Nicotto Town


シンシン2010


伝言版です。(H31年4月23日~)


こんにちは(^^)

桜ももう散っちゃったみたいでハナミズキが綺麗☆」

くれぐれも気を付けてくださいね!!

忙しくなってなかなかニコタの来られません(><)

今日 4月23日の記念日・年中行事

•世界図書・著作権デー

•サン・ジョルディの日

•子ども読書の日※子どもの読書活動についての関心と理解を深め、子どもが積極的に読書活動を行う意欲を高めることが目的。また、活字離れに歯止めをかける狙いもあった。出版社や書店などの団体でつくる「読書推進運動協議会」が主催して、図書館などでこの日にイベントを行っている。 

•地ビールの日・ビールの日※日付は公募により応募数543通の中から選定され、「地ビールの日・ビールの日」となった。 

•慶應義塾大学開校記念日

•消防車の日

•シジミの日※日付は「シ(4)ジ(2)ミ(3)」と読む語呂合わせから。食品として優れ、水質浄化にも役立つ「シジミ」の有用性をアピールすることが目的。記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。

•ぐんま花の日

•国産小ねぎ消費拡大の日

•天ぷらの日

• 乳酸菌の日

•不眠の日

※今日も年度初めだけどめちゃ多い(@@)

今週の金曜日はまたまた定期検査で

日曜日は臨時出社です~す♪(><)

親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生れ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪) 

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で

家族の一員になって、 

2019年5月29日で8歳になりますが、

めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしています~ww♫

ディアを引取りのときは都内を抜けるのに大変でしたよ☆

H31年1月27日測ったディア6,2キロ、

凛ちゃん4,8キロとあまり変わりませんでした。

しかし最近の2匹はよく食べ~~~る@@

H31年2月15日に測ったら ディア6,3キロ 

凛ちゃん 4.8キロでした。1月27日と同じでしたよ。

2匹のにゃんこがいるとまるで性格が違って

面白い面もあるけど片方やっていることに対して

同じことをしたい気持ちはあるみたいだね♪

ご飯あげるときも凛ちゃんはよく鳴くけど

ディアは鳴かないでじっと我慢の大人だよww

☆ねこのきもち7月号が楽しみだにゃんww

お返事もなかなか出来ず

いつも伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません(>_<)

素敵な思い出多き幸せいっぱいの

週末になりますように\(^_^ )/

                     にこしん☆

アバター
2019/04/27 09:07
おはようございます。

10連休です☆ただの休日ではなく
元号が変わりお代替わりが有る
得難い日かも~^‐^
アバター
2019/04/27 00:56
こんばんは^^
今日はちょっぴり早いジャンプ♬しかも今日1日頑張れば明日からは9連休だし^^嬉しいわ♡
アバター
2019/04/27 00:50
こんばんは。今週もお疲れ様でした。
アバター
2019/04/27 00:40
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「澪音の世界」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/04/26 23:26
こんばんわ♪
コナンを観ていて遅くなりました(;´・ω・)
大急ぎのSTPです♡
GWは不定期インになってしまいますm(__)m
よいお休みをお過ごしくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/04/26 23:13
こんばんは。
ご無沙汰していて申し訳ありませんm(__)m
アバター
2019/04/26 23:12
こんばんは(^-^*q)今週もありがとうございました♪良いGWをお過ごし下さい(*⌒∇⌒)ノ彡
アバター
2019/04/26 22:55
こんばんは♪
明日から10連休をいただきます。
私のところは飛ばしてくださいね(*^_^*)
アバター
2019/04/26 22:50
こんばんは☆
10連休始まりますね^^
アバター
2019/04/26 22:48
こんばんは~駆け足ステプ♪
アバター
2019/04/26 22:09
シンシンさん。こんばんは☆^^

今日は雨降り風も強くて寒かったです(・_・;)

なので、満開になった桜がもう散ってしまいそうです…(-_-;)
アバター
2019/04/26 22:06
こんばんは♪

今日は朝から雨で、昨日より10℃も低く寒い一日でした。

良い週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2019/04/26 21:44
こんばんは(。・ω・。)ノ今週もお疲れ様でした^^10連休元気に過ごさないと~!!
アバター
2019/04/26 21:32
こんばんわ(*^_^*)
平成もあと数日ですが実感がないですねww
GW中はボチボチ予定が入って来たのでニコはお留守中ですが(。-人-。) ゴメンネ
GWを楽しんでくさいね♪
アバター
2019/04/26 21:29
こんばんは。
明日からGWだからだと思うんですけど銀行メッチャ混んでました。(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
アバター
2019/04/26 21:18
こんばんは♪
曇り空だったので自転車で出かけたらポツポツ!大急ぎで突っ走りましたww
銀行のATMは10連休になるせいか長い行列で待ちくたびれました( ;∀;)
アバター
2019/04/26 21:03
こんばんは♥平成も後わずか。特番もやるでしょうね。お家でゆったりまったりしています。
G.W楽しんで下さい。お仕事の方頑張って下さいd(^-^)ネ!
アバター
2019/04/26 20:55
こんばんは^^♪ 
いよいよ、連休始まりますね~ 楽しんで下さい!  (*'▽')
アバター
2019/04/26 19:42
こんばんは♪
急に寒くなって足掛け毛布を復活させました( ̄△ ̄;
体調にはお気をつけ下さいませ✿
アバター
2019/04/26 18:51
今週は有難うございました
ステプお届けします
明日からの連休お休みの方は楽しんで♪&お仕事・ご用の方はお疲れ様です
ちなみに私は通常通りです
アバター
2019/04/26 17:56
こんばんは~♪ 
久しぶりにファンヒーターつけました~
片付けなくてヨカッタ(←
アバター
2019/04/26 17:46
こんにちは。こちらは薔薇がちらほら咲き始めています。
アバター
2019/04/26 17:28
♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪ステキをポン御水ザーと~お届けです!世の中⑩連休か~私はジム通いです~
アバター
2019/04/26 15:08
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/26 11:43
こんにちは。
明日からいよいよGWが始まりますね。
自分は殆ど予定がないので、いつも通りの生活を送ります。
とりあえず明日は予約の内科だ!

楽しい連休をお過ごしくださいね~
アバター
2019/04/26 10:20
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/04/26 10:17
おはようございます꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱午後から温泉に行ってきます。今日はすっごく寒いです~
アバター
2019/04/26 09:11
おはようございます。
この間病院で会計を待っていたら、女性の方に声をかけられました。
一体あなたは誰?
アバター
2019/04/26 08:29
おはようございます。

GWの前半はお天気が不安定の様で~☆
外出の足に影響があるかな?(*'▽')
アバター
2019/04/26 07:07
おはようございます^^*

10連休目前、平成最後の巡回です。
次は「令和」にお会いしませう♪
アバター
2019/04/26 06:31
金曜日です♪

10連休の人も10連休でない人も気持ち良く令和を迎え笑顔で過ごせる日々でありますように✿
アバター
2019/04/26 00:57
こんばんは。土曜はまた寒くなるらしいです。
アバター
2019/04/26 00:57
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今日1日乗り切りましょうね☆♡

v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you
アバター
2019/04/26 00:44
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 工芸茶をお持ちしました。どうぞ召し上がれ♪
アバター
2019/04/26 00:40
こんばんは^^
ダッツ新作カップアイス「紅茶ラテ」をゲット^^鼻炎で味が曖昧だったけどおいしかった(笑
アバター
2019/04/25 23:25
こんばんは★お疲れ様です^^
明日は少し寒くなりそうですね^^;
連休中はお天気になるといいですね!
アバター
2019/04/25 22:28
こんばんは♪

朝方の雨が止んで蒸し暑くなり、まるで梅雨の頃の様な一日でした。

今もまだ蒸し暑いです^^
アバター
2019/04/25 22:14
こんばんは♪
今日は銀行のはしごでした。
何とか山を一つ越えた感じです☆
アバター
2019/04/25 22:09
こんばんは^^
GWまであと一日、そして忙しい月末、明日も気合で頑張ります(。-`ω-)
アバター
2019/04/25 21:59
こんばんは。4月上旬は花冷えの日々だったのに一月も経たないうちに汗ばむ陽気になりました。
アバター
2019/04/25 21:14
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2019/04/25 20:19
☆ヾ(´○` )こんばんは~ stpポン・御水ザザ~と お届けですよ!
アバター
2019/04/25 20:17
こんばんは♥明日の夜からG.Wモードですね。私は何も変わりなくの日々です。
25日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
何処も行かないけどお金は出て行くばかりです。
アバター
2019/04/25 20:11
こんばんは。
HDに録画してたTV番組が突然消えて復元不可能言われました (´・ω・`)ガッカリ…
アバター
2019/04/25 19:15
こんばんは♪
昨日から蒸し暑くてヘバり中(。-_-。)
まだ4月だというのに扇風機を出そうか迷ってますw
アバター
2019/04/25 18:28
こんばんは^^
週末は寒の戻りがあるとか・・・
今は半そで着てるのに調子狂っちゃいますね~^^;
アバター
2019/04/25 18:05
こんばんは。
今日は曇りで蒸し暑くなりました。
連休はほどほどに晴れて過ごしやすくなってくれないかなと思います^^;
アバター
2019/04/25 17:42
こんばんは^^♪ 
何時もありがとうございます。 蒸し暑くなって来ました。 (*'▽')
アバター
2019/04/25 15:43
こんにちは~^^
ケーキが焼き上がりました一緒にお茶でもどうかしら~~笑
アバター
2019/04/25 15:01
シンシンさん。こんにちは♪

体重が2キロ減ったのに、お腹はぼっこりwなんでやねんw今日もお疲れさまです(*^_^*)
今日は曇りのち雨なのですが暑くもなく寒くもなく過ごし易いです♪
本当に今年のペナントレースはごちゃごちゃしていますよねw

4/26~5/5までお休みさせて頂きますね(*^_^*)

シンシンさんも素敵なGWを(^_-)-☆
アバター
2019/04/25 13:23
こんにちわ♪
昨日は寝落ちで訪問できませんでしたm(__)m
今日も睡魔優勢でアブナイので早めにお伺いです♪
アバター
2019/04/25 11:32
こんにちは~

お久しぶりです。
おばあちゃんになって帰ってきました(笑)

今日は雨上がり、午後からお天気になりそうです(*^^*)
アバター
2019/04/25 11:17
こんにちは( ☉ω☉)桜が開花しました✿今日からまた寒くなり、花冷えとなりそうです。
アバター
2019/04/25 10:51
こんにちは。いつもありがとうございます。支援です
アバター
2019/04/25 10:46
こんにちは。
昨日からのGWイベント、
出て来るものはお部屋アイテムの使い回しだったりします?
どうも見覚えがあるような…
キラキラが目玉だったりしたらちょっと悲しいですね^^;

お忙しい時は、訪問も無理なさらないでくださいね~
アバター
2019/04/25 09:27
こんにちわ
アバター
2019/04/25 08:48
おはようございます。

ファーストペイデー初任給の日☆
えーと~
初めてって何時だったかな?(;^ω^)
アバター
2019/04/25 00:58
こんばんは。雨が降っています。
アバター
2019/04/25 00:42
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ イースターも終わり特典と交換しました♪
アバター
2019/04/25 00:41
こんばんは^^
雨予報だったけどずっと曇ってたおかげでお鼻が大炎上^^;イネ花粉が飛び始めたみたい><
アバター
2019/04/25 00:35
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な1日になります様に♬☆

v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you
アバター
2019/04/24 23:19
こんばんわ(*^_^*)
久々の雨模様で喉が少し痛いのが取れましたw
気温高めの後なので空気が澄んでて気持ちい1日を過ごせました♪
アバター
2019/04/24 22:40
シンシンさん。こんばんは☆^^

今日、桜の満開宣が言出ました♪(*^-^*)

でも、雨模様になるので、桜はどうなるのか?(・_・;)
アバター
2019/04/24 22:39
こんばんは♪
大型連休前の仕事がまだまだ片付きません><
スパートをかけないと!(^_^;)
アバター
2019/04/24 20:46
こんばんは。
またタウンイベ始まったんですね。PC調子悪くてなかなかタウンに出られないので勘弁して~w
アバター
2019/04/24 20:42
こんばんは♪

今日は雨が降ったり止んだりの一日、でも寒くないので助かります^^
アバター
2019/04/24 20:41
こんばんは。イースターは終わりましたが、うさぎコーデを楽しんでいます。
アバター
2019/04/24 20:09
(⌒-⌒)ニコニコ♪今晩は!今日もお元気に!stpポン・御水ザザとお届けです~
アバター
2019/04/24 18:39
こんばんは~♪ 
今日はゲリラ豪雨の様な雨でした~もう夏?とか?(@_@;)
アバター
2019/04/24 18:18
こんにちは^^
ねこのきもちは7月号に凜ちゃんたちが載ってるんですね♪
楽しみです^^すぐわかるかな~?(* ´艸`)
アバター
2019/04/24 17:20
こんにちは。
久しぶりの雨です。
少しジメジメしますが昨日までより過ごしやすく感じます。
アバター
2019/04/24 17:04
こんにちは♪
カードのポイントが貯まり財布と交換しました
春財布は縁起が良いそうですねお金貯まるかな(*'▽')
アバター
2019/04/24 15:18
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/24 14:26
10連休前でバタバタしてます:(;ˊ꒳ˋ;):駆け足バタバタです
アバター
2019/04/24 12:24
こんにちは(ㅇㅅㅇ❀)
今日は暖かく20℃超えて半袖でも良いくらいです☀暖かいのも今日だけです>_<
アバター
2019/04/24 10:34
シンシンさん。こんにちは♪

昨夜は阪神が勝って三連敗から脱出!嬉しくて勝利の余韻に浸っていますw
今日もお疲れ様です(*^_^*)
今日は雨予報で気温も昨日よりは4℃も低いので過ごし易そうです。
アバター
2019/04/24 10:18
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/04/24 09:51
おはようございます。
500円のPコイン特典が黒ガチャチケットに…
色々と引き締めに入っている予感がするのは自分だけですか;;

今日は湿度が高くて、まるで梅雨みたいですね~
アバター
2019/04/24 09:03
おはようございます。

今週末から10連休!
アンケートだと家でゴロゴロが6割以上!
私も仲間?(*'▽')
アバター
2019/04/24 08:54
おはようございます。
もうすぐ新元号になりますね。日本も西暦になるといいのにね。
アバター
2019/04/24 07:10
おはようございます^^*

超大型連休が迫ってきました。
10日間も何やって過ごせばいいのやら…。
アバター
2019/04/24 06:24
先日は夏のようだったのに今度はお天気が下り坂。
春に三日の晴れ無し、って本当ですね^^;✿
アバター
2019/04/24 00:55
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き~感謝です♡

ぐっ ”o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ ばぁい  
アバター
2019/04/24 00:53
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ イベ料理、レシピマスターになりました♪
アバター
2019/04/23 23:14
こんばんわ♪
明日は私の平成最後のお馬さんと遊ぶ日♪
来週の水曜日はもう令和
重いけど人参多めに持っていきます(*´∇`*)
どうぞ素晴らしい時をお過ごしください(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/04/23 21:29
こんばんは♪
銀座でミツバチにとまられました。
銀座で?って思っちゃいますよね(*^_^*)
アバター
2019/04/23 21:17
こんばんは^^
昨日は週初めから女子会で、既に疲労Maxです(;´・ω・)
アバター
2019/04/23 21:09
こんばんは♥もう衣替えしながら思う事、着ない服はいつになっても着ない物だなと・・・
23日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
購入したままの状態でタグが付いたままの状態の物が沢山出てきました。
アバター
2019/04/23 20:04
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪!~平成も残り少ないね~
アバター
2019/04/23 19:45
こんばんは(^-^*q)たけのこを貰ったので、たけのこご飯にしました^ ^
香りが良くて美味しかったです♪
アバター
2019/04/23 19:38
こんばんは。
PCの調子が悪いからたまごのタウンイベC参加アイテムでしたがお洋服はGET出来ました。
アバター
2019/04/23 19:22
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/04/23 19:05
こんばんは♪
平成も残すところ一週間。
今回は退位も即位もお祝いムードなのが良いですね(๑Ő ◡ Ő๑)
アバター
2019/04/23 17:19
こんにちは。湿度が高くもやもやしていて、まるで梅雨時のような気候です。
アバター
2019/04/23 17:10
こんにちは♪
今日は蒸し暑いですねおやつに冷た~い柚子シャーベット美味しかったです(^^♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2019/04/23 17:09
シンシンさん。こんにちは♪

朝からチャリンコでお墓参り&スーパー3往復、いい汗をかきましたw
今日もお疲れ様です(*^_^*) 
坂で足がガクガクして息切れしてましたw
今日も初夏のような陽気ですw春はどこへ行ったw
アバター
2019/04/23 17:00
こんにちわ
アバター
2019/04/23 16:57
こんにちは。
昨日今日と暑いくらいですね。
明日は全国的にお天気が崩れるようですが、余り気温は下がらない様子。
今が一番良い気候かもしれません。

体調を崩さないようにGWを迎えてくださいね~
アバター
2019/04/23 16:50
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/23 16:45
こんにちは^^♪
今日も冬物整理、頑張りました。流石に暑くなりましたね! (*'▽')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.