Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(11月30日~)

こんにちは(^^)

わ~~~11月30日♪

あらぁ~明日から師走(@@)

※12月は仏事で坊主が慌ただしく駆け回る事、
 
師匠も忙しく仕事を納める様などが由来と言われます。


まだあと1ヶ月あるから、

素晴らしい思い出つくりをしましょうね☆

今日 11月30日の記念日・年中行事

•砂糖の日
•本みりんの日
•オートフォーカスカメラの日
•鏡の日
※「いい(11)ミラー(30)」の語呂合わせ。

鏡を大切にして、健康で美しい生活を目指す日。
11月11日も「
鏡の日」。
•シルバーラブの日
•シティズ・フォー・ライフの日
•絵本の日
•いい30歳の日
•社会鍋の日
•いいおしりの日
※日付は「11」を「いい」と読み、その30日は月末でお尻の日との考えから。お尻のフォルムの美しさ伝えることで、グラビア業界や世の中を明るく元気にすることが目的。記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。
•ノーベンバーラブデー
•きりたんぽみそ鍋の日
•EPAの日
•キャッシュレスの日

今日は結構ありますね☆語呂合わせもww

12月1日はインフルの注射をします。 痛てっ(><)

凛ちゃんも予防接種注射デーかも?!痛いにゃん☆


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしています~ww♫


9月9日に測ったら 凛ちゃん3,7キロ

ディアは6,3キロでした♪

11月3日に測ったら、凛ちゃん4キロ

ディアは6,2キロでした♪凛ちゃん太ったねww

凛ちゃん 最近はディアの食事を後ろで待って

残した分を食べるから太り気味で~すww(><)

いつもお越し頂きありがとうございますm(_)m
お返事もなかなか出来ず
いつも伝言板作成が遅くなって誠にすみません(>_<)

皆さまにとって 
今週も素晴らしい思い出の残る週末になりますように☆

                           にこしん☆

アバター
2018/12/02 06:19
ついに車のフロントガラスが薄っすら凍るように(*´Д`*)空気の冷たい朝です、おはようございまふ。
アバター
2018/12/02 02:25
シンシンさん、こんばんは☆

頭の中のコリ(!)はなかなか取れないでしょうけれど…
終末に猫ちゃんと遊んで、少しほぐれるように祈っています。

素敵な日曜日になりますように♪
アバター
2018/12/02 00:58
こんばんは^^
今日はお仕事なのよね。。やることが多すぎてついついスイーツに走っちゃってるわ~(笑)
アバター
2018/12/02 00:54
スマホからこんばんは(*≧∀≦*)
ステプのお届けです(*´∀`)
アバター
2018/12/02 00:49
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な休日をお過ごし下さいね♬♡

ぐっ ”o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ ばぁい  
アバター
2018/12/02 00:36
こんばんは。
12月ですね!今月も宜しくお願いします┏(o'ェ'))ペコ
お忙しくなると思いますがお体にはお気をつけ下さい^^
アバター
2018/12/02 00:17
こんばんは。12月もよろしくお願いします。
アバター
2018/12/01 23:42
12月に突入しましたね。
ニコだけは、まったりと過ごしたいものです…ってことで、
のんびりと、よしなに♪
アバター
2018/12/01 23:25
(❀◕‿◕ฺ) こ✿ん✿ば✿ん✿は✿ฺ♬ε(◕‿◕✿2018年も後一か月に、今月も宜しくお願いします
アバター
2018/12/01 23:13
こんばんは^^
今週は疲れが酷く、一日ぐうたらしました。
今月もよろしくお願いします~
アバター
2018/12/01 22:57
今晩は、12月も宜しくお願い致します。
アバター
2018/12/01 22:50
こんばんわ♪
凛ちゃん、ちょっと気をつけないと(;´・ω・)
ワンコとニャンコは違うのかもしれませんが、
うちのワンコ、避妊手術をした後、食欲旺盛で・・・
その後、ダイエットを言い渡されました(;^ω^)
アバター
2018/12/01 22:21
こんばんは★12月になりましたね。今月も宜しくお願いします。
アバター
2018/12/01 22:16
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
4皿支援に参上v

12月も宜しくお願いします。
アバター
2018/12/01 22:13
シンシンさん。こんばんは☆^^

今日は雪のマーク⛄なので冷え込んでます(・_・;)

早いもので、もう12月に入りました(^_^;)

今月もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2018/12/01 22:09
こんばんは(*'ω'*)
今日はくじ引きで1等を引きました♪
後日、お肉が届くよう…楽しみです
アバター
2018/12/01 22:07
こんばんは~^^今日から12月早いものですね(^▽^;)
アバター
2018/12/01 22:01
こんばんは。
12月も訪問できない日が多くなると
思いますが、それでもよろしくお願いします。
アバター
2018/12/01 22:01
こんばんは~12月もよろしくねステプ♪
アバター
2018/12/01 21:57
こんばんは。
12月ですね。師走と聞くとなんだか気忙しく感じます。今月もよろしくお願いします。
アバター
2018/12/01 21:53
こんばんは。12月1日映画の日、予約しようとしたら良い席は完売。出遅れて失敗したわ。
結局木枯らし1号は吹かず、今日も暖かい1日。今も窓開けていられるのだから凄い。

アバター
2018/12/01 21:35
(。→‿◕。)☆こんばんわ☆師走に入り毎日が気忙しくなりますが12月も宜しくお願いします☆彡・:*:
アバター
2018/12/01 21:18
今月もよろしくで~す

肉球いっぱい触れましたか~
アバター
2018/12/01 21:09
今年も最後の月となりましたね><そう思うと今年も早かったな><
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/12/01 21:05
今月もよろしくお願いします(*^∇^*)ノ
アバター
2018/12/01 20:33
こんばんは♪
師走です!
寒くなってきますが体調管理に気を付けて12月も頑張りましょうね!(^^)!
アバター
2018/12/01 20:31
こんばんは♥カレンダー1枚になってしまいました。師走もよろしくお願いします。
日中は暖かいけど、朝の冷え込みが厳しくなって来たかな?でも本番はこれからでしょうね。
アバター
2018/12/01 20:21
こんばんは。
今日から12月ですね。走らず、楽しく過ごせますように。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2018/12/01 19:56
♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪ステキ・お水のお届けですよ!12月も宜しくお願い致します!
アバター
2018/12/01 19:22
こんばんは。いよいよ今年もあと1か月となりましたね。12月もよろしくお願いします。
アバター
2018/12/01 19:01
こんばんは~♪ 
ついに12月に突入ですね~
早速クリスマスコーデ(^▽^)
アバター
2018/12/01 18:51
こんばんは。今月もよろしくお願いします。
アバター
2018/12/01 18:30
今晩は。
近くの銀杏並木は、もう直ぐ黄金の絨毯みたくなります♪

気忙しい師走になったけどストーブ休眠中(^_^)v
これから大晦日まで二コタはぼちぼちネ(^_-)-☆
アバター
2018/12/01 17:06
こんにちは~

12月。1日1日を大切に過ごしたいです。
よろしくお願いします(*^^*)
アバター
2018/12/01 17:01
こんにちは^^

だんだん寒くなるので起きるのが辛いです。今月も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2018/12/01 16:55
こんにちは^^♪   
もう師走です。 今月もよろしくお願いします。 (´▽`)
アバター
2018/12/01 16:17
こんにちは~
気が付けばカレンダーも最後の1枚に・・・
なぜか気持ちが慌ただしくなるので、気を付けて行動しないとと思います。
12月もよろしくお願いします^^
アバター
2018/12/01 15:23
感謝の お水&ステプの お届けです♪ 
気忙しい 師走ですが 今月も よろしく お願い致します!
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/12/01 15:04
12月もよろしくです^^
慌ただしい季節ですがお体に気をつけてお過ごしくださいね。
それにしても1年の早い事・・・・・
アバター
2018/12/01 13:55
こんにちは(ෆ❛ั◡❛ัෆ)
大きなリンゴを頂きました。友達におすそ分けしたらデカッ!と驚いていました^^
アバター
2018/12/01 13:09
こんにちは(*^-^)

今年も最後の1ヶ月、無事に乗り切りましょうね。
今月もよろしくお願いします☆
アバター
2018/12/01 12:32
こんにちは。いつもありがとうございます。支援です
アバター
2018/12/01 11:12
こんにちは。
今日から早くも12月ですね。
いつもありがとうございます。
今月も宜しくお願い致します。

昨日から更に寒くなりました。
今日はせんべい汁を作って温まろうと思います。
アバター
2018/12/01 11:08
こんにちは☀
2000皿達成しました。ご協力感謝です(*´ー`*人)。・アリガト★☆12月も宜しくね
アバター
2018/12/01 10:05
シンシンさん。こんにちは♪

平成最後の12月、あれやこれやと忙しくなりそうです。今月もよろしくお願いいたします(*^_^*)  
今日はインフル注射ですね!想像しただけでも痛そう(>_<)

アバター
2018/12/01 09:01
シンちゃん(๑•ᴗ•๑)♪:*ぉはょぅ♬*゚

今日から12月だね。

今月もヨロシク(๑´ω`๑)デス♬..♪*゚
アバター
2018/12/01 08:55
おはよう~12月になっちゃったね((+_+))風邪ひかないようにね。今月もよろしくお願いします
アバター
2018/12/01 08:20
おはようございます。

今月もよろしくお願いします☆
12月師走!
年末へカウントダウン開始?(*'▽')
アバター
2018/12/01 06:40
おはようございます☆朝のお散歩してたら雷がなり緊急?!避難となりました( ´∀`;)
アバター
2018/12/01 05:15
今日はのんびりしたいけど、どうなるかな?
アバター
2018/12/01 04:29

やり残しの無いように時間を上手く使いたいものです←それが苦手><;
アバター
2018/12/01 00:57
こんばんは。素敵な週末を!
アバター
2018/12/01 00:48
スマホからこんばんは(*≧∀≦*)
12月最初のステプのお届けです(*´∀`)
アバター
2018/12/01 00:39
こんばんは^^
もう12月。。^^;今年も年賀状は実家で書くことになりそうな^^;今月も宜しくです♬
アバター
2018/12/01 00:35
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。暮来月も宜しくお願いします♡☆

バーガー~ご馳走様でした(^^)/
2000皿完売まで、頑張って下さいね(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/12/01 00:23
こんばんは★今日からもう12月ですね^^
今月もよろしくお願いしますm(。_。)m ペコッ
アバター
2018/11/30 23:51
こんばんは☆

あと31日で今年も終わり…とは~~
1年過ぎるの、早いですね~~~('ェ';)


クリスマス準備期間 Advent〜(。^^。)ノ
アバター
2018/11/30 22:58
こんばんは^^早いもので今日で11月終わりですね
アバター
2018/11/30 22:50
こんばんは☆11月も今日で終わりですね。
今月も有り難うございました!
シンシンスタイル温かそう♪^^
12月も宜しくお願い致します。
アバター
2018/11/30 22:37
こんばんは♪
今日も暖かかったような気がします。
今年は木枯らし1号は吹かなかったかも☆
アバター
2018/11/30 22:27
こんばんはでぃーす^^
久しぶりに雪はねをしたら疲れちゃいました(;・∀・)
アバター
2018/11/30 22:13
こんばんは♪カレンダーもあと1枚になりましたね11月もありがとうございました(^^♪
師走という言葉を聞くだけで気分がアセアセしますねww
しなきゃならないことが一杯あるような無いような~((´∀`))
アバター
2018/11/30 21:40
こんばんわ♪
先日古~い映画で「恐怖の報酬」って題名を単館で観てきましたが・・
ビル自体最近のなのでw新しいのに~・・音響も映画館の施設が期待外れ・・!
年配者ばかり来館してました!始まっても出入りが多くて集中でなかったが残念でした(;ωノ|柱|。。。
しかも~今日は「在宅医療」の予約も予定も入ってないので外出したのに!
母が対応してくれましたが^^;突然来てw担当医も違ってw
診察日になりなーーにも用意してなかったので母には大変な思いをさせちゃいました!
いまだに「もやもや」が続いてますね・・納得が出来ないので今度予定があるので
直接担当医に聞いてみようと思ってます!こんな2日間でしたw
アバター
2018/11/30 21:29
こんばんは。新しい洗面台横に空間あるのでラックを購入したけど、夕食後すぐに手を出して、
組立に1時間掛かったよ。
アバター
2018/11/30 21:24
こんばんは(。・ω・。)ノ11月もありがとうございました^^
アバター
2018/11/30 21:20
こんばんは♪

今日は良いお天気で暖かく、洗濯物もカラっと乾き気持ちの良い一日でした^^
アバター
2018/11/30 21:10
こんばんわ。いつもありがとうございます。支援です!
アバター
2018/11/30 21:01
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
ニコ店イベント支援ありがとうございます^^
アバター
2018/11/30 20:45
こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます。
今月もありがとうございました^^
アバター
2018/11/30 20:23
(*´∇`)ノ こんばんは~ステキとお水のお届けです♪
2000皿お祝い、ありがとうございます。
今月も今日で終わり有難うございました。
アバター
2018/11/30 20:08
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^11月もありがとうございました^^
アバター
2018/11/30 20:03
こんばんは。
ニコみせ2000皿のお祝い、ありがとうございました。
11月も今日で終わり。暖かくて12月が来る気がしませんね。
アバター
2018/11/30 20:01
今晩は。今日で11月も終了とか、早いですね。今年も残り1ヶ月、来月もよろしくお願いします(^^
アバター
2018/11/30 19:54
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/11/30 19:25
こんにちは
2週間も行けなかったジムに久々行って スタジオプログラム
3つ…ま、3時間は運動したわけで 足が疲れました。
もう 眠くなっているくらいです。
アバター
2018/11/30 19:22
こんばんは(๑◉ܫ◉๑)来客があり、先程帰りました。これから夕飯の用意です~
アバター
2018/11/30 19:08
こんばんは~♪ 
やっと美容院へ行って来ました^^;
混んでいてずっとシャンプー椅子に座らされていたww
アバター
2018/11/30 19:08
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

明日はお買い物にお出掛けしますが、天気が悪そうです(・_・;)
アバター
2018/11/30 18:50
小学校の授業参観に行ってきました。暖かいとはいえ半そでの子がちらほらいてビックリ
アバター
2018/11/30 18:50
♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪ステキ・お水のお届けですよ!明日から師走・平成も残り少ないね~
アバター
2018/11/30 18:49
こんばんは。
FAで広島の丸選手が我が巨人軍に・・・個人的にはSBの甲斐キャノンに来て欲しいw

お祝いコメありがとうございます。
アバター
2018/11/30 18:00
今晩は。
11月もお世話になりました^^
アバター
2018/11/30 17:56
こんばんは^^フィッシュバーガー2000皿完売しました♪
ご協力感謝(人´∀`).☆.。.:*
11月もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2018/11/30 17:43
こんばんは^^♪ 
11月最後の日、有難うございました。(*'▽')
アバター
2018/11/30 17:17
こんにちは~

11月もお世話になりました。今年も12月残すのみ。
早いです。今日は寒い1日でした(^^♪
アバター
2018/11/30 17:04
ウチは今日もAmazonから3つの箱が届きました。
合わせ買いしてもバラバラに来るから…(-_-;)
お店イベントのお祝いコメントありがとうございました。
アバター
2018/11/30 16:53
南米のアマゾンに行かなくっちゃwwを見て爆笑しましたww
いつも楽しいコメをありがとう(*^_^*)
明るい気持ちになれます♪
アバター
2018/11/30 16:46
こんにちは
もう11月も終わり、いよいよ師走
早目に年賀状に取り掛からねばと思うのですが、なかなか…ε-(;ーωーA フゥ…
よい週末を♡
アバター
2018/11/30 16:43
シンシンさん、こんにちは(*^^*)
お祝いコメ、ありがとうございます!
フィッシュバーガー、お持ちしましたよ~
鯖のバーガーって食べたことないから食べてみたいって思っちゃいました。
どこかの名物なのかな?
アバター
2018/11/30 16:18
それだけアマゾンを利用されてるんですね(@_@)
顔見知りになるって凄いです!
シンシンさんも素敵な週末をお過ごしくださいね(*^_^*)
忙しい中、訪問してくださって嬉しかったです(*^_^*)ありがとう♪
アバター
2018/11/30 16:16
小春日和でお出かけには絶好の日なのに部屋でゴロゴロ、
昨日に引き続き体調がいまいちです"(-""-)"
アバター
2018/11/30 16:08
シンシンさん。早速のお祝いコメありがとうございます(*^_^*)
正直ヤレヤレですw
アバター
2018/11/30 16:05
シンシンさん。こんにちは♪

今日は急な買い物があったので百貨店へ行きました。今日もお疲れさまです(*^_^*)  
ニコ店イベ2000皿達成しました。ご協力ありがとうございました(*^_^*)            
明日は、インフルの予防接種なんですね!頑張ってくださいね!
アバター
2018/11/30 15:56
こんにちは^^

今月もありがとうございました。明日から師走ですね(*^_^*)
アバター
2018/11/30 15:41
こんにちは♥11月もお世話になりました。楽しい週末をお迎えください。
30日のstp&お水撒き✿沢山メガリますように・・・
お陰様でニコ店2000皿達成しました。ありがとうございます^^
アバター
2018/11/30 15:28
11月&今週は有難うございました
ステプ・水やりお届けします
今年も後1ヶ月本当に早いですね
アバター
2018/11/30 15:25
注射って、痛くないことなんてないもんね^^;
大人だって痛いよ~><
アバター
2018/11/30 15:09
シンシンさんこんにちは~ニコ店2000皿達成しましたご協力有難う御座いました_(._.)_

明日インフル頑張ってね♡
チックンして涙が出たらハンカチもって飛んでいくよ~
アバター
2018/11/30 15:00
こんにちは^^
日中の気温が一桁、一気に寒くなりました。
来週には 
冬タイヤにしようかなあと思います。
アバター
2018/11/30 14:58
こんにちは。
ニコみせ2000皿達成しました。
今日は週末で月末、ゆっくり休んで師走に備えてくださいね~

謝らないでと言われても、シンシンさんも↑でお詫びを書かれていますよ~

「ノーベンバーラブデー」を「ノーパンノーブラデー」と読んだ自分は、
相当やばいことになっていると思いますwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.