Nicotto Town



ど〜でも良いこと。。。

最近なかなか



寝付けない><


なんだかんだ、1時頃だな〜


今日は早めに、寝てみようと思います♪



目標  10時!!



でも、寝れるかな〜。。。。



アバター
2010/04/26 21:18
コメントありがとうw


KIKI>    だいたい妄想してますwww
       今日は妄想だな。。。。


うめじょ>  昨日IPOD聴きながら、寝ました♪
       音楽はいいですよね〜


HARU>    やっぱ早く寝ると、朝スッキリですね〜




おし!


今日は12時前には寝るか〜w
アバター
2010/04/26 18:49
妄想すると寝れるかも(ワラ

気にしないで(ワラ
アバター
2010/04/25 22:27
寝る前は、温かい牛乳飲んで

静かな音楽聴きながら、お布団に入ると

いいそうですよ^^

子守唄がいいのかなぁ(´ェ`*)
アバター
2010/04/25 20:57
あと1時間くらいですね^^

よく眠れるといいですね^v^
疲れてるとよく眠れますよww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.