Nicotto Town


シンシン2010


伝言版です。(令和3年4月30日(金)31~)


こんにちは(^^)

わ~~4月ももう30日だけどびっくり~@@1日から5月5日までの6日間休みに方もいるんでしょうね♪シンシンは多分どれかの日は出勤すると思います。嫌だけどww><wwGW明けたら6日だし1年もあっという間に過ぎちゃう?><

今日 4月30日(金)の記念日・年中行事

•国際ジャズデー

•図書館記念日※1950年(昭和25年)のこの日、「図書館法」が公布された。「図書館法」の目的は、社会教育の精神に基づき、公共図書館の設置や運営に関して必要な事項を定め、その健全な発達を図り、これにより国民の教育と文化の発展に寄与することである。

•ヴァルプルギスの夜

•学力鑑定士の日

•しみゼロの日※日付は「し(4)み(3)ゼロ(0)」と読む語呂合わせから。スキンケアにとって大敵な紫外線を防ぐ教育、啓蒙を行いしみのない「しみゼロ」の肌を目指すことが目的。

•プレミアムフライデー

•モンストの日

•みその日

•EPAの日

•サワーの日

•キャッシュレスの日

•荷風忌

•ひとひら忌

•高級食パン文化月間

※緊急事態宣言出たけど、意識としてまたか?!って国民はマンネリ化しちゃっているのではないか?各地の人出も結構多いみたいし!!シミ、別の意味でスラックスやシャツに付けちゃうんだよねえ><

親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生れ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪) 

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で
家族の一員になって、 2020年5月29日で9歳になりましたが、まだ甘えん坊ですよた。人間なら55歳くらいだけどww凛ちゃん3才だけど仲良くなってくれないんですよ><人間なら25才の年の差関係あるのかな?ディアは食事の後毛づくろいの癖が付いちゃったからけなみがいいんですよ@@?でも食事の後背中を向けて待っているから参っちゃいますww髪の毛つやつやですよ@@

いつもお返事もなかなか出来ず

伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません(>_<)

コロナ、風邪や花粉症にも注意なり!!注意しても感染する場合もあるしどうすりゃ良いのだ!!さて、GW6日までお休みするけど何をしようかなぁ><

                     にこしん♫

アバター
2021/05/03 00:59
シンシンさん~(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)こんばんは⁾⁾⁾

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な祝日をお過ごし下さいね☆

2500皿完売しました。ご協力~有難うございました<(_ _)>

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2021/05/03 00:03
回線を有線にしてみたらなかなか良い感じ!すてぷ!
アバター
2021/05/02 23:31
こんばんわぁぁぁ~♪5月もよろしくお願いします。
アバター
2021/05/02 23:26
こんばんは☆楽しい休日をお過ごしください
アバター
2021/05/02 22:28
こんばんは☂雨が降り出しそうな曇り空から時々日が射して洗濯物を出したり入れたり忙しい一日でした
アバター
2021/05/02 22:23
今晩は☁曇り時々雨で強風が吹いてましたがレンジフードの分解掃除頑張りました(^_-)-☆
アバター
2021/05/02 20:59
こんばんは。
風が強く5月とは思えない寒い日でした
「お家に居なさい」という自然からのメッセージかな!
アバター
2021/05/02 17:37
こんにちは。
午後から晴れてきましたが、
引き籠り連休を継続中。肌寒いからいいですけどね。
アバター
2021/05/02 17:34
ニコ店イベ本日クリアできました。
私はあまり支援できなかったにも関わらずご支援いただき心より感謝です❤
アバター
2021/05/02 16:55
おかげさまでニコ店イベント達成致しました~記念コーデで訪問中です( *´艸`)

…てか、このサムネじゃ見えないか(´・ω・`)
アバター
2021/05/02 16:29
連日飲んでたら体が辛くなってきた・・今日は休肝日にして、餃子を作ろうと思ってます^^♪
アバター
2021/05/02 16:13
こんにちは~

お天気でも、お家の中は寒い。
今日はマイメロちゃんコーデで、ぶりっ子です(*^_^*)
アバター
2021/05/02 16:03
こんにちは (⋈・◡・)
スッキリしない天気で、時々雨が降ったりしています。今日もひんやりです。
アバター
2021/05/02 16:02
こんにちは^^
晴れなのに雨降ってやんで降って~(;^ω^)
久しぶりに見た天気です。
アバター
2021/05/02 15:38
こんにちは♥最近は地震や夕立なんかあって夏に向かっていくような気配を感じます。
アバター
2021/05/02 15:31
こんにちわ!!
5月もよろしくお願いします^^
アバター
2021/05/02 15:21
こんにちは^^♪
昨日今日は強風で嫌ですね!何だか寒いしね!
素敵なGWになりますように!(*´▽`*)
アバター
2021/05/02 14:13
こんにちは✿
GWを元気に過ごせるようにお注射しに来ました~♪
試験管から煙が出ているのは気にしないでw
アバター
2021/05/02 14:00
こんにちは。予報では雨でしたが雨はあまり降らず強風が吹き荒れています。
アバター
2021/05/02 13:10
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/05/02 13:03
シンシンさん、こんにちは(*^^*)
あぁぁ、、、ニコ店売り切れでした><
アバター
2021/05/02 12:00
こんにちは
 
近所で田植えが始まりました。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2021/05/02 10:32
☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎おはようございますSTP・:*。・:*三( o•ᴗ•)σ*¨*•∗☆
アバター
2021/05/02 09:59
おはようございます!すてぷ!
アバター
2021/05/02 09:24
おはようございます。

昨日は宮城で震度5強!被害が心配…
全国では各地が荒れた天気で大変な日だった><
アバター
2021/05/02 09:08
おはようございます。
今日は買い出しに行こうと思っています。
アバター
2021/05/02 09:04
おはようございます^^
昨日は薄日が差す曇り空でしたが夜になって雨が降ったようです
アバター
2021/05/02 08:49
シンシンさん、おはようございます。

5月になりました。
新緑の季節ですね。
といっても私は今年のGWもお仕事です(^^;)
昨日もお仕事でしたし、明日もお仕事。
休日体制で人が少ないので、そこそこ忙しいです。

昨日は天気予報は晴れだったのに、断続的に雨(>_<)
帰りも降られました。
折りたたみ傘持っていてよかったわ~。
その分、今日はリアのお庭の水撒きは不要です(^^)v

昨年のGWより、電車も混んでいるように思います。
接触しないことが一番の予防法なんですけれどね・・・
電車は、通常の休日ダイヤより減便になっています。
外出自粛、「お願い」ではなくて、強制力を持った「措置」にしないとダメなのかな・・・?
もっとも、国民だけでなくて、これは国会議員、官僚の責任も大きそうですけれどね(>_<)
まず上が見本を示さないと下はついてこない、を見事に表しているような気がします。

それでは、今月も、そして今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/05/02 08:44
おはようございます。GWこちらは、ようやく爽やかな朝です。
アバター
2021/05/02 01:16
こんばんは^^
今日から4連休~♬実家にも帰省できないし映画館もお休みなので家でアニメ三昧です~(笑)
アバター
2021/05/02 01:12
シンシンさん~コンバンワ―(σ゚▽゚σ)☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な休日をお過ごし下さいね♡

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2021/05/02 00:40
こんばんは。連休いかがお過ごしですか?
アバター
2021/05/02 00:36
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 帰り道、予報にない雨が降り出して焦りました(>_<)
アバター
2021/05/02 00:03
(*ノДノ) GWだぁぁぁ、休みだぁぁぁ…ってことで(?)、
5月もまたりと、よしなにー♪
ぼやぼやしてたら、5/2になってしまったけど(ノ∀`*)ペチ
アバター
2021/05/01 22:34
今晩は✨雷注意報が出てるのに晴れてると思ったら急に土砂降りの雨でした☂今月も宜しくお願いします♫
アバター
2021/05/01 22:21
*…..*今晩はstp☆ヾ(´⌣`✿)✿´⌣`)ノ+。:.*•.❥*

アバター
2021/05/01 22:13
GWが始まりましたね~?天気があまり良くなくて 今日も夕方から雨と雷で(@ ̄□ ̄@;)!!ビックリ!
でも今時間は空も穏やかですね~♬
5月もゆるりとお付き合い(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

最近はリアで時間ないと自炊も出来ないのでwww
でも!GWは色々と作ってみようつと考え中~♬
アバター
2021/05/01 21:45
こんばんは(。◕ ∀ ◕。) 5月も宜しくお願いします。雷がゴロゴロなってました
アバター
2021/05/01 21:38
シンシンさん。こんばんは☆^^

今日の午前中は晴れていたので、晴れると思っていたら後で雨になりました(・_・;)
アバター
2021/05/01 21:34
こんばんは。
二日続きの雨で裏の田んぼで蛙が鳴き始めました♪
5月もよろしくお願いします!(^^)!
アバター
2021/05/01 20:54
こんばんは。晴れていたかと思うと突然の雷雨という変な天気でした。5月もよろしくお願いします。
アバター
2021/05/01 20:52
シンシンさん、こんばんは(*'ω'*)
ニコ店イベクリアしました。
ご協力ありがとうございました。
アバター
2021/05/01 20:47
こんばんは。
また1つ無駄に年齢を重ねてしまった・・・ 年齢は聞かないでw 
今月も宜しくお願いします。
アバター
2021/05/01 20:41
こんばんは★^◇^★今年の連休は不安定なお天気になりそうですね。
今月も宜しくお願いします。
アバター
2021/05/01 19:10
こんばんはでぃーす^^
5月もよろしくお願いします(o´・∀・)o))
アバター
2021/05/01 18:53
こんばんはでぃーす^^5月もよろしくお願いします(o´・∀・)o))
アバター
2021/05/01 17:42
GWの最初の一日は次男の部活のアッシーで終わりました(;^ω^)

ムニエルって簡単に作れるわりに御馳走感があって良いですよね(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2021/05/01 17:29
こんにちは。
今日から5連休ですが、引き籠りの予定です。
5月もよろしくお願いします。
アバター
2021/05/01 16:48
こんにちは。5月も宜しくお願い致します。
アバター
2021/05/01 16:43
こんにちは^^
雨が降ったりやんだりです。
アバター
2021/05/01 16:22
いつもお世話になっております❤五月も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2021/05/01 16:15
こんにちは(*^▽^*)GWですがお天気が荒れ模様です><5月もよろしくお願いします^^
アバター
2021/05/01 16:01
こんにちは^^♪ 
お陰様で、イベ達成しました。支援に感謝しています。
5月もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2021/05/01 15:45
こんにちは^ ^5月も宜しくお願いします♪
おかげ様でニコみせイベント達成です♪ご支援感謝します♪
アバター
2021/05/01 15:44
こんにちは~急に天候が変わった!今にも降り出しそう~5月も宜しくお願い致します。
アバター
2021/05/01 15:11
こんにちは♪
明日は無理そうなので一日早く旦那の誕生日祝いのケーキを焼きました。
4ヶ月だけ同い年だー。

応援ありがとうございます^^
自力のみでも2000皿を超えたところなので
計算上では2週間以内に2500皿は達成できそうです。
アバター
2021/05/01 14:56
こんにちは。
緊急事態宣言下ですし、
心身ともにゆっくり休めて下さい^^
アバター
2021/05/01 13:47
こんにちは^^ステプお届けに来ました^^
今月もよろしくお願いします。
アバター
2021/05/01 13:26
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/05/01 12:25
こんにちは。
大型連休の始まりですが我が家は出かけることもなく静かに過ごす予定です。
アバター
2021/05/01 11:53
こんにちわ♪今月もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2021/05/01 11:52
こんにちは~

5月もよろしくお願いします。
過ごしやすい季節ですね。
楽しく行きましょう(^^♪
アバター
2021/05/01 11:49
こんにちは✿╹◡╹。)
GWステイホームは食べて飲んで後は?です
今月もよろしくお願いします(๑ּగ⌄ּగ๑)
アバター
2021/05/01 11:49
こんにちは。
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2021/05/01 11:20
こんにちは(ღ◕ܫ◕)
どんより曇っていて、今日も肌寒いです(>_<)
アバター
2021/05/01 10:41
おはよぅございます。今日から5月なのですね(´・ω・`)あっという間に時間が過ぎそうです。
アバター
2021/05/01 10:33
おはようございます!すてぷ!
アバター
2021/05/01 08:39
シンシンさん おはよう^^
今日はお友達宅で 巣ごもりランチしてきました^^
彼女はワクチン接種してるので安心です^^
夕方には お花と野菜に肥料をあげました
トマトは既に蕾をつけました 成長途中なのに^^;
アバター
2021/05/01 08:20
おはようございます。
stpお届けです~^^
アバター
2021/05/01 01:11
こんばんは^^
今日行けば日曜日から4連休~♬5月もどうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)
アバター
2021/05/01 01:10
今夜も4皿ごちそうさまでした。
素敵な連休になりますように。
アバター
2021/05/01 00:53
4月は有難うございました
5月もよろしくお願いします
ステプお届けします
アバター
2021/05/01 00:34
こんばんは♥4月はお世話になりました。5月もよろしくお願いします。
アバター
2021/05/01 00:28
シンシンさん~コンバンワ[♥óܫò]♡♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。菖蒲月も宜しくお願いします♬

ぺろぺろキャンディ~ご馳走様でした(^_-)-☆

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2021/05/01 00:21
こんばんは(*´∇`*) 5月最初のステプのお届けです♪ おかげさまで2500皿、達成できました♪
アバター
2021/04/30 23:07
こんばんは。
4月もありがとうございました^^
アバター
2021/04/30 23:06
今晩は✨GW前の平日で銀行は込み合ってました❣今月も(人''▽`)ありがとう☆ございました(^^♪
アバター
2021/04/30 22:54
こんばんは♪q(^-^*q)♪感謝の気持ちをたっぷり込めて4月最後のステプ&お水ですo(^∀^*)o
アバター
2021/04/30 22:50
こんばんはでぃーす^^
雨で気温も上がらず、最高、最低気温が8℃でした。
アバター
2021/04/30 22:08
こんばんは~駆け足ステプです^^
アバター
2021/04/30 21:19
こんばんは^^4月もありがとうございました(*^▽^*)
アバター
2021/04/30 21:13
(´◉◞౪◟◉)ノこんばんは❀今日は暑かったですスーパーへお買い物に行っただけで汗びっしょりでした
アバター
2021/04/30 20:59
こんばんは。
4月もありがとうございました♪
5月の始まりは雨の予報です何も予定の無い連休です(*_*)
アバター
2021/04/30 20:41
こんばんわ
アバター
2021/04/30 20:32
GWです。
あまりゴールデンな感じは無いですが^^;
沢山笑って幸せ気分で過ごせるGWになりますように✿
アバター
2021/04/30 20:16
シンシンさん。こんばんは☆^^

今日、病院の帰りに美味しそうな菓子パンが売ってたので、つい3個も買ってしまいしました!(^^;)
アバター
2021/04/30 18:46
ニコみせ達成しました!ありがとうございました。
今日は、昨日の雨から一転、初夏のような気候になりました。
アバター
2021/04/30 18:31
シンシンさん
お祝いのお言葉(人''▽`)ありがとう☆嬉しいです(*^_^*)
アバター
2021/04/30 18:08
こんにちは。今日は読書でのんびり過ごしました。4月もありがとうございました。
アバター
2021/04/30 17:53
こんにちは。
今日は、最寄り駅まで散歩がてら買い物に出かけてきました。
人出は、あまり変わらないですね。
アバター
2021/04/30 17:39
こんばんは~
ずっーと雨降りで寒い1日となってました、今は曇っていて風が強いです。
アバター
2021/04/30 17:10
こんにちは^^
キャンディーご馳走様でした♪
4月もあっという間でしたね!
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/04/30 17:00
土日は休めることになりましたが残りの祝日は
全てシフトに入れられました(涙)まぁ仕方ないか~
アバター
2021/04/30 15:58
こんにちは。
ニコ店、ごちそうさまでした!
アバター
2021/04/30 15:57
可愛いお帽子ですね~!!
アバター
2021/04/30 15:17
こんにちは(。◕ε◕。)
GW自宅で過ごす人が多いようでスーパーは混んでいました。
楽しい連休になりますように。
アバター
2021/04/30 14:48
こんにちは^^♪
イベの支援ですご馳走さまです。 4月もありがとうございました。

シンシンさんも、連休楽しめます様に、お過ごし下さい。 (*´▽`*)
アバター
2021/04/30 14:15
こんにちは^^
4月も今日で終わり最終日は穏やかな青空になています☀
アバター
2021/04/30 13:58
こんにちは~

今月もありがとうございました。<(_ _)>
お陰様で2500皿達成できました。
ご支援ありがとうございました(*^_^*)
アバター
2021/04/30 11:47
こんにちは(*ˊᵕˋ*) いつもありがとうございます(*^^*)

今月もお世話になりましたˊᵕˋ)*
来月もよろしくお願いします*_ _)ペコリ♡
良い連休を過ごしてね(*^o^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.