Nicotto Town


heon’s peace✿frend


LOVE【妖狐×僕SS】❤伝言板127


このごろ。。。僕ぅ


【いぬぼくSS】
に。。。ハマってぃるぅw뿌잉뿌잉 ლ( ╹ ◡ ╹ ლ).


実際ぃ。。。マンガゎ幼ぃころから嫌いでゎなかったがな。。。ww





な~んて(◔ლ◔。)主人公
白鬼院 凜々蝶
キャラ風に書いてみたwww


いや~ぁ
【いぬぼくSS】
に今。。。


LOVEなぁ~heon
ですぅ(*´∇`*)ウットリ~♪ww


コミック本もぉ。。。即大人買ぃしちゃったよぅwww


来るのか楽しみなのですぅ(*´ω`)るんるん♪


高級マンション【メゾン・ド・章樫(あやかし)】の住人全てのキャラがぁ~


個性的で~
いぃ味出してて~Good!なんだよ゚.ネッ+:。 (。→‿◕。)bb


netでも視聴できるよぅ(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン♪


気になる方ゎ☟公式サイトゎこちらから~^^


http://www.inuboku.tv/introduction/index.html



ちみもd(*ゝω・)【いぬぼくSS】にハマること間違いなぃ!www



でゎ~ర‿ర))ノ"☆またね~♪




。。。。ちなみにぃ


このコスも。。。。凜々蝶風なのだw(。◔‿◔。)ニョホ♪






話ゎ変わって。。。^^

咳のことぉ心配してくれたお友達ありがとぅ(◡‿◡ฺ*)❤ペコリ

全然咳がぁ止まらなくぅて~^^;w体調すぐれなぃのですぅ

一度病院へ行ってこようかなぁw

この頃変な物質がぁ~空気中の中に漂ってて困りますぅㆀw^^;







アバター
2012/05/10 21:32
こんばんは^^ STPお届けです~^^
アバター
2012/05/10 21:32
(o^ω^o)ノこんばんは~♪ポチっとな☆
アバター
2012/05/10 21:30
京セラドームでのミスチルライブ、生中継見て行ってるつもり・・(๑・∀・๑)ノ♪
アバター
2012/05/10 21:11
こんばんはステプです。
アバター
2012/05/10 21:07
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/05/10 20:54
こんばんは~^^

お大事にね^^;
アバター
2012/05/10 20:45
コンバンワ。悪魔祓いはいらんかねー?
アバター
2012/05/10 20:35
こんばんは(^_-)-☆ただいま~今日はゴロゴロゴロゴロゴロゴ~で><おへそ取られちゃう
アバター
2012/05/10 20:31
heonさん。こんばんわん stp置いておきますね♪
アバター
2012/05/10 20:25
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
体調どう?

私も昨日は体調不良・・・といいましても、寝不足のせいですけどねwww

さすがにpc向かったら 気持ち悪くなり、昨日はおとなしく早めに寝ました~
が・・・今朝 鏡をみたら スゴイクマが・・・
なんで?
昨日は寝たのに・・・
もう・・・寝不足も一にじゃ立ち直れないお年頃なのか・・・
悲しい・・・今日はメーク厚塗りでした( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・
アバター
2012/05/10 20:08
こんばんわぁ
アバター
2012/05/10 19:36
コンバン(ФωФ人)ニャン☆今日は寒い><暖房付けちゃった♪
早く良くなりますように^^
アバター
2012/05/10 19:19
ばんはーーーー^^お薬飲む勇気がなくて巡回中でっす。^^
アバター
2012/05/10 19:18
こんばんは訪問ありがとうございます水やりステプです^^
アバター
2012/05/10 19:16
あまり無理なさらないで下さいね。
アバター
2012/05/10 18:58
お加減如何ですか?
早く良くなりますように。
アバター
2012/05/10 18:34
heonオンニ~
こんぱんだぁ~ΘェΘ)❤ ステキ、お水どうぞ♪ おサボりのパンダです^^又インしたら巡回します♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿

体調どうですか?無理しないでくださいねm(__)m
アバター
2012/05/10 18:12
おばんだケロ!!!
アバター
2012/05/10 17:56
無事、抜歯の手術終了。朝からご飯抜きのコウリュウですが、今日の夜10時まで食べられません。
アバター
2012/05/10 17:29
GW最終日には雹が降り今日はものすごい強風で何度も飛ばされそうになりました><この頃おかしいです


昨夜はo(*^ー^*)oお疲れ様でした✿
アバター
2012/05/10 17:07
こんちゃ❤
体調は大丈夫かぁ~~(>_<)
お大事にね(゜_゜>)★

ネコのレインコートかわいすぎて迷いすぎてまだかってませ~~~ん(;O;)www
うぅ~迷うwww
アバター
2012/05/10 16:15
(。≧ω≦)ノコンチャ!! 大好きな物を食べると腰痛が治るといいのに~(。-∀-)ニヒッ

温かくして咳が止まりますように!(-人-)
アバター
2012/05/10 16:04
heonオンニーw
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

大丈夫?黄砂 が原因なの? 

それと100コメしりとりラストを飾ってくれて(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
c コインで過去品で 何か欲しいものが有ったら教えてねw

殆ど持ってるかな?
アバター
2012/05/10 15:16
お久しぶりです^^;忙しすぎてINもままならない今日この頃…いつもホントにありがとです( ̄∀ ̄)ノシ
アバター
2012/05/10 14:26
こんにちはε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/05/10 13:56
(*бωб*)/コンニチハ~♪こちら東京はただ今雷と強い風そして雨が強くなってきました( >_<)
具合はどうですか?大丈夫?
無理しないでね!お大事にして下さい!
アバター
2012/05/10 13:32
こんにちはー カッパコーデかわいい♡(。→ˇ艸←)
アバター
2012/05/10 13:30
こんにちは♪今日から青ガチャが始まりましたね♪早く目玉が出ますように(。◕‿◕。)

今日も笑顔で楽しく過ごそうね♪素敵な日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2012/05/10 11:47
こんケロ~^^
アバター
2012/05/10 09:10
具合はいかがですか? 体調が悪い時はご無理なされず巡回お休みして下さいね。お大事に。

今日から青ニコガチャ第39弾が始まりますね。お互いに出来るだけ早くコンプ出来ますように(◕ヮ◕*)

お水&ステキ!お届けです♪
アバター
2012/05/10 08:53
昨日のパン教室一回め。まるでパン屋さんみたいに綺麗にやけて大感激^^

今回の新作どれを買うか迷い中www
アバター
2012/05/10 08:46
(✿❛◡❛)ノぉはよぉ~❤
アバター
2012/05/10 08:03
おはようございます☆彡にゃんこで、ご訪問です!今日もお天気注意ですね。
アバター
2012/05/10 07:38
お早う御座います^^カエル部屋少し強化出来ましたwww
アバター
2012/05/10 06:57
おはようございます♪
咳が止まらないですか・・・。
早めに病院行って薬を処方してもらうのがいいかもです。
お大事になさってくださいね!
アバター
2012/05/10 06:46
ヘォンちゃんご帰宅遅くまで頑張ってるもんね♡(๑→ܫ←๑)♡体調崩しちゃったんだねww
早く良くなります様にぃお大事にして下さいね
ヘォンちゃんの뿌잉뿌잉 ლ( ╹ ◡ ╹ ლ). ←かわいいww
アバター
2012/05/10 06:23
ヾ(^∇^)おはよー♪  青ガチャ始まるね あと、フリマ成立の最終確認画面も変わるんだってね^^
アバター
2012/05/10 06:18
(๑→‿←๑)オハヨー♫♬ お庭のモグラさん 最後に大発生の秘密教えてくれるといいけど(ё_ё)?
体調・・・早く良くなりますように(。◡人◡。)
アバター
2012/05/10 05:46
おはようです*^^* お急ぎ失礼します☆
アバター
2012/05/10 05:34
長毛ニャンコになってみました~=^・^=

アレルギーですか~?
私は最近淡がよく出て困りますOrz
アバター
2012/05/10 05:34
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/05/10 05:14
おはようございます。具合、大丈夫ですか?お大事にしてください
アバター
2012/05/10 03:51
真夜中におじゃまステプ✿元気になぁ〜れ〜✿m(^-^)mモミモミ
アバター
2012/05/10 02:27
こんばんは♪夕方からの雷雨すごかったです~。明日はお天気荒れないといいな(✿╹◡╹)
ゆっくり休んで、どうぞお大事にしてくださいね~!
アバター
2012/05/10 02:02
ワニワニ(^^)
アバター
2012/05/10 01:51
こんばんは^^出かけてたら案の定、雨と雷にあいました><
アバター
2012/05/10 01:16
お大事に!!
咳が止まらないのは、辛いですよね^^
早く治りますように!
アバター
2012/05/10 01:05
あらら>< りりちよさま、、、ご体調を崩されたのですか。

みけつかみが すぐに 体調を治す薬を調合してきますっ><!
アバター
2012/05/10 01:05
こんばんは!水やりステプじゃばっとボチィーーー
アバター
2012/05/10 00:58
お大事にね。

私は夏目残夏が好きですw

アバター
2012/05/10 00:25
こんばんわ~~今日は深夜の俳諧 (*´-ω・)ン?まだ ボケてないじょ~~
アバター
2012/05/10 00:13
heonちゃん、まだ調子悪いのね・・・o(;△;)o
早く、元気になってね!
アバター
2012/05/09 23:58
無理はなさらず、お大事にです✿
アバター
2012/05/09 23:57
あらら、だいじょうぶですか?
早くよくなりますように。
アバター
2012/05/09 23:52
こんばんは☆彡撮影会、お疲れ様でした❤とっても楽しかったです♪

今回の猫のレインコート可愛すぎです!
アバター
2012/05/09 23:41
こんばんは~♪ 
今日は朝は曇りでしたが夜には雨が降ってます。
ステブ☆(●^o^●)ポチッと!!
アバター
2012/05/09 23:38
お大事になさってくださいね。
アバター
2012/05/09 23:33
こんばんは♪水遣りステプ❤矢車草が満開✿綺麗に咲いてました❤
咳が止まらないのもツライ;;;
巡回とか気にしないで、ゆっくり休んで下さいね!
お大事に;;;
アバター
2012/05/09 23:28
案外苦情が少なかったわぁ。整理券1000番代で済んだわ(´◜౪⊙`)やっぱ人望あるのね、あたい♥
アバター
2012/05/09 23:22
雨の中、草刈でございましたデス~('_')
アバター
2012/05/09 23:17
調子大丈夫?(゚_。)?(。_゚)?
無理しないで(◕. ◡。)ネェー
いつもありがと(◕‿-人)❤
アバター
2012/05/09 23:08
ε(*゜θ゜*)з ピョピョ♪きょうは、たのしかったょぅ~ありがとぉ♪(o♥◡‿◡)oおやすみぃ~❤
アバター
2012/05/09 22:49
ういーす!
今日ヤフオク出品初デビューしますたw
頑張ってどんどん出品するぞおw応援よろwww
アバター
2012/05/09 22:48
こんばんは♪^^週のなかばでぇ。。ちょとぉ疲れぇモ~ドですぅ^^;w素敵な夜過ごしてぇね☆ర‿ర))

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォ~イヌ×僕SS。。大❤(*’з’)❤chu━❤きなのだぁん♪ww

咳。。辛ぃよねん><;。。一度ぉ病院でぇ診てもらってぇ。。早くぅ治してぇねん❤^^
アバター
2012/05/09 22:43
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪訪問遅くなりましたが帰って来ました❤訪問ありが㌧です♬
アバター
2012/05/09 22:40
咳の具合はいかがですか?
私は先月、咳でえらいめにあいました;

体が冷えてることが多いですから、首から肩をよく温めるようにしてみてください。少し楽かも。
アバター
2012/05/09 22:35
こんばんは、5月にしては荒れた天気、穏やかになって欲しいです。
咳は苦しいですね、早くよくなりますように^^
アバター
2012/05/09 22:34
こんばんはー。今日はとりあえずこんな感じですヽ(´ー`)ノ
確かに凜々蝶様っぽいw ちなみに個人的には雪小路さんがツボです(*´∀`)
アバター
2012/05/09 22:29
こんばんは(^^)
大人買ぃ…あの方と同じ過ちをされてないですよね? (笑)

長引いているのなら、病院へ行かれたほうが良いと思いますよ。
お大事にして下さいね。
アバター
2012/05/09 22:26
こんばんは。昨夜が疲れて早く寝ましたが、今夜はすっきり元気なPollux.です♪
アバター
2012/05/09 22:22
こんばんは★

手持ちメガマンドラがミラクルモード発動しました!
水やりありがとうございます^^
アバター
2012/05/09 22:11
今晩は^^。ムシムシと蒸し暑く、、ちょっと前までの春が恋しい^^
アバター
2012/05/09 21:56
こんばんはっ 久しぶりに巡回ですノ
アバター
2012/05/09 21:56
こんばんは☆彡これから雨の日が続くかもですが可愛い雨具を身に付けてルンルンですぅ♪
アバター
2012/05/09 21:45
私もこのところ咳がでてます
風邪なのかなぁ
病院行こうと思いながら、ついつい後回しになってます
アバター
2012/05/09 21:30
こんばんは^^天候が不安定ですね。早く良い天気になりますように。
アバター
2012/05/09 20:56
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/05/09 20:33
コンバン(ФωФ人)ニャン☆
黄砂凄いもんね><お大事に^^

今ね↑見てみたよ。
再生するまで気が付かなかったけど
CSで姪っ子用に録画してるアニメだったww
結構面白いです♡→ܫ←♡
アバター
2012/05/09 20:25
こんばんは^^ STPお届けです~^^
アバター
2012/05/09 20:03
こんばんわ♪今回の限定は色がいっぱいで迷っちゃうな(*´pq`) 梅雨通り越して夏先取りでご挨拶~♪
体調大丈夫??はやめに病院にいってね;;
アバター
2012/05/09 19:40
heonヌナ、あんにょん('-'*)♪

これが、前いってた、SSなんだ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

妖怪が出てくる、めぞん一刻みたいなのかな?ホェ?(o・ω・o)?ホェ?

뿌잉뿌잉 ლ( ╹ ◡ ╹ ლ).
アバター
2012/05/09 19:28
こんばんわ。お待たせいたしました、合計で4800円になりますw
アバター
2012/05/09 19:14
おばんだケロ!!!
アバター
2012/05/09 18:38
こんばんは♪♪駆け足ステプで失礼します_(._.)_
アバター
2012/05/09 18:24
こんにちはー 雷鳴りまくりで怖いw(*ノωノ)キャー
アバター
2012/05/09 18:11
フリマ成立時の最終確認画面を一部変更へ。

 疲れてる時や眠い時、ミスクリックしちゃう?(経験者ですw)
アバター
2012/05/09 17:19
heonさん、こんばんは^^カエルさんのてるてる坊主が可愛くてルンルンですぅ♪
アバター
2012/05/09 16:59
お大事に。><
アバター
2012/05/09 16:49
り、りりちよさま!

みけつかみ、参上いたしました。



すいません、みけつかみに なりきれませんでした・・・><
アバター
2012/05/09 14:56
こんにちはー^^ 往診に来ましたー★
アバター
2012/05/09 14:09
大気不安定で雷雨・激しい突風に注意をとのことですが、そちらは大丈夫ですか?

こちらは今は晴れてます。お互いに気をつけて過ごしましょうね。


具合はいかがですか? 早く咳が止まりますように。お大事になさって下さいね。
アバター
2012/05/09 13:40
咳は苦しいよね~(^^;) 特に寝てる時なんかに出ちゃうと睡眠不足になっちゃうしね。

気になるのであれば病院に行ってみるのも良いかもです♪

お大事にね(^^)b
アバター
2012/05/09 13:14
ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノこんにちは♪全国的にお天気が不安定ですね!急な雨や雷に十分気をつけてね!
アバター
2012/05/09 12:10
こんにちは♪雨が近いようなので雨支度してきました!
アバター
2012/05/09 11:53
セキの風はやってます

気をつけてね>。・)
アバター
2012/05/09 11:32
実は最近、健康のためにスローステップ運動を始めました。今日5日目。とりあえず続けなきゃ。
アバター
2012/05/09 11:00
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

咳こむとしんどいねっっ

私も風邪引くといつも気管支喘息になっちゃうから分かるっっ
天気も変だしね~
気をつけてね!
アバター
2012/05/09 10:30
おはようございます(◕‿◡✽)
アバター
2012/05/09 09:34
☂だけど気分は晴れで頑張りまーす♪3時が待ち遠しいです☆素敵な日になりますように(。◕‿◕。)

ポピー橙&マンドラ青メガしました♪いつも本当にありがとう○┓たくさんメガしますように❁
アバター
2012/05/09 09:11
おはよう^^
病院は、一度行って看てもらった方がいいと思うよう^^
お大事にね!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.