Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(12月28日~)


こんにちは(^^)

わ~~~12月28日♪

あらぁ~師走も28日。なんか来週の今日はもう4日ジャン!!

過ぎるのはや~い(@@)

今日 12月28日の記念日・年中行事
•官公庁御用納め・仕事納め
※官庁で、年末年始の休みの前のその年の最後の事務をとること。また、多くの民間企業でもこの日が仕事納めとなる。
でも、シンシンは29日とかち合ったので
本当はお休みだけど自宅に居ても多分寝ちゃうので
出ることにしましたよ( ̄□ ̄;)(笑)。

•ディスクジョッキーの日
•身体検査の日

•シネマトグラフの日

 昨日お風呂の下回り掃除終わったので

あとは小さい冷蔵庫の霜取りだけで~す♪

元旦は日帰りで妹のところに行ってきま~~す。

自宅ではお節食べないし渋谷の実家がなくなったから

騒ぎに行ってきますねww

皆さまも幸せ多き新年をお迎えくださいね\(^_^ )( ^_^)/


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしています~ww♫


11月3日に測ったら、凛ちゃん4キロ

ディアは6,2キロでした♪

凛ちゃん 最近はディアの食事を後ろで待って

残した分を食べるから太り気味で~すww(><)

12月1日に測ったら、ディアは、6,2キロ、凛ちゃんは

4,5キロだったけど凛ちゃん1ヶ月で0,5キロ

太っちゃいました!!ヤバイ(><)

凛ちゃん今は良く食べるんだよ!!20日は4,7キロ(@@)

先日 ディアが食べている後ろで終わるの待っていたけど

ディアが全部食べて空になったら

ディアに猫パンチをくらわしたしたらしいですよ☆

凛ちゃん おてんばだにゃ~♪ディアは6,2キロでしたよ☆

今年1年間 こんなシンシンのところに

お越し頂きありがとうございますm(_)m

お返事もなかなか出来ず

いつも伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません(>_<)

今週特に寒さが厳しいようだけど 皆さまにとって 

素晴らしい思い出の残る年末

そしてハッピーイヤーにになりますようにo(^o^)o ☆

平成も最後になりますが

来年度もよろしくお願いいたします( ^_^)/□☆□\(^_^ )

                          にこしん☆

アバター
2018/12/29 04:35
おはようございます。
今日から正月料理の戦闘開始です!
アバター
2018/12/29 03:49
シンシンさん、こんばんは☆

今年もあと少し……信じられないほど、早く感じます。

今年は喪中だし、お節も作らなくて良いのかな、紅白もサザンもゆっくり見られるわぁ♪なんて
思っていたのですが、お料理は作ることになり、がくっ?!

もうー度モチベーションというか、やる気を立て直すのが大変です^^;

シンシンさん、お節一日で飽きちゃうんじゃ、困りましたね(笑)

良いお年をお迎え下さいませ。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
アバター
2018/12/29 01:58
今晩は!真夜中の定時巡回です♪
アバター
2018/12/29 01:39
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/12/29 01:27
こんばんは、ステキのお届けです
アバター
2018/12/29 01:25
こんばんは☆
明日から、やっとゆっくりできます^^
アバター
2018/12/29 01:24
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/12/29 01:00
こんばんは。休みだけどやることがいっぱい。正月だけはなんとかのんびりできそうです。
アバター
2018/12/29 00:41
こんばんは^^
本日、仕事が終わったらその足で3日まで実家に帰省します^^良い年をお迎えくださいね♬
アバター
2018/12/29 00:33
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ イベ料理、無事にレシピマスターになりました♪
アバター
2018/12/29 00:28
こんばんは♪風が冷たかったです++;
アバター
2018/12/29 00:26
千葉に帰省してます!
昨日夜10時頃父の家に来ました。
やっぱり体感温度は、札幌より冷え冷えです!

こちらこそ、今年はありがとうございました。
来年も、よろしくね!
アバター
2018/12/29 00:25
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。底冷えしています。ご自愛の程☆♬

(*+_+)ノネムィ。o○おやすみぃ。o○
アバター
2018/12/29 00:05
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

今日は雪が舞って寒い一日でした
年末の忙しい中体調に気をつけてお過ごしください^^
アバター
2018/12/28 23:56
ありがとうございます♥お蔭様で4周年☆これからも宜しくお願いします♪
アバター
2018/12/28 23:53
こんばんは
アバター
2018/12/28 23:51
こんばんは⛄今朝はうっすらと雪が積もりました。
明日はどうなるかなぁ~ちょっと心配です(^_^;)
アバター
2018/12/28 23:46
こんばんは 仕事納めでした。
アバター
2018/12/28 23:43
こんばんは、いよいよカウントダウン開始かな^^
こちらこそ今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね~^^
アバター
2018/12/28 23:33
(*^-゚)こんばんは♪お疲れ様です!仕事納めしてきました。雪が気になります…(>_<)
アバター
2018/12/28 23:17
こんばんは^^STP&お水お届けに参りました♪♫今日で仕事納めでした(*´▽`*)年末大忙しです><
アバター
2018/12/28 23:01
こんばんは^^今夜は駆け足です(*^_^*)
アバター
2018/12/28 22:52
こんばんは☆
今日で仕事納めでしたが、最後まで忙しかった;;
大掃除もしなくちゃだけど、ゆっくりもしたいw
アバター
2018/12/28 22:41
美容院に行ってきました。カットとカラーで気分も爽やかになりました(*^▽^*)
アバター
2018/12/28 22:38
今晩は❆
今日の昼間此方でも雪が降りました寒い年末に成りましたが最後の追い込み頑張ってね(^_-)-☆
アバター
2018/12/28 22:34
こんばんは(^^)
掃除の為にちょっと高めの三脚に乗ったら、
足が筋肉痛っぽくなってます(笑)
アバター
2018/12/28 22:32
(=゚ω゚)こんばんはでぃーす^^((o(* ̄◇)o<*:'゚。.*:゚・'・゚【吹雪】:+"。*・
アバター
2018/12/28 22:27
✿こんばんは✿暫く寒さが続くみたいですね。
年末何かと忙しくなりますね。
アバター
2018/12/28 22:25
こんばんは。
今日仕事納めしましたー。やっとお休み嬉しいなぁ。シンシンさんも良いお年を。
アバター
2018/12/28 22:23
こんばんは♪

今年も残り数日、今年最後の週末をつつがなくお過ごしくださいませ^^
アバター
2018/12/28 22:23
こんばんは^^
今日やっと初雪を見ました。
明日から冬休み、体調崩さずに過ごしたいですね(*´ω`)
アバター
2018/12/28 22:16
こんばんは♪
今年もお世話になりました。
どうぞよいお年を迎えられますように(*^_^*)
アバター
2018/12/28 22:13
こんばんは。
Christmasが終わったと思ったら、あっという間にお正月。大掃除終わってないけど、お正月さん、来てくれるかな。
アバター
2018/12/28 22:10
母がインフル罹患っぽい(¬¬)なので、一日早く実家へ。

どーなる年末年始(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2018/12/28 22:07
冷たい風が強くて近所の八百屋さんまでも向かい風で・・雪の地域のことを思えば何でもないね!
アバター
2018/12/28 22:04
こんばんは。明日はちょっと休めそうなので、県北に出かけてきます。
アバター
2018/12/28 22:03
こんばんは(#^.^#) (*^▽^*) 明け方ホンの一瞬雪が舞ったようですが気が付きませんでした
アバター
2018/12/28 22:03
ご無沙汰していて、すみませんm(__)m
すごい吹雪です。日本列島総寒波?お出かけならどうぞお気を付けて。
よいお年をお迎えください!
アバター
2018/12/28 21:53
こんばんは~
早いものですね。もうあと数日で今年も終わり~
のんびりなお休みになるといいですね(^_-)-☆
アバター
2018/12/28 21:46
こんばんは。強い北風に運ばれた寒気で寒かったです。外に出るには気合が必要だったわ。
明日は墓参りに行った後、美容院でカットしたいけど混んでいそう、もう前髪だけ自分で切るか。

2018年はありがとうごさいました。
シンシンさんも良いお年を迎えてくださいね。

アバター
2018/12/28 21:44
あられやら、雪やら、バラバラ降っていました。
寒い・・・。
でも、この辺は積もらないので、ある意味安心。
アバター
2018/12/28 21:43
明日から朝からのバイトになりますので早く寝ます^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/12/28 21:43
今年1年間お付き合い有難うございます!
お世話になりました♫良いお年をお迎えくださいませ^^
今日で介護訪問もおわりで一息つけます~w年明け早々忙しいけどw
来年も宜しくお願いします♫
アバター
2018/12/28 21:38
こんばんは(^-^*q)年内最後の訪問です。
こちらこそ今年もお世話になり有難うございました♪
良いお年をお迎えください♪
アバター
2018/12/28 21:26
こんばんは(*^_^*)今夜は焼きサバを鍋にしました❤白菜に味がしみてすごくおいしい~❤
アバター
2018/12/28 21:25
こんばんは~お水とステプです♪
アバター
2018/12/28 21:24
シンシンさん。こんばんは☆^^

明日からお正月休みに入ります♪(^O^)/

でも、大雪のせいで…(-_-;)

家ごと埋もれそうです(-"-;A ...アセアセ
アバター
2018/12/28 21:07
こんばんは~^^
今日で仕事納めの方が多いのかな~?
でも、私と同じくまだ頑張らないといけない人もいるんだよね~^^;
アバター
2018/12/28 21:03
シンシンさん、こんばんは(*'ω'*)
こちらこそ、お付合い頂きまして、ありがとうございました。
シンシンさんとはホント、長い合付合いですね。
何年もお休みしてたにもかかわらず、今年になって復活したら訪問してくれて
嬉しかったですよ。ありがとうございました♪

また来年も宜しくお願いします。
良いお年を…(・ω・)ノ
アバター
2018/12/28 20:49
さすがに今日の冷たい風に悲鳴www
厚着だったのに骨までしみました!!(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2018/12/28 20:46
こんばんは^^
年末お買い物に行ってきました。カートにいっぱいに買い物している人が沢山いました。
アバター
2018/12/28 20:40
こんばんは(^^♪
仕事納めは北風が吹いて寒い1日でしたね~。
アバター
2018/12/28 20:31
平成の瞬間映像見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/12/28 20:29
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

暖かくしてお過ごしください^^
アバター
2018/12/28 20:14
今晩は。
うちの職場自体は明日もありますが、部署全体と個人の仕事は本日無事終了してきました(^^
此方こそ今年もお世話になりました、良いお年をお迎えください
アバター
2018/12/28 20:13
こんばんは^^新作のテレビフレーム面白いですね( *´艸`)
アバター
2018/12/28 20:11
こんばんは。
毎日寒いですね。
柚子緑茶を買ってみました。
アバター
2018/12/28 19:42
♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪ステキ・お水のお届けですよ!平成30年も後3日だよ!
アバター
2018/12/28 19:37
シンシンさん、こんばんは♪
こちらこそ、今年もお世話になりました(__) 良いお年をお迎えくださいませ(*^-^*)
STPどうぞ♥
アバター
2018/12/28 19:28
今年もあと3日!!寒波到来ですが暖かくし風邪などひかずになんとか元気に年越し頑張りましょう!
アバター
2018/12/28 19:22
こんばんは♪寒いですね~。
お風邪にお気をつけて、年末年始も元気に過ごせますように(^^)
アバター
2018/12/28 19:17
こんばんは~♪ 
防水ワンタッチパッドでお風呂もダイジョ~ブ!
技術の進歩ってスゴイなぁ(・∀・)♪+.
アバター
2018/12/28 19:02
こんばんは~♪仕事納めで大掃除してきたけど、家の方はまだ手づかずですw
アバター
2018/12/28 18:56
こんばんは。
タウンのお年玉マシーンからキラキラ25個が出ました ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2018/12/28 18:39
こんばんは♪
こちらこそ楽しい時間を有難うございました(*´▽`*)

ぷうはお正月が終わった連休で姉宅のわんこ・ニャンコに会いに行こうと思ってます♡

ディアたん・凛ちゃん共々 
良い年をお迎えください<m(__)m>
アバター
2018/12/28 18:33
こんばんは^^
こちらこそ、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
良いお年をお迎えくださいませ~♪
ディアたんと凜ちゃんもね(=^x^=)
アバター
2018/12/28 18:16
こんばんは。
こちらこそありがとうございました。
どうぞ良い新年をお迎えください^^
アバター
2018/12/28 18:15
こんばんは♪
こちらこそありがとうございました(((。◡‿◡。)ペコリ
アバター
2018/12/28 18:13
駈け足で 感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
お昼 此方も 雪が 舞ってました!
アバター
2018/12/28 18:03
こんばんは☆╹◡╹)

年末らしい寒さになってきました。
冷たい風が顔に当たると痛いくらいです☆

こちらこそありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
アバター
2018/12/28 18:02
こんばんは^^
お昼過ぎから雪がちらちら…12月に初雪って何年ぶりだろ?(*^^*)
アバター
2018/12/28 17:49
こんばんは!
今日は富士山が綺麗に見えました~
アバター
2018/12/28 17:31
年末年始は 何するわけでもないケド慌ただしいです~
アバター
2018/12/28 17:24
寒いですね あと少し頑張らなきゃ でもあぁ 頭が痛い
アバター
2018/12/28 17:01
シンシンさんもよいお年をお迎え下さいね。
アバター
2018/12/28 16:56
こちらこそ、ありがとうございました^^
来年もよろしくね^^
アバター
2018/12/28 16:42
こんにちは^^♪
 朝はみぞれが降っていましたけど、雪にはならなかったですよ~
こちらこそ、有難うございます。 (*'▽')
アバター
2018/12/28 16:16
こんばんは
仲良くしてくださって どうもありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
新年もどーぞよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2018/12/28 16:06
こんにちは。お水とステキのお届けです。
さすがに雪が散らついて寒いです~( 。゚Д゚。)
アバター
2018/12/28 15:58
さっむう壁|ω・)ジー
アバター
2018/12/28 15:35
今日は本当に寒いね;;すてぷ!
アバター
2018/12/28 15:23
こんにちは^^ 全国的に寒波到来( ;´Д`) 
雪は降ってない物の、空気がメチャ冷たいわ><。。。
アバター
2018/12/28 15:03
7月から始めたけどお越し頂きありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますm(_)m
アバター
2018/12/28 15:00
こんにちわ
アバター
2018/12/28 14:54
雪がちらついています。
年末の慌ただしい時ですがお風邪ひかれませんように。
アバター
2018/12/28 14:51
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/28 14:33
こんにちは~^^
今日は一段と寒い><正月が近づくと気持ちが焦って・・ダメですね~~><
こちらこそ~いろいろありがとう~お世話になりました~m(_ _)m
年末年始はゆっくりしてくださいね・・良いお年をお迎えください。
アバター
2018/12/28 14:19
おはろうございます❤
今年最後の訪問…かな☆
今年もありがとうございました☆
良いお年をお迎えください^^
アバター
2018/12/28 14:04
こんにちは、冬晴れで寒いです。
お昼は、ミカンと冷凍パスタ・ジューシーナポリタンでした。
アバター
2018/12/28 13:56
こんにちは♪
年末は何かと気ぜわしいですね〜^^
アバター
2018/12/28 13:31
こんにちは。雪のちらつく中、今日は夕方から仕事です。
アバター
2018/12/28 13:29
こんにちは。
朝から買い出しに出かけていました。
4か所梯子で、疲れ果てています。

こちらこそお世話になりました。
アバター
2018/12/28 13:25
シンシンさん。コメありがとうございます♪

シンシンさんにとっても幸せいっぱいの新年になりますように(*^_^*)
アバター
2018/12/28 13:23
こんにちは。
最近火鍋って聞くのでどんなんだろうと思っていたら、
今回のニコみせメニューなんですねw
灯台下暗し。
ちなみに漢方薬のような味がするらしいです。
肝機能が悪化したら困る代物ですね…

官公庁の仕事納めはともかく、
さりげなく紛れているディスクジョッキーの日が謎ですねw

これから年末寒波が来るので、暖かくしてお過ごしください~
アバター
2018/12/28 13:12
シンシンさん。こんにちは♪

今年一年お世話になりました。心より感謝致しております!
本当にありがとうございました(^-^)
良いお年をお迎えくださいね♪来年もよろしくお願い致します^^

シンシンさんにはいつも本当に優しくして頂いて感謝の気持ちでいっぱいです!
こんな私ですが来年も仲良くしてくださいね^^

シンシンさん。強い寒気が来ているのでくれぐれもご自愛くださいね!  
   
アバター
2018/12/28 13:08
こんにちは꒰*ゝωꉺ꒱
これから実家に帰省します。不定期になると思いますが、宜しくお願いします。
アバター
2018/12/28 12:21
|ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちは

右足のくるぶし近くが気付いたら腫れていたので医者に行って来ます
アバター
2018/12/28 12:06
午安~感謝訪問
アバター
2018/12/28 12:04
こんにちは。いつもありがとうございます。支援です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.