Nicotto Town


シンシン2010


臨時伝言板です(9月30日~)


こんにちは(^^)

わ~~~9月30日♪(@@)

台風通り道周辺の皆さま

くれぐれも怪我をしないように

風雨に気をつけてくださいね(>.<)y

シンシンは朝買い物に行ったけど

午後からは自宅に入り浸りですよ!

明日出勤できるかなぁ( ̄▽ ̄;)

10周年記念のアイテムが沢山でびっくり~(@@)

お小遣いないし(>_<)

携帯から臨時掲載しま~す(^-^)(^O^)

今日 9月30日の記念日・年中行事
世界翻訳の日
クレーンの日
くるみの日
紅葉の見頃予想発表日
交通事故死ゼロを目指す日
クミンの日
両親の日
奥様の日
ニッポン放送 HAPPY FM 93
EPAの日
キャッシュレスの日
秋の全国交通安全運動
結核予防週間
歯ヂカラ探求月間

また今日も多すぎてびっくり~~(@_@)ww


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしていますよww♫

H30年8月20日に2匹測ったら凛ちゃん3,9キロ、

ディアは6,2キロでした♪ディアがちょっと痩せたかな?

9月9日に測ったら 凛ちゃん3,7キロ(9月17日も)

ディアは6,3キロでした♪

今 凛ちゃんの避妊手術いつやるかで悩んでますよ!!

ディアの定期診断案内が着たら一緒にかにゃん?


いつもお越し頂きお返事もなかなか出来ず

伝言板他へのコメントが遅くて誠にすみません(>_<)


皆さまにとって 素敵な週末になりますよう願ってます☆

                            にこしん

アバター
2018/10/02 04:13
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 11月の旅行に備えてるるぶを買いました♪
アバター
2018/10/01 23:56
のほほーんと10月もまいりまするー。
どぞ、よしなに (。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2018/10/01 21:34
こんばんは★^◇^★もう10月ですね。今月もよろしくお願いします
アバター
2018/10/01 21:24
こんばんは~^^
結構な勢いで雨が降ったと思ったら、すかーんと雲がなくなりました~。
もう台風は結構なんですが、まだ出てきますか……来ないでほしいですw
アバター
2018/10/01 20:13
こんばんは~昨夜の台風の風、すごかったです(;^ω^)
アバター
2018/10/01 19:13
今晩は。
台風の被害はありませんでしたか?
昨夜は暴風が気になって、よく眠れませんでした。被害が無かったので寝不足なんて可愛いものですが^^;
アバター
2018/10/01 18:44
こんばんは^^

今日復活しました。訪問ありがとうございます。
今月も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2018/10/01 18:24
こんばんは^^*
台風一過で気温が33度まで上がり、完全グロッキーです~。
アバター
2018/10/01 16:26
こんにちは^^ 台風24号も通過して天気も回復、
今週も頑張りましょう(@^^)/~~~
アバター
2018/10/01 16:26
こんにちは。
台風で深夜に停電した余波で午前中いっぱい断水してました。
今月もよろしくお願いします
アバター
2018/10/01 16:11
こんにちは(*^^*)
台風、何事もなく過ぎ去っていきました。
台風一過でいいお天気になっています

シンシンさんの所は、いかがでしたか?
アバター
2018/10/01 15:56
こんにちは。
台風一過でいい天気を通り越して暑いです。
10月なのにこの気温は異常w
寒いよりはいいですが、それでも蒸していないだけ真夏とは違いますね。
台風の被害はありませんでしたか?

今月、今週もよろしくお願いします~
アバター
2018/10/01 15:22
こんにちは♪こちら台風直撃で凄い雨風で怖かったけど大きな被害が無く安堵しました。
10月も宜しくです♪
アバター
2018/10/01 15:01
こんにちは^^♪    
早10月です。残り少なくなって来ましたね。今月もよろしくお願いします。
アバター
2018/10/01 14:27
こんにちは(,,Ő x Ő,,)
台風の影響まったく無かったです。夜雨が降ったくらいで、今晴れてます。
アバター
2018/10/01 14:12
こんにちは♪
夜の内に台風は去り家の前の道路には山盛りの葉っぱと花びらが…
母と二人で小一時間掃除^^;
自転車をつないでいた紐が強風で切れてお隣との境の柵まで吹っ飛んでいました^^;
アバター
2018/10/01 13:39
こんにちは♪台風一過で歩道に大きな枝がいくつも転がっています
アバター
2018/10/01 13:35
こんにちは♪今月もヨロシクです^^
深夜の台風通過は、寝不足になります><
アバター
2018/10/01 13:28
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
台風に 気付かず 朝を 迎えました! (えっ
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/10/01 13:12
✿こんにちは✿台風一過で晴れて暑いです。
今日は35℃位になるみたいです。
今月もよろしくお願いします。

遅くなりましたがお祝いありがとうございます。
アバター
2018/10/01 11:43
シンシンさんこんにちは♬
台風大丈夫でしたか?
今朝はお庭の葉っぱ集めで汗をかきました;
アバター
2018/10/01 11:21
こんにちは^^
フェーン現象、暑いです。
28℃になるとか。半袖でOK!
今月も宜しくお願いします。
アバター
2018/10/01 09:56
|´ω`*)ゞ おはよぉ♪今月よろしくお願いします。次の台風気になるよ
アバター
2018/10/01 09:43
台風一過。良いお天気になりました。
今週は半ばくらいまで、晴天のようですね。
空気が気持ちいいです♬
アバター
2018/10/01 09:41
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/10/01 09:10
おはよう~台風大丈夫だった?今月もよろしくお願いします
アバター
2018/10/01 08:05
おはようございます。
台風が駆け抜け青空が広がっています。
気持ちのいい10月の始まりです。
アバター
2018/10/01 07:09
おはようございます。

10月もよろしく☆
昨夜はとんでもない強風!家が揺れたよ~
鉄道は始発から全面運休?
アバター
2018/10/01 06:34
おはようございます。
stpお届けです~
アバター
2018/10/01 04:06
おはようございます(*´∇`*) 10月最初のステプのお届けです♪ 今月もよろしくお願いします♪
アバター
2018/10/01 00:45
こんばんは。今暴風域に入っています。雨戸ががたがた鳴り雨がバラバラたたきつけられています。
アバター
2018/10/01 00:41
こんばんは。台風、関東にはこれから接近です・・。被害が少ないことを祈ります・・
アバター
2018/10/01 00:20
こんばんは^^
台風も無事に通過してやれやれ^^;今日はジャンプジャンプ♡10月も宜しくお願いします♬
アバター
2018/09/30 23:46
台風の雨と風が凄かったです。
気をつけてくださいね。
アバター
2018/09/30 23:35
こんばんは♪台風は直撃しなさそうですが、風は強そうなので!ベランダとか片付けました!
アバター
2018/09/30 23:16
こんばんは
アバター
2018/09/30 23:00
☂。◕‿◕。)ノ☆こんばんわ☆
この時間になって外が吹き荒れはじめました><気になって落ち着きませんㆀ
関東も明日は要注意ください。
アバター
2018/09/30 22:59
今晩は♪
台風24号の影響はこれからですね、、(*_*;
無事の通過を祈っています($・・)/~~~

和歌山県上陸で直撃はま脱がれましたが、
吹き返しの風が今、轟轟~
古屋は、必死で耐えています(^_-)-☆
アバター
2018/09/30 22:50
今晩は
☂雨は降ってるけど前回みたいな強風は吹かなくて此の侭通り過ぎていくのを待っています(*''▽'')
アバター
2018/09/30 22:42
台風の影響が出始めて来ました(☍﹏⁰)
お家が吹き飛ばないように~そして明日は猛暑かぁ(☍﹏⁰)

ステプ
アバター
2018/09/30 22:23
こんばんは^^
風がすごくなってきました…今日はほとんど寝れなさそうです(=_=)
アバター
2018/09/30 22:18
こんばんは^^
すごい雨と風ですが、これからもっと酷くなると思うと怖いです(´ー`A;) アセアセ
シンシンさんもお気をつけ下さいね!
無事通過しますように(*≧人≦*)
アバター
2018/09/30 22:12
強い風が吹いています。音が怖いです。2000皿達成しました。有難うございました♡
アバター
2018/09/30 22:05
こんばんは♪
日中は「台風、なにそれ?」という感じでしたが夜になったら、風もすごいです~。
念のため、傍らに懐中電灯も置いてますw
アバター
2018/09/30 22:04
こんばんは♪お疲れ様です!台風直撃が免れられた。でも、雨漏りしてる(>_<)今がピークかなぁ…
アバター
2018/09/30 21:55
こんばんは♪

夜になっていよいよ風が強くなってきました、何事も無く通り過ぎることを祈ります^^
アバター
2018/09/30 21:47
こんばんは^^
台風の前の静けさと言うか、
外が凄く静かです;
車も通らず…ってそれは田舎だからかw
シンシンさんもどうぞお気をつけてくださいね。
アバター
2018/09/30 21:37
今年は台風が多いですね><あと数時間で暴風圏に入りそうです><
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/09/30 21:30
こんばんはでぃーす^^
台風の被害が拡大しないようにと願うばかりです。こっちでは地震がありました。
アバター
2018/09/30 21:21
いよいよ台風の風が吹いて来た感じ^^; 昼間は雨も止んでたけどニュースでは酷い映像ですよね
明日は暑さが戻るって聞いたんだけど・・・体調気を付けなくちゃね
アバター
2018/09/30 20:36
こんばんは。明日は朝から採血の為通院。台風早く去って欲しいなぁ。。
アバター
2018/09/30 20:30
こんばんは。
夜になって風と雨が時々強くなっています。夜中が心配です。
どうぞ被害が少なくて済みますように。
アバター
2018/09/30 20:25
今晩は。
台風はこれから未明にかけてが最接近のようですね。被害が無い事を祈ります。
アバター
2018/09/30 20:23
こんばんわ!
台風が接近中です(´;ω;`)ウゥゥ
関東は明け方とかの予報でしたが・・どうか被害が出ませんように!
シンシンさんも気よつけてお過ごしください♪
珍しく~JR東日本の運行が20時から止まるとのニュースを
聞いてビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!それぐらい注意が必要なのですねw
怖いですね~・・
アバター
2018/09/30 20:21
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
また台風直撃コースに入っているのでもうすでにすごい風です(;^ω^)
アバター
2018/09/30 19:59
シンシンさん。こんばんは☆^^

こちらには、台風は明け方になる頃に来るかも…(-_-;)

また寝てる時間だと怖い!(;´Д`)

シンシンさんも気を付けて下さいね!(・_・;)
アバター
2018/09/30 19:54
雨風、強くなってきましたが、
直撃だった前回と比べると、それほどでもなさそう。
被害ありませんように!
アバター
2018/09/30 19:54
こんばんは(*^_^*)あたたかいミルクティーどうぞ~❤夕食は親子丼❤
アバター
2018/09/30 19:46
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

お祝いのコメントありがとうございます^^

こちら深夜に台風が通過の模様です。
アバター
2018/09/30 19:45
こんばんは。こちらは台風は通り過ぎましたが時折強く雨が降ったり風が吹いたりします。
アバター
2018/09/30 19:43
こんばんは。
台風は、通過しましたか?
影響は、なかったですか?
アバター
2018/09/30 19:28
こんばんは( ◔㉦◔ )
法事があり出かけてました。雨が降らず良かったです。
明日は台風通過しそうです。
アバター
2018/09/30 19:10
シンシンさんこんばんは☆
只今台風接近中!もうお外にはでれましぇん;これより強くなると思うと震えるん;
忙しいのに来てくれて嬉しかったです♡
アバター
2018/09/30 19:03
こんばんは♪

携帯からのキラキラ…残念でしたね(^^;)

明日の朝、電車が走るんなら小雨の中 歩いて駅に行きたいです。
雷雨・豪雨の中は歩きたくない~(;´Д`)
アバター
2018/09/30 18:13
今晩は、午前中は薄日のさすお天気でしたが午後から雨になりましたが、まだまだ
静かなものです。これからひどくなっていくのかしら?
アバター
2018/09/30 18:05
こんばんは~♪ 
午前中妙に晴れたので洗濯物が乾きましたw
これから台風本番…おうちユサユサ~( ̄▽ ̄;
アバター
2018/09/30 18:00
こんにちは♪とうこのMacではキラキラが見づらくて…(>_<)
アバター
2018/09/30 17:33
こんばんは^^
台風のおかげで予定が中止になりました><
アバター
2018/09/30 17:22
こんにちは!
何とかチャリ通勤できました。
まだそれほど降っていなくて、助かりました。
アバター
2018/09/30 17:16
こんばんは。
まだ風雨は強くなっていません。
大きな被害がありませんように。
アバター
2018/09/30 16:57
こんにちは(*^^*)
参加型の結婚式、なかなか良いですね~
新郎新婦が列席者を楽しませるって、今風なのでしょうね。

台風が近付いてますので、お気を付けくださいね。
被害が出ません様に。。。
アバター
2018/09/30 16:48
こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2018/09/30 16:42
台風前のおこんにちはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆

10周年記念のお家が2つも無料コインで購入できるので、それが有難かったですね(≧▽≦)クポォ~☆☆
アバター
2018/09/30 16:35
こんにちは☂
今はまだ小雨ですが、これから台風が来るので警戒中です(+o+)
アバター
2018/09/30 16:33
今月ももう終わり!そして台風が通過。今後の情報に気を付けないとね。
アバター
2018/09/30 16:33
こんにちは♥雨が段々強くなってきましたよ。台風が横断しますね。
今月もお世話になりました。また、台風が去った後は、暑くなる@@:
体調もちません><
アバター
2018/09/30 16:27
こんにちは^^
台風の進路心配ですね。お出かけ中止。
10周年ハッピーケーキできました。一安心。
アバター
2018/09/30 16:23
こんにちわ♪
感謝の お水&ステプの お届けです! 
今月も お世話になりましたm(__)m
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/09/30 16:20
台風24号で出されていた警報か解除になりだしました。
これからの地区の方はご注意を!
アバター
2018/09/30 16:17
こんにちわ♪
台風接近中デスw
さっき降り出した雨が強さを増してます。
風はまだ強くないけど注意ですね!
アバター
2018/09/30 16:15
(▼´ェ`)o))こんにちワン♪お祝いコメありがとうございます(*'ω'*)

関東は午前中は日もさしていましたが
午後になり雨も強くなってきました
被害なく通過してくれることを願っています
アバター
2018/09/30 15:38
こんにちは (*^_^*)
お祝いの言葉をありがとうございました (*'▽'*)
台風怖いですよね~ (>_<)
どうぞお気をつけくださいね
アバター
2018/09/30 15:33
昼頃薄日が差している中急いでお散歩へ、今はもう雨、日本列島横断台風被害最小にて済みますように。
アバター
2018/09/30 15:30
こんにちは^^♪ 
9月も最後の日、有難うございました。 (*'▽')
アバター
2018/09/30 15:25
こんにちは 台風、無事に過ぎますように。
アバター
2018/09/30 15:23
こんにちは。
雨が強くなってきました。これから引き籠って台風をやり過ごします。
アバター
2018/09/30 15:11
こんにちは。

台風怖いですね。
こちらは今霧雨程度ですが、明日の出勤時がピークの様で心配です。
お互いに気をつけましょうね。
それにしても、今年は台風多すぎますね。
被害がない事を祈ります。
アバター
2018/09/30 15:11
(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!台風の進路心配ですね~JRの運休も早くから決定です~
アバター
2018/09/30 15:07
こんにちは
 
台風にご注意を・・・。

今週、10月もよろしくお願いします。
アバター
2018/09/30 15:05
こんにちは。
だんだんお天気が怪しくなってきました。
キラキラ探しは苦手なので人の集まっているところを目指して
みることにしました。でも誰もいないところではお手上げ。
アバター
2018/09/30 15:01
こんにちは~

台風直撃、嵐の前の静けさ。防災準備再点検。気を付けましょう。
アバター
2018/09/30 14:36
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/09/30 14:20
シンシンさん。台風の事を心配してくださってありがとうございます(*^_^*)
気をつけますね!
今は、小雨程度ですがこれから風雨が強まってくると思うと怖いです。

アバター
2018/09/30 14:20
こんにちは。台風接近で自宅でのんびりしています^^
アバター
2018/09/30 14:19
こんにちは。
台風は一晩で一気に東北まで駆け抜けて行くようです。
風が凄そうなので気を付けてくださいね~

EPAの日って何だろう…
相変わらず謎の記念日が多いですよねw
アバター
2018/09/30 14:17
未だほんのり二日酔いで巡回です~。飲みほ~コースだったのでいっぱい飲んで来ました(*´ω`*)♪
アバター
2018/09/30 14:12
こんにちは~
現在雨も風も全くなし。
これから酷くなるんだろうと思うとこの静けさが怖いです><
アバター
2018/09/30 14:03
こんにちは、台風近づいてきてますね。気をつけてね(>_<)
アバター
2018/09/30 13:57
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^9月もありがとうございました^^
アバター
2018/09/30 13:53
こんにちは。
臨時伝言板ありがとうございました。
台風お気をつけ下さいね>^_^<



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.