Nicotto Town


シンシン2010


伝言版です。(令和元年9月25日(水)~)


こんにちは(^^)

気温の変化 体調管理に留意してくださいね♫

あっという間に今月も残り6日間@@!!

今日 9月25日(水)の記念日・年中行事

•藤ノ木古墳記念日

•10円カレーの日

•山田邦子の日

•骨董の日

•スターリングシルバーの日

•主婦休みの日※年中無休で家事や育児にがんばる主婦が、ほっと一息ついて自分磨きやリフレッシュをするための日。また、他の家族に家事を提案する日、家族が元気になって日本も元気になる日。

•プリンの日

•動物愛護週間

•秋の全国交通安全運動

•結核予防週間

•歯ヂカラ探究月間


※今日は少ないですね!?主夫休みの日ってないのかなぁ?いつも休んでいるしww山田邦子の日ってなんだろう?


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生れ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪) 

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で

家族の一員になって、 

2019年5月29日で8歳になりましたが、

めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしています~ww♫

今は事情でにゃんこ2匹で留守番だけど

隠しカメラで何をしているかみたいですねww

9月16日に2匹の体重を測ったら 

ディアくん6,2キロ 凛ちゃん5キロでした。

身内の入院は長期化しそうです?!
今はリハビリして少しは動けるようになってはいるけど
病棟3回も変わって大変><


いつもお返事もなかなか出来ず

伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません(>_<)


皆さまも気候の変わり目お体に気を付けて下さいね。

今週もあと半分ハッピーウィークエンドに

なりますように\(^_^ )/ 

                   にこしん♫

アバター
2019/09/27 00:58
こんばんは。こちらは蒸し暑いです。シンシンさんのところは涼しいですか?
アバター
2019/09/27 00:51
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ おかげさまで2000皿達成できました(*´∇`*)
アバター
2019/09/26 23:54
おやすみなさい☆
アバター
2019/09/26 23:48
こんばんは
アバター
2019/09/26 23:42
こんばんは(*'ω'*)
いつも、ありがとう❤

似中は少し暑くもなるけど、夜は本当に過ごしやすくなりましたね(*‘∀‘)
アバター
2019/09/26 23:21
こんばんは✿^^
4皿ご馳走様♪2000皿達成しました♪
支援ありがとぅござぃました✿(*´ω`*)ノ"
アバター
2019/09/26 23:01
こんばんは♪
日本からコアラがいなくなっちゃうんですね。
パンダはまだ大丈夫かな?(^_^;)
アバター
2019/09/26 22:30
こんばんは*最近は秋晴れが続いて気持ちがいいです(*´ω`)
アバター
2019/09/26 22:21
こんばんは☆
仕事してるのがもったいない秋晴れでした☀
今週末はゆっくりしたい^^
アバター
2019/09/26 22:10
シンシンさん、こんばんは♪
家のお庭のイチゴが秋なのに真っ赤な実を付けました。どうなってるのぉ?w
ちなみに、真っ赤なイチゴは私が摘んでおいしく頂きました。
こんな時期に苺がなるなんて得した気分ですw
アバター
2019/09/26 22:06
ウチの子ニッポン見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2019/09/26 22:00
こんばんは^^今日は一日中曇っていました。明日から雨予報です。
アバター
2019/09/26 21:33
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2019/09/26 21:13
こんばんは~

ローストビーフ2000皿達成出来ました。
ご支援ありがとうございました。(*^^*)

今日はお天気も良くてヘルパーさんとお出かけ。
楽しく過ごすことが出来ました(*^^*)
アバター
2019/09/26 21:11
こんばんは^^
今日母の誕生日なので巨大ケーキを買って帰りました♪
それだけでお腹いっぱい^^;
アバター
2019/09/26 21:08
こんばんは あと一日行けば休みー♪
アバター
2019/09/26 20:58
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

予想道理に、今朝がたは寒かったです(・_・;)
アバター
2019/09/26 20:49
( ゜▽゜)/コンバンハ なんだかんだ言いながらもう月末に近づいているわ><
アバター
2019/09/26 20:25
こんばんは♥寒暖差が激しくなってきましたが、今年の冬は暖冬だとか?なら良いけどね。
26日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
今日は寝落ちばかりしているので、身を任せようと思ってます。
アバター
2019/09/26 20:20
(* ^-^)ノこんばんわ♪ 
朝晩とっても過ごし易くなりましたね♪
アバター
2019/09/26 20:13
こんばんは♪

日中はまだ暑いですが、夜になると涼しい風が吹いて過ごしやすくなりました、よく眠れます^^
アバター
2019/09/26 19:17
今日9月26日は「くつろぎの日」と言う事で今夜はダラダラ過ごします^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2019/09/26 18:47
こんばんは(^^♪もう木曜日になってましたが、すてきな1週間をおすごしください☆
アバター
2019/09/26 18:03
今年は台風が多いですね 来ないでほしいですね><
アバター
2019/09/26 17:53
こんにちは、目指せ!2000皿完売応援隊です。
昼夜の気温差が大きいので体調管理をしっかりして下さいね。
アバター
2019/09/26 17:51
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)❤
今日は晴れても風が乾燥していて爽やかです。
庭では盛んにコオロギが鳴いています。
ニコ店でお肉を4皿を頂きました。
お水とステキをポチット(◕‿◕✿)♫  
アバター
2019/09/26 17:45
こんにちは♪朝お庭にヒョウのような模様のニャンが遊びに来てました!
とても綺麗な猫でノラにゃんではないと思いますがどこの家の子かな?
もう一度来ないかな~(*'▽')
アバター
2019/09/26 16:53
また台風が発生しそうな様子! 
来週末辺り要注意だそうですが、日本からそれて欲しいわ(;´Д`)
アバター
2019/09/26 16:40
こんにちは。リマスターアイテムと薔薇の背景が似合いそうだったので合わせてみました。
アバター
2019/09/26 16:20
こんにちは☀
先ほどニコ店2,000皿達成しました。ご協力有難う人(´∀`*)
アバター
2019/09/26 16:02
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/09/26 15:42
こんにちは(*^_^*)コーデにステキをありがとうございます♪
ローストビーフご馳走になりました♡→ܫ←♡
アバター
2019/09/26 15:31
こんにちは*:..。o○☆゚ちょっぴり微笑みながら
お庭に着陸成功wwwいいことがありますように♡
アバター
2019/09/26 13:46
こんにちは。ステキのお届けです。
今日は、増税前の消耗品をまとめ買いしてきました^^
アバター
2019/09/26 13:45
こんにちは^^

ニコみせイベント達成いたしました。
ご協力ありがとうございました。
アバター
2019/09/26 12:40
こんにちは^^
主婦休みの日があるんですね♪
うんうん主夫休みの日もあっていいと思います!
でもうちには主夫はいませんよw
偶には主夫になってくれてもいいな~と思います^^;
アバター
2019/09/26 12:08
こんにちは(๑´ω`๑)晴れて暖かいですが、今朝は寒かったです。
アバター
2019/09/26 11:59
こんにちわ♪4皿ごちになりました~(´~`)モグモグ
涼しくなってきたから虫除けせずにお散歩出たらしっかり蚊に喰われました(´Д⊂ヽ
アバター
2019/09/26 11:28
こんにちは。

今日は穏やかに晴れるという予報でしたが薄曇りです。
明け方は随分と冷え込んでちょっと寒かった…
そろそろ秋の気候になって来ているのですね。
くれぐれも体調に気を付けてお過ごしください~

山田邦子の日も気になりますが、
スターリングシルバーの日もかなり謎ですねw
アバター
2019/09/26 09:22
おはようございます。

3カ月の天気予報が出ました☆
3カ月共気温高めで暖冬?
冬は寒い方がメリハリがあるね
アバター
2019/09/26 08:02
今日も、29度まで気温が上がるそうです。
いつまでも夏ですね~(;・∀・)
アバター
2019/09/26 07:58
☆シンシンさん
☆(*^_^*)おはようございます☆

今日も晴れて綺麗な青空が見えたらいいな☆
健康診断に行って来ます☆

今日もローストビーフ4皿いただきました☆
ごちそうさまでした(*^-^*)☆
アバター
2019/09/26 07:29
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2019/09/26 07:22
おはようステプ♪月末なので何かと忙しいです。しっかり乗り越えないと行けませんね。
アバター
2019/09/26 06:47
シンシンさん、おはようございます。

主婦休み……良いアイデアですね。
初めて聞きました。

良い一週間になりますように☆
アバター
2019/09/26 05:46
おはようございます^^
お陰様でローストビーフ2000皿完売達成できました
ご協力ありがとうございました(*^-^*)
アバター
2019/09/26 01:35
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2019/09/26 01:11
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き~感謝です♡

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2019/09/26 00:59
こんばんは。今夜はちょっと暑いです。外は涼しいのですが。
アバター
2019/09/26 00:44
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昼間はまだまだ暑い日が続きます。体調管理が大切♪
アバター
2019/09/26 00:09
こんばんは☆

「山田邦子の日とは・・・???」
お誕生日なのでしょうか^^

日付変わり、26日は我が家のチワワン6歳birthdayです。
ワンちゃん用の一口ケーキとハンバーグでお祝いです^^
アバター
2019/09/26 00:07
こんばんは。
いつもありがとうございます。
休みながら、ぼちぼちインして遊んでいます。
アバター
2019/09/26 00:03
こんばんは~一日の気温差が大きいですね...(-_-;)
アバター
2019/09/25 23:53
こんばんは!2000皿達成しました。
ご協力ありがとうございました。
アバター
2019/09/25 23:50
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)❤
今日は晴れて蒸し暑かったです。
お水とステキのお届けです♫
ニコ店4食ご馳走様でした。
アバター
2019/09/25 23:38
こんばんわ

朝夕ちょっと涼しくなって、過ごしやすくなってます^0^
昼間はまだまだ夏だけど^^;;
アバター
2019/09/25 23:32
すてぷとおみず。きょうのおさんじは マドレーヌ。。。にこっ。
アバター
2019/09/25 23:31
(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆こんばんわ★
朝とお昼の気温の差がありすぎて体がだるいです('、3_ヽ)_バタ
アバター
2019/09/25 23:30
こんばんは☆
昨日遅くに無事生還しました~
アバター
2019/09/25 23:30
こんばんわ♪
朝晩と日中の気温差が大きいようです。
体調管理は難しいけれど紅葉は期待できそうですね(*´∇`*)
STP&ニコ店4皿いただきました♪
アバター
2019/09/25 23:25
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2019/09/25 23:12
こんばんは、新築のお家素敵ですね♪o(*'▽'*)/☆
マドレーヌに変わって新規オープンです♪ロービーご馳走様です♪o(*'▽'*)/☆
アバター
2019/09/25 23:06
シンシンさん、こんばんは♪
今日は秋晴れのいいお天気でした。いよいよ食欲の秋が…(^^;
アバター
2019/09/25 23:00
こんばんはヾ(@^∇^@)ノ 良く晴れて暑い一日でした。でも、真夏の暑さとは違いますね
アバター
2019/09/25 22:13
こんばんは~^^
なかなか涼しくならず 参りましたね(^▽^;)
アバター
2019/09/25 22:11
こんばんは。
何だか戸外の方が涼しくて過ごしやすいです。
鰯雲が綺麗でしたよ。
アバター
2019/09/25 22:10
今日で1つ歳を取りましたがマダ四捨五入すれば20歳です♪

でも来年は四捨五入で30歳かぁ・・・ステプP
アバター
2019/09/25 21:58
今晩はstpです・:*。・:*三( σ•ᴗ•)σ☆potti
アバター
2019/09/25 21:57
こんばんは^^ちょっと忙しくしております(;^_^A高速巡回にて失礼致します♪
アバター
2019/09/25 21:55
こんばんわ♪
まだまだ暑さが感じられますね~w秋風は心地いのにねw
季節の変わり目なので体調を崩さないように気をつけてお過ごしください♪
アバター
2019/09/25 21:49
しんさん、お久しぶり^^
お元気ですか?
すこしずつ、秋めいてきましたね。
これからの時期、スポーツ、趣味等するのにいいですね。
アバター
2019/09/25 21:49
シンシンさん。こんばんは☆(*^^*)☆

お疲れ様です^^

明日の朝は、今朝よりも冷え込むそうです(・_・;)
アバター
2019/09/25 21:48
こんばんは(。・ω・。)ノお水とステプです♪今日もお疲れ様でした^^
アバター
2019/09/25 21:47
こんばんは。夜は涼しくなるので気持ちが良いわぁ、気を緩めたらすぐに寝れそうよ。
2000食イベはあと260食になりました。(/・ω・)/ 早く終わらせて安心した~い。
アバター
2019/09/25 21:43
動物スクープ見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2019/09/25 21:34
こんばんは 梨を食べながらのんびり巡回しています♪
アバター
2019/09/25 21:30
こんばんは★^◇^★気温高め、いいお天気でした。
アバター
2019/09/25 21:24
こんばんは♪
日が落ちると大分涼しくなりました。
やっぱり季節は秋なんですね(*^_^*)
アバター
2019/09/25 21:23
こんばんは。
足跡なかったですが伺いましたw
アバター
2019/09/25 21:19
こんばんは^^今夜は駆け足です(*^_^*)
アバター
2019/09/25 21:13
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2019/09/25 21:05
シンシンさん、こんばんは♬(^^)
いつも訪問をありがとうです〜✿
晴れると爽やかな気候…いいですね!
アバター
2019/09/25 20:46
こんばんは。お水とステキのお届けです。
朝晩めっきり涼しくなりましたね^^
アバター
2019/09/25 20:33
こんばんは♪4皿ごちそうさまでした(^^)
9月ももう下旬、はやいですね~。年末もすぐに来てしまいそうな。。。w
アバター
2019/09/25 20:23
こんばんは♥1日があっという間に過ぎていく。何か良い事ないかなって思ってるが何もない。
25日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
アバター
2019/09/25 20:12
こんばんはでぃーす^^
明日の朝は((((;゚Д゚))))最低気温9度となりそうです。
アバター
2019/09/25 19:32
こんばんは。秋分を過ぎて日に日に日没が早くなっています。
アバター
2019/09/25 19:17
こんばんは♪にこみせ支援ありがとう。今夜は秋刀魚焼いたよ
アバター
2019/09/25 19:12
今晩は。
最近火曜日サボりが習慣と化してます^^;
アバター
2019/09/25 18:54
こんばんは♪6時前には真っ暗ですね…本日もお疲れ様でした(^-^)/
アバター
2019/09/25 18:41
こんばんは~

今日は秋晴れのいい日に。こんな日が続きますように(*^^*)
アバター
2019/09/25 18:36
(。・∀・)ノ゙こんばんは♪あと6日で消費増税ですね。
アバター
2019/09/25 18:16
まだ気温は高めですが湿度が低いので暑くは感じませんでした^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2019/09/25 18:15
こんばんは♪
秋というには少々暑いε=( ̄。 ̄;A
夕飯の予定をカレーうどんにしたのは選択ミスかw
アバター
2019/09/25 17:35
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/09/25 17:33
こんばんは^^♪ 
秋になりましたね。空は鰯雲でしたよ~ (*'▽')
アバター
2019/09/25 17:28
こんにちは(ㅇㅅㅇ❀)
チョッピリ肌寒かったけれど、天気が良かったのでお墓参りに行って来ました。
アバター
2019/09/25 16:33
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/09/25 16:31
こんにちは~^^
今日は秋晴れ~気持ちよくお洗濯&リハビリできました~~^^

ニコ店イベ達成~~支援ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2019/09/25 16:18
こんにちは^^
明日は野暮用の為、訪問お休みするかもしれませんm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.