Nicotto Town


heon’s peace✿frend


⌂さよならぁ~LEC広場⌂伝言板102

画像

昨夜。。。


『LEC広場』がなくなるというので。。。


サークルメンバーと一緒に。。。


お別れ集会をしてきましたぁ♡o。(◕‿◕)。o♡


予想していた通りィ。。。最後だからぁ。。。


結構たくさん居ましたね^^b


だからぁ。。。なかなか合流できなかったの


このまま会えずじまいかなぁと。。。思ってたらぁ~


やっとぉ合流できて~よかったよんw☆-(ノ゚▽゚)八(゚▽゚ )ノイエーイ


記念にぃ。。。『LEC』の建物の屋根に上って。。。


パチリ☆彡したよぅw(◕ܫ◕)ノ゙


その後ぉ。。。^^


ラウンジでおしゃべりを楽しんで~『LEC広場』とお別れしました(◡‿◡。✿)


楽しませてくれて~(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧【LEC広場】さん



跡地に。。。第2イベント広場できるって聞いたけど。。。


どんな感じなのかなぁ?σ( ◕‿◕)ホェ。。。気になるぅネ─(・ω-)(-ω・)─



あ!。。。昨夜ゎ「服装・・・自由」だったのにぃ。。。

なぜかぁ。。。ほとんどぉ。。。かえるたん』でしたン(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォー www







アバター
2012/02/23 23:57
無くなってた(;;)ショックだよ~

あそこ、結構思い出いっぱいあったのにな~
アバター
2012/02/23 23:55
こんばんは★

バトルメイドですw
必殺!3丁拳銃乱れ撃ち!

(★▼▼)o┳*BANG!BANG!BANG!
アバター
2012/02/23 23:52
(。・∀・)ノ素敵な夢を~おやすみなさい♡・・・って、 駆け足で失礼しますㆀ
アバター
2012/02/23 23:49
こばはー(✿◡‿◡ฺ)
氷のシャチホコをお持ち帰りしたら
笑っちゃったのf(^▽^):
アバター
2012/02/23 23:48
♪2・23日は富士山の日☆ / ̄\ らしい~ (。・ω・)ノ゛

LEC、オワタにゃ。 ></ あぁ~
アバター
2012/02/23 23:38
ワニワニ(^^)
アバター
2012/02/23 23:34
パーパパパーパパーパ♪パーパパパーパパーパ♪
ア~ア~ア~ア~ア~♪ア~ア~ア~ア~ア~♪㋜㋢㋫^^
アバター
2012/02/23 23:18
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪雨降りで花粉もなく、今日はメガネ生活から抜け出せましたww
アバター
2012/02/23 23:15
こんばんは^^

四つもすごいね~^^

おらは最近ないな~^^;wwww
アバター
2012/02/23 22:53
少し暖かくなって来ました✿
お庭の胡蝶蘭やっと1個メガ手持ちまで頑張らなきゃ゚+*(+・`ω・)9
アバター
2012/02/23 22:42
今晩は★⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡名水とステプのお届けです✿
アバター
2012/02/23 22:42
こんばんはっ 明日仮免前の最後の車校に行ってきます~…><
アバター
2012/02/23 22:03
こんばんは^^
ランクインおめでとうございます♪
アバター
2012/02/23 21:44
才才-!!w(゚o゚*)w ランクイン☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

夜から降ってた雨あがってくれてよかったぁ^^
寒いうえに濡れたくないしね~
アバター
2012/02/23 21:30
こんばんは^^

巡回ご無沙汰してしまいすみません><
留守中の訪問本当にありがとうございました^^♡

申請うれしかったです♪
改めてよろしくお願い致します(o^-^o)
アバター
2012/02/23 21:18
今晩は、春めいてきましたね~でも週末は寒くなるって言ってましたよ。三寒四温かな^^素敵ぽちん☆

ちょっぴりお休みしていました^^
アバター
2012/02/23 20:42
ガラガラッ!|||||┝ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙┥|||||コンバンワ
膝の上のワンコが重いっすㆀ
アバター
2012/02/23 20:32
こんばんは^^富士山の雄大さとは大違いの忙しい一日でした@@

釣り好調おめでとうございます♪^^
アバター
2012/02/23 20:17
こんばんは。学校帰りの買い食いってイイよね~(*´∀`)
あ、このサムネイルだとたこ焼きとがま口財布が見えないww
アバター
2012/02/23 20:08
こんばんは^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^
アバター
2012/02/23 20:03
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪雨に中清荒神に厄払いに行ってきましたぁ スッキリしたぉ♪
アバター
2012/02/23 19:43
こんばんはー^^今日の夕飯は水餃子!美味しかったよぉ~^^
アバター
2012/02/23 19:38
こんばんわ~。いつも訪問ありが党。。。
アバター
2012/02/23 19:37
こんばんは♪雨あがりの夜道をクノイチがスタスター・・・と駆け抜けます♪
アバター
2012/02/23 19:34
(*^o^*)こ(*^_^*)ん(*^O^*)ば(*^_^*)ん(*^O^*)わ
釣りランキングおめでとう~~
アバター
2012/02/23 19:16
heonオンニーw
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

お腹いっぱいで死にそうだwww( ̄~; ̄) ムシャムシャ
アバター
2012/02/23 19:10
こういう者です(o'ω')-o【 よぴチンは 案外 普通人だぜ (o⁰⊖⁰o)うん。普通だ。 】
アバター
2012/02/23 19:09
短ラン長ランは、教育上よろしくないのか
学ランは今年も標準服。しかも色が(-公- ;)ウーン  
アバター
2012/02/23 18:55
heonちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ね^^カエルさんばっかだったね(◔‿◔。)ニョホ
ラウンジでちょびっと参加だったけど・・・ごめんm(._.)m?
きぐるみクラブでもお世話になった場所だからなんか・・・・ね^^
アバター
2012/02/23 18:43
こんばんは。
ちょっと留守にしていたらLEC広場が消滅していて
驚きました。
そうか…なくなっちゃったのか…。豚さん貯金箱とか
ここで集めていまだにお部屋に飾っているのに。淋しいなぁ。
アバター
2012/02/23 18:37
こんばんは♪♪2月もあと1週間です★
アバター
2012/02/23 17:58
こんばんは☆彡最高気温がようやくプラスになりましたぁこのまま春にならないかなぁ(◡‿◡*)❤
アバター
2012/02/23 17:42
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
アバター
2012/02/23 17:35
(◕‿◕✰)こんばんは~❤今日は学生気分でお水と素敵をお届けです!
ここでしか着れないからね!
アバター
2012/02/23 16:37
制服コーデ難しいわ(+_+)
アバター
2012/02/23 16:19
こんにちわぁ(๑◕‿◕๑)ღ少し仕事が片付いたのでコーヒーを飲みながらお散歩中です♬♩ ♫

同じ時間にいたんだね
パラ移動すればよかったなぁ~
アバター
2012/02/23 16:07
骨盤枕ダイエット、気に入ったw 体重落ちるといいな(◔‿◔。)
アバター
2012/02/23 15:55
こんにちは^^朝の大雨が嘘のように晴れてくれました(ノ∀`)
アバター
2012/02/23 15:35
こんにちは、久々に上京したが そんなに変りなかったよ^^
アバター
2012/02/23 15:30
こんにちは^^羽田空港のマックからステプですww
アバター
2012/02/23 15:18
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

なくなるのね~
思い出の場所が・・・

最近、ヨンアちゃんのCMのグレープマッコりにはまっています^^
アバター
2012/02/23 14:53
こんちゃ☆十二単初めてかいました^^これを見ていると、2月も終わり!?と少々あせってしまいまつ

LEC広場楽しい思い出たくさんです=ω=お写真の皆さんはかえるさんで登りたかったのですね^^気が合うってなんともいえずいいですね♡
アバター
2012/02/23 14:46
こんにちは、LECなくなっちゃいましたね~><;
てか、前中央広場をほぼ移動しただけって・・・手抜き?(笑)
アバター
2012/02/23 14:14
こんにちは~、雨なのでゆっくり過ごしています^^

LEC広場無くなっちゃいましたね。
寂しいけどこれがビジネス!?
アバター
2012/02/23 13:47
こんにちはー^^こっちは晴れてきますた。^^
アバター
2012/02/23 13:06
「アニマルdeフィッシング大会♪」の結果報告です。(最終結果)

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=657298&aid=37401704
アバター
2012/02/23 12:48
祝)首位奪還ステプ訪問で~す♪
アバター
2012/02/23 12:11
わにわに^^ 第二広場にも図書館あったぉ^^
アバター
2012/02/23 11:28
こんにちは♪ざーざー雨降り、お茶でも飲みながらぼけ~っと過ごしたい天気です。
アバター
2012/02/23 11:02
今日はあいにくのお天気ですね☂気分を取り直して頑張りましょうbb素敵な日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2012/02/23 10:59
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪ランクインおめでとー^^
アバター
2012/02/23 10:52
おはよう。内に秘めし闇を斬りに来ました。
アバター
2012/02/23 09:11
( ̄ー ̄ )ノおっはよ~♪♫♩♬良く寝た(笑)今日も雨だけど寒くないから頑張って行ってきま~す♫♩♬
アバター
2012/02/23 08:39
カエルが鳴くからかーえろ。 
思い出の場所がなくなるのは寂しいですね。
アバター
2012/02/23 08:32
今日はエンジェルプリンスになってみました^^
アバター
2012/02/23 08:27
楽しかったね^^ 釣りランクイン4位おめでとぅう(。◕⋖⋗◕。)ღ
アバター
2012/02/23 08:14
おはようございます^^
釣りランキング入りおめでとうございます♫
一度に4つも入るなんてすごいですねΣ(゚Д゚)
Cコインも貯まってウッハウハ❤ですねd(ゝc_,・。)♪
アバター
2012/02/23 07:43
おはようございます^^うっかり寝てしまったので急ぎですみません^^;
アバター
2012/02/23 07:11
おはようございます。病み上がりだからか、今週が長く感じます。今日は寝坊しました。

釣り4つもランクINおめでとうございます
アバター
2012/02/23 05:35
お早う御座います^^猫の日の猫での撮影会^^楽しかったよ~~
アバター
2012/02/23 01:28
今日は朝から日テレ報道フロアーへ。制作と違い緊張感が伝わってきます。。。
アバター
2012/02/23 01:07
こんばんは☆
釣りランキングおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ ♪
4つもすごいな~♪
アバター
2012/02/23 01:02
LEC広場 もうなくなっちゃったの????
私も最後に行っておきたいと思ってたのだけど・・残念~~

そそ heonちゃん釣りランキング入賞?おめでとさんで☆ステプ♪
アバター
2012/02/23 00:38
ご心配お掛け致しました♪再検査でホッとしました。
アバター
2012/02/23 00:36
ヘオンさんこんばんは~^^
LEC最後の集会に参加できて、いい想い出になりましたね♪
アバター
2012/02/23 00:24
(o^ω^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2012/02/23 00:10
こんパンわ~♪
アバター
2012/02/23 00:01
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

ランキングおめでとう^^
次も頑張れますね^^
アバター
2012/02/22 23:42
今晩は☆彡ステプお届けです凸⌒✿おやすみなさ~い(◡‿◡。✿)
アバター
2012/02/22 23:32
いつもありがとー✿
アバター
2012/02/22 23:28
今日のLEC広場は凄いことになってるね・・

中央広場とゴチャマゼだね・・
アバター
2012/02/22 23:27
よっ!太公望っ!!
アバター
2012/02/22 23:21
もぅすぐ雛祭りですね^^
うちは雛段は無いので小さいの飾ってま~す♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

4つもランクインとは凄いですねbb
釣り名人だぁ~~O(≧▽≦)O
アバター
2012/02/22 23:19
(●'∇')コンバンハ~♪もうすぐ雛祭り♪♫春が近づいてくるかしら?=*^-^*=×=*^-^*= 猫の日^^
4つもランクイン!凄いね!!おめでとう(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2012/02/22 23:14
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! 4つもランクイン?(゚_。)?(。_゚)?
凄すぎる!!オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
よかった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2012/02/22 23:10
こんばんはっ 明日は卒業式の練習に行ってきますε=┌(`・ω・)┘
アバター
2012/02/22 23:05
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

訪問出来なくてごめんなさい;

遅ればせながら今週も宜しくです!
アバター
2012/02/22 23:00
こばはー^^
へおんちゃんのブログは
いっつも笑顔にさせてくれる~
ありがとう~

みんな、かえるさんw
心が、通じ合ってるんだね^^
アバター
2012/02/22 22:58
こんばんは~♫ 
明日には雨が降りそうです。
ついに,LEC学び広場が無くなってしまいましたね。
契約が切れたとのこと、残念です( ´-ェ-` )シュン
ステブとメガ花咲くよう水やりに来ました(●^o^●)
アバター
2012/02/22 22:56
こんばんは~☆
LECなくなるんだ~ 何になるんでしょうね
アバター
2012/02/22 22:55
ラ~ラ~ラララ~♪ラ~ラ~ラララ~♪
ラ~ラ~ラララ~♪ラララ~ラ~♪夜明けのスキャット㋜㋢㋫^^
アバター
2012/02/22 22:46
こんばんは★

ブラックアリスですw
今宵はこちらを撃ちます!!

(★▼▼)o┳*-----・BANG!!
アバター
2012/02/22 22:43
こんばんニャ(。◝‿◜。) クロネコにゃん((* ̄(I) ̄)
アバター
2012/02/22 22:41
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/02/22 22:39
昨日はサンリオへ。オフィスはキティーちゃんだらけw電話機や印鑑までw好きな人には、たまらない職場です
アバター
2012/02/22 22:30
(〃^∀^〃)ノこんばんわ♪ 
猫の日、うちの猫は寝てばっかですwww
アバター
2012/02/22 22:27
昨日はお疲れ様~。
カエル率高かったねw
一人また一人と増えるたびに「増殖したw」とか「繁殖したw」言って楽しめたよ(*´∀`)
でも無事合流できて良かった~
アバター
2012/02/22 22:20
沢山ランクイン、おめでとうございます。^^
アバター
2012/02/22 22:15
こんばんにゃぁんw^^あったかぁⓢⓣⓟ&メガぉ水ぅお届けぇ♪。。今週もぉよろしくぅにゃぁ~❤♋‿♋
アバター
2012/02/22 21:58
こんばんは~ 今日は少し寒さマシでした。。急ぎ巡回です^^
アバター
2012/02/22 21:49
こんばんは^^水遣りと素敵お届けです♪
アバター
2012/02/22 21:41
今晩は☆彡お疲れさまです。
お祝いコメントありがとうございますĭ⋖⋗ĭ
アバター
2012/02/22 21:29
ワニワニ(^^)
アバター
2012/02/22 21:27
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪訪問ダッシュε=(ノ≧∇≦)ノえっwステキはぽっちんしてきます♬
アバター
2012/02/22 21:16
heonさん今晩は 、
誕生祝い、有難う御座います、
四位おめでとうございます(^o^)/
アバター
2012/02/22 20:57
アンニョン!
stpお届けに参りました!

アバター
2012/02/22 20:53
そうなんだねww

皆に会えて良かったねw
アバター
2012/02/22 19:48
heonヌナ、あんにょん('-'*)♪

えっ!LEC広場なくなっちゃったの?
ぜんぜん知らなかったよ。。

リアルのLECに、だいぶん通ったことがあったので、なんか寂しいな~ショボ━(´・ω・`)━ン
アバター
2012/02/22 19:45
✤2月22日は「猫の日」♪ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/02/22 19:43
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.