Nicotto Town



ここでやっとです

今頃




『桜』開花!!!



どーですか。。。GW終わりかけの頃の桜の開花♪



北海道ってやっぱり寒いだな



桜満開の頃お花見だな!

よし飲むぞ〜

アバター
2010/05/09 09:25
北海道はGWって聞いてたけど、そかー、今年は4月も寒かったしなぁぅ。
九州産なので北海道は憧れの大地ですーvv
足跡からお邪魔しましたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2010/05/08 20:58
遅い桜も悪くないですね♪

今日もまだ満開ではないんです。。

いつになることやら><

咲け〜咲け〜酒〜♪
アバター
2010/05/08 19:14
まだ桜を楽しめるなんてうらやましいです^^
アバター
2010/05/08 18:52
そうなんだ^^

埼玉はもう散って、緑色です!
アバター
2010/05/08 10:05
そうなんですか^^

私のとこはもう散ってます…(^_^;)
アバター
2010/05/08 01:23
いいですね~。春を満喫しましょ。
アバター
2010/05/08 01:07
同じ同じ~~~!

こっちが少し早いかなぁ∩(´∀`)∩ 

桜の下でおいしいお酒とごちそうだね~~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.