v。)人(。v x v)\わーい♪

そしてまた1番乗り~(o^―^o)ニコ

今日は風が強く突然雨が降ってきて変な天気です。

シンシンさん今日も元気に過ごしてね(*'ω'*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.