Nicotto Town


ღ sunny days ღ


ただいまです^^◆コメ欄なし◆



大変お騒がせいたしましたHDD交換ですが、本日無事終了しました^^
いちばんにネットに接続してニコタにインです♪

なんだかとても大騒ぎしてしまいましたが…別のHDDでやってみたら上手く行きました♪

詳しい理由は解りません^^;

元から付いていた物も、前回購入した物も、今回購入した物も全く同じなのに…。

容量:500GB
回転数:5400rpm
キャッシュ:8MB
インターフェイス:Serial ATA300
厚さ:9.5mm

あっ…元からついていたHDDと同じメーカーの物を買っておけば良かったんだ…と今になって気づきました^^;

遅っ…w

皆様詳しいご説明ありがとうございました!
大変参考になりました♪

それなのに…なんだかしょぼい原因で申し訳ないです^^;
これを機にお勉強してもう少し詳しくなりたいなぁ~と思います^^;

まぁ、今回はHDD交換できただけでヨシとします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.