Nicotto Town



欲しいものがいっぱい

物欲がハンパないんです><




だいたい、出掛けたら買っちゃいます。。。




どーしましょう




欲しい物とは。。。。







CDなんです♪



最近増えすぎ。。。  でも楽しい♪嬉しい♪



う〜ん



このままいったら、、、どうなるんだろ〜


アバター
2010/05/15 15:29
音楽はいいよね^^
アバター
2010/05/10 21:19
よし!!

迷わず欲しい物は買います♪

う〜んw後はお金との相談で><


次は、CDラックだな♪
アバター
2010/05/10 19:45
いい音楽聴くのいいですよ~~~^^

わたしもCDほしくて、いろいろ探してみたり
してますよ~ん^^
アバター
2010/05/10 12:06
CDですかーww

私は漫画がどんどん増えてきちゃいましたーww
アバター
2010/05/10 00:06
自己投資、ってことで良しとしましょう。

時間単価を計算してみると物欲を抑えやすいかもしれません。
値段÷聞いてる時間
で、それでも買う価値あり!なら買いですね。
良い音楽は聴けば聴くほど、音楽のセンスが磨かれますので。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.