Nicotto Town


ღ sunny days ღ


昨年のハロウィンの写真に…

画像


アルフィーが居ましたw

今さら発見!

中央の下の方です^^
3人ともすごく似てますねw

すみません、それだけのブログですm(__)m


アバター
2011/09/13 00:48
けんいちさんへ

まさか…私?じゃないですよねw
アバター
2011/09/12 22:27
確かこのとき誰かが騒いでブログに載せていたような・・・(^_^;)
アバター
2011/09/12 00:09
けんいちさんへ

おぉ、そうだったのですね~♪
ニコタの中でもブームがあるのですね^^
けんいちさん、この時アルフィー気付いてました??
私、つい先日気付きました…(*'-'*)エヘヘ
遅っ…。
アバター
2011/09/11 22:29
確かにいるね~この時は有名人に似ている人が流行っていたような。。。(^^)
アバター
2011/09/11 02:26
すずやさんへ

おそろいコーデも楽しそうだけど、こういうのもステキですよね~♪
私も何かコスがしたくなってきましたw
この写真、お友達とタウンで偶然会った時に花火が上がって…
それで撮ったんですよね~^^
まさかアルフィーが居るとは…w
見つけた時は心拍数上がりましたw
アバター
2011/09/11 02:26
ワルさんへ

アルフィーファンだったのですね♪

櫻井太伝治商店、武蔵屋酒店…???
ご実家がお店なんですね^^

櫻井太伝治商店の「グランゴジエ ミニエレキギター <直筆サイン入り>」に興味津津w
お値段2100円って安くないですか???
私がファンだったら絶対に買ってますw

あと…坂崎寿美子ガラスギャラリーまで見に行っちゃいましたよ…w
アバター
2011/09/11 02:26
るなさんへ

もしや…お友達とはワルさん??
ん?高見沢さんファン…じゃ違うっぽいですね~^^
ワルさん、みんな好きそう♪
アバター
2011/09/11 02:25
うたこさんへ

今度会えたら絶対に「一緒に写真とって下さい!」って言いますw
うたこさん、ハロウィンの時期の入会だったのですね^^
始めたばかりの頃って何が何だか解らないままイベントが…って感じですよね~^^;
タウンに出るのも緊張していたあの頃が懐かしい…w
アバター
2011/09/11 02:25
花鶏さんへ

坂崎さん、上手いこと似せてますよね~♪
他の2人に比べると、似せるのが難しそうです…!
でも…坂崎さん1人だと…気づかないかも^^:
やっぱり3人揃ってるところがすごいですよね~♪
私も誰かのコスがしたくなってきましたw
アバター
2011/09/10 22:24
わぁ、これはすごい(笑)
こういうグループコーデという遊びも楽しそうですねーっ
偶然とった写真に、こんなすごいもの?が写っていたなんて。
見つけたときのサニーさんのときめきが、目に浮かぶようです(笑)
アバター
2011/09/10 22:19
こんわんわ~♪


おおおお
櫻井太伝治商店
武蔵屋酒店・・・

昔、武蔵屋酒店と同じ区内に住んでました♪


ALFEEがまだ有名になる前
オールナイトニッポンの公録を有楽町に見に行った☆


きゃ~♪
櫻井さん黒メガネが渋い♪

きゃ~♪
高見沢さんいつまでも若い~♪

きゃ~っ!
幸ちゃん
まだ、鼻眼鏡なの?(笑)


オールナイトニッポンGOLD月曜日は
面白い♪

アバター
2011/09/10 21:35
おお~すごい^^
高見沢さんファンのお友達に教えてあげようっと^^
アバター
2011/09/10 21:11
ほ ん と う だ …!!!(゜m゜;
すごいですねー!キャラクターではなく、現実の人に似せるところがまたすごいです・・・!!
そしてとっても良く似ているーー!>▽<
ぜひ今年も立ってほしい。。。(笑
去年の、ハロウィンごろに入会してきたので、右往左往しているうちに、イベントが終わってしまいました。
こんな飾りがあったのですね~。。^^;
今年はゆっくり楽しめそうです♪楽しみですね~*^^*
アバター
2011/09/10 18:34
うわ、ホントだ!?
3人揃ってるのが面白いですね(^ ^)
坂崎さんが似てるのが凄い~!
アバター
2011/09/10 16:35
ぶらっちぇさんへ

あははw1人だったらタモさんですねw

天使のギター、なんとなく想像は出来るけど見たことなかったので検索~♪
うわっ!これは…!想像以上に凄かった…!!!
ぶらっちぇさんモデルの「天使ヴァイオリン」ステキ❤
でも、あんまりゴテゴテさせたら…音ってどうなるのでしょうね???
アバター
2011/09/10 16:25
りーふさんへ

そうなんですよね~なんでこんなに解りやすい3人組みを
当日気付くことが出来なかったのでしょう…^^;
いや、当日どころか1年近くかかってしまった^^;
よーく見ると高見沢さん金の枝豆持ってますw
アバター
2011/09/10 02:25
一瞬、左側はタモさんかと思いましたが、スティックじゃなくてギターだから違うなとw

渋谷の楽器屋さんで、タカミーのギターを間近で何台も見ましたよ♪
ああいう天使調のヴァイオリン&ヴィオラが欲しくなりました><
アバター
2011/09/09 23:13
おお本当だっ!
これはなかなか特徴つかんでいて一目でアルフィーだってわかりますね♪
高見沢さんが一人だけ抜きん出てハデなところがまたステキです(笑)
アバター
2011/09/09 22:54
かゆさんへ

おぉ!そうでした!!!
私が被っているサクランボは2周年記念だったのですね!!
すっかり忘れてました^^;

フムフム、3個セットの被り物…。
信号機…ありそうですね~www
アバター
2011/09/09 22:51
りってさんへ

見つけた時は心霊写真並みビックリしましたが…w
よく誰かのコスをされている方はいらっしゃいますけど、
メンバー全員集まると楽しいですよね~♪
アバター
2011/09/09 22:48
紫音さんへ

ですよね~ホント特徴をよくつかんでますよねw
高見沢さんの「機械仕掛けの翼」が、イメージピッタリすぎてwww
何で当日気付かなかったんだろ~><
もっと近くで写真撮りたかったです^^
アバター
2011/09/09 22:40
さくらんぼ娘がいっぱいいますね。
そういえば2周年で、双子のさくらんぼ帽子でしたね。

ということは今年は3周年だから、3個セットの何か配布かな?
おだんご? 信号機?
普通ならおだんごだけど、昨今のニコタのノリなら信号機ありうるw
アバター
2011/09/09 22:35
あははは!!それっぽいですねww
タイトルだけ見て心霊写真?!と思いましたが安心しました^w^;
アバター
2011/09/09 22:29
ホントだwwww
よく特徴つかんでますねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.