Nicotto Town


シンシン2010


伝言版です。(H31年2月26日~)


こんにちは(^^)

寒中お見舞い申し上げます!!

今日 2月26日の記念日・年中行事
•二・二六事件の日
※1936年(昭和11年)のこの日、クーデター未遂事件「二・二六事件」が発生した。 
 陸軍の皇道派の影響を受けた青年将校が、対立していた統制派の打倒と国家改造を目指し、
1,483名の下士官兵を率いて「昭和維新」と称して首相官邸等を襲撃した。
内大臣・大蔵大臣等が殺害され、永田町一帯が占拠された。 
•血液銀行開業記念日
•脱出の日
•フロリダグレープフルーツの日
•包む(ラッピング)の日
•プルーンの日
•朱鳥忌
•周遊忌

今日は少ないほうかな♪分からないのもww


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪) 

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、 

2019年5月29日で8歳になりますが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしています~ww♫


H31年1月27日測ったディア6,2キロ、凛ちゃん4,8キロと

あまり変わりませんでした。

しかし最近の2匹はよく食べ~~~る@@

H31年2月15日に測ったら ディア6,3キロ 

凛ちゃん 4.8キロでした。1月27日と同じでしたよ。

2匹のにゃんこだいるとまるで性格が違って

面白い面もあるけど片方やっていることに対して

同じことをしたい気持ちはあるみたいだね♪

ご飯あげるときも凛ちゃんはよく鳴くけど

ディアは鳴かないでじっと我慢の大人だよww

今のディアはまるで遊びに関心がなくて

よく食べよく寝るけどねww

シンシンが「ご飯さっき食べたでしょ?

と言うと目をうるうるさせるんだよ☆甘えん坊だね♪

日曜日は調子が悪かった携帯の機種変更に行ってきましたよ。

前の携帯途中で固まったりバッテリーの減り方が

めちゃ多くてやむ得なかったのでまぁ良いでしょうww

会社持込みのPCアウトになったので大変ですww

自宅にもう1台あるけどウインドウズ10になっているので、

訳が分かりません(><)頑張ってみるけどww


お返事もなかなか出来ず

いつも伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません(>_<)

今週も素敵な思い出多き幸せいっぱいの

1週間になりますように\(^_^ )/

                     にこしん☆

アバター
2019/02/28 01:33
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2019/02/28 00:57
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今月もお付き合い頂き~感謝です☆

鹿児島旅行~黒豚を堪能~少し、親孝行をしてきたような?です。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2019/02/28 00:55
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2019/02/28 00:36
こんばんは。もう2月が終わりますね。
アバター
2019/02/28 00:36
こんばんは^^
今日は雨らしいので花粉は一休みかな?^^;即効性のある特効薬ってないのかしら?^^;
アバター
2019/02/28 00:22
こんばんは(*´∇`*) 逃げる2月の最後のステプのお届けに参りました(*´∇`*)
アバター
2019/02/28 00:07
川沿いの茶屋に改装してみました。すてぷ!
アバター
2019/02/28 00:00
こんばんわ

明日は雨予報、ちょっと冷えてきました^^;;
ダッシュです^^;;
アバター
2019/02/27 23:56
こんばんはε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノダッシュ訪問にてm(__)mスンマセーーーーーーーン
アバター
2019/02/27 23:51
こんばんは。
ウインドウズ10は使いにくいと評判です(笑)
アバター
2019/02/27 23:46
こんばんは♪私の仕事は冬が一番忙しいですが、仕事量が夏の3倍以上とは聞いてませんでした・・(´-﹏
アバター
2019/02/27 23:41
こんばんは。
明日は休みなのにお天気は下り坂の模様。花粉があまり飛ばないならまだいいかな・・・
アバター
2019/02/27 23:41
こんばんは(#^.^#) 近くまで用事で行ったついでにブラザーミュージアムを見学してきました
アバター
2019/02/27 23:38
登録9周年を迎えました。日頃のご厚情ありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します
アバター
2019/02/27 23:33
こんばんは~マウスを落としたら使えなくなり(^_^;)
アバター
2019/02/27 23:31
こんばんは☆
明日で2月も終わりなんて、すごく早いですねー
春はそこまで♪
アバター
2019/02/27 23:10
こんばんは。ニコタが脱フラッシュプレーヤーしてくれれば
問題なくなるのにね。
アバター
2019/02/27 23:05
こんばんは(*^_^*)2月も終わりですね❤お世話になりました❤明日は春の雨❤
アバター
2019/02/27 22:55
こんばんは(^^)
フラッシュの矢印、IE使用でも出ますね;
その都度読み込み直して足跡が何個もついていないか
ちょっと不安になっちゃったりしてます;
アバター
2019/02/27 22:30
夜は雨になると聞いたような気がしましたが、今日は夕方帰宅したので大丈夫だった^^
私もchromeなのでいちいち許可をクリックしてます^^;
ニコタが頑張って手を打ってくれるのを待ちたいですね
アバター
2019/02/27 22:25
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

私もchromeではFlashの実行許可を毎回しています
IEならそれは無いけど
chromeの方が軽いんですよねー
アバター
2019/02/27 22:17
久しぶりにコートを駆け回って帰りは皆でバイキングで食べまくりです^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2019/02/27 22:13
こんばんわ♪

クロム使ってらっしゃいますか?
私もそうなってます(;´・ω・)
アバター
2019/02/27 22:10
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2019/02/27 22:08
ヽ(ര‿ര๑)こんばんわ~

そぉなんだ~ なんでだろうね?(゚_。)?(。_゚)?
詳しくないから。。。わかんないや(´ー`A;)アセアセ
アバター
2019/02/27 22:02
シンさん、こんばんは。
去年買ったひなまつりのこれがパステルなので、
今年のはどうしようか激悩み中ww
アバター
2019/02/27 21:47
こんばんわ
アバター
2019/02/27 21:28
こんばんは♪
動物スクープ100連発を観ながらのニコ訪問♪ 
動物可愛い~!!(#^^#)
アバター
2019/02/27 21:25
シンシンさん。こんばんは☆^^

今日、会社で足が引っかかってコケてしまいました(-_-;)

でも 骨折は免れました(^_^;)
アバター
2019/02/27 21:22
こんばんは。2月も明日で終わりですね。日にちが飛ぶように過ぎていきます。
アバター
2019/02/27 21:16
こんばんは〜♫

私もそういう時ありましたけど、
いつの間にか直ってました。
何が原因なのかさっぱりわかりません^^:
アバター
2019/02/27 21:12
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今日は冷えましたね~
アバター
2019/02/27 21:05
こんばんは♪

今日は一日曇り空、花粉の影響なのかくしゃみを連発する人が増えて苦しそうでした^^
アバター
2019/02/27 21:04
こんばんは~ステプです♪
アバター
2019/02/27 20:48
こんばんは~♪ 雨が降ってても目がカユイ… (ρ_・).。カユカユ…

Googlechromeは更新後いちいち許可しないと表示されなくなったみたいですよ
edgeなら大丈夫なのかな???(使っていないから分かりませんが)
早くニコッとが脱Flashplayerになってくれるといいですねぇ^^;
アバター
2019/02/27 20:34
こんばんは~
今日は良い天気^お友達3人で
ホテルのランチバイキングに行って来ました!
最高でした。
アバター
2019/02/27 20:33
こんばんは(*'ω'*)
以前、出てた時もあるのですが最近見てないような…
いちいち押すのも面倒ですよね><
アバター
2019/02/27 20:26
暑いんだか寒いんだか~よくわからない日が続いてますwww

まぁ~ヨシとしようwwwステプP
アバター
2019/02/27 20:22
帰りがけにキャンディ&キャラメル大人買い( ̄∇ ̄)ノみぃーんなにお裾分け!

ニコタ、無理せずのーんびりねッ(๑ּగ⌄ּగ๑)
アバター
2019/02/27 20:05
(^∇^)こんばんは~♪ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!
アバター
2019/02/27 20:00
こんばんはー

GoogleChromeでインしていますが
毎回、フラッシュプレーヤの許可をおろさないと
ニコの動く画面を見られない状態ですね
毎回、最初に「許可」設定してます

面倒くさいですよね
アバター
2019/02/27 19:37
こんばんは♥日中日が出なかったので寒い一日でした。雨降りお天気になるみたいです。
27日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
2月が長く感じる今日この頃です。
アバター
2019/02/27 19:34
こんばんは♪
今週末はもう3月になっちゃうんですね。
2月って本当に過ぎるのが早い気がします(*^_^*)
アバター
2019/02/27 19:31
こんばんは。
貰ったお食事券でシュラスコ食べ放題ランチに行ってきました。美味しかった♪
アバター
2019/02/27 19:29
こんばんは~^^
そうか~今日は2.26事件の日だったんですね~
この時代はますます複雑な時代で何が起こるか分かりませんね~
事件が多すぎますね~
アバター
2019/02/27 19:08
こんばんは、曇りで寒いです。
お昼は、リンゴと日清スパイスチキンカレーヌードルでした。
アバター
2019/02/27 18:57
こんばんは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2019/02/27 18:54
こんばんは!
アドベフラッシュプレーヤーが更新できなくなって
ここ2年も ニコタはiPad でやってます。
細かい立体的な配置が出来難いので それは会社とか 街のホテルの
ロビーのパソコンでやってます。早く脱フラッシュになると良いけど。
アバター
2019/02/27 18:50
今晩は。
中々面倒ですよね。脱フラッシュになればマシになるのでしょうが。。。
アバター
2019/02/27 18:48
こんばんは♪
昨晩は旦那が帰ってきたのが23時半だったので
夕飯が日付を跨いでしまいました。
太るわw
アバター
2019/02/27 18:40
こんばんは。
面倒な事態ですよね。
ニコタが脱フラッシュプレイヤーを成し遂げたら
表示の不具合もなくなると思うのですが・・・。
アバター
2019/02/27 18:30
こんばんは✤╹∇╹)

今日は寒さの戻りとどんよりしたお天気でした。
そろそろ雨になりそうです。
画像の上に▶はだいぶ前から出てますよね。
アバター
2019/02/27 18:23
こんばんは。私も最近ニコタでフラッシュが固まって動かなくなってしまうことがよくあります。

黒ガチャ目玉のゴンドラ(黒)が出ました。
アバター
2019/02/27 17:36
早く脱フラッシュプレイヤーが実現するといいですね。
アバター
2019/02/27 17:28
こんにちは。

私も他の方達と同じ感じで、毎回許可を求められるようになりましたね~・・。
確かに面倒ですが、慣れてきた感じはします。

セキュリティー強化なんでしょうね。
アバター
2019/02/27 17:24
こんにちは♪
私のPCもログインするときはアドビーの「許可」をクリックしないと開きません
面倒だけど慣れてきましたww
アバター
2019/02/27 16:52
こんにちは。
わたしのPCも、ニコタにログインするには、ニコッとタウンのアドレス左のカギマークをクリックし、
さらに「許可」をクリックしなければAdobe社のフラッシュプレイヤーが作動しません。
今は、毎回この作業が必要で、面倒だけど、でもセキュリティ的にはこの方が安全なのかも。
アバター
2019/02/27 16:44
こんにちは(*^。^*)  訪問ありがとうございましたw
アバター
2019/02/27 16:39
こんにちは♪フラッシュプレ、私もです…何で…((T_T))
アバター
2019/02/27 16:07
こんにちは^^

朝からどんよりとしたお天気で今にも雨が降りそうです(;一_一)
アバター
2019/02/27 16:04
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/27 15:55
我が家の肉じゃがをおすそ分けしたいですw
表示が変わったから悪戦苦闘されてるのですね(>_<)本当にお疲れさまですm(_ _)m
アバター
2019/02/27 15:49
Google Chrome はアドビを排除するといって、排除しましたからね・・。
一回しか許可できないようになってるよね。
アバター
2019/02/27 15:48
こんにちは^^
陽気は良いものの季節の変わり目はしっかり体調管理しないとね~(^_^;)
アバター
2019/02/27 15:47
シンシンさん。こんにちは♪

昨日、肉じゃがを作り過ぎて、しばらく肉じゃがが続きそうです。
今日もお疲れさまです(*^_^*)   

アドベフラッシュプレーヤー なぜか矢印が出てきてクリックしないと
画像が出ないのですね。。
私はPC音痴なのでどうしていいのかわからなくてごめんなさいm(_ _)m
アバター
2019/02/27 15:40
☆シンシンさん
✿(ღ◕‿◕ღ)ノこんにちは~✿

Adobe Flash Player、Google Chromeでは、もう少し前からそうです。
これって、もうどうしようもないみたいです。
最初は許可をクリックしないといけないし。
面倒ですよね。><;
アバター
2019/02/27 15:37
こんにちは^^ 雲が広がってます。 
気温は高めとはいえ、お日様が出てないと寒く感じます|д゚)
アバター
2019/02/27 15:34
こんにちは。いつもありがとうございます支援です。
アバター
2019/02/27 14:20
こんにちは(๑◉ܫ◉๑)
沖縄のお土産でパイナップルのケーキ頂きました。3時のおやつに食べよう♪
アバター
2019/02/27 14:16
シンシンさん こんにちは^^
寒かったら暖かかったり
季節の変わり目 体調を崩さぬよう
気を付けてくださいね~!
アバター
2019/02/27 13:21
こんにちは~^^
今日は花粉が辛いのでお家でだらだらのんびりです~~^^
アバター
2019/02/27 12:10
こんにちは。
↑目をうるうる・・・可愛い!
アバター
2019/02/27 11:56
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
息子がカナダ留学から帰ってきたのも束の間。
2日後には富士山方面へ旅行へ。
なぜ寒い所ばかりに向かうのか・・・・。
アバター
2019/02/27 10:02
おはようございます。

今日は朝から寒いです。花粉も気になりますね。
今日もいい日になります様に(*^^*)
アバター
2019/02/27 09:30
おはようございます。

台風2号は2月では初めての猛烈な台風に発達!
日本に影響は無いのでホッとしたけど♪
アバター
2019/02/27 09:28
おはようございます。早いものでもう2か月。
暖冬気味の冬でしたね。梅もちらほら咲いています
アバター
2019/02/27 08:40
おはようございます。
今朝は寒さが戻ってきました。
アバター
2019/02/27 08:30
おはようございます。
陽射しの力強さをひしひしと感じる今日この頃です。

あ! 昨日は2.26事件でしたね~
アバター
2019/02/27 07:44
おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2019/02/27 07:20
おはようござぃます☆月末&給与の支払いに一千万ほど足りません( ´艸`)どーしましょw
アバター
2019/02/27 07:09
おはようございます^^*
50%ポイント還元に釣られて電子書籍を11冊も買い込んだ阿呆がこっそり通ります…。
アバター
2019/02/27 04:04
こんな深夜にこんばんは♪

 携帯スマフォ 私エミリンも機種変したいこの頃ですーーーー
アバター
2019/02/27 00:38
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「春を愛する人」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/02/27 00:36
こんばんは。昼間は暖かかったですが夜になるとやっぱりまだ寒いです。
アバター
2019/02/27 00:29
こんばんは。
電車に乗ったら、一つだけ変わったつり革があり
説明を読むと開運つり革と書かれてましたw
アバター
2019/02/26 23:07
こんばんは(^^)
菜の花が安く売っていたので2束購入。
少し苦くて…春の味ですねぇ♪
思う存分堪能しました(笑)
アバター
2019/02/26 22:35
こんばんは♪
今日もスマホからのインです。
早くパソコンが直ってくれたらいいのですけれど(^_^;)
アバター
2019/02/26 22:31
今日ガソリンを入れたのですが2ヶ月前よりも~かなり安いのでビックリです♪
1ℓ=132円でしたwステプ
アバター
2019/02/26 22:31
こんばんわ♪お帰りなさーい(*´∇`*)
春の陽気はとっても嬉しいけれど、
お鼻ムズムズ、涙ポロポロの大洪水です(;´・ω・)
STpです♡
アバター
2019/02/26 22:22
こんばんは♪今日、日中は半袖でも平気なぐらいでした(^^)
アバター
2019/02/26 22:12
こんばんは^^
まだ火曜日ですが、GW10連休のニュースを見て耐えています…"(-""-)"
アバター
2019/02/26 21:53
こんばんは~

今日は、お天気でも風が強くて寒かったです。(*^^*)
ハクション連発です(^^;)
アバター
2019/02/26 21:14
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2019/02/26 21:03
こんばんは♪
どうにも眠くて横になったら2時間も寝てしまいました( _ _ ).。o○
まだ眠いw
アバター
2019/02/26 21:00
こんばんは~ステプです♪
アバター
2019/02/26 20:48
こんばんは~♪ 
今日は花粉が増しましでした~(;・∀・)
アバター
2019/02/26 20:41
明日は久々に後輩たちの指導&自分の練習を兼ねて大学に行って来ます^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2019/02/26 18:24
こんばんは。このまま暖かくなるといいですね。ステプとお水をどうぞ。
アバター
2019/02/26 17:12
こんにちは^^♪ 
何時もありがとうございます。 暖かくて良かったです~ (*'▽')
アバター
2019/02/26 16:02
シンシンさん、こんにちは♪

……私もウィンドウズ10、いまだに苦手です。
8ではいろいろ難しいこともできていたのに……。

タブレットばかりやってるのも良くないのかも^^;

健闘を祈ります☆

寒さが少し戻ってきましたね。
お体大切になさって下さい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.