Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


12月ですね



こんにちは(*'▽')ご無沙汰しております。みかです。

インする時間が少しだけできたので、今月のブログを更新しておきます✿
先程巡回もしました!いつも来て下さりありがとうございます<(_ _)>

今月自体は残り半分くらいで終わりますが、2022年が終わるまで20日を切っていますね!

今年は色々な事がありすぎてなんかすごく長かった気がします。
「あの出来事って今年だっけ?!」という感覚です。それほど充実していたんだと思います(*'▽')
海外研修(オンラインだけど)、ゼミ異動、就活、アルバイト、恋愛などなど。
今年は新しいこと、今までしたことのないことをたくさん経験できました

振替りが早いかな?wまだあと20日くらいある上に、年末くらいはログインできそうなので
これくらいで止めておきます^^;ログインしてブログ書ける保証はないのだけれど。


ここ最近の近況を報告しますね✿


なかなか大変でした。色々と(;´▽`A``
母がコロナに罹ってしまって、濃厚接触者になってしまいました。
誰が感染してもおかしくない今、身近な人で誰も罹っていなく、
まさか自分の周りの初感染者が自分の身内だと思っておらず、かなり動揺はしました。

慣れない家事と家の至るところの消毒作業の日々が続き、結構大変でした(-_-;)

数時間に一度換気をしたり、母は部屋に隔離、共有部の消毒を徹底した結果、
家庭内感染は完全に防ぎました。私自身と他の家族は元気です(*^-^*)
本当に結構大変な日々でしたが、良い経験にはなりました。自立の練習です(笑)

皆さんも今月入って一段と寒くなってきたので体調には十分お気を付け下さいね、、


慣れないことをして心が折れそうになった日々を支えてくれていたのは、
仲の良い親友や周りの友人と、そして彼でした。
「色々と食べ物とか足りてる?!必要だったら私買うよ!」「お母さんお大事にね」
とねぎらいの言葉とかを友人たちがLINEをくれたりしました。
ほんとに素敵な友達に恵まれたなぁと思いました(;_;)すごく心強かったし感謝でいっぱいです

そしてLINEをくれた上に電話まで付き合ってくれた彼。
私の性格とかをよくわかってくれているので、感染する事もだけど
色々としんどい中で無理をしているんじゃないか、と心配をしてくれていました。
私のどうしようもない愚痴を聞いてくれたり励ましてくれていました。。存在がでかすぎる。。

周りの人達の支えは大きい、と何度も何度も感じています。
何度も感じるほどにたくさん支えてもらっています。
それ以上に私も周りを支えたいし、支えていくべきです。
本当に日々感謝しかないしもっともっと大切にしていきたいですね✿


2022年最後まで楽しく、色々な事に一生懸命取り組んで、
周りにたくさん感謝を伝えて締めていきます!

残り18日、悔いなく過ごします(*'▽')
最後までお読みいただきありがとうございました✿






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.