Nicotto Town



まさか現実に

昨日の夜




親に一本電話



『インフルエンザになった。。。携帯壊れた。。。と。。。』
弟からの電話



え!!



変だと思い

弟に電話するも、風邪すらひいてなく、携帯も通じる



まさかコレって と親と話し合い



お昼



電話が。。。



親父ブチ切れる


電話切られる><


あ〜気分わりー


自分家は無いと思ったけど、あるもんだわ><

でも未然に防げて安心安心♪

アバター
2010/05/15 15:30
世の中危ないね^^;
アバター
2010/05/12 23:37
 防げれてよかったですね。
うちでは、家に電話するときに以前は「俺だよ!」って言ってたんですが、親が警戒するようになったので
「おいらだよ!」って言って電話をしています。(北野武さんみたいですね、、)
本当面倒くさいし、、、いやな世の中ですね。
アバター
2010/05/12 21:53
う〜ん。。。

前兆だったのか、ワシワシ詐欺になっていく感じだったのか。。
詐欺になる前に終わってくれれば良いんですが。。。

親の事だから、なんか心配で><

だから、協力も考えたんですが。。少し怖いです。

みんなコメントありがとうw
救われます♪


アバター
2010/05/12 00:33
だまされたふりをして警察を呼んで、逮捕に協力するという手もあるみたいですね。
アバター
2010/05/12 00:12
オレオレ詐欺ですかね?!
うちにもありましたよー@@;

ただ「オレオレ」じゃなくて「ワシワシ」でしたがw
アバター
2010/05/11 23:54
え?えええ?  それって・・・・

オレオレ詐欺の前兆だったの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.