Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(8月30日~)


こんにちは(^^)

わ~~~8月30日♪ビックリ~@@


8月30日は 冒険家の日、ハッピーサンシャインデー、

ヤミ金融ゼロの日等があります♪ハッピーサンシャインと

ヤミ金融ゼロは語呂合わせなんですねww

まだムシムシするので塩分を含めた水分補給して

十分な休みを取るなど自己管理に気をつけましょう!!


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしていますよww♫


H30年8月20日に2匹測ったら凛ちゃん3,9キロ、

ディアは6,2キロでした♪ディアがちょっと痩せたかな?

今 凛ちゃんの避妊手術いつやるかで悩んでますよ!!

29日の凛ちゃんは家クモをみてパニックで

鳴きっぱなしみたいだっただけど

始終あっちこっちを見てますよ☆


今週もあと半分

素敵な思い出いっぱい残しましょうね☆

ありゃ~~~><シンシン 出勤だった@@

                            にこしん☆

アバター
2018/09/01 16:20
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
素敵な 週末を お過ごしくださいな ♫
アバター
2018/09/01 16:12
こんにちは٩(๑❛ʚ❛๑)۶
久しぶりにカラッと晴れました☀月曜日くらいまで天気良さそうです^^
アバター
2018/09/01 15:54
☆╹◡╹。)こんにちは☆

前線が南下して朝から雨、時々雷が鳴っています。
今月もよろしくお願いします☆
アバター
2018/09/01 13:31
こんにちは。
疲れたら休もうと休んでいたせいか気持ちが楽になりましたです~
去年は10月まで暑くて秋がありませんでしたが、
今年はどうなるのでしょうか?

今月もよろしくお願いします。
というか、今日も出社なさっているのかな?
アバター
2018/09/01 11:09
こんにちは。いつもありがとうございます素敵とお水どうぞ
アバター
2018/09/01 10:44
おはようございます
9月に入りましたが今月も宜しくお願いします(*'▽')
楽しい1か月でありますように(*^-^*)
アバター
2018/09/01 09:26
秋田の栗駒山登ってきました~
東北は大雨警報だったけど山は晴れてた!
感動的な眺めでした(*^。^*)
アバター
2018/09/01 08:22
おはようステプ♪防災の日ですね。少しは防災の事考えないといけません(’’*
アバター
2018/09/01 07:38
今日から9月ですがイベ特典纏って。朝から雲が目まぐるしく変わりまた不安定なお天気になりそうな予感。
アバター
2018/09/01 00:32
シンシンさん~^(ノ・T・)^ コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。菊開月も宜しくお願いします♡♬

v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you
アバター
2018/08/31 23:27
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃8月最後のステプです♫
今月もお世話になりましたm(。_。)m ペコッ
アバター
2018/08/31 23:21
こんばんは☆
8月もたくさんのご訪問ありがとうございました♪ 感謝のステプです
アバター
2018/08/31 22:43
(*^-゚)こんばんは♪お疲れ様です!雨被害…中部が酷いねぇこれから台風来るのに…(+_+)
アバター
2018/08/31 22:30
こんばんは~8月最後のステプ♪
アバター
2018/08/31 21:27
こんばんは^^今月もありがとうございました(*^_^*)
アバター
2018/08/31 18:59
こんばんは。
今日は晴れていると思ったら遠雷が聞こえて、
あっと言う間に雷雨というお天気でした。
今週は疲れたのでもうちょっとダウンしていますw

素敵な週末をお過ごしくださいね~
アバター
2018/08/31 17:53
こんばんは♪秋刀魚☆買ってきたぞ~(^-^)/8月もありがとうございました!
アバター
2018/08/31 17:34
こんばんは☆
葉月もお世話になりました。
長月も、どうぞ宜しゅうに。
アバター
2018/08/31 17:13
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^8月もありがとうございました^^
アバター
2018/08/31 16:55
(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!明日から9月~台風の進路心配ですね~
アバター
2018/08/31 16:50
こんにちは~

8月も仲良くして頂きありがとうございました。
暑さもひと段落かな!?
素敵な週末をお過ごしください(^^♪
アバター
2018/08/31 16:44
こんにちは^^
雷が鳴っていたので様子を見ながら巡回してたのですが、先程停電しました~
また停電するかも
アバター
2018/08/31 16:31
こんにちは♪
8月も今日で終わり~バイバイ夏☆今月もありがとうございました♡
アバター
2018/08/31 16:28
こんにちは(*^^*)
午前中、暑かったのですが雨が降り少し涼しくなりました。

台風、かなり大きなのが来そうですね・・・
進路が気になっています。。。
アバター
2018/08/31 15:14
PC壊れちゃった(>_<)しばらく、あまりinできません(T_T)
アバター
2018/08/31 13:58
こんにちは^^天候がクルクル変わる1日のようです。週明けの台風?も心配ですね。
アバター
2018/08/31 13:39
こんにちは✌( ¯ิ∀ ¯ิ๑)
今日も雨が降ったり止んだりですが、電球が切れたので買いに行って来ます
アバター
2018/08/31 13:30
こんにちわ♪
感謝の お水&ステプの お届けです! 
週明けは また ヤバい 台風が・・・
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/08/31 13:25
シンシンさん。こんにちは♪

お昼に突然マクドのハンバーガーが食べたくなって自転車を飛ばしましたw
今月もありがとうございました(*^_^*)
帰宅時自転車でトカゲを踏みそうになり、ビビりました(>_<)間一髪でした。
爬虫類が苦手なので悪寒が走りましたw

昨日はニコ店ご来店ありがとうございました(*^_^*)
アバター
2018/08/31 13:15
こんにちは♪
今月もお世話になりまして有難うございます✿
暑い日が続いていますのでお身体ご自愛下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆
アバター
2018/08/31 13:06
こんにちは、まだまだ蒸し暑い日が続くけど元気で頑張ろうね
アバター
2018/08/31 11:21
✤╹◡╹。)こんにちは☆

平成最後の夏を惜しみ花火のお届けです☆
今月もありがとうございました☆
アバター
2018/08/31 11:12
こんにちは♪

今日はお休み、朝から良い天気なので早々に家事洗濯を終わらせてお昼寝しちゃうつもりです^^
アバター
2018/08/31 11:04
おはようございます^^
8月最後ですね~
8月生まれの私は8月にお別れがちょっぴり寂しいです^^;
ハッピー、サンシャインディですか~?
冒険家の日~あまり冒険していないですね~^^;
アバター
2018/08/31 10:49
こんにちは。
お出かけのため早めにおじゃましました。
乗ってる電車が、駅ごとに防災訓練してます。明日は防災の日ですもんね。
アバター
2018/08/31 10:48
こんにちは~^^
今日からまた出張です・・挨拶できにいかもごめんなさいm(_ _)m
8月も今日で終わりですね お世話になりました^^
アバター
2018/08/31 10:24
こんにちは。いつもありがとうございます素敵とお水どうぞ
アバター
2018/08/31 10:05
8月最終のお水&stpお届けします。
今月もありがとうございました♪
9月もよろしくね♪(=^・^=)ノ
アバター
2018/08/31 09:59
娘が日曜日に退院します。沢山の励ましと優しい言葉をありがとうございました!
アバター
2018/08/31 09:11
おはよう☀
印象強い8月も今日で終わり明日から穏やかな秋になりますように(´人д`)お願ぁい☆
アバター
2018/08/31 08:34
お早うございます♪^^
今月もお世話になりました(*´ω`*)♪
アバター
2018/08/31 08:25
おはようございます。

8月最終日☆
これで平成最後の夏は終わるのかな?
このまま秋に切り替わると良いけど♪
アバター
2018/08/31 07:38
おはようございます。週末はお天気がスッキリしないようです。よい週末をお過ごしください。
アバター
2018/08/31 07:27
おはようステプ♪8月最後の日。蒸し暑さも最後になればいいのにと思います。
アバター
2018/08/31 07:15
おはようございます^^*

義兄が腰の手術の為に入院。退院は2週間後。
身内で入院したの、今年だけで3人目…。
アバター
2018/08/31 06:39
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2018/08/31 04:00
おはようございます(*´∇`*) 8月最後のステプのお届けです♪ たいへんお世話になりました♪
アバター
2018/08/31 03:54
月末ですね。今年も残り4ヶ月?!(๑º△º๑;)このままではまた、何も変わらず1年が終わりそうっ。
アバター
2018/08/31 02:07
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/08/31 00:57
こんばんは。8月もお世話になりました。
アバター
2018/08/31 00:39
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今月もお付き合い頂き~感謝です☆

(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ
アバター
2018/08/31 00:36
こんばんは^^
幾分、朝晩は過ごしやすくなったような?でも、昼間がまだまだ暑くてアイスが手放せないわ~
アバター
2018/08/31 00:20
こんばんは(^^)
暑い暑い!の今月も終わりますね。
9月の幕開けが台風で始まるのは嫌でーす。
一昨日の満月がもう欠け始めて 次はお月見の季節到来
でしょうけれど 実際の気候は秋になるのかはてさて?
今月もどうもありがとうございました。
アバター
2018/08/31 00:16
8月も終わりですね。今月もお世話になりました!
アバター
2018/08/31 00:11
こんばんは♥
8月も最終日ですね今月もありがとうございました♥
夏の疲れが出ないようにお身体ご自愛くださいね(*´▽`*)
アバター
2018/08/30 23:53
おやすみなさい
アバター
2018/08/30 23:48
こんばんは☆今日も暑い一日お疲れさまでした
アバター
2018/08/30 23:39
8月あと一日…今月もお世話になりましたm(_ _)m
アバター
2018/08/30 23:28
こんばんわ♪
凛ちゃん、クモでパニックって可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お嬢様ですね♪
うちのワンコはお散歩に行きたいというので 
夕方連れ出したけれど
肉球、熱いと 歩きませんでした┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2018/08/30 23:11
こんばんは
アバター
2018/08/30 23:05
こんばんわ
アバター
2018/08/30 22:50
こんばんは♪
8月も明日で最後ですね。
猛暑は嫌ですが少し寂しい気がします(^^ゞ
アバター
2018/08/30 22:49
こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ もう、9月になるというのに目茶目茶暑いです
アバター
2018/08/30 22:48
こんばんは^^8月も後1日今夜も27度の熱帯夜です^^:
アバター
2018/08/30 22:28
*´ㅅ`)"こんばんはでぃーす^^
雨降りの1日でした、朝晩は寒いくらいです。
アバター
2018/08/30 21:57
なんだかもぉ 暑いんだか 寒いんだか わからなくなってま~す
こういう時に 熱中症とかになるんだろうなぁ
アバター
2018/08/30 21:49
こんばんは (*^_^*)
ヤミ金融ゼロの日だったんですね~ (^0^))☆笑☆((^Q^)v
アバター
2018/08/30 21:46
また、台風が近付いているようですね。
もう良いですって=3
アバター
2018/08/30 21:44
こんばんは(*^_^*)残った水飴を見つけたので、生姜を買ってきました❤冷し飴作ります❤
アバター
2018/08/30 21:35
こんばんは♪

明日で八月も終わりますね、猛暑と台風だらけの1か月だった気がします^^
アバター
2018/08/30 21:28
こんばんは^^STP&お水お届けに参りました♪♫今日は残業><明日頑張ったらお休みだぁ❤
アバター
2018/08/30 21:21
こんばんは。
今日も暑かった。窓全開でエアコン3台分のフィルター掃除したらクラクラしましたw
アバター
2018/08/30 21:04
こんばんは~^^外はむし暑く残暑厳しいですね(^▽^;)
アバター
2018/08/30 20:56
ファンタグレープがぶ飲み☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/08/30 20:50
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/08/30 20:37
こんばんは~♪ 
今日は残暑復活…ツライのぅ(;-;)
アバター
2018/08/30 20:30
こんばんは。お気に入りの檸檬オリーブオイルの通販をしました。
アバター
2018/08/30 20:05
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
昨日の夢に白い蛇が出てきました
いい事あるかな~
昨日は訪問休んでごめんね~
遊びすぎちゃって( *´艸`)クスッ♪
アバター
2018/08/30 20:03
こんばんは^^
またまた台風が近づいてますね…
なんなら出勤前に電車止まってくれ_(:3 」∠)_
アバター
2018/08/30 20:02
こんばんは^^
朝から小雨でしたが、夕方土砂降りの雨が降ってましたが、今は止んでます。
アバター
2018/08/30 20:02
明日からの雨の前に草取りをしました 足がつっちゃいましたが・・・><
アバター
2018/08/30 19:57
また暑さが戻ってきた感じです><今シーズンの電気代に母がビックリ!
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/08/30 19:44
こんばんはー☆
今日も蒸し暑いですね~^^;
そしてまた台風が><多すぎますね
アバター
2018/08/30 18:37
ヾ(^∇^)今晩は~!今日もお元気にね!暑かった8月も明日で終わりですね!
アバター
2018/08/30 18:33
こんばんはʕ◕(エ)◕ʔ
今日は雨が降ったり止んだりでした。肌寒いです(>_<)
アバター
2018/08/30 18:25
こんばんは。
要望していなくても、来てくれて嬉しいですよ。
また凄いコーデで来てくださいね。
アバター
2018/08/30 18:17
こんばんは☆マックでくつろぎ中だけどだんだん眠くなって帰るの面倒くさい(^O^)素敵な木曜ナイトを☆
アバター
2018/08/30 18:06
こんにちは^^♪ 
もう身体がだるくってぇ~ お疲れ様です~ 今日も 眠いです。( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2018/08/30 17:56
こんばんわ♪ 
駆け足で 感謝の お水&ステプの お届けです! 
残暑とはいえ 厳しいですね・・・
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/08/30 17:50
こんばんは♪
来週、また台風が近づくとか。本当に台風が多いですね~(^^;
アバター
2018/08/30 17:49
こんばんわ∩(・ω・)∩今日の朝は少し涼しくなった気がします。
アバター
2018/08/30 17:18
こんばんは。
かき氷の美味しく感じる気温が戻ってきました。
せっかくなのでしっかり美味しくいただきました^ ^
アバター
2018/08/30 17:16
こんにちは☆娘が食欲無い時は握り寿司を買ってくるとよく食べます!
アバター
2018/08/30 16:59
今日のブンブンコーデ、フリマにはまっていた頃
バラバラに手に入れた物がほとんどです(´艸`*)
アバター
2018/08/30 16:06
こんにちは^^
まだ残暑が厳しいですが、稲刈りが始まりました~食欲の秋はすぐそこ?(^▽^)
アバター
2018/08/30 15:44
こんにちは♪今日のステキとお水です!
アバター
2018/08/30 15:30
こんにちは~ステプ&お水のお届けです♥(^^♪
アバター
2018/08/30 14:42
シンシンさん。コメありがとう(*^_^*)

お月見コーデお似合いですね(^_-)-☆

本当にトンボは昔いたようなオニヤンマ等は見られなくなったし、赤とんぼも少なくなりましたよね(>_<)
週末はシンシンさん出勤なんですね(>_<)お疲れさまです!

シンシンさんもすてきな思い出作ってくださいね(^_-)-☆
アバター
2018/08/30 14:15
また台風が発生してますね。
今年はすごく多い(−_−;)
アバター
2018/08/30 13:43
こんにちは
幾分涼しくなった感じですが、日中はまだまだ暑いですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.