Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です♫令和4年3月30日(水)22+1~


こんにちは♪

いつもありがとうございますm(_)mこれからもこんなシンシンですがよろしくお願いいたします☆

今日 3月30日(火)の記念日・年中行事

•国立競技場落成記念日※1958年(昭和33年)のこの日、東京・明治神宮外苑に「国立霞ヶ丘陸上競技場」(旧国立競技場)が完成し、落成式が行われた。

•マフィアの日※1282年のこの日、「マフィア」の名前の由来となったとされる住民暴動と虐殺事件「シチリアの晩祷」(シチリアの晩鐘)が起こった。 

•信長の野望の日

•妻がうるおう日

•スポーツ栄養の日

•サラサーティの日

•+Style・スマート家電の日

•みその日

•EPAの日

•サワーの日

•キャッシュレスの日

※東京都他開花宣言でたけど、コロナのまた各地のまん延防止等重点措置解除して大丈夫なのかな?昨日の東京はの桜は満開との事でしたが、先週の日曜より感染者が多いとか?各地の人でも多くなっているようだけど大丈夫かな?

「親バカ日誌」

ディアたんは平成5月29日生れアメショーオスです。凛ちゃん、平成29年8月22日生まれ、アメショーメスです♪) 

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、 2022年5月29日で11歳人間だったら還暦ですよww凛ちゃんは8月22日で5歳になるけど早いなぁ@@


いつもお返事もなかなか出来ず
伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません(>_<)

                     にこしん♪

アバター
2022/03/31 19:34
こんばんは♪q(^-^*q)♪
感謝の気持ちをたっぷり込めて3月最後のステプ&お水ですo(^∀^*)o
アバター
2022/03/31 19:07
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/03/31 18:46
追伸

勝手ですけど、明日は歯の治療でお休みします。
ごめんなさい<(_ _)>
アバター
2022/03/31 18:39
こんばんは~今日も暖かでした^^
花粉はひのきに移行してるようです(;'∀')
アバター
2022/03/31 18:30
シンシンさん
こんばんは☆お花見の人出が凄いですね。コロナが心配><
3月もありがとうございました♬
4月も変わらず、宜しくお願いします♬
アバター
2022/03/31 17:31
シンシンさん、こんばんは^^♪
三月は去ると云われる位、早かったです。今月も有難うございました。(*'▽')
アバター
2022/03/31 17:12
こんにちは^^
今日もお疲れ様です。
3月もありがとうございました^^
4月は花冷えのスタートになるみたいですね(;´∀`)
アバター
2022/03/31 16:53
3月もお世話になりました^^明日からは全ての商品が値上げなんですよね><
日にちする物は今日買いました

3月もお世話になりました^^
アバター
2022/03/31 16:08
こんにちは^^ 朝起きたら雨! 桜は大丈夫かなぁ? 
花散らしの雨になってなきゃいいのに|д゚)
アバター
2022/03/31 15:59
こんにちは。☔だよ。今月有難うございました。明日訪問お休みします。来月宜しくお願いします♥
アバター
2022/03/31 15:35
こんにちは^^
週末は混雑必至なので平日のうちに花見してきました~濃桃と薄桜のコントラストが綺麗でした
アバター
2022/03/31 15:32
こんにちは~
午前中は良く晴れてましたが、今は曇ってます。
明日は午後から雪?の予報が出てます。
アバター
2022/03/31 14:55
こんにちは^^

今日は☂の一日です。
今月もお世話になりありがとうございました。
アバター
2022/03/31 14:36
こんにちは~
風で桜が散り始めました。
アバター
2022/03/31 13:49
こんにちはスッキリしないお天気、桜満開になりました
アバター
2022/03/31 13:40
こんにちは
 
3月もお世話になりました。
来月もよろしくお願いします。
アバター
2022/03/31 13:35
こんにちは~

今にも雨が降りそうです。
飼い猫タクヤ君。
少し元気が出てきました(=^・^=)
アバター
2022/03/31 13:32
こんにちは(ㅇㅅㅇ❀)
今日は天気良いですが、明日は雪マークがあり寒くなりそうです(>_<)
アバター
2022/03/31 11:17
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪気分は幼稚園児だよー^^
アバター
2022/03/31 11:16
小雨が降っていましたが上がってきました。当番なのでお参りし、灯明を灯してきました。
アバター
2022/03/31 10:37
こんにちは、雨降る前に買い物に行くべきかと思いつつ籠っていると外に出るのがめんどうに…。
アバター
2022/03/31 10:25
おはようございます。
今日、暖かいですね。桜がきれいでした。
夕方雨が降るみたいだけど。。。
アバター
2022/03/31 09:22
おはようございます^^
弥生三月から卯月4月にバトンタッチですね~桜の枝を持って✿^^✿

確かに花曇りのお天気より、太陽に照らされた花の方が
きれいに輝いて見えますね~^^✿
アバター
2022/03/31 09:14
おはよぅございます。朝からドッしゃん降りふりです。…毎日、戦争のお話…切ないです。
アバター
2022/03/31 09:12
おはようございます(^^♪
3月も最終日ですね~お世話になりました^ ^
天気下り坂なので残念。。
アバター
2022/03/31 08:43
おはようございます。

3月は去るの通りアッと言う間☆
暗いニュースが多かったけど
桜開花にはほっこり♬♡
アバター
2022/03/31 08:28
シンシンさん。おはようございます♪

主人の会社の方が、いちご農家!購入したら、越後姫が感動ものの甘さでした!
今日もお疲れさまです^^
アバター
2022/03/31 07:55
おはよう(^^)/暖かいね。でも今夜から気温が下がるらしいから気をつけてね
アバター
2022/03/31 07:44
おはようございます。桜満開です^^
アバター
2022/03/31 07:44
おはようございます。朝から雨が降ってます。
先日、桜の写真を撮ってきたけど、この雨で散ってしまいそう~。
3月もご支援いただき、ありがとうございました^^
アバター
2022/03/31 07:35
おはようございます♪本日の支援に参りました♪
アバター
2022/03/31 06:57
いつもありがとうございます♥ダッシュで失礼します!!
アバター
2022/03/31 06:17
(๑◜◡‾)੭☆昨夜は疲れてたのかPCの前で寝てました~@@ 健やかで良いこといっぱいあります様に

お祝いコメありがとうですm-ーm
アバター
2022/03/31 04:36
シンシンさん、こんばんは☆

私もニコみせイベント延長して欲しかったです^_^;

桜まだ観に行けていません。
東京も曇りの一日でした。

週の後半もファイト~♪
アバター
2022/03/31 01:34
こんばんは❀今日は桜を見に近くの公園まで散歩をしました❀‘今月もありがとうございました❀
アバター
2022/03/31 01:18
こんばんは。今夜も4杯ごちそうさまでした。
もう3月が終わりですね。今月もありがとうございました。
4月もよろしくお願いします。
アバター
2022/03/31 01:14
こんばんは
アバター
2022/03/31 00:52
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2022/03/31 00:44
こんばんは^^
昨日は暖かくて良かったけど花粉が凄くて。。ヒノキも飛んでるとかで撃沈でした(´;ω;`
アバター
2022/03/31 00:29
こんばんは(*´∇`*) 色々迷いましたが、31日にモデルナを接種してきます! ステプとお水です♪
アバター
2022/03/31 00:29
シンシンさん~こんばんは♪(*゚ェ゚*)ゞ

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今月もお付き合い頂き~感謝です♬

昨日~3回目のワクチン接種して来ました。
腕が痛痒くて、腫れた感じです。今の処 熱が出てなくて助かっています。
4回目の接種はもう~勘弁して欲しいです(*_*;

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2022/03/30 23:56
今日は暖かかったけれど、強風で、自転車が前に進みませんでした。
アバター
2022/03/30 23:51
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

お祝いコメありがとうございます^^

こちらの桜は今が一番の見頃だけど
今夜の雨で散らないか心配です❀

アバター
2022/03/30 23:34
こんばんは~^^
無事母の3回目のワクチン接種済みました~
今は発熱とも言い難い37.3~4℃あたりです。
副反応は目下弱そうです( ・ᴗ・ )
アバター
2022/03/30 23:33
…((((=(´・ω・`)ノ こんばんわぁ~
さくらが綺麗に咲く季節になってきましたね^^
暖かくなったり、寒くなったりと気温の変化があります。
体調に気を付けてお過ごしくださいね^^
アバター
2022/03/30 23:33
こんばんは
アバター
2022/03/30 23:28
こんばんはステプ♪ずっと曇っていても桜が空を賑やかにします。咲きそろってきて綺麗ですね。
アバター
2022/03/30 23:26
こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2022/03/30 23:14
こんばんは~♪ さくらがもう満開にちかく咲いていてとてもきれいです^^
アバター
2022/03/30 23:08
こんばんは~暖かく過ごしやすくなりました!
昨日はタコの口沢山買ってきたので当分タコ料理続きそうです。
アバター
2022/03/30 23:00
こんばんは^^
鼠対策の為に点検口を作る事になったのですが…
MY負の遺産を隠すのに必死でしたw
アバター
2022/03/30 22:50
こんばんは~駆け足ステプです^^
アバター
2022/03/30 22:29
≡(*′▽`)っ[☆○oこんばんはo○☆]近くの公園の周りの桜が満開になりました綺麗です
アバター
2022/03/30 22:29
今晩は✨
近くのスーパーで筍売ってたので買って来て急いで茹でて夕飯に間に合いました(^^♪
旬の物は美味しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/03/30 22:27
こんばんは、
お水&ステキのお届けです。

良い天気は 嬉しいですけど~
日焼けの事を思うと 面倒に思いますw
アバター
2022/03/30 22:21
こんばんは、子どもが入学する中学校の桜が満開。入学式まで散らないでほしいな;
また感染者数が増え始めているから、6波が収まる前に7波が来ている気がします^^;
アバター
2022/03/30 21:32
こんばんは~花粉で鼻水~笑 桜をマスク越しにみてます^^
アバター
2022/03/30 21:25
こんばんは♪野球だけど…BIG BOSSの初勝利がまだです…やっぱり勝ちが見たいよ~!
アバター
2022/03/30 21:17
こんばんは☆
昨夜はカニ鍋、今日のランチはステーキ弁当、
とっても贅沢ですが、明日からは質素に;;
アバター
2022/03/30 21:00
こんばんは
素敵コーデ ポチっ♪して来ました。
今日は まるで初夏そのもの♪ コロナ禍じゃないなら 幸せなのになあって
思いました。この2年ちょっとで 付近のお食事処…結構入れ替わってますw
イタリアンが閉店になったら パン屋さんとかって感じです。
アバター
2022/03/30 19:45
こんばんは♪
とりあえず明日明後日を乗り切れば気持ちに余裕ができそうです。
年度末ですね(^_^;)
アバター
2022/03/30 19:42
こんばんは 曇天、風が強く寒かったです
アバター
2022/03/30 19:41
こんばんは。
カトレア手持ちミラクルしました^^
アバター
2022/03/30 19:28
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/03/30 19:27
今日はマフィアの日・・・初めて知りました。
アバター
2022/03/30 18:58
シンシンさん。こんばんは☆^^

今日は暖かい日でしたが、明日は寒くなるそうです(・_・;)

私の家にはBSのアンテナはつけてませんです^^;
なので、見れず…(-_-;)

「地獄少女」のアニメは、ネットでGAO!で見てます(^_^;)
アバター
2022/03/30 18:56
こんばんは~ご無沙汰していますがお元気ですか?3月も終わろうとしています。早いね(+_+)
アバター
2022/03/30 18:47
(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪ 初めて自分でデンタルフロスをやってみました〜意外と簡単でした^^
アバター
2022/03/30 18:27
お祝コメントありがとうございました。
関東昨日も今日も雲が結構厚いですね~
夕方変な雲を見たので夜降るのかな?
明日は夕方から雨決定かしらね^^;
少しずつ桜の花びらが舞い始めているので花散らしの雨になっちゃうかなぁ。
アバター
2022/03/30 18:27
こんばんは(^^♪
今日はハッキリしない天気だったので家でのんびり過ごしました^ ^;
アバター
2022/03/30 18:14
こんばんは♪

3月も終わりとなり日差しも暖かく春らしくなってきました、いよいよ四月早いですね^^
アバター
2022/03/30 18:09
こんばんは。明日は年度最後の仕事です。異動しちゃう仲間とお別れするのが寂しいです。
アバター
2022/03/30 18:01
こんばんは♪(*^▽^*)♪今日は汗ばむくらいの陽気で桜が一気に満開になりました^ ^
アバター
2022/03/30 17:58
こんばんは。
朝堀りの筍を買いに行く途中の道で桜、菜の花、タンポポ、ムスカリ、レンゲ、その他
名前も知らないお花もw春のお花をいっぱい楽しむことができました(^^♪
アバター
2022/03/30 17:37
ヾ(*✨∀✨)ノルンタッター♪源泉かけ流し温泉でリフレッシュじゃ(o✨□✨)oイエーイ☆゛
アバター
2022/03/30 17:16
こんばんは^^
かな、こんにちは^^かなw
この時間いつも迷います^^;
訪問ありがとうございます♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)/
アバター
2022/03/30 17:13
シンシンさん。こんばんは♪

こちらこそこれからも末永く宜しくお願い致します^^
シンシンさんの優しいお気遣いにいつも感謝しております。
アバター
2022/03/30 17:07
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
って云うには、日が長くなり、未だ明るいです。
水遣り出来ないのでステプだけして行きますね。
アバター
2022/03/30 16:53
こんにちは♪
お忙しい中、メッセージくださり、ありがとうございます (*´﹀`*)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
疲れが溜まる週半ば、、、ほんと、そうですねw
3月もいよいよ終わりになりますし、、、
いつもそうだけど、月日が経つ早さを感じます(^^;
リアルでは、日本や世界の情勢で、色々あるので
ニコタの世界は、明るく楽しく過ごせたら良いですね♪
アバター
2022/03/30 16:10
訪問有難う御座いました^^桜も満開な所も
多く成りましたが、今一コロナ過で、盛り上がらないのでは?
年齢、、、有って無きに等しい、、、ですよね^^
歳等勝手に通り越してくだけ、歳相応に 歳取る必要もナッシング、
と、自分で自分を慰めてま~す^^ステキ、ニコ店お届けしましたよ^^
アバター
2022/03/30 16:07
こんにちは^^

今日は曇って明日は☂予報です。
また寒の戻りがあるので体調に気を付けて下さい!(^^)!
アバター
2022/03/30 15:55
こんにちは♪
風もなく穏やかな春の陽気~近くの公園でも薄ピンク色の桜がきれぃです♫♬
アバター
2022/03/30 15:53
こんにちは^^今週の新作を見て、幼稚園の園歌を思い出しました~♪
アバター
2022/03/30 15:44
こんにちは!
午後から家でのんびり過ごしています~
アバター
2022/03/30 15:37
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 昨日の花冷えから一転、
今日は思いっきり❀お花見日和❀でした。
アバター
2022/03/30 15:37
こんにちは^^ 桜が満開で綺麗でぇ~~す(o^^o) 
近場の公園をはしごして、癒されて来ました。 
アバター
2022/03/30 15:22
こんにちは~朝はいい天候でしたが、今は気温も3.5℃で寒くなって雪も降ってます。
アバター
2022/03/30 15:21
☆シンシンさん
☆(*^▽^*)こんにちは~☆

枝に雪をくっつけたようなお花は何?☆
桜に似てました☆
すももかな?☆
可愛いです♫☆
アバター
2022/03/30 15:02
こんにちは (〃✪ω✪)
曇っていましたが、予報通り雨が降って来ました☂肌寒いです(>_<)
アバター
2022/03/30 14:59
夜桜綺麗なのでぜひ天気のいい日に見てください!
アバター
2022/03/30 14:56
こんにちは(*^-^*)

どうやら里芋を買い忘れる呪いにかかったらしいです。
3回連続で忘れました…Orz
アバター
2022/03/30 14:56
シンシンさん、こんにちは^^♪ 
今日はお花見日和です。眼科帰りに、並木の下を通って来ました。
我が町は、桜並木が、何キロもあって、端から端までは、歩けない位です。
シンシンさんの近くでは、お花見出来ないのですか?
お顔を、見ておくのですね?洒落上手い!(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/03/30 14:44
こんにちは、曇り時々晴れ暖かいです。
お昼は、リンゴと〇ちゃん赤いキツネと菜の花辛子和えでした。
アバター
2022/03/30 14:22
桜のお花見でコロナ感染者増えたのかな?
すごい増えたよね。
早く4回目のワクチン打ちたいな。
アバター
2022/03/30 14:10
散歩してきたら暑くて汗かきました。川沿いの桜が満開で綺麗でした。 ^^/

暗いニュースばかりで、痛んだ心を桜が癒やしてくれました。
アバター
2022/03/30 14:04
こんにちは~
私も千葉県民なので。。曇ってますよね(>_<)
快晴で桜が見れるといいのですが、
もう、満開なので、あとは散ってしまうかもね(^▽^;)
巡回が終わったら、また仕事に戻ります。
頑張ります('◇')ゞ
アバター
2022/03/30 13:55
こんにちは♪本日の支援に参りました♪
アバター
2022/03/30 13:35
シンシンさんへ

やはり、第7波が来ると予想されてるのですね。
これから気候も良くなり、お花見や旅行で人出が増えてくるから要注意ですよね(>_<)

私も、4回目のワクチン接種は、早ければ早いほどいいと思ってます。

本当に桜は、晴れてないと見栄えがよくないですよね(>_<)
私も晴れた日に、お花見に行きたいです。

素敵な水曜日でありますように(^_-)-☆
アバター
2022/03/30 13:26
シンシンさん、こんにちは♪

早々にお休みしてごめんなさいペコリ(o_ _)o))
やっぱり、このところ体調今一で・・
シンシンさんは花粉とか大丈夫ですか?
アバター
2022/03/30 13:17
シンシンさん。こんにちは♪

朝一、精神科の診察!4月から金曜日に診察日が変更。先生が異動でなくてほんまに良かった^^

今日の新潟はかなり暖かいです!

今日も良き一日でありますように(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.