Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


2023年✿あけましておめでとうございます


2023
。:* あけましておめでとうございます *:。

ご無沙汰しております。みかです。
新年のご挨拶がだいぶ遅くなりまして申し訳ありません(;´▽`A``
久々に私用のパソコンから日記を書いています。

今日は訪問お休みさせてもらいます。日記だけ更新してまた作業に戻ります><;
来てくださる方、いつもありがとうございますo(*'▽'*)/☆゚’

卒業が近付くにつれてかなりバタバタしています。

卒業研究の発表会を学内のみならず学外でも行うことになりまして、
プラス論文も書かなければならないので、今はそれに追われています(;´Д`)
ひい~~これがなかなか、、大変。。。><初めてで慣れていない中でも期限が迫っています。
卒業研究とはまた全然違う分野でも学会発表を行うので、それも大変なのですが
大学生活の最後の最後に貴重な機会を頂けたと思っています✿

それに加えて。。去年の上半期あたりに委員会も2つほど所属することになってしまい、
1つは落ち着いたのですが、もう1つはこれから仕事が始まります。。。
といってもちょこちょこ動いてはいたので、大きく動くわけではないのですが。
卒業までもう1ヵ月半くらいで、まさか大学生活こんなに忙しくなるとは思っていませんでした^^;w

こんなにバタバタしている中で、アルバイトは週5で続けられました!
ほんっとうに大変でした。特に卒研の発表会の1週間前はしんどかったですね。
あんまり「忙しい」とか「しんどい」とかっていう言葉は、マイナスだから
使わないようにしている、なんてどこかにブログに書いたかもしれませんが。

あのとき死にそうになりながらも頑張っていた私のためにも言わせてもらいます。
本当に忙しかったし本当にしんどかったです!!w
これを充実してた、なんて前向きな言葉だけではちょっと終わらせたくないですね。^^;
自分でやっておいてあれなんですけども。

そもそも発表会一週間前に週5でバイトはあほなのよ。。1日くらい休めばよかったと
後悔した日もあります(;´∀`)まぁやり遂げましたので。。良いでしょう。


さて、2022年は有難いことに周りの人や環境に恵まれて大変充実した年を過ごせました。

そして新年早々、今月もたくさんのご縁に恵まれて色々なことをやらせてもらいました。
本当に有難いね~、、4年間たくさんの人と関わってそれが(言い方あれだけど)伝手になって、
色々とチャンスを恵んでもらえています。期待してくれている方もいます✿
その分、その期待が重く感じたりプレッシャーになったり、
そもそもやるべきことをちゃんとやり切れるのかが不安になったりで
精神的にしんどかった日々もありました。しっかりと逃げ出した瞬間もありました。
(なんなら今も少し逃げていますが(;´∀`))

思わず泣いてしまう日もありましたけど、いつも決まって話を聞いてくれる人がいます。
向こうも卒研しんどいだろうに、夜遅くに電話付き合ってくれて(;´Д`)(申し訳なかった普通に)
逃げ出している今の私に「逃げちゃダメでしょ」とお叱りのLINEもくれています^^;その通り。

今月はね~、いつも悩みも気持ちもわがままも全部無意識に溜め込でんしまう癖を持つ私に、
"いつも無意識で溜め込むっていうのはこういうことだぞ"っていうことと、
溜め込まずに頼る方法を教えてもらいました。
ちゃんと不満をぶつけてもらって。あ、私そんなことしてたのね、と。教えられました

すごい!自分では見えなかったところが見えて、それを改善する方法を
一緒に考えてくれるんですよ。もちろん私たちの関係をより良くするためなんだろうけど
なんか今までちゃんと話し合ったりちゃんと良くしようみたいなこと
一切考えずに人と付き合ってきたもんだから色々目から鱗だし、新鮮で、なんだか嬉しい
先を見据えて付き合えている気がして。今物凄く幸せです
一緒に住んでいるわけじゃないのに、日々支えてもらってて感謝しかないです
今後も私達らしく、改善するところはして、のんびりと時を刻めればと。思いますね。


とまあ、、惚気たところで終わりましょう(;´・ω・)
そろそろ本当に戻らないと、彼だけではなく色々な方面から怒られそうな気がしますw
ひとまず今日中に論文の一部分を訂正して送らなければなりません

頑張ります、、、><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.