Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(10月31日~)


こんにちは(^^)

わ~~~10月31日♪(@@)今月も今日までだけど、

なんかせわしく思うのはシンシンだけかなぁ~ww♪

まだあと2ヶ月あるから

素晴らしい思い出つくりをしましょうね☆

お休みなんとなく通り過ぎてゆきましたww

今日 10月31日の記念日・年中行事
世界都市デー
世界勤倹デー
ハロウィン
ガスの記念日
日本茶の日
出雲ぜんざいの日
天才の日
陶彩の日
クレアおばさんのシチューの日
菜の日
今日はまあまあありますねww

ハロウィン
昔渋谷に実家があったけど、ハロウィンなんて(><)
随分変わっちゃったよ♪
ハッピーバレンタイン折り紙でパンプキン、
こうもりお化け他作ってみました♪

 ディア お風呂でイケメンになりましたよ。めちゃ鳴いたけどww

 ケ-キ買わなかったよ~(><)

素敵なハロウィンデ-になりますように☆

見て頂けないのは残念だけど、
あるブログに写真や折り紙やディアちゃん写真を載せました☆


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしています~ww♫


H30年8月20日に2匹測ったら凛ちゃん3,9キロ、

ディアは6,2キロでした♪ディアがちょっと痩せたかな?

9月9日に測ったら 凛ちゃん3,7キロ(9月17日も)

ディアは6,3キロでした♪

いつもお越し頂きありがとうございますm(_)m

お返事もなかなか出来ず

伝言板作成が遅くなって誠にすみません(>_<)

皆さまにとって 

今週末も素敵な思い出つくりが出来ますように☆

                           にこしん☆

アバター
2018/11/01 17:08
こんにちは^^今月も宜しくお願いします(*^_^*)

今日はキラキラを探すのに分かり難かったので疲れましたk^^:
アバター
2018/11/01 16:17
こんにちは^^ 今日から11月! 
早いですねぇ~今年も残り2ヶ月切っちゃいわΣ(・ω・ノ)ノ
アバター
2018/11/01 15:51
先日ニコ8周年を迎える事が出来ました。
いつも交流して頂き有難うございます。
今月もよろしくね♪
アバター
2018/11/01 15:18
こんにちは(*^^*)
今月も宜しくお願いします♪
今年もあと2か月…早いものですね。。。

シンシンさん、もうクリスマス気分ですね(*^^*)
アバター
2018/11/01 14:30
こんにちは^^
神無(在)月はお世話になりました。
霜月もどうぞ宜しゅうに^^
アバター
2018/11/01 14:29
こんにちは♪
ニコタの企画が終わりましたね〜といってもすぐクリスマス企画が始まるのでしょうね
アバター
2018/11/01 13:35
こんにちは。
これからはのんびりまったり体調に逆らわず、
細々とニコタを続けて行こうと思います~

昨日のお返事「クレアおばさんのシチュー」の「シ」が抜けていて、
「クレアおばさんのチューって何だろう…」と素で悩みましたw
買ったことはありませんが売り場で見かけますよ~

なかなかコメントを入れられなくて申し訳ないです。
今月もよろしくお願いします~
アバター
2018/11/01 13:34
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/11/01 12:54
こんにちは(❀╹◡╹)

平成もあと半年で終わりますね。
今年のカレンダーも2枚になり寂しいです☆
今月もよろしくお願いします☆
アバター
2018/11/01 12:47
こんにちは。
ハロウィンの恰好のままだったので
お昼休みにきせかえに。
11月もよろしくお願いします♫
アバター
2018/11/01 11:54
ヾ(^▽^*こんにちわぁ~♪あっという間に11月ですね。今月も一緒に楽しく遊びましょう。
アバター
2018/11/01 11:49
感謝の お水&ステプの お届けです♪ 
カレンダーが @2枚の 今月も よろしく お願い致します!
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/11/01 11:25
こんにちは^^ステプお届けにきました^^今月もよろしくお願いします。
アバター
2018/11/01 11:13
こんにちは〜やっとハロウィン終わって落ち着いた〜
と、言うてる間もなく年末でしょうね。バタバタ(;´∀`)
アバター
2018/11/01 11:02
こんにちは~

いつも訪問ありがとうございます。
11月は楽しく!よろしくお願いします(*^^)v
アバター
2018/11/01 11:02
こんにちは^^
11月もよろしくお願いします♪
アバター
2018/11/01 10:30
シンシンさん。こんにちは♪

今日は「紅茶の日」紅茶はミルクティーが好きです。今月もよろしくお願いいたします(*^_^*)
普段は珈琲党なんですがたまに紅茶もいいですよね(^_-)-☆
アバター
2018/11/01 10:12
おはようございます^^
PCが直って帰ってきました
やっぱりこっちの方がサクサク行きますね~
今月も宜しくお願いします(*'▽')
アバター
2018/11/01 09:40
お早うございます♪^^
10月が駆け足で過ぎて行き、寒い{{(>_<)}}とコメントする日々が・・・
今月もよろしくお願いします。
アバター
2018/11/01 09:13
おはよう~寒いね((+_+))今月もよろしくお願いします
アバター
2018/11/01 09:02
おはようございます。
カレンダーもあと2枚になりましたね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2018/11/01 08:35
おはようございます。

今月もよろしくお願いします☆
11月霜月…
秋を追い越して冬が足早に?(>_<)
アバター
2018/11/01 07:31
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2018/11/01 07:22
おはようステプ♪寒い11月になりましたね。早く紅葉が見たい気がします。
アバター
2018/11/01 07:18
カレンダーも残り2枚、慌ただしさと寒さが増す季節になりましたね。
アバター
2018/11/01 06:54
おはようございます♪手稲山は初冠雪!銀杏も色づいています。
11月もよろしくお願いします♫(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2018/11/01 06:13
おはよう(o´ω`o)ノ))

今日から11月ヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌
今月もヨロシク(๑´ω`๑)デス♬..♪*゚

寒いから暖かくして風邪引かないように気をつけてね(∗•ω•∗)
アバター
2018/11/01 05:41
おはようございます♪夜空?wがとてもキレイです♪11月もよろしくお願いいたします(*´∇`)ノ
アバター
2018/11/01 05:02
もう11月。
焦りますね、なぜだか焦ります。凹○~★コテン!

今月もよろしくね!
アバター
2018/11/01 03:29
おはようございます(*´∇`*) 11月最初のステプのお届けです♪ 今月もよろしくお願いいたします♪
アバター
2018/11/01 01:52
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/11/01 01:03
こんばんは。10月もありがとうございました。11月もよろしくお願いします。
アバター
2018/11/01 00:45
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。霜月も宜しくお願いします♡☆

ぐっ ”o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ ばぁい  
アバター
2018/11/01 00:34
こんばんは。ステプお届けです。
11月もよろしくお願いします。
アバター
2018/11/01 00:32
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/11/01 00:27
こんばんは^^
紅葉が見頃になる11月☆時間作って京都のを見に行きたいな^^今月もどうぞ宜しくです♬
アバター
2018/11/01 00:17
シンシンさん、こんばんは☆

渋谷は大変なことになっているみたいですね^^;
今どきの子は普段おとなしくしている反動でしょうか。

トロピカルパンケーキ、ごちそうさまでした♪
ニコッとは常夏、常春?!だから大丈夫、大丈夫……(笑)
アバター
2018/11/01 00:05
こんばんわ

10月最終日、日付越え^^;;
今月もよろしくお願いします。
アバター
2018/10/31 23:57
こんばんはー☆
早いもので今年もあと2ヶ月・・・
風邪から少しずつ回復している予感w
アバター
2018/10/31 23:56
こんばんはε=(*ノ´Д`)ノ
アバター
2018/10/31 23:53
^w^*★Happy Halloween★*trick or treat♪^w^
アバター
2018/10/31 23:44
こんばんは~☆ハロウィン最後の夜、駆け足で巡回!ステキ&お水のお届けです♪
アバター
2018/10/31 23:36
こんばんわ
アバター
2018/10/31 23:35
Trick or Treat ! ハロウィン、私が子供の頃から流行ってましたが最近は過激化してますね
クレアおばさんのシチューって、気になります!!
アバター
2018/10/31 23:35
ψ(*`ー´)ψ もうこんな時間だけど、あたしに悪さされるのと
お菓子よこすの、どっちにする?
アバター
2018/10/31 23:19
はっぴーはろうぃん☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ今月もありがとうございました♪
アバター
2018/10/31 23:17
今晩は✨
❤Happy Halloween〜Trick or Treat❤
今月も有難う御座いましたm(__)m
アバター
2018/10/31 23:12
こんばんは☆10月もありがとうございました♪感謝のステプです
アバター
2018/10/31 23:08
こんばんは
アバター
2018/10/31 23:03
キャンディどぅぞ♪*<(★・ω・)p【ε○3.+HДLLOЩЁЁЙ+.ε○3】q
アバター
2018/10/31 22:54
(*^-゚)こんばんは♪お疲れ様です!寒い一日で夜ファンヒーターをついに使った…
アバター
2018/10/31 22:50
ハッピーハロウィン(*^▽^*)
アバター
2018/10/31 22:40
こんばんは(。・ω・。)ノ10月もありがとうございました^^
アバター
2018/10/31 22:31
Happy Halloween★カボチャ見てたら、カボチャ入りおしるこが食べたくなってきた~^ ^
アバター
2018/10/31 22:22
こんばんは。
曇って雨がぱらつく寒い中、まもなく
10月が終わりますね。お疲れさまでした。
アバター
2018/10/31 22:18
シンシンさん、Happy Hallowe'en!
どうぞ良い夜を♪
アバター
2018/10/31 22:15
こんばんはヾ(@^∇^@)ノ 曇り空の多い一日でした。
アバター
2018/10/31 21:54
今晩は^^
HAPPY HALLOWEEN!
Trick or Treat お菓子くれないと悪戯するぞ!
ふふふ  
アバター
2018/10/31 21:38
☆ハッピーハロウィン☆

今月も大変お世話様に成りました\(^o^)/
アバター
2018/10/31 21:34
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

ハッピーハロウィン^^
アバター
2018/10/31 21:27
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今日も雨で寒い日です(-_-;)
いつになったら、晴れるのかな…(・_・;)
アバター
2018/10/31 21:23
こんばんは♪

幼稚園で作った仮装のマントを嬉しそうに身に着けて歩く幼稚園児が可愛かったです^^
アバター
2018/10/31 21:12
♪ Happy Halloween☆彡11月も宜しくお願い致します!
アバター
2018/10/31 20:42
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
happy Hallowe'en~♬
11月もお付き合い有難うございました♬
アバター
2018/10/31 20:34
Happy Halloween(';')

ハロウィンは子供たちだけが騒いでほしいものです!ステプP
アバター
2018/10/31 20:26
ฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅニャ~ン❣

:.。oOo。Trick or Treat!☆彡。。o
アバター
2018/10/31 20:26
こんばんは~10月最後のステプです♪
アバター
2018/10/31 20:22
HAPPY HELLOWEEN★お菓子をくれないと悪戯しちゃうゾ☆(≧▽≦)/
アバター
2018/10/31 20:18
こんばんは★

トリックオアトリート(^.^)/~~~
今月も ありがとさんでした♪
アバター
2018/10/31 20:10
こんばんは(*^_^*)今夜はサンマの塩焼きとサツマ芋のサラダ❤
アバター
2018/10/31 20:05
シンさま Happy halloween♪(v´∀`*)
アバター
2018/10/31 19:39
Happy Halloween!10月もありがとうございました。
アバター
2018/10/31 19:32
Happy Halloween♪ㇸ(▼w▼ㇸ)~
今日でニコタ開始4周年です、これからものんびり宜しくお願いします^^
アバター
2018/10/31 19:31
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/10/31 19:29
(▲▽▲)☆*:;;:*★HдρρчHдlloЩёёй★*:;;:*☆(▲▽▲)
アバター
2018/10/31 19:17
こんばんは
Happy Halloween (^^)
昨日 コメントが100に達していたので 無言で失礼しました。
渋谷の騒ぎはすごいですね。
あれでは ふつうに歩きたい人も動きが取れないですね。
アバター
2018/10/31 18:58
ハッピーハロウィン♪お水&stpお届けです^^10月もありがとうございました^^
アバター
2018/10/31 18:56
これから3時間だけのバイトです夕食は今、食べ終わりました^^
お水とステプ送信^@
アバター
2018/10/31 18:53
★Happy Halloween★(★ФДФ)ノ~~(m゚∀゚)m
アバター
2018/10/31 18:48
Trick or Treat?
母がラジオが壊れたー!と泣きついてきましたがボリュームが最小でしたw
3回目ww
アバター
2018/10/31 18:36
お菓子をくれないと悪戯しちゃうゾ☆(≧▽≦)/オカシチョーダイ!!
アバター
2018/10/31 18:31
しばらくパソコンがなかったので、 ご無沙汰いたしました。
東京はハロウィンで大変みたいですが 被害や影響なく 帰って
こられましたか? 母はまた圧迫骨折が見つかり、 またコルセット生活です。
ご家族様おかわりございませんか? 母は先日の通院日にインフルエンザの
予防接種しました 私はお金なかったから、 してないんだけどね
私はひと様以上に皮下脂肪がたくさんついているので、 インフルなんて
蹴っ飛ばすかと思うので 今のところしてません。 
アバター
2018/10/31 18:31
Trick or Treat!
…あ、お菓子はチロルの「きなこもち」でお願いしますw
アバター
2018/10/31 18:12
Happy Halloween!

10月も終わりですね。
今月も有難うございました。
11月もよろしくお願いします。
アバター
2018/10/31 18:09
こんばんわ。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/10/31 18:07
こんばんは~♪ 
内視鏡やって来ました~
食道に腫瘍が!!
「経過観察でOK」ひょえ~~~(@_@;)
アバター
2018/10/31 17:45
☆シンシンさん
☆ハッピー❤ハロウィン ♫(。✪‿✪。)☆
楽しいハロウィンの夜を~☆

今月もありがとうございました☆
アバター
2018/10/31 17:45
こんばんは^^今夜はハロウィンを楽しんで下さい。10月もありがとうございました(*^_^*)
アバター
2018/10/31 17:35
~~(m゚∀゚)mお菓子くれないといたずらするぞ♪゚.:。+゚
10月もお世話になりました(^^)
アバター
2018/10/31 17:23
こんばんは(^^♪
ハッピー・ハロウィンお菓子をどうぞ♪
夜は冷え込んで来ましたね。
アバター
2018/10/31 17:17
★Happy Halloween★ お菓子くれないといたずらしちゃうよ♬
アバター
2018/10/31 16:58
(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜10月もありがとうございました♡
アバター
2018/10/31 16:36
ヾ(^▽^*こんにちわぁ~♪ふく子の破った障子を貼りました。来月もよろしくお願いします。^^;
アバター
2018/10/31 16:34
こんにちは♪インフルエンザの予防接種をしました><痛かった!
アバター
2018/10/31 16:34
シンシンさん。こんにちは♪

今日はハロウィンですね。Trick or treat♪今日もお疲れさまです(*^_^*)

折り紙でパンプキン、こうもりお化け他 作られたのですね(^_-)-☆
ハロウィン気分になりますよね♪

ディアたん。お風呂でイケメンになったのですね。でもかなり泣いたのですねww←可愛いww

シンシンさんにとっても素敵なハロウィンナイトになりますように(^_-)-☆
アバター
2018/10/31 16:25
メリーハロウィンステプぅ☆
アバター
2018/10/31 16:21
Happy Halloween! trick or treat.
感謝の お水&ステプの お届けです♪
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/10/31 16:20
こんにちは。
ハッピーハロウィンです。
クレアおばさんのシチューの日というのが分からないw
発売日かな?

一昨日久々に満員電車でエビ反り立ちを強制されたので、
背中を痛めてしまったようですw

折り紙とは素敵ですね。楽しいハロウィンをお過ごしください~
アバター
2018/10/31 16:14
Happy Halloween !!  stp&お水支援^^ 
お菓子、下さぁ~~い(^O^)/
アバター
2018/10/31 16:07
☆*:;;:*★Happy Halloween★*:;;:*☆

コンバンハー(o´ω`o)ノ~~

今日はハロウィンだよ~(。・ω・。)

楽しい夜を過ごしてね(∗•ω•∗)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.