Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です♫令和4年6月26日(日)52+1


こんにちは♪

今日は臨時出勤で出ているけどやっぱしんどいですね@@><

今月も宜しくお願いいたしますm(_)mあっという間に6月も26日、あと4日間で素敵な思い出を作って下さいね♫シンシンの住んでいるマンションでも七夕飾り出ました。短冊に今年の願い事はなんて書こうかなぁ?敷地内にもアジサイが咲いて綺麗ですよ♫もち写真パチリww彦星と織姫今年は会えるといいですね☆マンション短冊より家族がこれからも楽しく過ごせますように☆→叶うよう願ってます♫

今日 6月26日(日)の記念日・年中行事

•国際薬物乱用・不正取引防止デー

•拷問の犠牲者を支援する国際デー

•国連憲章調印記念日

•露天風呂の日日付は「ろ(6)てん(・)ぶ(2)ろ(6)」(露天風呂)で「6・26」の語呂合わせから。また、同協会のある湯原温泉(ゆばらおんせん)は1987年(昭和62年)6月26日に「第1回6.26露天風呂の日」イベントを日本で最初に開催した。

•雷記念日※930年(延長8年)のこの日(旧暦)、平安京の清涼殿に落雷があり、大納言の藤原清貫(ふじわら の きよつら)が亡くなった。 清涼殿への落雷: 平安京では長い間日照りが続き、公卿たちが清涼殿に集まり雨乞いを行っていた時の出来事だった。 

•オリエンテーリングの日※1966年(昭和41年)のこの日、東京・高尾山で日本初オリエンテーリングが行われた。 オリエンテーリングとは、地図とコンパスを用いて、山野に設置されたポイントをスタートから指定された順序で通過し、ゴールするまでの所要時間を競う野外スポーツの一種。

•スティッチの日

•世界格闘技の日

•風呂の日

•プルーンの日

•ツローの日


※雷が鳴るとなぜかおへそをおさえたりしちゃいますwwゴロゴロが鳴るとディアはこたつに隠れちゃいますよ☆

「親バカ日誌」

ディアたんは平成5月29日生れアメショーオスです。凛ちゃん、平成29年8月22日生まれ、アメショーメスです♪) 

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、 2022年5月29日で11歳人間だったら還暦ですよww凛ちゃんは8月22日で5歳になるけど早いなぁ@@
29日無事誕生日を迎えることができました。これからも元気で凛ちゃんと仲良くなって長生きしてほしいです☆ちなみに体重は6.6キロでした☆ライン他に写真載せてますがww今度は8月凛ちゃんの誕生日だけどまたケーキでお祝かな?

いつもお返事もなかなか出来ず
伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません。そして親ばか日誌同じですみません。2匹とも元気モリモリですww☆


                    にこしん

アバター
2022/06/29 09:13
おはようございます。
今日も朝から暑いですね(;´Д`)熱中症にきをつけてくださいねー

100!
アバター
2022/06/29 09:12
おはようございます。

先の見えない猛暑…
ダブル高気圧で7月も暑さ続くとか!
40℃が普通になってる><

ニコ店イベント!ラストスパート頑張ってね♬♡
アバター
2022/06/29 09:06
シンシンさん おはようございます。
もうすぐ完売できそうですね♪ あと少しふぁいと~☆彡
今日も日差しが強く、暑い1日にになりそう~@@
アバター
2022/06/29 08:51
おはようございます~
曇り空ですが、今にも雨が降ってきそうです。

完売目指してファイトです。
アバター
2022/06/29 08:43
おはようございます。
stpお届けです~
アバター
2022/06/29 08:24
おはようございます♪

スーパーで、土用の丑のうな重を注文しました。
ちなみに、新潟人は、普段は、うなぎは食べません。

ニコ店イベ、達成できそうとの事で何よりです^^
アバター
2022/06/29 07:07
おはようございます
今朝は早起きで眠いです
(=_=)←こんな顔して巡回中です。。w
始業までには、しゃきっとしたいですw
とりあえず珈琲いれてきます♪
よい一日になるといいですね~
アバター
2022/06/29 01:14
こんばんは。訪問ありがとうございます。
今夜も4皿ごちそうさまでした。
夜になっても暑いです。この暑さ秋まで続くんでしょうか?
ご自愛くださいね。
アバター
2022/06/29 00:31
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。厳しい暑さにご自愛下さいね♬

癒しサラダ~4皿中 2皿無料でした。ご馳走さまでした<(_ _)>
完売迄~あと少しですね(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2022/06/29 00:30
こんばんは(*´∇`*) 
こんな時間でも塩分タブレットを舐めながらの駆け足訪問です。
ステプとお水です♪

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2022/06/29 00:18
こんばんは^^
実家がばたばたしてて訪問できなくてすみませんでした(^^;しかし暑すぎてよろけてます~
アバター
2022/06/28 23:59
猛暑日続きでだるおも~~になってきました。皆さん気を付けましょうね~ダウンしないように
アバター
2022/06/28 22:35
二週間しか梅雨がなかった近畿ですが…この先の暑さが思いやられますねぇ~(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
アバター
2022/06/28 22:22
こんばんは。
梅雨明けしたけど、全然梅雨を感じずじまいでした。
この先、節電節水になりそう?
アバター
2022/06/28 21:50
こんばんは♪
今週は猛暑が続きます。
まだ火曜日なのにもう休みたくなっちゃいました(^_^;)
アバター
2022/06/28 21:41
こんばんは、庭の芝生の上に干からびて瀕死のミミズが。
なぜ出てきたのかな。日陰の土に埋めて水をかけました。復活するかな?

4皿ご馳走様でした。
今回は完売出来そうですか!?良かった!私も嬉しいです~^^v
アバター
2022/06/28 21:02
こんばんは明日はもっと熱くなるようですね
アバター
2022/06/28 20:57
こんばんは。
今日は美容院へ♪
冷房の涼しさと上手な洗髪の気持ちよさでそのまま寝てしまいそうでしたww
アバター
2022/06/28 19:21
シンシンさん。こんばんは☆^^

昨夜から今日のお昼頃まで大雨となりました!(・_・;)
アバター
2022/06/28 19:19
今晩は~熱中症に気を付けてお過ごし下さい!
アバター
2022/06/28 19:17
こんばんは。
さくrんぼうさぎがお水とⓢⓣⓟとさくらんぼゼリーをお届けします、

史上最短の梅雨だったらしですね~。
アバター
2022/06/28 19:07
こんばんは。
今日は銀行に行ったのですが日陰を歩いてても暑くて暑くて…倒れそうでしたよw
アバター
2022/06/28 18:56
こんばんは♪
どうせエアコンの効いた部屋で食事をするのだからと
先日おでん種を買いました。
さていつ食べようかなw
アバター
2022/06/28 18:34
こんばんは。
口を開けば、「暑い」しか出てこない。
車の中がサウナのようでした。
アバター
2022/06/28 17:29
こんばんは~友人の誕生日プレゼントを買いにいきました^^が、汗だくになりました(^▽^;)
アバター
2022/06/28 17:05
(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう!折角の休日が( ̄_ ̄)T;;;雨降りじゃ(o_□_)o
アバター
2022/06/28 16:58
シンシンさん、こんにちは^^♪ 
本日、関西地方梅雨明けとなりました。長い夏になりそうです。
梅雨入り宣言から、梅雨明け宣言までが、2週間しか無かったとか!
産まれてから、このかた初経験です。(@_@。
アバター
2022/06/28 16:52
この異常過ぎる暑さに負けそうです><
コロナも毎週~増え始めてるので気になるとこです><
アバター
2022/06/28 16:51
シンシンさん こんにちは♪
今日も暑い1日でした…
体調崩さないように過ごして下さい☆

ニコ店 無事に完売出来たかな?
売上を回収するの忘れずにね( *´艸`)
アバター
2022/06/28 16:12
こんにちは♥外は暑いの一言@@;必要以上に出たくないけどエアコンばかりもね。
アバター
2022/06/28 16:00
こんにちは^^
ゴールデンタイムという玉蜀黍を食べました。
旬を味わうまさに至福のひととき(*^_^*)
アバター
2022/06/28 15:33
節水・・・このままではあるかもしれませんね。
猛暑の中で節電に節水となるとこれは・・・。
アバター
2022/06/28 15:15
こんにちは^^ 本日、梅雨明け! 
猛暑になりそうな真夏。。。電力不足に水不足が心配(´-ω-`)
アバター
2022/06/28 15:01
こんにちは~
お祝いコメントありがとうございましたw

関東は今の所お水足りてるみたいですね。
四国だったかな?足りないようです(>_<)
電力不足困りますね。
この暑さじゃ、エアコンつけないとキツいですよ~(;^_^A
繫華街のネオンを止めたらいいんじゃない?
アバター
2022/06/28 14:37
こんにちは^^
完売まであと少しなんですね^^
頑張って下さい♪
4皿ご馳走様でした(´~`)モグモグ
アバター
2022/06/28 13:54
シンシンさん。こんにちは♪

はい^^映画は大好きです。
夫婦の共通の趣味なので、ちょくちょく観に行きます^^
映画館にいると眠くなっちゃうお気持ちよく分かりますw

ほんまに、毎日暑いですよね。
シンシンさんも熱中症には、お気をつけてね!
アバター
2022/06/28 13:51
ごちそうさまです。
アバター
2022/06/28 12:29
こんにちは(ฅ`ω´ฅ)
雨が降って来ました☂
暑さも和らぎ少しムシムシしますが過ごし易くなりました^^
アバター
2022/06/28 11:28
こんにちは~
今は曇ってますが、雨が降ってきそうな天候になってます。
アバター
2022/06/28 09:31
おはようございます。

今週もよろしくお願いします☆
昼間は猛暑で夜は熱帯夜!
節電だけどエアコン切れない…


アバター
2022/06/28 09:04
おはようございます。無職になって1年(´・ω・`)そろそろ復帰しなきゃなーです。
アバター
2022/06/28 08:35
シンシンさん。おはようございます♪

週末、映画「メタモルフォーゼの縁側」を観てきました。いい映画でした♪
今日もお疲れさまです^^

今日も暑い(>_<)
アバター
2022/06/28 01:50
こんばんは(*´∇`*) 
関東も梅雨明け宣言されました。猛暑日が続きます。
駆け足でステプとお水です♪

ニコみせ、開店休業でした。
アバター
2022/06/28 01:17
こんばんは。この暑さは異常ですよね。
この暑さで節電節電って。
アバター
2022/06/27 23:56
今週もよろしくね(=^. .^=)ミャー♪ 遅くなっちゃってダッシュ訪問です(;'∀')
アバター
2022/06/27 23:48
今晩は✨明日は又日本海方面の温泉に日帰り旅行に行きますのでお休みさせて頂きますが今週も宜しくね♫
アバター
2022/06/27 22:38
雨が、ほとんど降らず梅雨明け><
水不足も電力不足もありそう・・・しかも今日の暑さは地獄です><
アバター
2022/06/27 22:21
こんばんは~猛暑で梅雨明けしましたね。
夜も気温下がらないので参りますね(^▽^;)
そしてやっと半袖や真夏の衣類をだしましたw
アバター
2022/06/27 21:36
こんばんは!
ステプお届けします
もう梅雨明け今年の夏は覚悟の熱中症対策必要!!
アバター
2022/06/27 21:12
シンシンさん、こんばんは^^♪
こう暑いと身体が参ってしまいます。水分補給もお忘れなくね!
今週もよろしくお願いします。(*'▽')
アバター
2022/06/27 21:11
・✿ ✿ヾ(Ő‿Ő✿)こんばんは✫もう。梅雨明けですって。今週も宜しくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾
アバター
2022/06/27 21:04
こんばんは。
しばらくさぼっていた庭の草むしりをしたら汗だくになりました(;'∀')
関東地方はもう梅雨明けですね!
こんなに雨が少ないと水不足が心配になりますね
かと言って大雨が降るのも困りますが・・
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/06/27 20:09
今晩は~早い梅雨明け電力不足と水不足の心配の夏になりそうですね!
アバター
2022/06/27 18:55
こんばんは♪
ニコの孔雀を見て思い出したのですが子供の頃孔雀を買ってるお宅がありました。
普通の個人宅だったんですけれど孔雀、飼えるんですね^^
アバター
2022/06/27 18:46
こんばんは。いつもありがとうございます支援です。梅雨明けして暑すぎます><
アバター
2022/06/27 18:44
シンシンさん。こんばんは☆^^

昨夜は雨でしたが、今日は晴れました♪(^_^;)
アバター
2022/06/27 18:34
こんばんは。真理亞地方今日も暑かった。溶けちゃいそうです~。
アバター
2022/06/27 18:19
こんばんは♪
統計史上最も早く梅雨明けしました∑(◕◇◕ノ)ノ
4年前も6月中の梅雨明けだったようですが覚えてないな~
辛かったことはとっとと忘れるように
便利に出来ているのね、きっとw ←私だけ?(^^;
アバター
2022/06/27 17:18
こんにちは(ღ•ㅂ•๐)
草が少し伸びていたので草取りしました。 すぐ伸びるので困ります( ;∀;)
アバター
2022/06/27 16:55
こんにちは~
あまり暑いので、シトシト雨コーデして見ました~少し涼しい感じw
梅雨は、もう開けたらしいけど・・・
アバター
2022/06/27 16:30
こんにちは♥梅雨明け@@;もう~と思うが毎日暑すぎ!今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/06/27 14:12
こんにちは。
休日出勤お疲れ様でした。
外の方が暑さ防げないので、お気をつけ下さいませ。
雷が鳴ると…パソコンに落ちたらどうしようと気が気じゃないです^^;
アバター
2022/06/27 13:35
こんにちは。
休日出勤は疲れますね。
ゆっくり出来る時は体を休めてくださいね。
6月の気温差が半場ないですね@@
アバター
2022/06/27 13:22
こんにちは、関東梅雨明け、危険な暑さが続いています
アバター
2022/06/27 13:21
今週もよろしくお願いします♪関東は梅雨明け…まだ6月なのに~ι(´Д`υ)アツィー
アバター
2022/06/27 13:00
こんにちは。今週も暑さに負けず頑張りましょ~♪
アバター
2022/06/27 11:05
こんにちは~
暑い!。熱中症に注意です。
今週もたくさんの良い事がありますように(*^_^*)
アバター
2022/06/27 10:54
おはようございます~
朝は曇ってましたが晴れてきました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/06/27 10:53
こんにちわ
アバター
2022/06/27 10:16
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪今日は健康診断に行ってきます♪
アバター
2022/06/27 09:29
おはようございます。
土曜からエアコン稼働しました!
今朝は雷雨と鳥の鳴き声で起こされました…
アバター
2022/06/27 09:04
おはようございます。明け方からの雷にみんな右往左往。まだゴロゴロ音だけ聞こえるけど、皆ネムネムです
アバター
2022/06/27 08:27
おはようございます
|д・) ニコ店イベ、達成できそうですか?
臨時出勤も合ったりで、日々、お忙しそうです、、
暑さもあるので、体調崩されませんように☆
今週も始まりますね。良い週になりますように♪
アバター
2022/06/27 08:04
シンシンさん。おはようございます♪

佐藤錦のさくらんぼを食べる時、「種があったっけ」と言ったら主人爆笑w
今週も宜しくお願い致します^^

昨日は、臨時出勤お疲れさまでしたm(_ _)m

今、雷雨がすごくて雷が超苦手の私は、泣きそうです(>_<)

今週も素敵な一週間でありますように(^_-)-☆
アバター
2022/06/27 06:35
おはようございます^^*

まだ6月なのに連日の猛暑。
暑すぎて死にそうです…。
アバター
2022/06/27 03:49
シンシンさん、こんばんは☆

彦星様ですね^^
短冊思い出せないという事は
一年間息災に来られたからではないでしょうか……。

そういえば昨日今日、偶然ですがプルーン食べました。
貧血予防ですが、効果あるかなあ。

オミクロンまた少しずつじわりじわりと増えてきている感じで怖いです。
気を付けましょうね。
アバター
2022/06/27 01:17
こんばんは。臨時出勤お疲れ様でした。
今夜も4皿ごちそうさまでした。
梅雨はどこに行ってしまったんでしょうか?今週はずっと最高気温34度。
しんどいですね。
アバター
2022/06/27 00:59
シンシンさん~(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今週も宜しくお願いします♡

癒しサラダ~4皿 ご馳走様でした<(_ _)>

今日も暑くなる様です。水分補給~十分になさって下さいね(o゚э゚)chu♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2022/06/27 00:46
こんばんは(*´∇`*) 
26日は猛暑日でした。
27日も猛暑日のようです。
駆け足でステプとお水です♪

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2022/06/26 23:46
あつい。
あまりの暑さに、携帯扇風機を充電し始めましたよ(;´д`)
アバター
2022/06/26 23:33
こんばんはステプ♪ムシムシと鬱陶しい季節です。爽やかに過ごしたいものですよね。
アバター
2022/06/26 23:31
こんばんは
アバター
2022/06/26 23:14
今晩は✨真夏日が続き暑いですが北側からの風が入って少しだけマシな様な♫
アバター
2022/06/26 22:35
こんばんは、日中は暑いので夕方出かけたら皆同じ考えのようで混んでいました;
4皿ご馳走様でした。
アバター
2022/06/26 22:15
6月最後の週末は猛暑の記憶があまりないけど・・地震の速報も出た! どうなるの~~?って感じです
アバター
2022/06/26 21:13
こんばんは。
まだ6月でこの暑さ!真夏になったらどうなるのか怖いですね(;'∀')
夏野菜をしっかり食べましょう~
アバター
2022/06/26 19:21
こんばんは~。
今日はご出勤だったのですね。
お疲れ様です!
暑さ厳しいですね。。。ほんとに、まだ6月なんですよね(^^;
一瞬、6月ってこと、忘れてました。
アバター
2022/06/26 19:15
シンシンさん。こんばんは☆^^

午後から曇りになり、夕方にから☔になりました(・_・;)

アバター
2022/06/26 19:14
今日は住んでる地域が、36℃でした><
明日は37℃まで上がるようなので最悪です><
アバター
2022/06/26 18:25
今日は。
昨日・今日はさすがにニャンコのためにエアコンつけっぱなしで出かけました。
夏の電気代が怖いです。
一人長毛くんがいるので夏バテを心配しています。
アバター
2022/06/26 18:00
こんばんは~駆け足ステプです^^
アバター
2022/06/26 17:24
こんにちは。
ニコ店イベント2000皿完売できました。
ご支援いただき、ありがとうございました。
アバター
2022/06/26 17:15
こんにちは~。
日曜出勤 お疲れさまです。
今日は、町内会議で午前中が潰れてしまいました。
紫陽花の季節ですね。我が家の紫陽花、今年は小さい花になりました><
アバター
2022/06/26 16:52
シンシンさん、こんにちは~♪
今日は、臨時出勤でしたか!お疲れ様です。
こちら強風でしかも暑いです。エアコンは矢張り必要ですね!
節電しながら27度設定にしました!(*´▽`*)
アバター
2022/06/26 16:16
こんにちわ☆
ニコ店2000皿達成しました^^
ご協力ありがとうございましたw
アバター
2022/06/26 15:52
こんにちは^^

近くのコンビニに歩いて行ったら汗、ビッショリ><。。。
帰宅後に浴びたシャワーが気持ちよかったわ^^
アバター
2022/06/26 15:25
こんにちは~今日も猛暑日になりました。マンションの排水管清掃だったので、これから出かけてきます~
アバター
2022/06/26 15:20
こんにちは~
今日も暑いです。
冷えた、白玉ぜんざいを食べました。
美味しかった(*^_^*)

お仕事お疲れ様です。
アバター
2022/06/26 15:05
こんにちは^^臨時出勤なんですね^^;
暑い中お疲れ様です!!
お疲れが出ませんように・・・。
アバター
2022/06/26 14:28
こんにちは。いつもありがとうございます支援です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.