Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(6月28日~)


こんにちは♪

わ~~~6月もあっという間に28日ですね
!ビックリ~(@_@) 

今日は千葉地方も 昨日よりマシかな?でも、暑い@@

皆さまも紫外線や熱中症に気をつけてくださいね!!


サッカーも そろそろベスト16がそろいつつありますが

サッカー日本代表の選手皆さん

いよいよ28日のポ-ランド戦で予選突破に向かって

一致団結してがんばってくださ~~~い☆応援してます☆

ベスト16♪ がんばれ~~~日本 チャチャチャ☆


28日は パフェの日、貿易記念日、ニワトリの日、

などがあります♪ パフェは パーフェクトに因んで

ニワトリは語呂合わせなんですね@@

6月もあと2日間ちょっとあるから、素敵な思い出を残しましょう♪

29日は急用で出かけます♪

日記更新 また来週になっちゃうかも><


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)


ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしていますよww♫

人間の年で換算したら 44歳なんですね♪

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年7月22日生まれの凛ちゃんは

11月26日1,8キロでした♪

H30年5月29日に測ったら 凛ちゃんは4キロ、

ディアは6、2キロでしたよ。ディアはちょっと増えました♪

6月18日に2匹測ったら前とまるで同じでしたよ@@


皆さまにとって素敵な週末になりますように☆

                            にこしん☆

アバター
2018/06/29 13:37
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/06/29 13:32
✿こんにちは✿今日も晴れて風が強いです。
関東甲信越は梅雨明けしたんですね☀
アバター
2018/06/29 12:37
こんにちは!関東は梅雨明けして暑い様ですが、
関西では昨夜から涼しい風が吹いてます。
窓全開ですが、たまに小雨が降ってくるので
油断できませんw
アバター
2018/06/29 12:07
駆け足すてぷ!
アバター
2018/06/29 11:42
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/06/29 11:42
こんにちは♬ 関東地方がとうとう梅雨明けしました、期間が短すぎな気がします(。-`ω-)
アバター
2018/06/29 11:35
こんにちは♪
湿気でフローリングがベタついているせいで
掃除機ヘッドの滑りが悪くて重かった( ̄△ ̄;
アバター
2018/06/29 11:17
シンシンさん こんにちは^^
連日真夏日続きで暑いです><
お互いに体調管理しっかりしましょうね〜^^
アバター
2018/06/29 10:40
おはようございます。アブラゼミが鳴いています。おかげで蒸し暑さが倍増された気分ですw
アバター
2018/06/29 10:31
おはようございます♪
おかげさまで登録6周年になりました。これからもよろしくお願いします(^^)
アバター
2018/06/29 09:06
仮眠して 目覚めて知った 決勝進出

はるみ、サッカー観る観る詐欺の一句。
アバター
2018/06/29 08:34
おはようございます♪
今日は午前中から銀行へ行ってきます。
月末は混みますが涼しいので待ち時間が長くてもいいかな(^_^;)
アバター
2018/06/29 08:11
おはようです♪
姪っ子が手術のため上京中。
久々会って話が弾みましたー(*^。^*)
アバター
2018/06/29 07:52
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2018/06/29 07:41
おはよう~暑いね((+_+))七夕ね・・・願いは平和と健康かな。暑いので体調気をつけてね
アバター
2018/06/29 07:41
おはようございます
アバター
2018/06/29 07:20
おはようステプ♪日本決勝T進出なんですって。2大会ぶり頑張ってください。
アバター
2018/06/29 07:06
おはようございます。

サッカーは何とかトーナメント進出へ(*^^)v
手放しでは喜べないけど(*'▽')
アバター
2018/06/29 05:51
涼しかったのか、みんな朝まで寝てくれた金曜日の朝です。珍しく途中で起こされなかった(。>∀<。)
アバター
2018/06/29 03:56
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 湿度が高いのでエアコンの除湿をかけています♪
アバター
2018/06/29 01:49
シンシンさんこんばんは♥
今夜はロシアW杯決勝トーナメントに進出できましたね♥
怖い事件があふれているので少しでも明るい出来事がうれしいです♥
今夜も熱帯夜の予感ですシンシンさんもお身体ご自愛くださいね♥(*´▽`*)
アバター
2018/06/29 01:24
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/06/29 01:22
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/06/29 01:16
こんばんは。日本おめでとう!
アバター
2018/06/29 01:11
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/06/29 01:05
こんばんは^^
今年は梅雨明けが早いとか?^^;夏。。暑そう^^;とりあえず扇風機を出しました~(笑)
アバター
2018/06/29 00:22
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き~感謝です♡☆

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
アバター
2018/06/29 00:22
深夜にこんばんは(*´﹀`*)
日差しも厚くなってきましたね。
熱中症、こわいですね。
水分とか、換気とか、体の調子も、十分注意していきたいですよね。
お互いに、気持ちよく夏を迎えられますように!
アバター
2018/06/29 00:12
こんばんは♪
日本VSポーランド、絶賛プレー中です!!
なんか叩かれまくっていた川島さんの好セーブに助けられている模様^^

アバター
2018/06/29 00:05
こんばんは☆我慢できなくてエアコンつけてしまいました~
アバター
2018/06/28 23:59
こんばんは~
新しい家族をお迎えだったんですね (^^)
初めての夏、楽しんでもらえますように~♪
アバター
2018/06/28 23:57
こんばんは^^今日は一日中曇っていて蒸し暑いです(*^_^*)
アバター
2018/06/28 23:55
こんばんは♪ハーフタイムです。ドキドキです~><;
アバター
2018/06/28 23:48
Aloha(。◜◡‾)੭ラーメン食べに行ってギリでサッカー間に合いました~頑張れ日本
アバター
2018/06/28 23:46
こんばんは。きれいな満月が見えてます。サッカーみながらなので、食べ歩きはお休みさせていただきますね。
アバター
2018/06/28 23:44
こんばんは、
我慢できずエアコンです。でも食欲だけは衰えず…^^;
暑さに負けず過ごせますように☆
アバター
2018/06/28 23:34
今晩は☪
注文して有ったコードレス掃除機が届き開封組み立て充電して使って見ました(。→‿◕。)☆
アバター
2018/06/28 23:30
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2018/06/28 23:29
今日は強風=3
ワールドカップ、日本ファイトo(^o^)o
アバター
2018/06/28 23:29
こんばんは。蒸し暑い夜ですが、日本代表に熱い応援を!是非勝ち点GETして欲しいです!
アバター
2018/06/28 23:23
こんばんは。
今日も朝から蒸し暑かったですね。
休みだったのでクーラーの効いた部屋でまったりしてました~
アバター
2018/06/28 23:22
がんばれニッポンっ!! と 応援しつつ ろくに試合も見ずにニコタ巡回中
アバター
2018/06/28 23:09
まさか2連続でサッカーを観るとはw

今日は寝落ちしないようにしよっとლステプP
アバター
2018/06/28 23:02
こんばんは。本日はストロベリームーン(夏至が近い時の満月)。
晴れているのでよく見えてます。

W杯3戦目勝利しますように。
今大会はドイツが敗れるとか、あり得ない事も起きてる(≧σ≦)
アバター
2018/06/28 22:58
こんばんはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノいよいよポーランド戦ですね~
暑さが続きますが、体調崩らせませんように☆彡
アバター
2018/06/28 22:56
こんばんは♪(*^▽^*)
日中はもう夏って感じですね。。。熱帯夜じゃないのが救いかも~♪
特に今夜は風があって少し涼しく感じるデス♪

あっ、もうすぐ試合開始時刻!!
サッカー観戦で明日は寝不足の人達が多そう~!?ww( *´艸`)
アバター
2018/06/28 22:55
こんばんは サッカー楽しみですね♪
アバター
2018/06/28 22:54
こんばんは~。急ぎ足ステプでごめんなさい。素敵な夢を見てくださいね♡
アバター
2018/06/28 22:42
こんばんはq(^-^*q)♪プランター栽培のナスを収穫しました^ ^焼いて食べたら美味しかった♪
アバター
2018/06/28 22:23
こんばんはでぃーす^^午後から晴れて気温も少し上がってきました。
アバター
2018/06/28 22:20
こんばんは(*´ω`*)今日も暑かったですね曇り空で風も無く余計蒸し暑く感じました
アバター
2018/06/28 22:12
(= ᵕ ω ᵕ =)こんばんわ☆彡
クーラー故障中の連日の熱帯夜でバテて寝落ちㆀ訪問出来ずスミマセン
子供たちが大きくなって短冊なんて書くことも無くなりましたが
小さいころのこと思い出します^^
アバター
2018/06/28 22:09
こんばんは大阪の天気は明日雨模様ですね、しかし蒸し暑いです(ノд<)。o○
アバター
2018/06/28 22:05
夏ですね~暑いとしか口から発せなくなってきました。ホントに毎月末になると1か月の早さにビックリしますよね~あっという間に七夕ですね
アバター
2018/06/28 22:04
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/06/28 22:02
こんばんは★

もうすぐキックオフ~
がんばれ 西野ジャパン(^.^)/~~~
アバター
2018/06/28 21:58
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
もう1時間ちょっとでキックオフ・・わくわくします(#^.^#)
アバター
2018/06/28 21:52
こんばんわ♪
湿度の低い夏の青空、早く来て(("ヘ('∇'*) オイデッ♪
日本\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2018/06/28 21:39
うたた寝しながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/06/28 21:38
アプリの登録で苛々。
何度も失敗するのは、私の頭が悪いのねってww
新しいスマホなので余計に、操作に戸惑います。

結局、専用電話で窮状を訴え、コピペで入りました。
向こうからの臨時パスワードが曲者ですわ。
アバター
2018/06/28 21:37
こんばんは。
イベ料理のゼリーがレシピマスターになりました。作るだけのイベントは気が楽ですw
アバター
2018/06/28 21:36
こんばんは(*´ω`*)今日もむしむしして暑かったです エアコン除湿でかけちゃいました
アバター
2018/06/28 21:36
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今朝は晴れてとてもいい天気だったのに、

午後からは雨に変わりました(^_^;)
アバター
2018/06/28 21:33
今晩は、何気なく見上げた夜空に丸い月がきれいでした。
アバター
2018/06/28 21:17
こんばんは♪

まだ梅雨明けもしてないのに連日の夏日、強風も熱風で容赦なく体力が奪われちゃいます^^
アバター
2018/06/28 21:16
こんばんは♪
今大人気のお店でお友達が並んでまで買ってきてくれた桃大福
ほっぺが落ちそうなくらい美味しかったです(^^♪
アバター
2018/06/28 21:04
こんばんは。青いランプの背景とニコみせイベントメニューで京都の喫茶店「ソワレ」を思い出します。
アバター
2018/06/28 21:02
湿度が高くてどんより曇り空で気分も上がりません(>_<)

サッカー盛り上がってますね
アバター
2018/06/28 20:56
こんばんは^^
暑すぎるのか湿度高すぎるのか、スマホの調子が悪くなったり直ったりしてます…
アバター
2018/06/28 20:41
今晩は ♪ 
むし暑くて水分摂るけど 汗をかくだけ。
湿度が高くて窓は開けられないし 困りますね。
アバター
2018/06/28 20:25
こんばんは^^♪
水分補給、大事ですね! 少しづつ飲む方が良いそうですね。(*'▽')
アバター
2018/06/28 20:21
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2018/06/28 20:21
こんばんは (*^_^*)
シンシンさんも水分補給欠かさずにしてくださいね (^o^)
紫外線にもお気をつけくださいね♪
アバター
2018/06/28 20:19
こんばんはー☆
今日は本当に風が強いですね><
じめじめするし不快指数高いです~
でも今年は梅雨明け早そうですね^^
アバター
2018/06/28 20:10
こんばんは(*^_^*)今夜はポテトサラダ❤ささみとか玉葱とか入れておかずサラダにゃ❤
アバター
2018/06/28 19:54
こんばんわ^^今日は通院日で出掛けてましたが湿度が高くて暑くてバテバテw忙しい日々が復活なのだ~!
アバター
2018/06/28 19:44
今晩は。今夜は皆、TV前で一喜一憂。釘漬けですね(^^
アバター
2018/06/28 19:44
整体に行かずにいたら、月末までに来ないと初診料かかりますよのハガキが来ました。仕方ない、行くか(笑)
アバター
2018/06/28 19:34
今日も湿度が高いな><梅雨時で3日連続夏日は13年ぶりのようです><
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/06/28 19:17
こんばんは~^^煮梅を作ってました^^
アバター
2018/06/28 19:13
今晩は。
熱帯夜からの30度超えの暑さで体が休まりません。
今夜は日本対ポーランドの試合がありますね。寝不足は熱中症になりやすいそうなので、お気をつけて。
アバター
2018/06/28 19:01
こんばんわ∩(・ω・)∩炭酸泉に行ってマッサージチェアをやってみました。
アバター
2018/06/28 18:45
(ღˇ◡ˇ)こんばんは☆

まだ6月だというのに、暑くて体力消耗しそうです。
願うことは健康第一ですね^^
アバター
2018/06/28 18:33
シンシンさんこんにちは♬
ご無沙汰してごめんチャイ;
久しぶりに美容室行って来ました。
少しカットしたらさっぱりしました^^
アバター
2018/06/28 17:34
(ღ╹◡╹)ノ゙訪問 ありがとうございます♪ 
アバター
2018/06/28 17:29
♪ヾ(^∇^)こんばんはー6月も残り少なく半年が過ぎようとしています~
アバター
2018/06/28 17:19
こんにちは~
訪問ありがとう
サッカー今日勝てるといいですね
最悪引き分けね
アバター
2018/06/28 17:08
こんにちは♪(=Φ▲Φ=)

いつもありがとうございます(。^^。)ゞ

こちらは ちょっと体調もPCも劣悪で
四苦八苦しております。。。

週末近し…
プレミアムフライデーは 
あってないようなものですが~

楽しいWeekendを お迎えくださいね~~
アバター
2018/06/28 16:58
こんにちは、晴れて蒸し暑いです。
お昼は、スーパーの穴子巻きとアスパラお浸しでした。
アバター
2018/06/28 16:52
こんにちは^^
買い物に行ったスーパーの中が涼しくて、ついつい長居しちゃいました(ノ∀`)
アバター
2018/06/28 16:33
こんにちは。
サラダを買いに行ってサラダを買い忘れて帰ってきました。
ダメダメ記憶力・・・(-_-;)
アバター
2018/06/28 16:15
こんにちは!
ポーランド戦、いよいよ今夜ですね!
アバター
2018/06/28 16:03
こんにちは♪ステキとお水です(*^-^)
アバター
2018/06/28 16:03
こんにちは^^ 湿度が高いし部屋干したので、
とうとうエアコンのお世話になちゃってます(;´Д`)
アバター
2018/06/28 15:51
シンシンさん、こんにちは(*^^*)

七夕のお願い、どれも叶うといいですよね。。。
ホント、健康が一番!
お言葉ありがとう❤(*´ω`*)
アバター
2018/06/28 15:38
こんにちは!
ステプ・水やりお届けします
ジメジメ続いてもうバテ気味かも。。。
アバター
2018/06/28 14:47
✤╹◡╹。)こんにちは☆

ステキとお水のお届けです♪


寝不足で頭ぼ~っとしています!
今夜起きていられるかな~!。
アバター
2018/06/28 14:31
こんにちは♪強風で窓が開けられません><
アバター
2018/06/28 14:02
こんにちは。
梅雨の時期に暑くなるのはままあることですが、
急に気温が上がると身体が付いて行かないですね~
湿度が高くて汗が止まりません;;
アバター
2018/06/28 13:58
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.