Nicotto Town


heon’s peace✿frend


花園に巨人出現w

画像

やっとぉ~マジカルツアー第2章。。。^^




クリアしましたぁ~ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ




で。。。巨人ちゃんになって~親指王子さま&お姫さまにぃ~




ご挨拶したよぅw (*´∇`*)ウットリ~♪w




そしたらぁ~ぬいぐるみもらっちった~ヾ(≧∇≦)〃ワーイ




もぅ少しで~小人ちゃんを。。。




踏みつぶすぅとこだったよぅww(〃*´艸`*))




これで~カニット≧〔゜゜〕≦ ≧〔゜゜〕≦ ≧〔゜゜〕≦ ≧〔゜゜〕≦ ≧〔゜゜〕≦ ≧〔゜゜〕≦ に。。。





専念できるぅ?.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。ウン!w
 








アバター
2012/04/27 20:59
こんばんはー♪(^-^*)/ 
いよいよGWですねー^^
わたしの一日目は衣替えからーw
アバター
2012/04/27 20:37
こんばんは^^

高知産「しおキャラメルアイス」に惹かれて
買ってみました(*´ω`*)

今フタ開けま〜す♪
アバター
2012/04/27 20:23
こんばんはステプです。
アバター
2012/04/27 20:22
こんばんワン!STPお届けです~^^

いよいよ明日からGWです~^^

お家でゆっくりニコでもするかなぁ~
アバター
2012/04/27 19:55
heonさん, こんばんわ♡
楽しいGW過ごしてください^^
アバター
2012/04/27 19:53
こんばんちゃ☆今日は帰りの車中ずっと西日が顔面直撃@@;ぜったい日焼けだ~暑かったでつ;_;
アバター
2012/04/27 19:09
キムチ売りの出張販売に来てた兄やん、ちょっとカッコよくて、ついついチャンジャ購入(¯―¯٥)
アバター
2012/04/27 18:38
こんばんは♪♪よい週末を♪
アバター
2012/04/27 17:09
屋根よーりーたーかぁーい鯉のーぼーりー♪
アバター
2012/04/27 16:12
こんにちはε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/04/27 15:57
こんにちは~。昼から晴れて気温急上昇~25度超えました^^;;;
アバター
2012/04/27 12:26
こんにちわ^^なかなか訪問出来なくてごめんなさい><明日からのGW楽しんでくださいね!(*´∀`*)

まだ、釣りもゴールもしてません。。。orz
アバター
2012/04/27 11:55
こんにちは♪近所のマンションで鯉のぼりを見ました。雨に濡れてドヨーンとしていました(/。、)

アバター
2012/04/27 11:41
ஐ◡ . ◕)o○♡㋔㋩㋵㊀爽やかな朝です☼今日は何して遊ぼうかな(*'ー'*)ふふっ♪怠け者です♪
アバター
2012/04/27 10:14
マジカルツアー第2章クリアおめでとうございます(*´♋ヮ♋)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。

ついにメガマンドラの光る手持ちを持てて、とても嬉しいです♬

お水をどうもありがとうございました(◡‿◡)
アバター
2012/04/27 09:30
<(*@ω@*)>おはよう~☆こちらは今日も雨deちゅ~❤stp&お水心を込めてお届けです❤
アバター
2012/04/27 07:24
((ノ`ェヾ))モチョモチョ!!おはようღ
アバター
2012/04/27 07:00
明日から ちょと暑くなるみたいだよ。
行楽には いいかもね。
アバター
2012/04/27 06:37
朝から元気なルナのお急ぎ巡回で走りぬけますよぉ~♪(●´Д)σポチッ♪
アバター
2012/04/27 02:40
今週に入ってスッキリしない天気が続いてます。GWは晴れるかなぁ~~。。。
アバター
2012/04/27 02:09
こんばんは♪やっと1週間の終わりが見えてきた~ヾ(๑→‿←๑)ノ゚
アバター
2012/04/27 01:48
着替える事、忘れてたし、、、('_')
アバター
2012/04/27 01:45
こんばんは^^一瞬モグラたたきを連想したのですが、お詫びなんですね^^;
アバター
2012/04/27 00:56
去年Twitter登録したけどマダ判からんし判る人!手あげて、、('_')
アバター
2012/04/27 00:07
こんばんわ^^★

おみずとすてきです(*^_^*)
アバター
2012/04/26 23:52
こんばんわ♪ 今日は雨が降ったり止んだり
南風が強かったりで 明日も雨(。・_・。)ノ㋜㋢㋫
アバター
2012/04/26 23:26
今回のアイテム悩んだけど、やっぱり少し購入しました(๑≧♉≦)
アバター
2012/04/26 23:20
♫(゚д゚)クマーに股刈り w(0o0)w オオー!(゚д゚)ウマーの傾向 ♪

(。☉౪ ⊙。)コ、コ、コのうたハ??意味深だなwm9(☉౪ ⊙)プギャー!!!!
この続きは(`Θ´)/■ レッドカード゙・・・・だな、消されるぅぅww

(☉౪ ⊙)誰だww続きを尻たいっーヤツはwww
( ̄‥ ̄)ふうん。

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
アバター
2012/04/26 23:13
d(`・ω´・+)コンバンワッ★昨日からPコインの減りが早いw(TωT)ノ~~~ サラバジャ~
アバター
2012/04/26 23:13
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪4月も残り少し@@;早い・・・そして、もうすぐGWですょ❤
アバター
2012/04/26 22:47
こんばんは★

カニット釣り上げてますか~?
沢山釣ってお立ち台目指しましょう!!┏( ̄^ ̄*)┛
アバター
2012/04/26 22:46
こばはです~(✿◡‿◡ฺ)
カニットの水槽が、もちょと安かったら、もとたくさん持ち帰るのになあ。
アバター
2012/04/26 22:37
こんばんは(^^)
マジカルツアーの第2章のゴールおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

私は、残り15マスです。
↑ 画像を見て、俄然やる気が湧いてきましたp(^^)q
アバター
2012/04/26 22:36
こんばんは!
もうすぐGWですがご予定は?
私は、まだ未定ですww
アバター
2012/04/26 22:19
STPだよぉ~≧(´▽`)≦
アバター
2012/04/26 22:04
新聞40面のうち7面が、水色の水玉模様の古代ローマ人ルシウスだったw(⊙▽⊙"w
アバター
2012/04/26 21:51
こんばんは^^小人ちゃんと巨人さん両方になれるのですね~
アバター
2012/04/26 21:46
こんばんはー。ステプとちまきのお届けですヽ(´ー`)ノちょっぴり子狐妖怪風~。
アバター
2012/04/26 21:37
*✿コンバンワ*゚❤ヾ(Ő‿Ő✿)ノはちみつの雨が降ったらホットケーキいっぱい道に並べなきゃw
アバター
2012/04/26 21:11
こんばんわ、こちらは午後から雨でしたよ。
明日も続くみたいです。
アバター
2012/04/26 21:05
こんばんワン!ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^
アバター
2012/04/26 21:00
わぁ〜早く花園行きたいですぅ^^
アバター
2012/04/26 20:49
こんばんは(*⌒ヮ⌒*)
おっきいのと小人と両方になれるの?
楽しいねぇ。。o(^-^)o

この茶コーデ、、すごくステキだわ♪
アバター
2012/04/26 20:35
こんばんは水遣りステプ❤昨日との温度差-5=ΦェΦ=そしてお昼にお腹痛くなって慌てました>m<;
アバター
2012/04/26 20:18
こんばんは~ 明日は会社の部署で親睦会があります~ 楽しみです(*´∀`*)♪
アバター
2012/04/26 20:00
こんばんはステプです。
アバター
2012/04/26 19:41
こんばんわ~♪
アバター
2012/04/26 19:28
こんばんわぁ もうゴールしたのねぇ・・^^

私はまだもう少し先だぁ・・
アバター
2012/04/26 18:52
こんばんは~♪ 
今日は雨が降ったり止んだりの愚図ついたお天気でした。ステブ☆=(●^o^●)ポチッと
アバター
2012/04/26 18:46
こんちゃ☆雨よく降りますねぇ@@;でも今回は車の黄砂&花粉がちょっと落ちててラッキーでした♪
アバター
2012/04/26 18:19
こんばんは♪♪1日の気温差10度は辛いです;;
アバター
2012/04/26 18:14
こんケロ~w
アバター
2012/04/26 17:50
おばんだケロ!!!
アバター
2012/04/26 17:49
さすらいのわらしが通過するでごじゃるよ(´◉◞◟◉`)
アバター
2012/04/26 16:29
こんにちは~。雨の木曜日となりました。
アバター
2012/04/26 15:15
わ~い。カエルで遊ぼうー
アバター
2012/04/26 15:05
ヘオンちゃんになら踏み潰されても良いよ❤
鯉のぼりのボンネットお気に入り~(ó㉨ò)ノ♡
アバター
2012/04/26 14:25
こんにちはε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/04/26 12:45
マジカルツアーのゴールおめでとうございます!!
今度は巨人さんになれるのね?楽しみです^^
アバター
2012/04/26 11:53
こんにちは♪リアで嬉しい事があって^^テンション↑↑↑です~~っ(^^♪
アバター
2012/04/26 11:43
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

早いね~

2章楽しみだな^^

アバター
2012/04/26 10:13
(◕‿◕✰)おはよう❤私が金太郎ちゃんの相撲稽古の相手してあげるの「のこった~のこった~w」
stp&お水を心を込めて、お届けで~す☆
アバター
2012/04/26 08:19
おはようございます☆
ここ数日の疲れがまったくとれません(;´Д`A ```
事故らない様気をつけておでかけしてきます~!!
アバター
2012/04/26 07:47
おはよーございます♪(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
今日は雨模様です☂
めげずに元気にいってきます♪
アバター
2012/04/26 06:38
☂ですが元気に行ってきま~す^^
アバター
2012/04/26 05:36
ぼくは アイテムに 金太郎の まえかけが欲しいんだよ。
アバター
2012/04/26 03:12
肉球トρ゛(・・*) ぶにっとなっ♪
アバター
2012/04/26 01:38
はやwwwwww
まだ2章のまん中へんですw
アバター
2012/04/26 00:47
こんばんわん(#^.^#)
さっきはありがと~~~
また、遊んでね(^o^)/
アバター
2012/04/26 00:33
こんばんは~、ヘオンさん♪
GWはゆっくりお休みできますか~?^^
アバター
2012/04/26 00:14
こんパンわ~♪
アバター
2012/04/25 23:28
ワニワニ(^^)
アバター
2012/04/25 23:20
こんばんはぁ^^和風なぁユリのぉ妖精ですぅ♪( *´艸`)w今週もぉ♋‿♋ゞヨロ~❤素敵ぉ水♪^^

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォ~巨人にんったぁんだぁねんww♪( *´艸`)w
アバター
2012/04/25 23:13
こんばんわ
アバター
2012/04/25 22:51
ゴール出来たのに~昨日は忙しくて花の国へ行きそびれ^^;今日行ってきました^^
アバター
2012/04/25 21:57
こんばんは^^

やはり赤カニットは3倍速いのか・・?と思いつつ
初釣りしてきました♪

でも白ばかりでした〜><
アバター
2012/04/25 20:44
こんばんはー♪(^-^*)/ 
第二章クリア、おめでとー☆彡
わたしはまだまだーw
アバター
2012/04/25 20:40
こんばんは^^今日やっと小さくなれました☆彡

↑かっこいいですね
アバター
2012/04/25 19:24
heonオンニーw
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿
ゲット♥オメデ㌧♥(´_,`@) 早いねwww
アバター
2012/04/25 19:05
こんばんは^^
お天気が今一、定まらないです。
今日は少しのんびりカニット釣りしました^^

おお~~!巨人さんになったんですかっ!すごい~
裏技ですか? 私も巨人さんになりた~~
アバター
2012/04/25 18:09
(✿◕‿◕)ノ゙こんばんは~鬼が鉞担いじゃった( *´艸`)クスクス金太郎と熊も連れて来たよ~
アバター
2012/04/25 17:04
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤お弁当忘れたでしょ~~夕飯にどうじょ^^
アバター
2012/04/25 16:20
こんにちは。金太郎カワイイ
アバター
2012/04/25 12:17
こんケロ~w
アバター
2012/04/25 12:02
こんにちは♪カニットは食べられるんでしょうか?
リアでカニは大好きなんですが^^♪
アバター
2012/04/25 11:58
こんちゃ☆留守中もご訪問ありがとうでした^0^遅くなりましたが今週中もよろしくです♪

わぁ^^ゴールするとこういうところに来れるのでつね~♡いいなぁ^0^カニット早くTシャツが欲しいでつ^艸^グフフ
アバター
2012/04/25 09:09
おはよう^^いいお天気になりました☀いい日になりますように。。。^^
アバター
2012/04/25 08:32
heonさんお早うございます(^o^)/
アバター
2012/04/25 06:04
おおお ブラウンで統一された フクロウコスだね。
アバター
2012/04/25 00:39
オイラはまだ1章クリアーしてませんw

だって。。。双六、最近知ったんだもの(^^;)
アバター
2012/04/24 23:19
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんばんは☆彡
明日からね ゴールデンウィーク終わるぐらいまで無言巡回になります よろしくですヽ(;´Д`)ノ
アバター
2012/04/24 22:56
花の国広場でぇ。。巨人さぁんに会ったよぅ♪( *´艸`)w今週もぉ~よろしくぅねん❤ぽちっ☆彡^^
アバター
2012/04/24 22:43
こんばんは^^

カニットイベント特典Tシャツの「胸に大きくカニ2文字」は
面白破壊度高めだと思います(*´ω`*)

今日も一日お疲れさまでした!
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/04/24 22:39
さっき豪雨があったはずなのに、地面は乾いていて星が出てる・・幻覚じゃないよね・・(ŐωŐ)?
アバター
2012/04/24 22:39
もう、クリアーしたんですね!おめでとうございます
アバター
2012/04/24 22:33
早いですね ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
いいなぁ
うちは、まだまだです^^;
アバター
2012/04/24 22:11
クリアおめでと~。さっそく巨人化試せたね(*´∀`)
あとそのコーデ、髪のカール具合とか服とかが貴族の坊ちゃんっぽくて良い(゚∀゚)
アバター
2012/04/24 21:52
これは貴重な写真だね^^
私まだ見てないなぁ~
いいなぁ~(๑◕ܫ←๑)⊹ღ
アバター
2012/04/24 21:43
クリアおめでと~♪
そして巨人おめでと~(*´∀`*)ノ
私ヘオンちゃんのお友達踏む潰してしまったww
アバター
2012/04/24 21:39
はえ~w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!

★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★

あたいは、まだまだ遠い~(p_・q) チラッ ←嘘泣き(?)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.