Nicotto Town


heon’s peace✿frend


ケロケロ3周年♪伝言板135

画像


5月22日ゎ。。。┣┳     ┓┣┳ ♡ ♡┗┛ ┛┏┓ ✿   


カエルC【3周年】だったのですぅヾ(❛◡❛)ノ~❤


スケート場で。。。みんなでお祝ぃしちゃいましたぁ~w-(ノ゚▽゚)八(゚▽゚ )ノイエーイ


ご一緒したメンバーのみなしゃまぁ~(*´ω`)ノフリフリ


(◕ω◕人)ぁりヵゞ❤㌧ですぅ 楽しかったですぅw


これからもぉ~(・∀・)ノ゛ 楽しぃまったりほのぼのなぁ~


カエルCの発展を願っていますぅ❤(*´∇`*)るんるん~



☆彡
★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡

アバター
2012/05/26 14:02
ネコ目コンタクトの試着に メイクショップ行ったものの、モグラサングラス外し忘れ試着しても何も見えずw
アバター
2012/05/26 13:31
こんちわ♪今週はぜんぜん余裕がなかったー。今日はのんびりしているよ(o^-^o) よい週末を♪
アバター
2012/05/26 12:55
ふりふりひらひら♪以前は街中でよくみかけたゴシックフリルコーデのお嬢さんたち、今はどんなコーデかしら
アバター
2012/05/26 12:47
|。◕ .-。)‿ オハヨウゴザイマス✿楽しい週末を~♫♫♬
アバター
2012/05/26 12:05
こんにちは(^^)
指輪を盗んだのは、私じゃないよ。
胸にあるのは、…ライトです(`⌒´)!!

ネコ目を買われたんですね。
怪しげ、かつ、ほのかな不気味さが良いですね(^^)
アバター
2012/05/26 10:21
おはようございます^ ^

最近(って言うかずっと)残業続きで、明日も休日出勤です。
疲れとストレスが溜まりまくっています(T_T)
inしても転寝してしまって時間が過ぎちゃうばっかりで巡回が出来ないで皆さんに悪いなぁって思っていました。。
アバの着替えもせず、お水をあげるだけで楽しみがなくなっちゃいました..
なのでしばらくお休みをいただくことにしました。

仕事が落ち着いて、アバの着替えや部屋の模様替えを楽しめるようになったら復帰したいと思っています。


コピペでごめんなさい..
皆さんのお庭に奇麗なお花がたくさん咲きますように^ ^
アバター
2012/05/26 10:10
ハイ、、来ましたデスゥ~(^^)♪
アバター
2012/05/26 10:09
今日はとてもいい天気☀で嬉しいです♬素敵な週末をお過ごし下さいね(*◕ヮ◕*)

お水&ステキ!お届けです♪
アバター
2012/05/26 10:01
おはようです☆ヘウォンさんもステキな週末を~^^こちらはちょっと寒いでつ~@@;
アバター
2012/05/26 08:54
❥◕ ‿◕)㋔㋩㋵㊀今週もお疲れ様でした。穏やかな週末でありますように♫⊹ღ♬*
アバター
2012/05/26 08:43
おはようございます♪今日は快晴です。よい土曜日をお過ごしください
アバター
2012/05/26 06:39
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今日はいいお天気 お仕事日和になりそうです^^;;
アバター
2012/05/26 06:29
おはようございます♪
今週は土曜出勤なので、これから仕事に行ってきます♪
その代り明日が休みなので、鉄チャンに出掛けますw
アバター
2012/05/26 06:26
急に目が覚めて眠い目こすりながら巡回中(;一_一)どったらもっかい寝れるんだ??
アバター
2012/05/26 02:35
(❀✪‿✪)おやすみなさいღ楽しい週末をお過ごしくださいね(ˇ◡ˇღ)♫
アバター
2012/05/26 01:32
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿またもや夜中にケーキ配達中щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
アバター
2012/05/26 01:07
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/05/26 00:54
こんばんは♪暑さと肌寒さの繰り返しで服が片付きません~。
どうぞ素敵な週末をお過ごしください♥
アバター
2012/05/26 00:20
ねこ目を買いました。 もう「ねこ娘」になるしかな~とと思ってなってみました。いかがでしょうか?
アバター
2012/05/26 00:00
|ωФ)…こんばんにゃん♫
魔界の猫さんは実体化できるの…ふふ(=ФωФ)キラリ☪ฺฺ*←w
アバター
2012/05/25 23:50
こんばんは✿ 猫目可愛いですね(n‘∀‘)η♥ 買うか迷い中です~^^
アバター
2012/05/25 23:29
こんばんは♪水遣りステプ❤ピッコロ&クリリンの声優さんの○ートネーチャーのCMに笑っちゃいました^m^
アバター
2012/05/25 23:29
3周年おめっとさん&おつかれさまでーす。
アバター
2012/05/25 23:27
こんばんは~(((ヾ(●´Д`)ノ テヶテヶ
アバター
2012/05/25 23:16
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ニコッとおさぼり気味だって・・・音符じゃくし釣れないんだもん@@;
アバター
2012/05/25 23:09
こんばんわぁ(o^∇^o)ノ
かえるさんたくさんですね~^^
3周年おめでとうございます☆
アバター
2012/05/25 23:05
*✿コンバンワ*゚❤ヾ(Ő‿Ő✿)ノ今週もおつかれさまでしたぁ
アバター
2012/05/25 22:45
なんか楽しいこと、ないかにゃ~(*-∀-)ゞ
アバター
2012/05/25 22:23
新作ドレス、素敵ですね。^^
アバター
2012/05/25 22:20
あなたと出逢ってずっと言えなかった言葉♪
照れてるとかそんなたやすい理由じゃない♪
3周年お目で㌧㋜㋢㋫
アバター
2012/05/25 22:12
雨がシトシト降ってきて~、雑草ボーボー生えてきた~ヽ(o´3`o)ノ
アバター
2012/05/25 21:28
こんばんは★

5月最後の週末となりましたが、素敵な週末をお送り下さいませ~♪
(*゚∀゚)ノシ
アバター
2012/05/25 21:05
こんばんわ^^素晴らしい週末になりますように~のステプお届け^^
アバター
2012/05/25 20:34
明日はお休みなので、OSの再インストールをもう一度やろうと思います。弟もいるし。
アバター
2012/05/25 20:14
heonちゃん、こんばんは。

私も昨日すっごく喉が痛くて、だるだるで動けなかったのに熱はなくって、
でも病院行ったら今すっごく風邪が流行ってて咳、のど、色んな症状があるみたい。
私の周りの人も2週間とか1ヵ月とか治らないってwww
花粉・黄砂・天候異常・純情・愛情・過剰wwwwww

体調崩さないようにね~。

素敵な週末を^^ノ
アバター
2012/05/25 20:13
(。◕ ⋖⋗ ◕)ノやふー❤ミスチルの「しるし」を聞きながら巡回中~♪
アバター
2012/05/25 20:11
こんばんはステプです。
おつかれんこ
アバター
2012/05/25 20:11
こんばんは^^楽しい週末をおすごしください♪
アバター
2012/05/25 20:00
コンバン(人ФωФ)ニャン☆今日は疲れたニャン
アバター
2012/05/25 19:24
おばんだケロ!!!
アバター
2012/05/25 18:33
こんばんはー^^モグラのお宝探しゴールしたんだけれど掘ってない所全部掘ってたら千コインでますた。^^
アバター
2012/05/25 16:38
ネコ目でご機嫌だにゃん(ΦωΦ)フフフ・・
アバター
2012/05/25 15:23
Aloha Friday❀ルンルン金曜日~♪曜日の中で金曜が1番好きかも(。◕‿◕。)

ミラクルwaterです。お花を合成した時にミラクル発動の不思議なお水をどうぞ❀
アバター
2012/05/25 15:00
昨日は巡回おさぼりちゃんしてごめんなさい!!^@^ぶひ!
アバター
2012/05/25 14:23
ウラウラベッカンコ~♪(⌒∇⌒)仕事中に、ちょこっとイン!雨が降ってきました><
アバター
2012/05/25 14:13
今日は朝からしとしと雨降りヽ`、ヽ`☂o(・д・`*)`ヽ、`ヽ、昨日は暑かったけど今日は涼しいです。

お水&ステキ!お届けです♪
アバター
2012/05/25 13:42
こんにちはε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/05/25 13:13
こんにちは^^
久しぶりの訪問です。いつもありがとう♪
アバター
2012/05/25 13:02
こんちゃ☆カエルクラブ3周年おめでとうございまつ~^0^お疲れも癒されまつね~(●´ω`●)
アバター
2012/05/25 12:18
(。・ω・)ノ゙ こんにちは~♪ 26日~6月上旬まで訪問お休みします。
アバター
2012/05/25 11:44
こんにちは♪
自転車通学はヘルメット着用が義務付けられました。
夏は暑いだろうなァ/。。^^
アバター
2012/05/25 11:21
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡ コーヒーを飲んでまったりしてま~す(^_-)-☆
アバター
2012/05/25 10:38
もう三周年大先輩じゃー

カエルの着ぐるみ欲しかったなー、今さら無理だけどww
アバター
2012/05/25 10:31
ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪ケロケロ軍団っ!圧巻(*≧▽≦)ノダァ-ッ♪+。・゚・。+❤
アバター
2012/05/25 10:31
大人買いしちゃったドレス日替わりでお披露目ちゅ!楽しぃんだなっ♪こりがっ❤(๑◔‿◔๑)ぽほっ♪
アバター
2012/05/25 10:12
本日お休み~♪
天使になってご機嫌に訪問中でし~♪素敵な週末をお過ごしください(๑◕∀◕๑)

かえるさんかわゆい❤
アバター
2012/05/25 09:32
(*p´ω`q*)オハヨウゴザイマス♬
アバター
2012/05/25 09:26
おはよーございます^^
珍しく朝の巡回中w
今日は主婦休みの日なんだって!休みたいーw
アバター
2012/05/25 08:51
おはようございます^^夕べもついうっかり朝まで。。。急ぎですみません^^;
アバター
2012/05/25 08:11
モグラ叩き面白くてハマってしまいました。自己ベスト14:00が出ました^^

アバター
2012/05/25 08:08
おはようございまーす♪今日は涼しくて過ごしやすそうです、嬉しい❤
アバター
2012/05/25 07:53
お早う御座います^^週末でね^^楽しんでくださいね^^
アバター
2012/05/25 07:50
お早う御座います^^気温の温度差激しいのできをつけてね
アバター
2012/05/25 07:48
お早う御座います^^週末満喫してね^^
アバター
2012/05/25 07:46
お早う御座います^^今日は気温低いから風邪ひかないでね^^
アバター
2012/05/25 07:38
お早う御座います^^この季節外れの格好はwwなんとなく着たかったから・・・・・ww
アバター
2012/05/25 07:33
お早う御座います^^さて 御飯食べて仕事がんばろうね^^
アバター
2012/05/25 07:31
お早う御座います^^週末晴れる~~のかな?
アバター
2012/05/25 07:26
お早う御座います^^今週もご苦労様でした^^
アバター
2012/05/25 06:27
(。▰‿◕。)ノ㋔㋩㋵㊀イベント広場から海が見えて素敵でした✪‿✪ 今週ももう少し♧*+゚。*Ꮺ
アバター
2012/05/25 06:02
おはよー(ღ ⋓‿⋓ ღ)ノ毎日暑くてwwばてばてでーすw
アバター
2012/05/25 05:57
おはようございます♪今日は給料日、GWの出費もあったので待ち遠しかったです
アバター
2012/05/25 04:36
こんばんは カエルも楽しそうですね^^
アバター
2012/05/25 01:12
カエルちゃん3周年っすねーw
アバター
2012/05/25 00:30
お疲れさまぁ❤^^素敵&ぉ水ぅたっぷり撒き撒き~♪おやすぅみん☆よぃ夢を~ねん❤ర‿ర))ノ”♪
アバター
2012/05/25 00:14
(●)(●)
(   ~   )<3周年おめでとうケロ♪
( m  m )
アバター
2012/05/25 00:09
こんパンわ~♪
アバター
2012/05/25 00:05
わあ〜〜カエルいっぱいすごぉいね〜♪
3周年おめでと〜☆
アバター
2012/05/25 00:00
(●'∇')コンバンハ~♪もう少しで週末!疲れてるでしょうがもう少しガンバってね!!

メガ~れ水とステプをお届け♪♫
アバター
2012/05/25 00:00
こんばんちゃ~お(○´∀`)ノ゛
カエル楽しそうケロね~w

アバター
2012/05/24 23:57
【わたしは肉なの。】Byガガガ様(名言集その参)(´◜౪⊙`)次回最終回♥多分(ネタ切)ガガガよりw
アバター
2012/05/24 23:40
こんばんは~^^
週末まであと1日w♪
今日も1日お疲れ様です(。◠‿◠。✿)

カエルC3周年おめでとうございます♫
アバター
2012/05/24 23:39
こんばんは、訪問有難う御座います。高速お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/05/24 23:33
カエルC3周年なんですね!おめでとうございます
アバター
2012/05/24 23:26
こんばんは~カエル3周年おめでとうございます!!
ニコタにインしたらメンテ中、穴掘りは岩だらけ、明日はいい事あるかな~!?
アバター
2012/05/24 23:24
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
昨日のきぐるみ会楽しかったww
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

あっ。カエルの集会・・・
ぷるったら忘れて参加できなかったのォ.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
お祝したかったなぁ~❤
アバター
2012/05/24 23:22
こんばんわ♪
明日は金曜日。私は土曜日まで仕事。しかし日曜日には久しぶりに鉄チャンしますw
無事に明日明後日を越さないと・・・w
アバター
2012/05/24 23:18
こんばんはー^^ 楽しそうですね♪
3周年 すごいな~
アバター
2012/05/24 23:12
( ゜▽゜)/コンバンハ 長いメンテ明け どうなってるか今から確認です^^;;
アバター
2012/05/24 23:08
蛙がいっぱい!!
ワイルドだね~~
おっ~~といけね。。
髭剃り忘れた~~今日もワイルドだろ~~
アバター
2012/05/24 23:02
とりあえずドレス1着購入✿
今日からのアルバム投稿みなさんの部屋や庭見れて楽しいですね♪(*^▽^*)

カエルサークルもぅ3周年ですか!
おめでとうございます✿^^
アバター
2012/05/24 23:01
こんばんは✿ カーナビがものすごく欲しい今日この頃です~^^
アバター
2012/05/24 23:00
こんばんガンマン~(´ー`)ノとりあえずおよばれコーデ活用してみました。
あとカエルクラブ3周年もおめでと~(*´∀`)
アバター
2012/05/24 22:58
おつかれさまです~
はやくよくなってね
アバター
2012/05/24 22:41
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
私も今日は残業でヘトヘトですwww
アバター
2012/05/24 22:37
ワニワニ(^^)
アバター
2012/05/24 22:35
こんばんわ^^今日は久しぶりに長~いメンテでしたね!アルバム、時間があれば見るけど・・^^;

カエルクラブ3周年おめでとです~・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.
アバター
2012/05/24 22:13
こんばんは♪水遣りステプ❤帰って来てからうっかり寝ちゃいましたm(_ _)m夜寝れるかちょっと不安;
アバター
2012/05/24 22:08
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/05/24 21:56
ヘオンさんこんばんは~^^
あらら、調子だいじょうぶですか?



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.