Nicotto Town


シンシン2010


伝言版です。(令和2年24月22日(木)26~)


こんにちは(^^)

あっという間に4月22日だぁ@@結局桜の散るのは見られたけどww><葉桜を観ましたww><

今日 4月22日(水)の記念日・年中行事

•アースデー・国際母なる地球デー※アメリカの上院議員であったゲイロード・ネルソンは、1970年(昭和45年)4月22日に環境問題についての討論集会を開催することを呼びかけ、「アースデー」(Earth Day)を提唱した。日本語では「地球の日」ともされる。その活動の統括役として選ばれたのが当時スタンフォード大学の大学院生だったデニス・ヘイズである。

•よい夫婦の日

•清掃デー

•カーペンターズの日※「カーペンターズ」が所属する日本のレコード会社・ユニバーサルミュージック合同会社が制定。 「遥かなる影」「雨の日と月曜日は」「スーパースター」「イエスタディ・ワンス・モア」「トップ・オブ・ザ・ワールド」「プリーズ・ミスター・ポストマン」など数々のヒット曲を持ち、世界的な人気を誇るポップス・グループの「カーペンターズ」。

•ダイヤモンド原石の日

•ミス日本の日

•バーバパパの日

•道の駅の日

•大人の日

•禁煙の日

•デルちゃん誕生の日

•ラブラブサンドの日

•カニカマの日

※緊急事態宣言後シンシンも時差通勤になったから毎日PM3時に勤務先を出ますがいつもせわしないなぁ><マックの店内を観たらテーブルにシートみたいのがかぶさってましたよ。結局チケットを購入してモスに立ち寄りましたww

親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生れ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪) 

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で

家族の一員になって、 

2020年5月29日で9歳になりますが、

今日22日もメールでふみふみ写真が送られてきましたww

2019年9月16日に2匹の体重を測ったら 

ディアくん6,2キロ 凛ちゃん5キロでした。2か月くらい前に計ったら同じだったみたいです。

※ディアちゃんの写真がまた「ねこのきもち7月号」に載ることになりました。ディアはシンシンのベッドで寝ることが多いけどご飯をもらいやすいからかもね♫ww


いつもお返事もなかなか出来ず

伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません(>_<)

皆さまも気候の変わり目 風邪引きやコロナ感染症にならないように気を付けましょうね!たまには外に出ていい空気を吸ってリフレッシュを☆

                   にこしん♫

アバター
2020/04/24 21:00
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪明日から自粛の成果がうまくいくと良いけど・・・ね!
アバター
2020/04/24 20:23
こんばんは♪

夜になって寒くなりました、まだまだ油断はできませんね。良い週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2020/04/24 20:22
ようやく1週間が終わりましたー!心身共に疲れましたー(o_ _)o皆様もお疲れ様でしたー。
アバター
2020/04/24 19:50
こんばんは☆彡^^
いよいよ明日から12連休・・・過ごし方を考えなくては(;´Д`)
アバター
2020/04/24 17:49
こんにちは、良い週末をお過ごしください。
病院で変なモノもらわないようにお気を付けください。
アバター
2020/04/24 17:25
こんにちは^^ 今日は日頃はしない、押し入れの中の整理整頓! 
スッキリして満足(*´з`)♪
アバター
2020/04/24 17:06
こんにちは^^♪ 
病院行きお疲れさまでした。

幸せの黄色いハンカチにあやかってお花一杯黄色!元気と気分が良いように (*'▽')
アバター
2020/04/24 14:13
こんにちはー♬
お昼にテイクアウトの海鮮丼っ袋の中にスタッフさんの手書きのメッセージに
ほっこりしました(≧▽≦)
アバター
2020/04/24 13:14
こんにちは(ᵔᴗᵔ๑)
筍頂いたので、筍ご飯つくりました。旬の物は美味しいですね^^
アバター
2020/04/24 13:07
シンシンさんこんにちは♥
お布団干ししました午後は曇り後雨予報なのでそろそろしまいます^^
アバター
2020/04/24 12:55
こんにちは♪
お天気が良いと窓から見える山の稜線がとっても綺麗に見えます(๑Ő ◡ Ő๑)

通院お疲れ様です✿
アバター
2020/04/24 10:14
シンシンさん。こんにちは♪

結婚祝いで頂いたマグカップ、ブランド物なので毎日そっと洗っていますw
今日もお疲れ様です(*^_^*)

今日は病院ですね!お疲れさまですm(_ _)m

素敵な華金をお過ごし下さいね(^_-)-☆
アバター
2020/04/24 09:17
おはようございます。

スーパーの入場制限公園の封鎖移動の禁止!
そこまでされないと出来ないとは…悲しいね
アバター
2020/04/24 08:13
おはようございます。
何でいつまでもこんなに寒いのでしょうか?
アバター
2020/04/24 06:57
おはようございます^^*

コロナ禍の中、弟が暢気にスーパー銭湯へ行っていた事を知る。
危機感なさすぎ!
アバター
2020/04/24 06:30
昨日は遅番でしたがロッカーにお疲れと同僚が手作りドーナツ入れてくれていました。
アバター
2020/04/24 01:01
こんばんは^^
昨夜はめちゃくちゃ寒かったので季節外れ?のお鍋にしました(笑)おいしかったです~♬
アバター
2020/04/24 00:56
こんばんは。シンシンさんも身体に気をつけて。
アバター
2020/04/24 00:33
シンシンさん~こんばんは(❀◕‿◕)♫

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今日1日を乗り切りましょう♬

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2020/04/24 00:29
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「Man & Woman」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/04/23 23:37
(∗∂◡∂∗)こんばんは(∗∂ο∂∗)遅くなってしまいました。間に合うかなぁ
アバター
2020/04/23 23:27
こんばんは。犬や猫の動画を見て心の穏やかさを補っています。かわいいのです( ´∀`) ステプです~
アバター
2020/04/23 23:02
PCR検査を徹底的にやって根こそぎ感染者を治せばいいんだろうけど、自宅で療養中に亡くなったりするのはマズイと思います。 目が届くようにしないとね~^^;
アバター
2020/04/23 22:24
こんばんわ
木曜日で医療関係者への感謝のライトアップで
明石海峡大橋が青に染まっています(*´∇`*)
本当にご苦労様ですm(__)m
アバター
2020/04/23 22:15
こんばんは~^^

岡江久美子さんのコロナによう訃報はショックでしたね(-_-;)
早く打つ手が見つかりますようにと祈るばかりですね~
アバター
2020/04/23 22:13
シンシンさん。こんばんは☆^^

今日も寒い日です(・_・;)

女優の岡江久美子さんさまでも、まさかのコロナウイルスで亡くなられたなんて…(・_・;)

信じられないです(´・ω・`)
アバター
2020/04/23 21:46
こんばんは。
今日の4択。二の腕・腰・脇腹・太もも初デートでタッチNGは?って全部だよ!w
アバター
2020/04/23 21:28
寝る前の駆け足ですー。昨日は寒くて久々の添い寝♪今日も添い寝、あるかなぁ(´艸`)
アバター
2020/04/23 21:10
こんばんは。
昨日は用事で仕方なく2か月ぶりに電車で中心街へ行きドッと気疲れして今日は昼寝しましたww
いつもは座れない時間帯の特急がガラガラだったのも恐怖でしたよ~
アバター
2020/04/23 21:08
ニコ友さんからの伝言。6月末まで、店舗にある台湾製マスクは中国製の不良である可能性が大きいそう。
今台湾製マスクは寄贈品のみだそうです。気を付けてくださいね。

アバター
2020/04/23 20:55
今晩は。
花冷えでしょうか、、造幣局の通り抜け中止でも本当に美しい(^_-)-☆

アドビがイン出来ず悪戦苦闘、、暫し大袈裟な(*_*;

Skypeダウンロードしたけど重い(*_*;
Zoomの方が簡単で良さそうなのですが、、
俄勉強でイマイチ手ごわいのです($・・)/~~~
 
アバター
2020/04/23 20:18
こんばんは^^
昨日、兄がミニトマトの苗3種類をプランターに植えて届けてくれました
収穫が楽しみです(*^-^*)
アバター
2020/04/23 20:16
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

斜向かいのお宅の 藤の花が咲き始めました~^^
アバター
2020/04/23 19:41
こんばんは。
日中暖かいので油断していると夜は結構冷えて慌てます。
体調管理が難しい季節ですね。
アバター
2020/04/23 18:30
こんばんはでぃーす^^
今朝、近くの山に雪が・・・日中には消えてましたが寒い1日です。
アバター
2020/04/23 18:24
こんにちは^^ やる気が起こらず、
ダラダラして1日を過ごしてしまったわ(;´Д`)
アバター
2020/04/23 17:44
こんにちは♪
最近おにぎりにはまっています。
美味しいお米って何にでも合いますね(*^_^*)
アバター
2020/04/23 17:37
こんばんは^^♪ 
昨日の病院疲れが出ましたよ~ シンシンさんも気をつけて行って来て下さいね!(*'▽')
アバター
2020/04/23 17:05
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/04/23 16:02
白雪ふきん☆5つ♫と言ってくださってありがとう(*^_^*)
シンシンさん。明日は定期健診なんですね。
くれぐれもお気をつけて行ってらっしゃい!
シンシンさんもお体を大切になさってねm(_ _)m
いつも体の事を気遣ってくださりありがとう(*^_^*)
アバター
2020/04/23 16:01
こんにちはー♬
スーパーの広告出さなくっていいのに、3密をあおってる感じ、広告無くても行くのにねぇ
アバター
2020/04/23 15:34
♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪~夕方5時過ぎに買い物(イオン)に行くと割と空いてる~
アバター
2020/04/23 15:21
こんにちは。新聞の投稿欄で見たのですが、令和の三種の神器は「マスク・消毒液・体温計」だそうです。
アバター
2020/04/23 15:21
こんにちは^^
密接、密集、密会・・・?
自宅勤務も時差通勤も何もありません。
黙々といつものように働きます、はい。
アバター
2020/04/23 15:04
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/04/23 14:49
こんにちは。お水とステキのお届けです。
アバター
2020/04/23 14:19
こんにちは♪
またしても前髪を切り過ぎてパッツン状態にw
でも外出しないから良いか(๑•﹏•)
アバター
2020/04/23 13:56
おはろうございます♥
ステキとお水をどうぞ♥
「肌寒い」じゃなくて「寒い」‼w
しんしんさんも風邪ひかんようにね^^
アバター
2020/04/23 13:55
白雪ふきん。ネットで調べてくださりありがとうございます(*^_^*)
マックは店内飲食ダメになったから不便でしょうね(>_<)
モスは高いですよね。。
アバター
2020/04/23 12:15
シンシンさんこんにちは♥
スーパーに西瓜が並んでました何だか嬉しくなっちゃいました♬
アバター
2020/04/23 11:26
こんにちは(⑅•ᴗ•⑅)
今日も不安定な天気で肌寒く、雪が降ってます⛄
アバター
2020/04/23 10:05
シンシンさん。こんにちは♪

奈良から持ってきた白雪ふきんを毎日愛用しています。使い心地が良いです。
今日もお疲れさまです(*^_^*)

時差出勤で毎日大変だと思いますが頑張ってくださいね!
今日も素敵な木曜日でありますように(^_-)-☆
アバター
2020/04/23 09:50
おはよう☀
この寒さとコロナはいつまで続くのだろう・・・ ウーン (Θ_Θ;)。。o
アバター
2020/04/23 08:50
おはようございます。
今朝も寒いですね!
アバター
2020/04/23 07:18
おはようございます^^*
カンタン酢でピクルス作ったら、あまりの美味さに箸が止まらなくなりました。
アバター
2020/04/23 01:11
こんばんは^^
昨日はゴールドキウイを食べました(笑)最近ちょっとフルーツにはまってる?かも?(笑)
アバター
2020/04/23 01:00
シンシンさん~ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き感謝です☆

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2020/04/23 00:55
こんばんは。暖かくなったり寒くなったりで体調管理が難しいです。
アバター
2020/04/23 00:55
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ウルキオラ版の『アニマロッサ』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/04/22 23:27
こんばんは。いつもお昼は簡単なものなのに、主人と娘が在宅勤務だと手が抜けません。う~~っ(>_<)
アバター
2020/04/22 23:01
ディアたんは、もう読モにゃんですね^^
アバター
2020/04/22 22:47
こんばんは!
ステプ・水やりお届けします
寒の戻りなので体調管理忘れずに。。。
アバター
2020/04/22 22:27
今年のGWは我慢ウィークと今日聞いて上手い表現だと思っちゃった(゚ー゚)ニヤリ 我慢するしかないもんね
アバター
2020/04/22 22:19
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

寒の戻りになるとは聞いてたけど
風が強くて寒い一日でした
明日も寒そう・・・
風が止んだら少しはいいと思うけど
アバター
2020/04/22 22:12
こんばんは~^^
だんだん暖かくなりました^^嬉しいです(*^▽^*)
アバター
2020/04/22 22:05
シンシンさん。こんばんは☆^^

コロナの影響で、うちの会社も怪しくなって来ました!(~_~;)
アバター
2020/04/22 21:59
こんばんわ~(#^^#)コロナの影響で仕事が5月6日までお休みになりました(;^ω^)
アバター
2020/04/22 21:54
こんばんは(^-^*q)風が強くて寒かったです。寒暖差が大きくて体調管理が難しいですね。
アバター
2020/04/22 21:06
こんばんは。
葉桜も素敵ですね^^
アバター
2020/04/22 20:57
夜勤終了じゃイェイヾ(≧∇≦*)/明日から休日じゃ゙q(*ゝ∀・)p゙ ルンルン♪
アバター
2020/04/22 20:55
こんばんは♥少しは体調が戻ってきたみたい。気圧や天気に関係ない身体なんだと思う。
22日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
今回の種相性最悪!魔法使えば良かったかな?
アバター
2020/04/22 20:47
最近、誰も一緒に寝てくれず寂しぃのです。今日はちょと寒いから、誰か添い寝してくれるかなぁ。
アバター
2020/04/22 20:44
こんばんは♪

今日は「こと座流星群」がピークで見頃なんですが、生憎東京は曇りで見るのが難しいかもだわ☆
アバター
2020/04/22 20:37
こんばんはでぃーす^^強風&雪が降ったりと寒い1日でした((((´;ω;`))))
アバター
2020/04/22 20:24
こんばんは^^♪ 
今日は病院付き添いで、心配しながら行って来ました。
お見舞いは禁止、付き添いは1名だけと、書いてありました。(*´▽`*)
アバター
2020/04/22 20:10
こんばんは~
ご訪問していただきましてありがとうございました(^▽^)/

ステキコーデ♪も、いつもありがとうございます_(_^_)_
アバター
2020/04/22 20:09
こんばんは。
4択クイズで貯めたPコインで学ラン購入しちゃいました。学ラン大好き!学ラン最高~!
アバター
2020/04/22 19:59
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

新型コロナさえなければ 
とりどりの花が 咲きだして
良い時季なんですよね~
アバター
2020/04/22 19:06
今晩は。
今週も折り返し点ですね。
あと半分頑張って乗り切りたいです^^
アバター
2020/04/22 19:05
こんばんは♪外出自粛要請で、生活パターンを変えざるをえず、
ストレスがたまりがちですが、ときどき発散して、頑張りましょう(^^)
アバター
2020/04/22 17:45
こんにちは。近所の可愛い猫とソーシャルディスタンスを保って対面しました。
アバター
2020/04/22 17:33
こんにちは、自粛自粛といいながら、普通に仕事です。
と、言ってもコロナ対策で20日から5月6日までお休みになりましたが、
仕事の関係で休日出勤したり(私は、体調の関係で免除ですけれど)
全然逆行しているじゃん。と、思います。明日から、2日間仕事です。
まあ、多分23,24で休みになると思いますけれどね。
アバター
2020/04/22 17:22
こんにちは♪
最近身体がなまっています。
運動しなくちゃとは思っているのですが(^_^;)
アバター
2020/04/22 17:19
気温が下がり今日は、空気がヒンヤリしています。
気温差で風邪ひかないようにしなくちゃね(*´з`)
アバター
2020/04/22 16:20
こんにちは♪
自粛で冷蔵庫の買い替えを見送り中。
24年間働いてくれていますがもう半年くらい頑張って!w
アバター
2020/04/22 15:52
☆シンシンさん
☆(♡❂‿❂♡)こんにちは~☆

きなことお豆腐でカップケーキを作りました☆
低糖質でちょっとヘルシーかな☆

今日は風が強くて寒いです><;
アバター
2020/04/22 15:34
こんにちは~我が家でランチ今日は豚ロースステーキ^
レストランに行った気分で美味しかったです(^^♪

今日は時々雪が舞い散って寒いです。
アバター
2020/04/22 15:25
こんにちは
 
今日は、駆け足訪問です。
アバター
2020/04/22 15:19
病院、歯医者、理髪店、美容院、調剤薬局などは行くのをためらうし心配ですよね(>_<)
帰宅準備前の忙しい中、訪問ありがとうございます(*^_^*)
今頃は帰りの電車の中かしら^^
アバター
2020/04/22 14:45
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/04/22 14:03
シンシンさんこんにちは♥
農林水産省が牛乳を買ってくれとの事だったので
今日買いに行ってきました
沢山あったけどどれもお安くなかったです
当り前かなぁw
アバター
2020/04/22 13:31
シンシンさんおはろうございます♥
こちらこそいつもありがとうございます^^
…ここに来たらカレー食べたくなるな~♥w
アバター
2020/04/22 13:26
こんにちはー♬
ラジオ体操のCDあるので、真面目にやってみたら、結構良い運動になりました~毎日やろう☆彡
なんか、ラジオ体操第3 第4とかもあるらしいです
アバター
2020/04/22 13:19
こんにちは^^
こちらこそいつもありがとうございます♪
ディアちゃん表情が豊かなんですね(=^x^=)
猫ちゃんはずっと見てても飽きないです!
ディアちゃんCM出演とかあるかもしれないですね( ´艸`)
アバター
2020/04/22 13:08
こんにちは~♫     
今日は、
曇りのち雨の天気予報で
春にしては様いです。
素敵な一日お過ごし下さい。
お水とステキをポチット(◕‿◕✿)♫  
アバター
2020/04/22 12:50
こんにちは♪
風が強いです。以前上の階の方の洗濯モノが落ちてきて取りに来たことがあってww
アバター
2020/04/22 12:45
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/04/22 12:32
こんにちは(❤ŐωŐ)
変わりやすい天気で時々雪がちらついて、風も強いです。
アバター
2020/04/22 12:22
こんにちわ
アバター
2020/04/22 11:50
シンシンさん。こんにちは♪

今日、実家の母が白髪染めで美容院へ行くと聞き心配です。今日もお疲れさまです(*^_^*)      
ディアたんは、シンシンさんのベッドで寝ることが多いのですね♪
きっと可愛いだろうなあ~^^心が癒されました(^_-)-☆

シンシンさんにとって良い水曜日でありますように(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.