Nicotto Town


heon’s peace✿frend


LoveニコღKoreaなの✿伝言板105

画像

サークル【 LoveニコღKorea 】に。。。(*´ω`)


新しいメンバーが増えましたぁ~
(ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ)ナカーマ



2人も入会していただいて~(*´∇`*)ウレシ~


すごっく嬉しぃですね(*⌒▽⌒*
)


楽しく活動していこうね~(
・∀・)ノ゛よろしくね~

アバター
2012/03/01 23:09
今晩は~☆ステプお届けです凸⌒☆今月も宜しくお願いします(◡‿◡。✿)
アバター
2012/03/01 23:04
キタ❀❀❀❀❀❀❀❀(゚∀゚)❀❀❀❀❀❀❀❀!!!!!

(๑・ิ⋖⋗・ิ๑))ピヨ?(⌒^⌒)b なるほどぉ!よぴチンのゲリ伝言がなくて寂しかったんだ
(* ̄  ̄)♂【Σ(;´□`)ノ ゲリ=ξ ←これじゃないぜ ゲリ=ゲリラだからっ!】

寂しかっただなんて(,゚o゚)σ チミは結構いいヤツか?てか、天使の罠に嵌ってるわね(๑⊙ლ⊙)ブッ

( ☉_☉)毎度、宇宙へ逝くと疲れが取れなくてさあ。。ま、再来週も逝くワケだがww
でも~夕飯食べると超眠いんだよなぁ。あ、モモゾースーツはあれは股引で正解なのか?(。☉ω ⊙。)

ん(๑◔‿◔๑)?ここってよぴチンの日記帳じゃね~のか(థ౪థ)ホナ、サイナラ(◞‸◟ㆀ)

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
アバター
2012/03/01 23:02
こんばんは^^お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ 今月もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2012/03/01 22:57
今晩は^^。春はすぐそこですね。3月もよろしくお付き合いください^^。
アバター
2012/03/01 22:48
あ~お~げ~ばぁ~♪とぉ~お~とぉ~し~♪
いざぁ~さぁ~らぁ~~ばぁ~~♪㋜㋢㋫^^
アバター
2012/03/01 22:41
久しぶりのこんばんは♪ 3月も素敵な毎日を過ごしてネ^^
アバター
2012/03/01 22:18
22人限定!! ステプ水やり隊´・ω・`からです✿
アバター
2012/03/01 22:05
こんばんはwwお風呂に浸かる時間が短くなってきた(๑◔‿◔๑)春近しかなww
今月も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
アバター
2012/03/01 21:57
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^

今月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/03/01 21:55
こんばんは^^今月もよろしくお願いします♪
アバター
2012/03/01 21:47
こんばんは~ヾ(*゚ェ゚*)ノリア庭で福寿草が咲きました^^3月もよろしくお願いします♪
アバター
2012/03/01 21:29
きょうは、多くの公立高校で卒業式。
私は校門前で花束もらったのは遠い日の良き思いで(o´ω`o)
アバター
2012/03/01 21:26
モモゾーさんスーツ・・・ラクダの上下っぽい・・欲しいのかどうか微妙です(*◍◞◟◍)
アバター
2012/03/01 19:12
こんばんは!!!
アバター
2012/03/01 19:02
こんばんはー^^今日は寒かったですなぁ~^^朝からストーブがんがん入れますた。^^
アバター
2012/03/01 18:44
こんばんわ^^今日から3月!イベントも始まりましたね♪不定期が続きますが今月もよろしくお願いします☆
アバター
2012/03/01 18:36
こんにちは^^3月もよろしくお願いします☆
アバター
2012/03/01 18:28
こんばんは♪♪3月もよろしくです★
アバター
2012/03/01 18:10
僕が写ってる写真掲載、ありがとうございます。^^
アバター
2012/03/01 17:52
こんばんは。
2月末のご挨拶ができないまま3月に突入してしまいました。
3月になった途端、鼻づまり…。花粉症じゃありませんように!
アバター
2012/03/01 17:44
今日は晴れましたが明日はまた雨みたいです。^^;
アバター
2012/03/01 17:32
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤3月もღ(๑☻ܫ☻)㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿
アバター
2012/03/01 16:56
こんばんはー^^3月も宜しくでっす。^^
アバター
2012/03/01 16:49
ぶんぶんぶぅ~~ん♪蜂が飛ぶぅ~♪ふりかけパッパッしてきたよぉ^^
アバター
2012/03/01 15:28
こんにちは^^今月も宜しくお願いします♥
アバター
2012/03/01 15:23
今日は暖かで良かった☼すっかり雪が溶けました。今月も宜しくお願いします(*´∀`*)
アバター
2012/03/01 14:47
コメ有難うございました♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
今月もよろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○
アバター
2012/03/01 13:06
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ 3月もよろしくね!
アバター
2012/03/01 12:54
こんにちは、3月は暖かい、そしてちょっと大きな地震で始まりました。
アバター
2012/03/01 12:53
こんにちは♪外はまだまだ雪がいっぱい溶け残ってて寒いです><
今月もどうぞよろしくお願いします❤
アバター
2012/03/01 11:13
1週間で体重約1kg減った(σ・∀・)σY〇!! どうしてもここから落ちなかったから嬉しい❤
アバター
2012/03/01 10:31
おはようです☆3月になりましたねぇ^^♪桜が待ち遠しいでつ^0^今月もよろしくです♡
アバター
2012/03/01 10:07
こんにちわ(ღ◠‿◠)ノo.♡ 3月になり暖かくなってきましたね♥今月も宜しくお願いしま~す❀
アバター
2012/03/01 09:49
おはよ~♪今月もどうぞよろしくね(♥。◑౪◑。♥) さーくる活動も楽しいよね♪
アバター
2012/03/01 09:20
.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)ォハョォ✫゚*卒業シーズンだね。今月もよろしくお願いします♡
アバター
2012/03/01 09:18
おはようございます、訪問有難う。凸ポチッとな凹です。
アバター
2012/03/01 08:10
㋔㋩㋵㊀ 
訪問ありがとう☆ 今日から3月ですね。
よろしくお願いします。 
ステブぽちっと(^u^)
アバター
2012/03/01 08:01
(^_^)/おはよーお弁当のご飯にふりかけかけて、さぁ〜行って来まーす♪
アバター
2012/03/01 06:59
( ̄ー ̄ )ノおっはよ~♪♫♩♬ 3月も変わらずまったりでっす&仲良しでよろしくお願いしま~す♫♩♬
アバター
2012/03/01 06:23
暖かくなって来ました。今月もよろしくお願いします。メンテ後のイベント楽しみです~♪(。◕‿◕。)
アバター
2012/03/01 06:23
♪ヾ(◇´ω`◆)ノおはようございまーす。3月が始まりましたね!今月もヨロシクです♪
アバター
2012/03/01 05:54
いつでもおこたってフリマでゲットしたけど足が見えるからコーデが難しいです。
アバター
2012/03/01 05:19
おはようございます。もう3月ですね。今月もよろしくお願いいたします
アバター
2012/03/01 01:03
コンバンハ♪(。v_v。)ペコ 2月はお世話になりました♪
こちらこそ3月もよろしくおねがいします☆
おやすみなさい^^
アバター
2012/03/01 00:58
(o^ω^o)ノこんばんは~♪モモゾーイベントが始まりますね^^おやすみなさいのポチっとな☃
アバター
2012/03/01 00:31
こんばんわ♪
昨日は昼過ぎまで雪で一日中寒かったですが、
朝、どれだけ道が凍るか心配です。
サラリーマンは足下が革靴でよく滑るので・・・w
アバター
2012/03/01 00:26
こんばんは。いつもお世話になっております。
アイテム交換に関してお返事&ご相談があります。
お時間のある時に交換記事をご確認下さいませ。
どうぞよろしくお願い致します。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=546348&aid=36687400
アバター
2012/03/01 00:11
こちらはぁ一昨日☂/☃でぇ。。昨日はぁ☀。。凄ぃ寒暖の差なのん^^;ww体調に気をつけようねん❤^^

(◕‿◕✿(u‿u✿ぅんぅん。。とってもぉ嬉しじねん❤(*´ェ`*)ふふw
アバター
2012/02/29 23:43
今日の雪はこの前と違って、重~い雪でした・・玄関前の雪かきで腰がぁ~><
アバター
2012/02/29 23:34
ワニワニ(^^)
アバター
2012/02/29 22:22
こんばんわ。KARAの新曲スピードアップ/ガールズパワー3・21発売で~す。
♪【未承諾㋜㋢㋫】♪
アバター
2012/02/29 21:34
こんばんはー。赤い靴~履~いてない~♫ あ、じゃあ安心か。
アバター
2012/02/29 20:39
こんばんワン^^  ワンワン仲良し隊メンバー限定のお届けです~^^

今月もお世話になりました^^ 来月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/02/29 19:06
こんばんは♪素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)ステプとおみずです~♪
アバター
2012/02/29 18:48
こんばんは♪♪今月もありがとでした♪♪
アバター
2012/02/29 17:34
こんばんは☆彡一応用意はしてみましたがまた卒業出来なかったらどうしよう…
アバター
2012/02/29 17:28
こんにちは、元柚莉です♪ 明日は卒業式で寝ないように頑張ってきますbb←おmwww
アバター
2012/02/29 16:57
こんにちは^^
2月最後になりました☆月日が流れるのは早いなぁ・・・
アバター
2012/02/29 15:44
♪雪やこんこ寒さでガクブル♫

 帰りはちゃんと家にい辿りつけるんだろうか・・・(☍﹏⁰)
アバター
2012/02/29 13:29
▼o・_・o▼コンニチワン♪2月もお世話になりありがとう~でしたぁ~❤♬┌(;・_・)┘トコトコ❤
アバター
2012/02/29 12:30
こんにちは♪今日はスゴイ雪です。自分の出番だと喜んで雪女の登場です^^♪
アバター
2012/02/29 12:28
こんにちは。今日は雪・・・善哉食べながら巡回です
アバター
2012/02/29 11:11
おはようstpでーす
今日は都会でも雪だそうですねー
アバター
2012/02/29 10:25
窓の外は綺麗な雪景色♪
アバター
2012/02/29 10:17
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪☂だよぉ~
アバター
2012/02/29 08:57
▽・w・▽ はようみ~ 一面銀世界じゃ (◎_◎;)
アバター
2012/02/29 01:07
こんばんは♪起きて銀世界になっていませんように・・・深夜巡回、駆け足で失礼しまーす(◡‿◡✿)
アバター
2012/02/29 00:21
こんばんは!heonちゃん^^
今週もよろしくね❤
アバター
2012/02/29 00:04
雪が消えるのが早くて「嬉しい」デスデスゥ~(^^)、、、また降るやろかナァ~('_')
アバター
2012/02/28 23:54
こんばんわ。もうすぐ3月だけど寒さが続きますねぇ~
雪が降るみたいですよぉ~㋜㋢㋫
アバター
2012/02/28 22:48
こんばんは^^

おじや作ってて、ちょっと遊んでる間に
ご飯がぶわあ〜〜と膨らんでしまって驚きました^^;

Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚) 恐るべしです!
アバター
2012/02/28 22:42
こんばんは。本日は、くしゃみが多い一日でした…。誰かPollux.の噂でもしていたのでしょうか…?
アバター
2012/02/28 22:31
こんばんは★

3連休も終わり明日から頑張りたい!
・・・のですが雪予報が出てもう1日休みたいですw
アバター
2012/02/28 21:57
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
仕事で 右手酷使しすぎて プルプル・・・

今週も ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
アバター
2012/02/28 21:43
3月限定部屋アイテム。
当初ドラムやギター入荷がされ
ライブハウス作る予定が学校の部室に変更され残念
アバター
2012/02/28 21:23
こんばんは✿ 明日は卒業式の練習に行ってきます♪ 正直めんどくs(殴 高校3年間ははやかったです><
アバター
2012/02/28 20:47
こんばんは。Amazonで本をカートに入れたら既に買ってた本だったw確定前に気づいたけどね(;´∀`
アバター
2012/02/28 20:30
こんばんワン^^ ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^
アバター
2012/02/28 20:05
heonオンニーw
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー写真アップ(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

参加出来なかったからww
アバター
2012/02/28 20:00
さ~ガングロになって、ひつじ学園を占拠するわよww
アバター
2012/02/28 19:09
3月目前だと言うのに、真冬の寒さ!そして今夜半から雪だって・・・積もったら大変だゎヽ(→㉨ˇ←๑)
アバター
2012/02/28 18:28
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ 懐かしい~ガングロで訪問です~(。-∀-)ニヒッ
アバター
2012/02/28 18:24
こんばんは♪♪明日も冷え込みそうですね;;寒さ対策忘れずにです★
アバター
2012/02/28 18:17
こんばんは♪此方は明日雪が降りそうです。なごり雪でしょうか^^♪
アバター
2012/02/28 17:21
こんぬずわ(✿◡‿◡ฺ)
頭のウグイスは、『ずんだ』と命名されますた。
どぞよろすく(◡‿◡๑)ペコリ
アバター
2012/02/28 16:22
こんけろ~w訪問少し再開^^
アバター
2012/02/28 16:08
こんにちは!!!
アバター
2012/02/28 16:02
(✾♛‿♛)ノ*♡*こんにちは~❤今日は昼間お天気いいのですが、夕方から雪の予報wホントかなぁ~☆
アバター
2012/02/28 15:57
今日は美容院に行って、バッサリ切ってきたよw パピーにオバQみたいと言われた(-_-;)
アバター
2012/02/28 15:24
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤お仕事休みで、ニコ釣りに没頭してましたww
アバター
2012/02/28 15:17
わにわに^^ 迷子から少し復活^^
アバター
2012/02/28 14:44
こんにちはヾ(@^▽^@)ノお仕事休憩中なぅ^^ガングロJKだじょぉ~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2012/02/28 14:00
こんにちは^^ 
いい天気♪だけど気温が低くて雪が融けません~^^;

メンバーが増えると嬉しいですよね^^
アバター
2012/02/28 12:50
お~~メンバーが増えるのは嬉しいよね(^^)
ヌナの勧誘力はスゴイ!サークルも盛り上げたいね(^~^V
アバター
2012/02/28 11:47
こんにちは、今年はうるう年なので1日多いのね、これって得なのかな!?
アバター
2012/02/28 11:44
こんにちは。今晩9時ひつじ学園をジャックする
アバター
2012/02/28 10:39
今朝はとっても寒い><あったかくして風邪ひかないようにね。素敵な日になりますように☦
アバター
2012/02/28 10:14
✰◕‿◕)ノ おはよヾ。◕‿◕)ノ゙ 快晴でなんだか心うきうき(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/02/28 09:51
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪寒の戻りだね~暖かくしてね^^
アバター
2012/02/28 09:26
昨日は寒気がして寝てましたが^^;今朝は元気です。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.