Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


11月になりましたね



(11月になってからだいぶ経ちますが・・w)

皆様ご無沙汰しております。みかです<(_ _)>

リアが充実?wしておりまして、ログインする時間がなかなか取れません。
今月と来月は特に、かな。年末またゆっくりご挨拶ができればとは思うのですが。
なかなか顔を出せずですみません(;´▽`A`` いつも訪問してくださりありがとうございます。

今月末にブログを更新しようと考えていましたが、ちょっと無理そうなので駆け足で書いちゃいます
先程、巡回させて頂きました!抜けがあったらすみません、ご一報ください

最近の近況報告、、はちょっとあまり報告できるような内容が実はないのですがw
今ほぼ週5でアルバイトをしています。ご縁があって、色々な経験させてもらっています✿
卒研はちょっと。。いやかなり進捗が悪いのですが。。残り1週間、今月が終わるまで
もう少し頑張りたいと思っています。。私なりのペースで良いから少しでも進みたいところ。

彼とも順調ではあります。お互い忙しい中で会えたり遊びに行けたりはしています*。
ただ私がちょっと依存しがちかなぁ、という自覚があるので、なんか夢中になれる趣味を
現在探し中ですw自分のために使う時間やお金をもっと増やそうと考えています。
距離感というのはなかなか難しいですね。近すぎても離れすぎても良くありません
離れすぎることはないのですが、近すぎるので、私はもう少し離れないといけないです^^;
付き合いたてってそんなもんじゃない?と言う人もいますが。私の場合は近付きすぎですw
彼を忘れるくらいに夢中になれる他の事を今全力で探し中。

彼のため、じゃなくてメインは自分のため、という考え方を忘れないように気を付けていきたいね

何が何でも自分を一番大事に、第一に考えられるように動きます

今月の終わりが近いですね。なんなら2022年の終わりが近付いています。

残り1ヵ月、また全力で過ごして充実させて締めたいと思います^^*

最後までお読みいただきありがとうございました✿


みか.




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.